FC2ブログ

鞭作ってくれてるお方。

この前、私の鞭を作ってくれてる方に会ったのです。

あれがかっこよかった
これがかっこよかった
こんなんほしい
あんなんほしい


と、言いつつ。



私が今メインで使っている鞭は、私の我が儘半分で革芯が入ってます。
伸びて来ちゃったら、編み直してくれるそうです。

これ、凄いロマンです。

解いて、磨いて、編み直し。

ロマンだ…………


今度はどんな鞭が欲しいかなとか、考えてるのがそもそも楽しい。




ところで今日、あかね女王様から、手作り栗おこわを貰ったよ。

ちゃんとおこわ!!
もち米!!

あかねさんってマメだ…………

これがまた、美味しかったのよー

いいよねぇ料理の上手な人ってー!!


そんな感じで。

今日もいい1日だった。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ねむーい

春ってなんでこんなに眠いのだろーーーう!!

困ったーー!!!

ほほーん



最近マツエクをしました。
嬉しくなって写真を撮った!!




いいねー!!って言ってもらえるので、嬉しいです。

最近酔っ払いのおじさんに可愛いねえ可愛いねえと言われて、酔っ払いって優しいなあと思っています。

とりあえず、真意はともかく褒められるのは嬉しいからね笑

見詰めるのが、上手になった気がします。

フェチ

顔面騎乗だけで30分以上やってられると思う今日この頃です。

だんだんと苦しく忙しなく責められていく様、苦しくて息が上がっていく姿ってさ、凄くセクシーだと思ってしまうよ~



最近ふわもこニットに心惹かれ過ぎているのです。


男性って好きよね、ボワとか、ファーとか、モヘアとか(この名称でピンとくるかは知らぬが笑)

私のオリジナルコースはWAMじゃないですか、夏!!!って感じなんですよ。
お陰様で冬はあまりWAM希望は居ないですしね、居るっちゃ居るけど、少ないし、風邪ひいちゃうのも困ってしまうからねぇ。

冬に楽しめそうな事を見つけると嬉しくなる。
もうちょっとどっちもぎりぎりの季節で、今からなにかウール系用意するのは難しいけど、
ちょこちょこ編むのは楽しいので、来年の冬までに全身包める何かを作れるといいなーって思いながら。


モコモコを編んで汗だくになって、
WAMやる夏にしようと思ってる。

因みに、まだ何しようか考えて無いので、ちんこにはめるモコモコは希望があれば手編みするよ。
サイズをコメントしといてくれて、プレイに来てくれれば、作っておくよ。
ふふふ~

さっぶうううううー!!!

めちゃくちゃ寒い!!!昨日ブログを書き損なったので、反省している。


昨日はあかねさんと雅姫さんと、新たなフェチ開拓について話した。

ぬあああああと、
やりてえええええええ!!!!と、
思うけど、ニッチな所を考えていました。

じっくりと、勉強して、じっくりと、生きていきたい………

幸せそう。

痛いことしてる時の私は楽しそうより、幸せそう、らしいです!!

なるほど!!



確かに幸せだなぁーって思う。

よく女王様の素養の話しをすると、受け入れてくれる人って話になる。
でも、女王様も変態なんだよ!受け入れて貰えたら嬉しいのは、女王様も同じなんだよ!!

攻守が揃った時は、お互い嬉しいよね。
って思う。


まあ、しかし、
私は快楽責めも大好きなので、ねっちょり苦しい程の快楽責めはね、きつーく厳しくやって行きたいよね。

ぐふふ。

全然我慢出来なかったらお仕置きしちゃうけどね………

ぬふふーー

鞭や腹パンも、そのうち快楽責めになっちゃうかもしれない。

女の子は腹パンで子宮イキする子がいるのは知ってたけど、

最近アナルやりながらお腹圧迫したら、いっちゃった子がいたので、もしかしたら………ね。
安全にやる方法考えておこー!って思いました。
ふふふ。

プロフィール

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR