FC2ブログ

際どい案件だわ!

アベマTVに出演さして頂いたおりに、こんなお客さんは嫌だみたいな項目で、番組側では「僧侶」って回答をされていて、ああ、その手があったか!と、放送後に思ったけど、お坊さんは結構歓迎していたりする。
全然嫌では無い。

先日お休みの日に、友人の坊さんと仏教変態トークに花を咲かせる会をやってたんだけども、

SMやってる僧侶の私というものに知り合った事で、仏教の勉強をやり直したら、物凄く面白くなっちゃってと、現役でしっかりお務めされているお坊さんに言われて、これがね、なかなかびっくりしたけど、なる程、こういう事が起きるのかと思ったわけなんですよね。

ついでに、
ちょっと面白いコメントを頂いたのでそれについてブツブツとお返ししたい所ではありますが、質問に個人情報が含まれているので、そこにはお返事はできません。
あと、あまり無い案件ではあるが、少しガイドラインを設けようかと思います。
まあ、このガイドラインは内容が変わるものと思っていてください。

私と会った事が無い場合で、プレイではなく仏教の話がどうしてもしたい場合があれば、「直筆、手書きのお手紙」をどうにかして届けて頂ければと思います。
他の女王様に預けるとか(女王様を使いっぱしりにするわけですから、よくよくよーーーーくお願いしてね!届けて頂けるようにマゾとして頑張って!)

仏教系の内容だけは、パープルムーンには関係が無いので!
ただの私の趣味なので、私はブログに書きなぐりますがね。
女王様としてお店や他の女王様に対する礼儀として、ちょっとハードルを上げておく必要性があるので…………


ただ、私と話したい事があるのはとても嬉しい事だから、調べたら届ける事が出来る方法を残しておくよ!
お返事についても、私の暇な時しか無理だと思います。


例えば私とあった事があって、という方でも、仏教的な事にはブログでお返事するかしないかは、私の気分次第です。
もしかしたら、会って返事をするかもしれませんし、しないかもしれない。


SMの事については、いつでも!いくらでも!コメントを利用してくださいな~
一応、私の趣味をキャラクタとして容認してくれているだけで、パープルムーンはSMクラブなので!!

そんな感じ~
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

しつけ

躾と洗脳と虐待という区分について今度はブツブツ考えています。



SMの範囲と、逸脱と、

本当に、理性があるからこそ、無くすのが楽しいのがSMなんだなぁ…………

無くしたい、無くしたときの幸福、

しかし「戻れる」というのはポイント。
そこのコントロールに責任を持つ事。
色々な条件があるんだけど、人の心が問われるね…………

これは、慕うミストレスに対する一つのセーフティーゾーンの様な物なのかな………?

セーフティーゾーンというSMの範囲の持つ条件…………というのかな。

最近ちょっとSMとは別の趣味の事をブツブツ頭でマップを作っていたので、あまり色っぽい書き方が出来ないんだけど、

その分、SMして、高笑いしたい……………

ブログを書いていたはずなんだけど。

もんんんんこすごい長くなっちゃったので、コラムに持っていきたいと思います笑


いやー酷い。

本当に。

酷い内容ですよ。
SMについてはほんの少しですからね。
お前は何がしたいんだ!!こんなんでM男さんに興味を持ってもらえるとは思えん!!!と、自分に言いたい。
ごめんね、スキッパー、ごめんねパープルムーン。
でも、私は書く!!

だってさ、こんなブログやコラムで興味持ってくれる人って、絶対いい人だもん、私にとっては。

逆に、こんな事言ってる女王様に興味持っちゃう人も、どうしようもないなと思う。

需要と供給の問題ですよ。
究極一人だけでも、心に触れたら嬉しいじゃない。

完全に共感してくれなくて良い、しちゃったらつまらん。
けど、なんかこいつ妙だな……!って思ってくれたら嬉しい。

そういや、妙って言葉が好きでさ。

子供の頃、兄貴から「まどかは妙な美人だと思うよ。妙ってタエとも読むし、怪しいとか変とか、そういう意味なのに美しいって意味もあるし。まあ、奈良時代とか唐時代の美人だから現代の美人ではないけど。」って、言われた事がありまして。

妙な事って、流行りの美人じゃないことって、悪い事じゃないんだなぁと、子供の頃に思えたのは良いことだったなと思います。
このエピソードが何故、いい事に思えたのかは謎ですが。

うああああ

文章が思いつかないんじゃなくて、書きたい事を程々の文字数に納める為の語彙力に欠けているのかもしれない。

最近、自信について考えていました。

友人が「彼の恋人で居られる事を誇りに思うし自信になる。」という惚気話を聴きまして。

とても素敵だなぁーと思いました。

私は私を慕ってくれるM男さんの誇りになりたいなぁと思う事が多いのです。

なれてるのだろうか?

とも思います。


一般的に見て優れている。
とは少し違う様に思うよね。
その人にとっての誇り、そして自信になれたらとても素敵。

他の人がどう思おうと、みたいな所なんですよね。


僕には女王様が居る!!っていう、自信や安心に繋がれば良いと思います。

そうなる為に何をすべきだろう?とよく考えるけど、相手によって違うのでね。

常に相手をよーく観察して、ちゃんと対話して行かなければと思います。

はぁーりーむー

めちゃくちゃ気合を入れて書いたコラムが消えてしまってから、燃え尽き症候群というか、ただの燃えカスで、書き直すのに数倍の時間がかかっている今日この頃。

主軸はズレないんだけど、この方が厳密だな………とかっていう書き方を思いついては書き直して、一向に出来あがらない地獄のデスロードです。


調教についてばっかり考えていたので、日常生活に溢れる調教についてとか、余計な見解まで追い付いては、書き直しております。

そして、何でも調教に思えてきたし、調教ではない「教育」とはとかまで考えて、

そして、

M男さんが調教って言葉を出そうもんなら食い付いていく。

調教ってさ、どんなイメージがある!?とか。
これは、実はS男性の知人にも、他所の女王様にも、
調教って何なんでしょう!?!?!とかって言い出す始末で。

調教ノイローゼです笑




その割には、一度消えてるから内容は腑抜けてきました。
良くない。
こういうの、良くない。

でも、それも全て踏まえて、是非読んでほしい何かになりつつある。。。
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR