FC2ブログ

落ち着か無い日々の中で

右にも左にも前にも後ろにも進むのが怖くなる時。

私は自分の声を聴く。
進みたいと自分が言う方向に、進みたいといつも思うし、最近は心がけられる様になってきた。

そして、それでも進んでいるのか、停滞しているのか分から無い時、私は禅僧の著書を読みます。

お坊さんってお目出度い生き物なのだそうですよ。

一休さんが、目出度くもあり目出度くもなしとか言ってますけどね、
目出度い気がします。

例えばステーキ食べても、ご飯と漬物でも、私はどっちも好きなので、ヤッホーウとなる。
それが目出度い。

SMやっても間違い無くない?とか思ってる時点で皆様お気付きとは存じますが、
やたらめったら目出度い。

何でも仏教哲学で片付ける、目出度い!!
なんて目出度いんだろうね。


私というものになり切ろうとすると、キャラがこうなる。
目出度い。

私に成り切る時にSMが必要。
M男さんが必要。

そんな感じで目出度い。

目出度いね!!!

そんな事を想う
秋の始まり。
涼しいからあたたまりましょう!
熱く生きましょう!!
SMで!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

SMルーム

プレイスタジオカー

私はこの業界に入って日が浅いので、先輩の話やお客さんの話を聴くのが楽しくて仕方ないです。

その中に度々登場するプレイルーム談義、良いなぁ良いなぁと思いながら聴いて居るのですが、

プレイスタジオカーなる物を見つけた、個人的にはリアガラスをマジックミラーにしたらもっと良い、防音性は落ちるけどね、

この車、物凄く欲しいです。
幸いにも、私中型持っているので、キャラバンは余裕です、
サスペンションが柔らか過ぎて嫌いなので、そこは変えていただいて。

むしろワーゲンバスとか、
良いね!!!!
とりあえずキャンピングカーの大きさは欲しいな。


どれだけお金かかるんだって話しですが、そこは置いといて、実に夢のある話です。
広すぎ無い所が良い。

私が作るとしたら、

まず、檻はつけますね。

それから、吊り床も要る。

あとチェスターフィールド(子供用が良い)と、ローテーブル
もしくは、折り畳みのベッド。

あとはお道具掛けね。

あと電気は必要だと思う、記事の車、電気的な物見え無いけど、どうなってるんでしょうね?
あと流しが付いてたら最高かな。

そこまで付いてたら、もうただの部屋ですね。
キャンピングカーで生活する事に日本は消極的と言うか、あまり許され無い場所が多いと思うので、何処に居ても目立つし違和感あると思いますけどね、


ディカプリオがやった、現代版ロミオとジュリエットでも、ロミオは逃げた時にキャンピングカーで暮らしてますよね。
あの様な感じが私は憧れます。

あと、本当に車で移動するのが好きだし、北海道から沖縄までM男さんが居て、その貴重な時間、あの道具無かったーとかなら無い様に全部あるって素晴らしいですよね、

良いなぁ

流しの女王様とか、この車あったら絶対出来るよ。

行雲流水女王様出来るよ~

いつか出来たら良いなぁ~







金色

火葬と葬儀を終えて、とりあえず東京に戻りました!!

土曜日は出勤しますので、よろしくお願いします!

メソメソしてたら、顔が腫れて布袋寅泰そっくりになったので、笑いが止まらなくなりました、方々、快く私の我儘を受け入れてくれた方達には本当に感謝しています。

ただ、やはり家族で供養出来るのは、言ってしまえばラッキーな事です。
それに、なん年ぶりかになかなかソリの合わ無い兄と共に同じ気持ちでお経を上げる事が出来て、その事も良かったなと思いました。
命は縁その物です。

悲しいという感情と、
生まれたんだから死にますよって思想、

それはアンイコールと言うか、全く別の物なのだと思います。

思想と感情は、2つとも独立して同時にあるのですね。

ただ、思想は立ち上がって動く為には欠かせ無い物と思います。
感情だけでは、人間は成り立た無い。
アンイコールでありながら、相互する。
恒常性を持っている様な気もします。

また、私はよく葬式ってなんでするの?
遺族の為?
故人の為?
なんて事を訊かれる事も極めて多いです。
お坊さんって肉食べ無いの?
と、
お坊さんって霊感あるの?
と同じ頻度で訊かれます。

やってみたらわかりますよ。

って答えます。

何度もお葬式の侍者はやってますけど、私は一向にわかりません。
やらなかったら、わからんって事もわからんのです。

ただ、動きたいだけ、何かしたいだけ、なのかもしれません。
何かしてあげたい、そうし無いとこの、涙の止めどきがわから無い。
もっと現実的に言えば、日本人男性の多くが、物凄く悲しいのに職場で泣く訳にはいかないじゃないか!ってのもありますよ。
だから小休止的に今日は悲しみの日です、泣いて良いですよって日を定める。
そして切り替える。
それだけと言う気も致しますし、それが何よりも大切では無いかと思う。

ただ、その意味は其々に見出せば良い事だし、見出さず行わなくても構わない。

私はねぇ、もし、思いっきり泣いて良いよ、そして、この後は思い出してたまに泣いたとしても、それでも元気にお仕事して精一杯生きるんだよ!どうしても泣きたくなったらまたおいで!って言ってもらえるのなら、供養の為にSMやったって間違いではないのでは無いかと思っているんです。

怪しげな宗教みたいですけどwww
逆に、宗教はその位カジュアルだと宗教とは呼べなくなりますし、
またカジュアルにスイッチになるのなら、私は宗教でなくても構わないでは無いかと考えてしまいます。

そんな事出来る人が居るなら見てみたいですが、というか、私以外に居るならまず語り合おうじゃ無いかと思うわけですが、

とても死というのはセクシャルだと思います。
死に触れると生に触れたくなる。
どうしても葬式の後は誰かに触って居たかったりする。
別の飼い猫に触れて、暖かい柔らかい動く、その事にまた涙が出る様に、
そして、自分に体温があって、誰かを温められる役割をまだ与えられてる事を知って安心したりもする。
それは、昔から何となく抵抗無く抱いてきた感覚です。
何も恥ずかしく無いのですよ、葬式あげて来たからちょっと触らせろよと宣って。
興奮しちゃいけないような理由で私に触られて興奮して自己嫌悪に陥るM男さんを見て何度高笑いした事か、

悪趣味にも程がありますが、

私は本気でそれを正しいのではないかと思ってしまっていると言う事です。

君はまだ生きてるね、ちゃんと生きてるね!!そう言いながら勃起したペニスを、どんな事をしても強く立ってる(笑)ペニスに触れて、感動するのでした。

鞭で打っても生きてる強さも愛おしい。

相手が、生きてる事を感じられる瞬間が、一番興奮するし、安心する。

そんな事を思うのでした、行為への興奮もありますけどね、なににせよ、生きてるからやるんですよ。



骨壷が、通常の猫サイズじゃ足りない程のしっかりした骨だった様です。

十方三世一切諸仏 諸尊菩薩摩訶薩 摩訶般若波羅蜜

おやすみなさい!

お坊さんは一生お坊さん

本当に瑣末な話で恐縮。

本日の円香さんは貴重な遅くまで出勤出来る月曜日に早退致しました。

飼い猫が死んだ故に。

世界で一番可愛い茶トラだったのです。

PMの事務所のベランダでヒーヒー泣いて一度泣き止んでから、実家に帰って、道中も泣きっぱなしで、先程までナデナデしながら更にずっとメソメソしていました。
こんなに泣いたのは久々で少しゲロ吐きそうです。
まだ泣いてるけど。

また、今朝まで元気だった様で。
誰も気付かなかった。
動かなくなっていた、それだけなのだそうだ。

で、私が何故そんな悲しい事を即ブログに書くのか、

私はお坊さんなので、観察するしか能が無いのです。
お坊さんって、残念ながら一度お坊さんになると、一生お坊さんなのだと思ったんです、
どんなに大切な者を失ってもお坊さんなんですよ。
その事に愕然としつつも、ホッとしたのも事実です。

私、説法でも聴きたいと思ったんですよ、お坊さんはどう考えるのか。
でもそれ私にとっては自分が死をどう捉えるか、なので。

たまたまその時にラインしていた人に、仏教の死生観とか、存在観を延々語っていたのです。

それは自分に自分で説法垂れてる訳ですよ。

セルフ説法オナニーと名付けました。
説法オナニーを見せ付けるわけです。

自己完結的です。
ただ、今まで全然仏教の話しなんかしなかった相手に話していたので、自分がどんな事を考えて生きているのか、話す良い機会でもあったと思った。

自分の死生観は時に人を傷付ける事を知っているので、話さない人も居るのです。

何を語ったのか。

死なない方が怖いのだよね。
化け猫になってくれないかなーと思う位生きてて欲しいとは思ったけど、当たり前に死が目の前にある。

あたり前なのですよ、生まれたのだから、死にますよ。

ただ、死と言う物は形骸を失う事で、自分が目の前の人が、生きているという証明は不可能なので、だから、泡沫の夢なのですね。

本当は自分は生きて無いかもしれないと思う、本当は目の前の人は自分の妄想なのでは無いかと思う。

また、必要としてる失いたく無いから存在してると証明する事も出来る。

そうなんですよね、色即是空空即是色ってのは、関係性を表した言葉で。

色にとって空という存在だから、空にとって色という存在。

色ってのは物理的な物、存在、在るという物で、空ってのは無です。
在るから無い、無いから在る、
それは関係性を意味してると思うのです。

私は誰かにとって人間である、即ち人間である。

また、ラピはラピとして存在していて、形骸を失ってもラピは存在する。

物凄く端的に言うと、
覚えている時は存在してる事になる。

本当の死とは忘れられる事だと、漫画とかで格好良く言われるけども、魂の存在とはそういった類の物だと思う。

関係性というのは、ベクトルであってそれそのものでは無いから。
形骸は形骸でしか無いと思う。
一端を失ってもベクトルその物を失う事は、難しい。

人は思い出す。
悲しいと思う。
返事もしてくれ無いのに思い出して、何もでき無い、何も及ぼせ無い無力感に責め立てられる。

だから、葬儀をして供養をする。

行動する事で、一時的に満足する。
行動しなかったら何時迄も苦しい。

煙草を吸いたいと思う、願う、執着する。
煙草を吸って満足する。
行動依存かもしれない。
ニコチンよりも満足出来るのは、行動する事だけ。

まだまだ纏めるには困難だけれど、

行動したら良い、それだけだと私は思う。
それだけなのです。

SMしなかったら妄想に苦しむ。
SMしたいなぁと思う。
SMしたら満たされる。

それを、真理って呼ぶんじゃ無いかなぁ。


世界で一番可愛い茶トラのラピへ、また会える日を信じているよ。
絶対またおいで、畜生道で、沢山徳を積んだよ、ありがとうありがとうありがとう。
今度はもう少し長く生きれる者に産まれてきてね、もっと長く一緒にいてね、またお母さんに会わせてあげるから、また私の所に来るんだよ。

また会えると思うんだ。

悲しくて仕方ないのですが、ほんの少し居ない時間ってだけだと思うの。
また会えるってのは、なんか、当たり前に思うのです。




女性の着物



浴衣を着たのですが、頂き物の着慣れない物であったので、貝の口が即崩れ、先輩にリボンにして貰った。

そもそもですね、
私はお坊さん着物をずっと着ていたので、最早
おはしょりどうやって作るんだっけwwwwwwみたいなレベルでした。
お坊さんは、女性も男性と同じ物を着る事が多いです。
着物だけは対丈の女性物の方もいらっしゃいますが。

着ながら思い出しましたけどね。

色々言い訳と見栄を張りたいお年頃ですが、現地で直されたのでしたwww

貝の口好きなんだけども。

で、この浴衣は173cmでもおはしょりがでるので、和服女装をされたい方は事前に連絡くださいな。
人に着せるのもお勉強になるし。

女子力アップでございます。


ところで、いつも通り小ネタも書こうと思いますが、
装いについて、此処でも何度か書いているので、熱心な円香ブログ108をご覧の方はもう覚えてますね!

身嗜みを威義と言います。

具体的に言えば、
坐禅の威義は?
法要の威義は?
棚経の威義は?
なんて使い方をします。

衣装どうしますか?みたいな感じ。

そのお坊さんの威義ですが、
面白いんですよ。

一番上のお袈裟ってのは、大小や色や形や装飾には細かく色々ルールがありますが、そこは参考資料が今無いのでぶっとばして、
そのお袈裟はインドのお坊さんが身体に一枚で巻いてる物の変形です。
要はメイドインインディアです。

また、その下に着ている(これをお袈裟と思っている方が多いのですが)
袖が大きな直綴(じきとつ)とか衣と呼ばれる物は、元は中国の官服です。
中国で僧侶は公務員みたいな物だったので、
その当時ポピュラーな中国の男性の衣類です。
メイドインチャイナですね。

そして、その下に日本の着物と襦袢を着ています。
メイドインジャパンに辿り着きました。

そこまでで、仏教が通ってきた国の想いを一身に背負っている。
まさに威義と呼ぶに相応しい歴史を持っています。

また、
更にですよ。

近代ではヨーロッパやアメリカにも日本の「禅」は進出しています。

我々は、襦袢の下に西洋式のダルマシャツとかババシャツを着用しておりますwwwwww

私達僧侶は現在も背負っての威着です。




正直に申し上げますと。
バッッッカじゃねえの!?!?!?って位、温暖化のヒートアイランド現象の今着るのは命懸けです。

そして、それを踏まえてご覧ください。



棚経中の私の威義です。

キャミソール、襦袢、作務衣、長作務衣、絡子(ミニ袈裟・ラクス)

本当は、着物に改良衣に絡子が正しいのですが、
運転する為作務衣にさせて頂いて、改良衣を破いてしまったのと袖がすぼまってるので長作務衣を着ています。

で、計4枚、内長袖に準ずる物が3枚です。
熱中症なんて、なりますよ、手とかガタガタ震えながら夕方になります。



絶対熱中症になる事やっているんですけど、夕方汗を冷やしてくれる風を感じるのです。

苦しみ、蒸れ、暑さ、その先にある小さな幸せ。

私は女王様ですけど、少し、M心も知ってたりします。
幸せが小さな物でも、盛大に悦べる程の苦痛。
そんなSMが出来たら、物凄く素敵だし、物凄く意義のある物だと思うんです。


熱くなって暑くなって、苦しくて辛くて痛い、それが自分で耐えられるギリギリにきた直後の解放。
それを、探したい。
目標は大きくね。



幽霊見えますか?

見えません!!

父は見えます。
遺伝とかしないみたいですよ。
兄は幼い頃は見えてたらしいです。

ただ、仏教的には幽霊って居ないんですよ、解脱してるか輪廻してるかなので。
そして、その事を踏まえて父に言わせれば、
「だって居るんだからしょうがないじゃん。」
だそうです。

また、インド的には神通力なんて物も仏陀は認めているんですけど、ただそれが真実では無い、それによって全てが救われるわけでは無いと。
あっても無くても、よりよく苦しみが無くなれば良いと。

偏って頼って信じきって苦しむ位なら否定してしまった方が良いと思います。

ただ、簡単に否定出来る物でも無いのですね。

やはりSM業界でお坊さんと言うと、見え過ぎて困ってる方から夜中に泣き付かれたりなんて事も平気であるのですが、
本人が見えて苦しんでいる事が事実なのですね、
私には見え無いけど、受け入れようと話します。

おはよう!
おやすみ!
って、挨拶してくる人に悪意を持つと思え無いのですよ、どうせ人なんだと思う。

しかも、純粋無垢な存在だと思う。

肉体という苦しみから離れた存在ですから。

勃起しなきゃレイプ出来ないので、そこにある苦しみでは無いんですよ。

なので、まず換気して空気入れ替えて、おやすみって、声かけてあげてと話します。

それが良いのかは、私は見え無いのでわかりませんが、
それでダメだったと言う方は知ら無いです。

それに、霊は悪い物とも限らなくて、

元々日本人は死ぬと、人ならざる者になり、山の向こうに行きます。

皆さんご存知の「もののけ姫」がそれですね。

そして、人間が尊厳を持って祈り願う事で神になります。
そして、敬わ無くなると、祟り神になります。

もののけ姫ってそういう物語なのですが、

なので、おはよう、今日もよろしくお願いします!ってお願いしたら、なんとかよろしくしてくれます笑

真実かどうかじゃ無くて、
相手にとって自分が「良い人」の時にした「お願い」は誰だって叶えてあげたいと思う物です。
それが真理の一つでもある。

SMも同じ。

自分はアナルで気持ちよくなりたい、
ならば、女王様の責めに耐えて、良い子になれば、ご褒美にアナルを犯して貰えたりするわけですよね。

何をやっていても当てはまる事が真理だとするならば、
私はやはりお坊さんやってても、女王様やっていても、
根本的な思想も行動原理も同じと言う事です。

幽霊が見え無くても、同じだと思ってます。


合掌!!


未だ出勤日が不安定で申し訳ありません。

元々仏教にハマる位には不器用な生き物なので、言い訳ですけど笑
じっくりああでもない、こうでもない、やっていって、一番のベストを探しています。
それも、私の修行の一つなのですが、
受け付けにもお客さんにも不都合かけてて面目無い!

それでも懲りずに生きたいと思います。

それでは皆さん、今日は蒸し暑くなりそうな予感がムラムラとします。
休む事を忘れ無いでくださいね~

まどかでした。




女王様とお坊さん

圧倒的な差と言うのがあります。

身嗜みですよ。

この問題は、この世界に入ってからずーーーーっと試行錯誤と苦悩をしています。

一度M男さんに「女王様は女性としてのキングだから、女らしくなきゃいけない。」と言う説明をいただいた事があるのです。

特別に親しい方では無いのですが、なんとなく印象深く、何とも耳が痛かったのを覚えています。

この美しい女性に、
この女性に、

そういう物らしいのですが、

お坊さんになると決めた時から髪はどうせ剃ってしまうし、お化粧もしないし、ブラジャーすらして居なかったのです。
また、僧堂は4と9のつく日に、入浴する事ができます、凡そ5日おき!
簡潔に明瞭に申し上げますと、不潔なんですよ!!
また、時間的都合から先輩になってしまうと後輩に優先して洗濯させてあげたくなってしまうので、洗濯も3ヶ月に一度とかになってきて、本当に汚いのです。

そんな生活を経験してしまうと、毎日お風呂に入れるだけ本当に清潔な気がしてくるんですが、冷静に考えると毎日身を清める事は当たり前だろ!!ってなりますよね。
それ以上の気遣いの生活を女性はしているのだなと思います。

そして、僧堂を出てから、坊主頭を伸ばし始めて今に至りますが、栄養失調を起こしていたので、美容師さん曰く、普通じゃない位疎らに生えているそうです。

私は今もその辺りからの「リハビリ」をしている最中です。

威義即仏法なのですよ。
威義即女性でもあります。

身嗜みをきちんとする事が仏法その物であると、いう事は、
身嗜みをどう整えるかによって、女性という事なのでしょうね。
男性には男性らしい身嗜みがあるでしょう。

私はこれ以上無い、人間としての根源に向かって進んで来ました。
女性であるとか以前に人間であり、生物であるという部分。
5日おきにしか風呂に入らなくても、3ヶ月洗濯しなくても、お化粧しなくても、ブラジャーしなくても、死にゃしないんですよ、人間って。

しかし、女性が女性らしくしないで、誰が女性に共感出来るのでしょう。
そして、男性を癒せるのでしょう。

これを、灰頭土面に伏して無明胎中を行履すると言います。
表現が古臭くて酷いですが、

一般的な生活をして街中で暮らす事が僧侶にとって大切だと言う意味です。

私はSMの女王様をやる事になりました、ならばちゃんと女王様にならなければいけないし、それは女性に戻らなければいけないって事です。

身嗜みばかりではありません。

作法是宗旨という言葉も後に続きます。

仕草や態度や礼儀も、それその物であると。

女王様らしくと言う事で無く、女性らしく、していなきゃいけないんですよね。

きっと、品の無い行動をしている事もまだ沢山あるでしょう。
とりあえず取り繕ってでも良いから女性に戻らなきゃと焦った時間を過ぎて、今度は「素敵な女性」になれる様に私は努めて行こうと決意したのでした。


大変面白い、興味深いコメントをありがとうございます!
後ほどお返事したいと思います。


今日は雨ですが、皆さん足元お気をつけくださいね!

円香でした。

蝋燭蒸し蒸し我慢大会

お盆、4枚重ねの衣で炎天下を歩き回った後遺症でしょうか、
熱くて蒸れるプレイをしたくなってしまったお坊さんです。



蝋燭!!
持参された拘束具や蝋燭と、私の蝋燭と2種類。

大きなビニールシートも持参してくだすったので、もう、何も躊躇無く蝋燭プレイを楽しみました。




赤い固形物と化した。

そして、蝋燭が鞭でどの位剥がれるか実験しつつ、
鞭頑張ったので、聖水ご褒美。
凄く上手に飲んでいて感動しました。

禿げた蝋とローションとで



ラッピング!!!



この大きなビニール、物凄く欲しくなりました。
今度見つけたら買おう!!

そして、ラッピングはとーっても楽しい、中がムレムレビショビショぬちょぬちょを楽しめます。

上から乳首を抓ったり。
ちんこを踏んでこすったり。

今回はビニールでしたが、常にストレッチフィルムは所持して居ります!!
興味のある方は全身とまでいかなくても、少し巻いてみませんかー


出張でお立ち寄りのTさん、スカッとする程の蝋燭プレイ、楽しかったです、また東京にお立ち寄りの際はお待ちしてますね!!
沢山汗かいたから、ちゃんと水分と塩分とってね!


円香でした。

行く雲、流れる水

修行僧の事を、雲水と呼びます。
行雲流水とは修行僧の事なのです、雲の様に行き、水の様に流れる。
抵抗しない。

それが仏教僧の理想の姿と心得ております。

気づいたらSMしてたんですよ・・・・


これね。




私が僧侶としてお寺に常駐しなくなってから、常に気を付けている事なのです。
自然に流れた場所が、私には必要だと思う事。
お寺に常駐していては、私は僧侶として生きる事が出来なかった。
少し矛盾した話にも見えますが、

止まる事、流れに抵抗する事、とても辛かったのです。

お盆で久々に師寮寺(師匠のお寺)に戻り、改めて想いました。

私はSMを自然に選んだ。
自分として、進んだのだと。

私は元々寺の娘です、師匠は実の父親です。
ですから、仏教に出会った事は産まれた責任であり、必然的な物です。
(夏コミ圏外の人生も笑)
そして、受動的であり。
尚且つ、自も他も、内も外も、無く、当たり前に私の根源的な、私その物です。

そして、その自己という仏教を本体にして、SMの世界に流れ着いた。
私が今居るべきはあすこで間違いがなかったと、
そう、夏の夕風に吹かれながら思ったのです。


世界は私を育てる為に存在してくれてる。
それをどうして見下せようか、どうしてけなせようか、どうしてどうして、、
自己中心的も、突き詰めれば慈しみになります。
極め、突き詰める。
慈しめるまで、とことん自己中心的になってやろうと思う。
反面教師なんて呼び方でなく、全てが師であり仏だと、心から想える時、私自身を慈しむ事が出来るのでは無いかと、信じています。

SMは、エゴマゾとか勘違いとか、そんな言葉が蔓延ります、それは慈しみまで辿り着いてない、ただの修業中の身であるというだけだと思っていたい。
それが本質では無いと。

いつか、本当の慈しみを実践出来るように、今日も今日とて歩き続けるのです。





陰と陽


今週、僧侶としての円香は週末までお休み頂いております。
お盆なので。
まさかSMの女王様がお盆にお経読みにくるなんて誰も思わないかと、
むしろ不快に想う方もいらっしゃるかもしれませんね。

SM側には公表しますが、僧侶としては黙っています、悪戯に不快感を抱かせるのも良くないので。
かといって、もし僧侶として居る場所でバレたとしても、それは同じ穴の狢と言いますか・・・・
まあ、そんな気持ちです。
元々、SMをする事そのものが私の仏法にとって大切な事と思っているので。
恥じた事は本当に一度も無いのです。
何故やるか、それを説明出来ますから。


言い訳はこの位にしておいて、、

実はひっそりと、SMショー出演の初体験をしていました。
詳しくは書きませんが、

そこで色々な方にかけていただいた言葉の中から、
私のハレの部分を自覚しました。

元々静かに地下で生きたい、ケの時間を大切にしたいのに公に姿を現している部分。
苦痛だったり恥ずかしかったり、するのですがそこにも勿論大きな感動と楽しみがあって。

自分のケの部分は、M男さんとマンツーマンでお付き合いするPMの時間が担っているのですね。

よく霊感とかオーラとか見える方には、太陽っぽい、明るい。
そう言われるのがいつも不思議でなりませんでした、こんなにアンダーグランドな人間なのに!!
ちなみに、お坊さんだから霊感あるの?と訊かれる事が多いのですが、禅宗において霊感はほぼ関係が無いです。
この辺はまたの機会に。

でもきっと、私の中には太陽もあれば、影もある。

自分と外、では無くて

自分そのものとしてです。

きっとそうで無い人も居るのだと思うし、SMと別の趣味や仕事で別れている事もあるかもしれませんけど、
私にはSMの中にハレとケ両方があったのだと思いました。

どちらも私のSMにとって必要だと、思います。

サイレントプレイになる事がある。
明るく楽しくプレイする日もあれば、しっとり濃厚に世界に落ち込む事も、
相手によって変わりますよね。

SM一つの中に陰陽が存在するならそれはもう、世界そのものなのだと思うのです。


どんな世界を作りたいですか?
どんな世界を見せてくれますか?

ドキドキして、堪らないのです。

円なる事、大虚の如し。

生きる事とは、底なしです。
SMも、底なしなのですね。

円香でした!!

生きてるだけで楽し過ぎて戸惑う

皆さん幸せって何だと思います?

瞬間的な脳内物質なんですよ。

自分の人生を幸せと思うか、不幸と思うかの違いって、何でしょう。

幸せは瞬間的な脳内物質だとしたら、人生が幸せってのは実はあり得ないし、不幸ってのもあり得ないのです。

捕らえたか、捕らえなかったかの違いなんです。

今幸せなんだ!!!って
気付いたか、気づかなかったか、
なんです。

仏教の「悟り」は「気付き」と説明される事が多いのです。

気付くか、気付かないか。

そして、気付きの繰り返し、連続なのです。

禅宗の事しか私はわからないのですが、例えば私が修業中にしていた事で例えるなら、

全然足りてない睡眠時間の後に無理矢理起きて、まず、坐ります。
坐るだけだから、まず起きる気にもなります。
そして、朝課です。
お経を読むだけでなく、私は持者が多かったので、朝課中動き回っていました、導師という一番偉いお役を頂く時なんて何回五体投地するのかって程五体投地します。
スクワットの深いバージョンですよね。

典座と言う食事の担当も朝課の時間から典座に入って、修行僧30人程度の食事を一人で作ります。

それから、掃除です、それはもう、朝食までに終わらせるので抜け目ない様に走り回り、

食事を作法通りに頂き、

また担当の仕事をして、昼を頂き、また担当の仕事、晩課をして、仕事して、夕食

この間座って居られるとしたら、途中授業がある時です。
その授業もまたあれやこれやと厄介な漢字の羅列な訳ですが、

そして、1日の最後に何をするって、坐るんです。
脚が浮腫んで組むだけで痛いのに、
それが、あぁ・・・・やっと坐れた・・・・って思うのです。

楽しい事って特に無いんですけど、
あぁ坐れた・・・・・って、
物凄く幸福なのです。
でも、坐れた幸福を掴まなかったら全然幸せじゃないんですよ、
とっとと寝たいと、最初の頃は思っていたんです。
先輩に、強制的に坐れる時間があるって、外ではあり得ないよね、つい何かしなきゃと思ったりしてと言われた時から、成る程なんて幸せなんだ!!と思う様になりました。

正しくこれが、気付きなんです。
ただ、恐らく一般的な解釈での真理への到達みたいな悟りでは無くて、悟りの一つなんです。
真理の一つ。
悟りは何度も何度も繰り返し訪れて気付き続ける物なんじゃないかなと私は思います。


幸せになりたいと、嘆く人とお話しをする度に、幸せは気付くもんだよ?と思います。
SMをしている瞬間って幸せではないですか?
もっと一般的にしたら、射精した瞬間って幸せですよね?
幸せなんです。
射精出来るだけで幸せなんです。

貪っても良いと思います。
幸せな人生だった~と言える程に、
今目の前の幸せを、全身で受け入れて感じて、噛み締めて。
絶対的に幸せになるのです。

幸せを感じましょう。
今を幸せにしていれば、後々には過去も幸せになります、

幸せの瞬間を作る事、1人より2人のほうが良いと思う。
私の幸せのためにM男さんが居て、M男さんの幸せの為に私が居れたら良い。
一時の幸せも、真っ直ぐ捉えたら一生物だと思う。

そんな事を考える炎天下です。
太陽が一番高い。


空が青いだけで、私は結構幸せです。

画家プレイ



昔描いた女装子さんとのアナルプレイのクロッキーです。
スケッチよりも前段階、まあ要は落書きなのですが。
美大行ってたのにこれかよと思わないでくださいね、単なる下描きとか、手のウォーミングアップなんかに使う描き方です。
あ、実は美大行ってたんです。
中学からずっと美術系の学校です。

どんな姿で犯されてたのか、写真に撮らずに私の記憶の中のはしたない姿、しっかり覚えてるよ?ってつもりで、本人に教えてあげようと思って描いたのですが、大爆笑されました。
無礼者めww
やる相手は選ばないと情緒もへったくれもありません。

実は他にもスケッチは結構あったりします。

絵画モデルってエロいと思いません?
絵画モデル。
じっと見られて絵を描かれるんです。

触れられないのに、その時描き手はそのモデルしか見ていない、そして、モデルと言う物しか見ていない。
内面を描く画家さんはいらっしゃるし、美しく描く緊縛画の絵師さんはいらっしゃるけど、
もし私が描くのなら、プレイで描きたい。

浣腸してのスケッチとか。
アナルにローター入れっぱなしとか。
私が描きやすい状態を保ててなかったら、お仕置きされますよ~

なのに、

なのにですよ、

絵はマジで描きたいので、何時間もかかる。

絵としてちんこ丸出しはダサいので、
ちんこなんて描いてあげないですよ。
本気で描きますよ。

6時間

人物デッサンだけでやるとかかります。

日を分けても良いですけどね。

私は見るのが大好きなんです。
観察して、じーーっと見続ける。
戸惑う程見続けてしまう。
なかなかSMクラブのプレイでは出来ないのですが、多分一瞬でもじっと見てる瞬間が私にはあるとおもいます。

きっと見なきゃ描けないからなんですよ。
自分が今までの生活の中でやってきた事って、形骸的な物を見る事なんです。

魂なんかじゃなくて、形骸です。
形骸は魂が滲み出る。

ストイックな人はしまった形骸をする。
緩やかに生きれるひとは柔かい線だ。

その身体に表れる人物の姿が、とても尊いなと思おます。


そんなニッチなロングプレイにお付き合い頂ける方が居れば、事前にご連絡ください!
居たら良いな~

引っ越しが多すぎて何処かに消えた鉛筆を新しくしてパネルに水張りしてお待ちしてます!!

円香でした!
合掌!!

梅の塩加減


皆様お暑うございますーー!!

夏の方が元気な円香さんです、が、
唯一苦手な事があります、電車とか喫茶店のエアコン寒過ぎる・・・・

夏だーーと、タンクトップを着て出掛けます、あー暑いけど風が良いね~
日差しも突き刺さる様だけど日焼け止めを塗っているからお前には負けないぞ!!
等と思いながら駅に到着するわけですが、

電車に乗るとシューーーンと元気が無くなります。
さむいですよ。

熱中症は怖いので、防寒しつつも有難くエアコンを享受するのですが・・・

季節を全身で感じて生きていたいのです、エアコンの有り難みも含めて。

エアコンなんて!と言うつもりは毛頭ありませんよ、エアコンは大好きですよ。
でも過ぎたるはなんとやら。

あぁ、過ぎたるはなんとやらと言いつつ・・・・

皆様、
伊織女王様のスキッパーコラムは読まれました?

過ぎたるのなら過ぎ切ってしまえ!!
ってかんじでしたね、
私も射精管理は嗜むのですが、
主に射精を寸止めしまくってしまくって、という所しかやった事がありませんでした、おかしくなっちゃうとか言われたら最高に気分が良いのですが、

逝っても逝ってもいかされる、
過ぎたるは過ぎ切ってしまえって物もあって良いのか~と思いました。


しかし、エアコンかけ過ぎて良い事は無いので、物には物の塩梅ってもんが一つ一つあるのでしょうね。
快楽の塩梅も恐らく人それぞれと違ってくるでしょう。

皆さん一人一人と、真っ直ぐお付き合いして完璧な塩梅を見付けられたら、それはそれは素晴らしい事ですよね。
また、徐々に深く浸かって熟成される様に、出来るプレイが増えて行く、そんなSMがしたいなと思いますよね。

そんなわけで、皆さん熱中症にくれぐれもお気をつけくださいねー!

夏は梅干し良いですよ!
私はお坊さん修行中に、夏バテしてお腹がモヤると、古参(先輩)に塩だけで作ったナチュラルな梅干しを頂いてました。

エアコンが無い環境だった上に、スポーツドリンクがアレルギーで飲めなかったので、梅肉エキスと塩と蜂蜜を混ぜた自家製ホットスポーツドリンクを作っていました。
夏場のホットドリンク大事ですよ、今油断して冷たい物を飲み過ぎると、お盆の棚経で死にますからね!!!
この時期、お坊さんは事前の体調管理から命懸けで皆様のお宅にお経をあげに回ります。
そんな夏なのです。


円香でした。






プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR