FC2ブログ

剃髪

某所の女王様に頼まれてM男さんの頭を剃ってきました。

とりあえず、頭を剃るのは滅茶苦茶上手いです笑

僧堂でもかなり上手い人でした。
そして、久しぶりに剃髪したので、なんだか、精神がスッと集中するなと思いました。

剃髪はともかく、剃毛も好きさ。

M男さんのアナル周りをツルツルにするのが近頃の面白かったプレイの一部でございまして。
剃る時に集中する感じ。
きっと私とプレイした事のあるM男さんは知ってると思うのですが、私は黙々とプレイするのが好きです。

反応が直に返ってくるのを、ニュートラルにそのまま受け取れるような気がします。

そういう「遣り取り」がSMをしていて一番楽しいのかもしれません。

我儘でも良いよ~と思う。
そこから、SMを好きになって、どんどん私の出す「問い掛け」に「応えて」いってくれたら、それは我儘な子じゃ無くなる。
最初は我儘でも良いんだよ~と、熟と思うのです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

女王様の魅力

フェチ系のクラブにお勤めのS嬢さんとお話ししていて、
子供の頃はセクシーな唇がコンプレクスだったと伺いました。
今は凄く好きなんだそうです。
私は身長がコンプレクスだったとブログに書いた事がありますね。


やはり、Sである事に救われてる面が少なからずあるのかもしれないなーと思う。

別に男性から褒められる事が全てでは決して無いのですが、
でもやっぱり背筋伸ばして歩いてみようかなって思います。

その後は自分次第なのですが。

身体的特徴を生かすも殺すもね。

フィールドの問題でもあるんだと思うのです、例えば卑屈な気持ちが強すぎて、中肉中背の子がデブだしとか言ってデブ専の人に声掛けてもフラれるだろうと思う。

卑屈さなんて取っ払って自己観察して、自分がどんなフィールドに合うのかって考えてみるのは、案外辛い作業かもしれないです。

単純に、褒められたら嬉しいです。

こんなに変態で後ろめたい、そう思っているならば、変態さを曝け出せる場所に身を委ねてみたら良いと思うのです。
その内に、何処に身を置けば幸福なのか、わかってくると思う。

SMにも色々な種類というか、プレイがある。

私はWAMやマミフィケーションや鞭が好きだし、
何よりも抱っこするのが好きです。
頭を撫で撫でするのも好きです。

以前プレイ中に膝枕でねんねしちゃった子が居りますが、それも私はSMだと思います。
寝ちゃえる安心感を持ってくれるのは、とても幸せな事。

他にも様々な形がある。

試してみたい事、色々な欲望を曝け出してみたら良いと思うのです。

得意技は女王様によって様々だし、まずは受付に相談してみたら良いと思うのです。

それに、女王様って殆どが勤勉な方というか、柔軟なので、一人の女王様でもどんどんプレイの幅が広がったりします。

長い人生の中で、色んな女王様の色んな時間を見られる事、凄く幸福に思うのです。

私は女王様好きですwww
M男さんと、こういう女王様かっこいいよね話しとかも盛り上がってしまう。
楽しく生きようぜー!!

私は最近足し算プレイを模索中、いつも引き算してシンプルにコレ!ってなるのが面白いと思っていたんだけど、短い時間のプレイにてんこ盛り詰め込みもやってみたら楽しいなって思います。

どんなプレイが良いのか、一緒に開拓出来たら楽しいですね!!

女性

好きな女性芸能人。

叶姉妹
神田うの
杉本彩
壇蜜

上から順にセレブ感のある。


私は、あまり女性らしいとは言い難い人生を歩んで来たと言うか、女性としての部分は最早怠けて来たと言いますか、

その様な中で、女性と言う物を其々に磨いて生きてる女性には本当にかっこいいなぁと素直に思う。

機会も特に無かったので、いいやいいやで来てしまっているのです。

先日、お洋服大好きで欲しい物は欲しい!って言う女の子と、私が服買いに行くと何着て良いかわからなくて冷や汗が出ると話していたら、その場に居た男性にお前ら足して割って新しい人格を作ったらどうかと言われました。

ヘヘッ

で、私は服を買いに行ったんですよ、無印良品に。
はい。
私の性癖なので、いかにかっこいい服かより、触り心地と素材の問題です。
ナチュラルな服装の人間が現れてボンテージに着替える・・・・

個人的にギャップ萌え要素もあると思うんですよ。

次回のコラムのネタを考えつつ。

女王様の私服のイメージってどんな物でしょう?
どんな私服が萌えますか?
M男さんのご意見お待ちしております(^◇^)



自由と孤独

自由になれない
孤独感が拭えない


尾崎豊ってずっとそれなわけだなー


ふごふご。


多幸感を覚えるドーパミン。

ドーパミンって、集中力や記憶力や、ある種やる気スイッチ的な物だと思うんだけど、
やる気スイッチを使えば、
危機回避能力もドーパミンであって、

脳の中の何処にドーパミンが関わるかって違いしか無いのですよね。

きっと、暴力的な生き方をしていると危機回避に回る回路が出来る。

でも、目標を達成し続けていると多幸感の方に回路が流れる。

大きな目標の為に小さな目標をクリアし続けて行かなきゃならない。

小さな目標をクリアしないと、大きな目標はクリア出来ない。

と、私は思うわけです。
去年の私、1年後にどんな姿になっていたいかは、とても漠然としていたし、SMの「業界」に入ったのは今年の2月で、それまではただのS女でした。

2月にどんな事を思ったか、まず1年続けられたら良いなと思った。

そして、S女から女王様になるんだろうと思った。
でも、今はなれていないから、ならなきゃいけないなと思った。

もうあと3ヶ月もすれば、えっちらおっちらやっとこ一周年ですが、私は誰かの「女王様」になれたでしょうか?

女王様って呼んでもらえる事が増えた様には思う。

それまでの間には、まずM男さんとお話しする事から始めたわけですよ。
そんな、所から、あ、私今なんとかプレイしてる!って思えたのは最近でした。

これからの一年どうなるでしょう?

来年の女王様に向けて、私は日々勉強をするのだと思います。

和服緊縛

ニュースを見ていて社会派では無いM男さんが逮捕されていて感慨深い気持ちになりました。

社会性は大事なのだ、秘め事的快楽の源なのでござる。


さて、

今日は着物でプレイして参りました。



スキッパーコラムをご覧の偉いM男さんは、次回の更新と是非、併せてお読みになってね。

今日の着物は、実は正確には浴衣です、浴衣なのですが絽の浴衣です。
夏の「着物」として使える物です。
襦袢を着て、お太鼓を締めて良い格の着物。

秋だぜオイって思いましたよね皆さんww

温暖化なんだよ。
昼は暑かったんだよ。

衣類は衣類ですから。

洋服なら今の時期、昼間は夏服帰りはカーディガンやジャケットの方、居るじゃないですか?

そのノリで襦袢を着て足袋を履いて、またこれが大仰になるのは気軽に和服プレイしますよと言いにくくなるのも女が廃るので、半巾帯をアレンジしてみました。

鍵を寝付け風にブッ刺して。


こう書くと本当に着飾る煩悩の塊の様に思うけど、
昔から持ってる着物引っ張り出して来て、ある物を着るべき場所で着付け教室ではタブーとされる季節でも気候に合わせて着る。
それってとても普通だと思います。

で、更に言うと、
実は襦袢が男仕立てでしたwww
お坊さん女性物の着物とかそんな着ないからね!!
襦袢も男物、着物も男物、帯も男物。
昔は何となくで着物で出かけてたけど、
お坊さんになってからはPMで着るのが久しぶりです。

緊縛も最近楽しくなってきたし、日本的SMについてじっくり考えてみるのも良いかも知れないですね。


スキッパーコラム

スキッパーコラム


スキッパーコラム書いていました。

素材についての事をずーーーーーーーっと、

たんっっったんと書いています。
本気で。


本気で素材について書いてみています。

その内に自分の素材フェチに叶う様にコスチュームにもこだわりたいなーとブツブツ考えつつも。

何がどう好きなのか、熟考している最中でございます!!

次回は春画について書かれていますのでよろしくお願いします(^◇^)


蛸が出来る程のSM

ベテランのM男さんとのプレイ。
興味を持ってくださった事がそもそも光栄な事で。



しかし、今やらねえでいつやるんだーー!!って思いますよね。
だってWAMなんだもの。
絵の具やビニールシートをご持参くださって。
夢中になっていたら、蛸が描けました!!
緊張していたんですよ、しかし絵を描き出すと夢中になってしまう。

途中から指に絵の具つけて指で陰影つけてました。

蛸の口がお見せできないのが残念です。
良い感じに助平な口の蛸なんですよ。

でも私の秘密です。

春画の蛸をモチーフにしてます。

顔の方が仔蛸になっていて、乳首を摘ませております。


絵を描きたいのも勿論だけれど、
SMでなかったらこのモチベーションは保てない。
誰も興奮してくれなかったら描きたくない。

ジレンマとでも言うんでしょうか。

興奮して貰える様な絵を描くのが画家だと言うなら、私は決して画家になりたいのではなくて、
やりたいのはSMだと思う。

自分の手や脚まで絵の具塗れになりながら、何かを作り上げる。
そこにある元々の興奮に、更にM男さんの身体を自分の筆運びで侵食していく楽しみは、何にも変えられません。

ローションも好きです。

それは表皮的支配であって、その中でも絵の具は視覚的な支配も含まれます。

メヘンディと言う、インドに伝わるヘナタトゥーを真似て人様の身体にマジックで柄を描きまくる事がある。
即興で柄を繋げて行くし、可能な人には本当に一週間残るヘナで描いたりもする。
水性ペンでも充分楽しめます。
何時間でも描いていられます。

何故絵を描くのが好きなのか、私が描いたの!!って、子供っぽく自慢したい。
無邪気な自己顕示的な支配欲の象徴の様な気がします。

SMには色々な技術や知識や経験が必要だと思います。
けれど、根本にあるのは無邪気な支配欲では無いかなと思う事があります。
どんなに色々覚えたくて色々やりたくて勉強して練習して、いつか技巧的に優れた女王様になれたとしても、素直でちっぽけな支配欲が無かったら、私では無くなってしまう気がします。

そして、私にとって支配欲は独占欲では決して無いのだと言う事は物凄く大切です。

絵の具は洗えば流れていく。

描いている、描かれている、その刹那だけを本気で楽しみたい。

今が積み重なって行く事が結果的な縁になる。

執着せずに、命懸けでその瞬間を大切にする事、とても矛盾の正論で、仏教的だと思う。

縁は果であり因では無いのです。

結は何でしょう。

私は虚無であって欲しい。
虚無を得るという矛盾であって欲しい。

そんな大それた想像をしてしまうほどに、私は夢中でお絵描きしたのでした。


この後は絵の具で汚しても良い様にPPロープで緊縛をした。
麻縄と使い勝手が違うのですが、案外緩まずに締まらずに縛れるもんだなと感心しつつ、
背中は月明かりでした。



ポタポタポタポタヨダレを垂らす蛸のお口を拭いつつ。

余韻に浸る様な緊縛は名残惜しい心持ちでした。


お休みなさい。




お尻でやる!!!



お尻。

これはエナメルのロングスキニー
スキニー希望の方は事前にご連絡を頂ければご用意できます~
エナメルフェチさんは是非☆☆

近頃、先輩女王様達とお尻トークで盛り上がる事が多いです。

はて、、

お尻だけは豊かなワタクシです。


むかーしむかし、高身長がコンプレクスでした。
小学生の女の子にとって、好きな男の子(と言うより人気のある男の子)より背が高いのは、女の子としてとても価値を見出せなくなる程の悲しさでした。

それが、今、SMをする様になってからは誇れる物になりました。

また、胸が無いのにお尻が大きいのも、恥ずかしかった。
自分自身の身体にゾッとする事がありました。

女の子としての価値を見いだせないのに、胸は成長しないのに、身体つき自体は女性っぽくなっていく。
その変化がとても恐ろしかったのを覚えています。

でも、SM始めて、どれだけのM男さんが良いお尻ですねと言ってくれた事か、その度に自分を許せる所か、好きになれる。

大人になる時の嫌悪感、ただの成長なのに今までと違う自分、その総てをSMは肯定してくれている気がします。

私は私が大切です。
私は私を大切なんだって、言えるのは幸せな事です。
そう言えるのは、私を好きと言ってくれるM男さんのお陰様でね。
そんなの、どうしたって自分が嫌いとは、言えないです。

そんな事を最近は思います。


縄ってやつ。



縄の準備が出来ました。
ずっと使っていたのがもうホワホワだったので、べっぴんな縄に新調しましたよー

今回は10m10本あるので、全身縛って吊り上げられます。
ひゃっほう!!

人様の前で緊縛をやるのは酷く苦手ですが、二人だけの秘密の時間での、しっとりとした、言葉の少ない緊縛と、責め。

想像するだけで頭が痺れる想いが致します。

さて、この縄でどんな子にどんな事ができるのだろうか?

想像を膨らませて居ます。

緊縛の縄の掛け方とかでなくて、緊縛している時の空気や匂いを想像している様な気がします。

世界のおはなし。

お勉強ラッシュ

勉強大好き人間です。

昨日は幾何学と幾何学的紋様とはみたいな事をずーーーーーーーーーーっと考えていた。

そんな話をM男さんにも話したら、矢張り男性なので空間認識能力が高いんですね。

立方体は対照的な図形の六箇所に同じ形があるし、球なんてのはどっから見ても同じだし、
なんて事を言われて、

あーなるほどねとおもいつつ、それって幾何学だろうか?
上下の角度なんかも綿密に計算しないと実相なんてわからないわけで。
もしかしたら牛乳パックの後ろに凄い星形の出っ張りがあるかもしれないってのが、経験上あまりないから、やっぱり幾何学なのかな。
でもそうなると哲学っぽくないですか?
とか。

色々思ったけど、今そんな事を考えるのは酷く娯楽的だなと思うわけです。

ただ、幾何学って立ち止まった時に見える物の裏を想像するような物だと思うの。
周りを回った時にはさっき見た今見てる場所の裏の記憶(データ)があるから、これは立方体だと気づけるよ。って、
私は思ったんだ。



そして、今日も見学のお許しが出たのでプレイ見学にお伺いしました。

以前高学歴なS男性が、緊縛はトポロジー好きにはたまらない物があると言っていたのを思い出す。

私にはトポロジーが何なのかはよく知らないけど、

留めの部分には、接地面と言う要素が増える。
そうなると、一本の縄とは別物になる。

拘束具だったり、
ある種、
ブランコみたいな物とか、

一本の縄は完璧な形です。

私は幾何学の話をしていて、球体が根源的な形なんだと、πが無かったら球体が何であるかとかわからない、円周率が終わらない。
何処から何処まで厳密に球体と呼べるのか、微妙な所だから。
0そのもの、無と有の象徴みたい。

私の名前も円香ですが、円なる事大虚の如しという言葉の様に、有無を象徴する円という物の香であると。
とても好きな名前なのですが、


その一方で、何にでも応用できる最強の形は縄なんだそうです。
ロープなんだそうです。

柔らかい円柱形なのですが、ロープになるとそれを捻り束ねた物で。

なんというんでしょう、
なんというんでしょう、

凄いですよね、緊縛って、
縄を使いこなすって、凄い事だと思ったんですよ。
面にもなるし、点にもなる。

此処をこうしたいっていう発想さえあれば、見た目はともかくとしても不可能って滅多に無い。

安全性は大切だし、そして、その為の何だろう、縄のお流派的な物や哲学の、流行があるのだけれど、
縄が縄である事に変わりは無いのですよね。
凄くシンプルなんですよ。

此処にかけたら神経があるよ、大切な血管があるよ、こうすると縄が動くよ、動かないよ、
やってはいけない事さえ知っていれば、こんなに自由に不自由を与えられる物って他に無いのですね。

とても自由です。

自由になれた気がしたって、言えるかもしれないですよ。

尾崎豊っぽく。


此処の所頭の中が、バカに静かです。


ところで、電車で座っていて、降りる駅に来たから立ち上がったのに、前に立っている2人組が混んでもいないのに動いてくれない時ってどうしたら良いんでしょうね?

少し困ってしまうね。
かき分けたけど。

そんなわけで、皆さんおやすみなさい!!


フィスト!ファック!!

セックスレスと言うバンドの代表曲はフィストファックなんだそうです。

まだ拝見した事は無いですが、来月にライブがあるそうな、いけたらいいなと思っています。
拳を突き上げろー!フィスト!ファック!!ってな事らしいです。


昨日、私は初めて、人のお尻の穴に手を全部入れました。
あかね女王様のプレイ見学で、特別に入れさせて頂いた次第なのです。
プレイの流れ、道具の扱い、鮮やかなること、色々色々色々!!
そして、快く(?)緊張しながらも、見学の私を受け入れて、尚且つイッてくだすったM男さんには本当に感謝感謝感謝です。
勉強になり過ぎる程なりました。
ありがとうございました。

アナルは、
指だけでは器官と言う感じがします。
しかし、アナルは、内臓器官でした。

そして、何をするよりも、
M男さんは人間で、人間は動物で、動物は有機物なんだと思った。

肉だ!!
肉だ!!

てな感じで、

何度もドライオーガズムで達するM男さん。
フィストと言う、ややもするとハードなプレイが可能な身体になる事、それをして苦しみと瀬戸際の快楽を追い求める事。

求道者ですよね。

快楽の求道者。


私は何だって仏教修行と変わらないと思っている、
なんの仕事だって趣味だって恋だって、

本気でその道を求めて、自我のなかで我をうしなって行くほどの、真剣さ
その様な物は、求道だと思う。

そして、求道というのはいつか、唯の道になる。

それは、飽きるとか満足とかじゃなくて、自分がその物になると言う事で、不満も無い事を指す。

当たり前に在る感じ。

そう言うベテランのM男さんや、女王様を、私は見ている気がします。

温泉も良いけど、いつものお風呂がやっぱり一番。
そう言う感覚。

誰かのいつものお風呂になれたら良いな~と思う。

最初は特別かもしれない、飽きてきてたまには温泉を求めるかもしれない、それでも良いのです。

特別だから、非日常だから、興奮する!って言う温泉にもなれたら良い。

私は私と言う浴室を毎日掃除して、常に暖かいお湯を張っていたい。

そんな事を思うのでした。

黒チビちゃん



母が鴉に襲われているチビちゃんを救出したらしい。
母は安い同情は好まない人なので、もう襲われてぐったりしてたらほっとくんだけども、頑張って凄く鳴きながら上半身だけでもがいてたから、助けたと。

病院から帰ってからごはん食べてミルクも飲んで薬までちゃんと飲んで、そしてグーグー寝てるそうです。

時たま起きると上半身だけで暴れながら元気に鳴いてるし、しっこもうんちょもしたそうだ。
まだ下半身は動か無い。

栗を貰ったけど私子育てに忙しいから!!と、妹に栗を託して、生き生きとしています、つい先月最愛の茶虎を亡くしているので、なんだか、ご縁というか、因果と思いたいと言うか。

私は、母のところに来てくれてありがとうと思います。
ラピから話し訊いてやってきた様な気がしますよ。
あの人なら大丈夫って。

今日は結局のところ、まるっと1日生命について考えさせられる日でしたねぇ。

生きよう!!

今日もやりきったーー!!!
つかれたーーー!!!!スッキリ☆って言いながら眠りたい。

生物は死にます。
けれど、産まれるし、そして生きます。

私の目の前で悶えてくれるM男さん達を見て、私は、この子は生きてるな~と思う。
私も興奮して、昂ぶって、悦ぶ。
だから、生きてるなと思う。

「生きている。」という意味や概念や現実ではなくて、

「生きている。」っていう感情になる。

感情的に、生きてると思う。
感情的に生きてると思えるってものすごく貴重な事。
私にそれを与えてくれてありがとうと思う。

本当に、悦びです。

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR