FC2ブログ

本当の自分ってなんだろうね?

私は円香と言う人に特に設定やこういう人間です、と言う自己紹介を持ち合わせていません。

そうでありたい自分。
そうであらねばならぬ自分。

そんなのもありません。

ふっと思いついても、それを信じません。
人は変化していく。

子供の頃は何も出来なくてただ泣き喚くだけだったのが、今はどうですか?

いや、むしろ10年で見てみよう。

10年前の私は10代でしかもまだ権利が認められている事なんてたかが知れていました。
思春期真っ只中だけど、中途半端に大人。
大人の世界に背伸びして最年少の特権を享受していました。

更に10年前は、小学校1年生ですよ。

ランドセルが大きいんです。
算数や国語を初めて習う。
足し算と引き算!!
今や方程式だって出来るのに。

その先は三年で考えよう、幼稚園児なんてのは、喋れる、歩く事も走る事も出来る。

ところが、

その三年前はどうでしょう。
立てたとしても怪しいもんで、喋ったとしてもかなり下手糞というか、唸ってる程度だと思う。

人間って三年経つだけで、何でも出来る様になるんですよ。



今の自分から三年後は、まるで違う自分になっていると思うし、限定して自分はこうだと思うのも、頭にザルをかけられてる様で息苦しい。

自分自身を完璧に知る事は無理だから、自分って何だろうねぇ?ってヘラヘラ笑う。


自分を持っている人はかっこいい事もある、でもそれだけが魅力だと限定して欲しくないなぁと思うのだ。




そろそろっとSMの話もしようwww

SMプレイについては、もう好きで好きでってプレイがあって、それを叶えたい!と言うのも、私はM男さんはそれで良いと思う。
今日のプレイの話しですが、

自縛の逆さ吊りから、鞭打ち、聖水に、局部責め。

シンプルです。
SMの醍醐味だとおっしゃっておりました。
勿論色々なM男さんに色々な醍醐味があると、思うのですが。

願望を実現出来る喜びはこちらとしても尊いです。

だって、ねえ、仕事してる時の自分は、逆さ吊りで聖水浴びて局部を責められて射精してる変態では無いと思うの。

自分を限定して居ないと言うのは、とても強い。
こうしなきゃ
ああしなきゃ
そんな日々の中から、一瞬でも休める時間なんじゃないかな~とおもいます。

そして、そして、また日々を生きる力になって。
死ぬまで生きるわけだね。

私は多岐に渡るM男さんの願望を、肯定し続けられる様に、ニュートラルに、時に子供の様に、時に同僚の様に、時に先生の様に、時にお母さんのように、なれたら良いなと思う。

まあ、でも、概ね子供っすわwwww

そんじゃオヤスミナサイ!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人間の性質

近頃結構な若さの子とお話しする機会がございまして。

全く主体性の無い方でした。

何か自分の身に起こったエピソードのほぼ全てに
友達が~
が付着致します。

何かの行動の理由が全て友達に誘われた、友達に勧められた、友達と一緒に、友達が言うから、
なんですよ。

いやー新鮮な体験でした。

SMの世界で出会う方は殆ど、男女問わずSもMも問わず、主体的に動く方がその大半を占めているので、なかなか信じがたいと言うか、しばらく頭をフル回転で何を言っているのか考えてみました。

まあ、若い子が皆では決して無いと思いますし、
本人は最年少で「私ゆとりなんでー」と言ってたけど、私はゆとり教育トップバッターだし、その場に居たほぼ全員が世代は年は違えどもゆとり教育世代でした。
私が最年長だったので。

ただ、その主体性の無さと言うのは、なかなかSMをやりたい!と思って行動出来る人間にとっては理解し難いメンタリティだと思います。

とある人が「女王様は自分を明け渡せ無い。」と仰っておりました。

勿論その事についても私は色々なスタイルの女王様が居ると思うのだけれども。
成る程、この言葉は言い得て妙だなぁ~と思います。

妙って、みょうちきりんとか、変だって意味じゃなくて、
妙なると言う、美しい、魅力的って意味ですが。

本当に妙なるなーと思う。

その一方で、どうしたって主体性の無い若い子を見ているとハラハラドキドキ、そして偉そうに上から目線で「愛おしく」感じてしまいます。
心配もしてしまいます。
諭したって、教えたって、叱ったって無意味なのですよね。

そして、幸せになって欲しいけど、多分それは本人の頭の切り替えの問題でしか無いと思います。

大きな目標と、小さな目標の二つが、人には必要だと思います。

大きな目標をクリアする為に、小さい目標を達成して、そして、自分で褒める事が大切です。

SMする時もそうなのです、

私は小さい目標をクリアして、そして褒めてもらう、その繰り返しが、SMの醍醐味の様な気がします。

痛みに弱いけど、乗馬鞭なら頑張れる、とか。
それって凄く立派じゃないですか。

凄く愛おしく思います。

その内に、今日はここまで頑張ってみたい!とか出てくると、豊かだなぁと思う。

私の方も同じです、今日はここまで調教出来たな~
次はアレが出来る様にしてあげよう!
とか。

考えているのもとても楽しいのです。

キリキリ

先日河口湖から富士五湖有料道路を抜けて御殿場にでてから、東名高速で東京インターまで5時間もかかりやがりました。

祖父の病院の為に連れて来たのですが、いやー素直に中央道通れば良かった。

病院へは大遅刻だったのだが、母が後部座席でパニクってました笑

あー何で東名高速使っちゃったんだろう・・・・ってずーっと凹んでました。

事故現場見れるから良いじゃん!
という、よくわからない慰め方をする私でした。

しょうがない事は、しょうがない。
しょうがないって口語だけど。

しようのない。

どう、しようもない。

なんですよねー

私は大らかに生きたいと常日頃思うのですが、やっぱり、人間だから時たま悲しい気分にもなりますよなー
それなら、そこに楽しみを見出せたら少しは気が楽にでもなります。

今年ももう終わりですね~

痛い系のプレイをした後に、私の膝枕で小休止(私が頑張ったなーと思った時しかやらないけど)
膝枕してると寝ちゃうんだけどね~

皆頑張って働いてるんだなーって思うと、私もエネルギーを貰えます。
そして、私のプレイでもエネルギー、あげられたら良いなと思う。

エネルギーのシェアが、出来たら良いね~

本当の姿は女装?女性?



何を書こうか考えていたらあっという間に日が経ってしまいました(^ν^)

レズプレイ。

享楽的な感じですね~

清潔感のある姿に感動しながら。

ローソクの艶かしい事。


女装というのは一口に言っても色々あるのだと思います。

女装している男性
心から女性

この二種類の中にも色々あると思います。

女装して滑稽な自分に興奮する。
綺麗になりたいと思っていたら拗らせて女性の姿を目指してしまった。
性自認は女性でも普段は男性の姿でいる事を認めている。
普段から女性として生活している、もしくはこれからそうして行きたい。


他にも理由というか、タイプは色々とあると思います。

女装と言って全て同じなわけじゃ無い。
女装の面白さは、本当に奥が深いのですね。

レズプレイをする時は、なるべく優しくて嫌らしいプレイにしたいと思う。
そのまま優しさに悶える内に、苦痛すら快楽になってしまう嫌らしい、はしたない、淫乱女になって行くとしたら。

それは本当の自分なんだって事だよね。

本当の自分を剥き出しに出来る事が、何よりも快楽なんじゃないかなと思う。



涼しい時期は女装がしやすくて良いよね(^ν^)



WAMの中にも



可愛らしい大日さんが描けてしまった。
嬉しい事に覚えているお経をあげてくだすった!
サプライズ!嬉しいねぇ~



でも、な、



消えてしまうのですよ。



所業ってのは無常だよ。



何もプレイで無常を表現しなくても良いのかもしれない。
けど、どうしても一度やりたかった。

WAMは塗りたくる事も好きだし。
もし描くなら、描きたい衝動とテンションが必要だ。

この場合、大日さんを消しちゃう所に興奮するので、実際絵自体のクオリティより行動とか、それを人間の身体に表現する事の方が重要だ。

前回の蛸は、人間の身体に描く事が重要であって、クオリティは絵に傾いている。

焦る気持ちを抑える為の前面の宇宙と地球のインスタレーションはモザイクも必要だし後日、取り急ぎ大日さん。

同じ絵の具でのWAMプレイの中でも自分の中にバリエーションがある事に気付かされるね。

以前ローションまみれにしてシートに包むと言う事をやってみたのだけれど、それもまた正統派のWAMだ。


また、もしかするとなんだけど、過去ブログに描いてみた絵画モデルをさせられると言うのも、間接的なWAMかもしれない。
鉛筆がなぞる、胸を、腰を、頬を。
でも、それは紙の上だ。

身体を描かれている音と、私の視線しかそこには無いのだけれど・・・・・

私の目の中では、真剣に塗り込められて行くんだ。

絵を描く事は途方も無い。
上手じゃないけどWAMで絵を描くのは、そんな理由です。


次回お会いしたら、まず身体をキャンバスとして下地を作ります。
その上に絵の具を重ねて描いてみたいと思います!!

2度目、3度目と、会う回数が増える事は本当に楽しみが増して行きます。

本当にSMはクリエイティブだなと思います。

Tさーん
寒い日が続きます!腰お大事になさってください!

朧月

そろそろ朧八接心の時期です。

接心wiki

ご興味ある方はどうぞ!!ってなわけで。

私はなんでこんな寒い時期に坐るんじゃいと、日々坐禅をしている頃には思ったわけですが、娑婆に居る今思えば、今だからだなあと思う今日この頃です。
まあ、坐ってて良いなんて凄い事だ。

あれやこれや、日本では特に日照時間が少なくて、寒くて、不安が募ったり鬱状態になりがちな時期です。
不安で人恋しいけど、受け入れて貰えないかもしれないと言う不安がまた起きる。
悪循環的に襲いかかって参ります。

しょうがない時期です。
しょうがないんですよ!!!!

当たり前なのです。

修行僧ならばここで坐るわけです。
求めそうになる自分を宥めるんです。
そもそも何を求めているのか。
そもそも何故求めるのか。
そもそも求めるとは。

が、しかし、

そんなものは僧侶がやる事です。
やってくれちゃうので僧侶に任せておきましょう!
私この前やっといたんで!大丈夫です!


で、貪らなきゃ良いわけです。

クリスマス、忘年会、大忙しですよね。
これから正月は家族に会ったり親戚に会ったり。

ほんと、日本のクリスマスが恋人と乳繰り合う日だって時点で娑婆が嫌になるレベルです。(これは私の心の声です。)

そう、人間っつうのは寒くてカサカサしてて明るい時間が少ないと、なんか寂しくなるんですよ!!
これはしょうがない!
身体の仕組みとして、
日本の仕組みとして、
地球の仕組みとして、
宇宙の仕組みとして、
物理的に当たり前なので、
抗えない!

当たり前の事は当たり前なんです。
自然な事に抗う事は、僧侶だってしないし出来ない。
だから、大衆(ダイシュウ・修行集団)一如(イチニョ・一つである)にして坐るんですよ。

求めても良いと私は思うよ。

朧八SM
良いと思う(^ν^)


インディアムーン

パープルムーンを、そろそろインディアムーンと呼び間違えそうな気がします。



前回あかね女王様のカレーにヤラレタけど、辛さ以外には美味しかったので、ワタクシ同じカレーのマイルドにしてみました!!
ほうれん草のカレー!

今日はデリバリーしてくれるインドカレー屋さんを発見してウヒウヒしておりました。

PMは今日も平和です。

というか、やたらインドカレーが好きです。
謎ですね~

プレイが入って急いで食べることもしばしばですが、出勤の皆でごはんは嬉しいです。

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR