FC2ブログ

咀嚼足フェチ

射精出来ない様に亀頭にシーリングして。

シュークリームで小腹を満たす。
一緒に食べるおやつは、嬉しいし楽しいですね~

シュークリームをもぐもぐして、ほっぺを掴むと、雛鳥みたいに口を開けちゃう。
私が食べきれない分は、床に四つん這いで、私の咀嚼したシュークリームを、食べる。
足で潰してあげたら、足を綺麗にしなきゃいけない。

顔がクリームだらけ。
ばっちいから聖水で洗うんだ!!
唾液や聖水でぐちゃぐちゃになって恍惚としている姿は、背徳的ですね~

体液プレイは谷崎のイメージです。


至って真面目な(?)プレイをしましたが、脚を洗い流したくて、シャワーをつけたら、強!


M男さんの局部めがけて噴射だよね。

いたいいたい!
わははははははは!と

結局、
無邪気ですね・・・・・・

って、言われた。

良いんです。
事後は。

寧ろそのちょっと恨みがましい目が可愛い。
これは、いつもの事~
恨みがましい顔をされたら、私が反撃するの知ってるのよね~きっと!

無邪気な歳下に責められて、

感じちゃったんだよ!
喜んじゃったんだよ!

変態だよね。




そうそう。

スキッパーコラム

更新されました!!


しかも!

プロフィールもやっと書けました!
お店のコメントも少し変わりました~
写真もそろそろ変えたいねー

楽しみにしていてくれる人が居ると嬉しいです!!


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

快楽の結果

現在腕に痣があります。

何故かって、快楽責め中に手を掴まれても辞めずに責めたからですwwww

自分の手の動きと、M男さんの快楽のぶつかり合いによる名誉の負傷!!

翌日にはだいぶ消えたけどねー☆

良いでは無いですかー良いでは無いですかー!?

そこにマミフィケーションやWAMも取り入れたって良いな!

そしたら痣知らず☆



ハード快楽責め

今晩は寒過ぎて吐き気がする程寒いですね・・・・
皆さん温まって寝てくだされ。


最近興味深かったお話し。
ベテランM男さん数人にちょいちょいインタビューしてみて、SMの時の射精の有無について考えていた。
射精したい派、しなくて良い派、射精出来たらそりゃ嬉しいけど・・・・派、射精したくない派
様々でした。



私は結構快楽責め好きなのですよねー

圧倒的に受け身で酔って喘ぐ!

自分がされるがままで、何も考えられなくて、何も聞こえなくて、反応も出来なくなってしまう快楽は、最早責めなんじゃないか!?とさえ思う。

射精管理に近いのかな?


何度も身体に触れていると、その人の気持ち良いけどいけないツボを見つける。


求める事もままならない。
辞めて欲しい、いけないなら辞めて欲しい。
気持ち良いし嬉しい、でも辛い(;_;)みたいなやつ。

どうしても射精したくて、我慢出来なかったら・・・・・

懇願して、お仕置き覚悟でいきますか?

女王様がまだダメと言ってるのに、我慢出来ずにいっちゃったら・・・・・

耐え切って耐え抜いて、射精させてくださいと言わずに頑張って、

敏感になった全身を撫でられて、ご褒美を貰えるかもしれない・・・・

射精せず!を達成して、帰った後に何をしますか?
女王様の手を思い出して、自分のゴツゴツした手で、触れても明らかに違う。
自分じゃ我慢出来ないから、直ぐにいっちゃう。

でも忘れられなかったら・・・・
あの手が。

そういう想いをさせられた時、私は嬉しくて仕方がない。



ハードな快楽責め、とてもエロティックだな~

ふぇむどむ

海外のフェティッシアートを見るとき、とても美しいかオシャレだなーと思う。

なんでだろーと思うと、圧倒的にM男さんが美しいwww
ミストレスの存在は勿論ちゃんと美しいのだけれども。
引き締まった肉体で描かれるか、少し幼い情けなさで描かれるのね~


残念だなーと思わせる見た目のM男さんと美しい女王様という、美女と野獣的な感じも私は好きなんだけどね。

あ!

美女と野獣の物語でどうしても気にくわない事があります。

なんで野獣じゃなくて人間になっちゃうんだ!いくら王子だって野獣の方がかっこいいに決まってんだろうが!!!!

と、思います。

その様なわけで、獣好きです。
馬とか犬とかブタとか猫とか~

時たま、きつい体制でプレイしてると、それをやりきった姿を見ていて、素直に、
かっけーー!!!
と思います。

私は美女にはなれないけどね、ただ、獣というか、すごいな!って姿は好きです~

野獣みたく貪欲に、健康的にSMできるのが素敵です!

素直に生きよう

先日、良き師で友人で仲間であるお姉さんに。
頭使ってるの好きなんだから、無理に身体使わないで頭使ってたら良いのに、素直じゃないねえ~と言われましたwww

悔しかったので、我が強いんだからもっと斜に構えて上から目線の人間になれば良いのに!って言っておきました。

お互い次の予定も忘れて夢中で相手の本質について素直になれよと言い合うのであった。


素直ってとても大事な事です。
素直に自分の好きな事を追求すると、凄い能力を発揮したりする。
求める事が何なのか、どうしたら手に入るのか、得意な事を伸ばせばきっと見つかると思う。

SMでも、得意な事をやり続けるのも良いよねと思った。

SMとはSの役割とはって女王様とお話ししてみても、好きな事だけやってても調教にはならないと厳しい女王様が大多数で、きっとそれを求めてる人が多いから、とても愛される女王様が存在する。

しかしながら、得意な事を延々と繰り返して、その長期的な習作のお手伝いをするのも、女王様の役割としてあっても良いのかな~と思った。

その為には、まず自分のそういう呑気な所を磨いて行くのもアリだなって思う。
それが必要なM男さんなのかを、判断する能力も磨かなきゃねって思う。
私の習作にも、M男さん達は全身で付き合ってくれてるんだなーと思う。

まあ、一考ですけどね~

鞭は痛いばかりでも無い



徐に今日の写真を載せてみる。
赤いメタリックコルセットがお気に入りなのでござる。

鞭は軽く振っても綺麗な音は鳴るし、痛く無く打つ事も出来るし、痛く打つ事も当然出来る。

なかなか凄いアイテムでござるよ。

基本、自前の一本鞭は140cmと比較的長いので、持ち歩かないのですが、時たま持ってる事がある、その時に、興味はあるけど・・・・と言われると、俄然ウキウキワクワク・・・・いや、ニヤニヤか・・・・

ではやってみよう!!
となる。

けれど、痕が残せないという事情もあるし、初めてだし。
この度は軽く打つ事に相成りまして。

でも、鏡で自分が打たれてる姿を見て。
鏡越しに私と目を合わせながら。

パンツに染みを作ってしまう・・・・

興奮している。
けれど、これ以上打ったら痕が残ってしまう、名残惜しくもあるよね。

鞭で打たれてパンツに染みを作ってしまう恥ずかしいマゾっぷりを、羞恥と圧迫に切り替えて堪能する。

色々な方法があるなぁと思う。


一本鞭って、SMと言えば!鞭と言えば!って感じがするよね。

やっぱり視覚的にもクる物があると思います。
そして、一本鞭打たれた事がある!と言うのは、やっぱり痛みに耐える事や痛みの先に行きたいM男さんにとって一つの登竜門的なイメージがあるよね。

むしろ、ただ鞭持って立ってるだけでも、それを受けなくても、ヘタレMさんは可愛いなあとも思うww
怖い~
怖い~
って、言わせてみたくなる。
そこで、やらないよーー!!!って言ったら、
ホッとするだろうか?
少しがっかりしてくれるだろうか?


きっと色々な反応が見れるんだろうなぁ~
楽しそうである。

マインドマップ

マインドマップをご存知でしょうか?
中央からブランチが伸びて思考を広げるツールです。
脳細胞のシナプスと同じ伸び方をしているので、人間の脳で把握しやすい的な事を本に書いてあった気がします。



やり方は多少独自のものが入っていますが、このマインドマップは去年のいつ頃か忘れたけど、結構前に書いた物。

ナチュラルフェティッシュだけであんだけキモいコラムが書けてしまう理由は、これだけ脳味噌で関連付けをしてしまっているからなのです。

要素が半端なく多い。


このマニアックさ、本当に人生の使い方間違ってる気がしますが、楽しいんですよね~

としか、言えない笑

SMしてるのも、しょうがないよね~楽しいんだもーん
です。


もっと豊かに!
もっと楽しく!

新プロフィールも、色々ごちゃごちゃ言おうと思えば言えるけども、楽しいんだもん!!の楽しいんだもん!!が伝わり易い感じで書けたら良いなぁと思いました。

レザーフェチ



ワタクシ思うに、女王様のシルエットやコスチュームの基礎は至ってシンプルにアイコン化出来るのでは!?と。

まあ、それを思うについて。

あかね女王様とレザーコルセットについてお話しをしました、というか、騒いでいた、というか。

レザーの話をする時に、あかね女王様の意見はとりあえず間違い無いと思っている。
そして、すんなり、成る程・・・・と思えるってのは、レザーに対して求める物が近いのでしょうね。

あかね女王様のフェチというか、変態っぷりというか、SMへの造詣は深くて広いので、レザーだけでは無いし、もしかしたらこの先、いやいや私はこう思う!!みたいなのが出てこないとも限らないけど、そんな事は今はわからないよねーって話です。

どの女王様に対してもですが、自分なぞがこの女王様を慕って女王様を満足させられるのかな・・・・
って不安あるじゃないですか?

私は世間話をしていたって思います、教えていただく事ばかりだしね~

崇拝したくなっちゃう事に、深く頷けちゃう位かっこいいし、素敵なんですよ。

で、で、で、

そんな女王様達も、M男さんが居なかったら女王様では無いのです。
実践的でなければいけない、なんて事は無いんですよ?
妄想はものすごーーーーく大切

だけど、その妄想を共有する為に女王様がここに居るんだよって話しです。
そして、女王様の妄想を叶えられるのはM男さんしか居ないのですよ。

びびっちゃう位素敵な女王様達に、実際に会って、そして、お互いの喜びの為に体張ってみたら、きっと世界は広く開け回される。


話は変わるけれども、プロフィールの内容が一つ目却下をくらったので、次を考えなければーねー

もう寝る!!
おやすみ!!


計画

プロフィールを変えよう計画ー☆

ひとまず文章の方をね~
考えております!

あんまりキモくならない様に!!

SMで私が感じる事を要約するのは難しい~
好きだからやっている!
以外本当は無いと思う。
無いんだけど、理由をつけたくなっちゃうのが人間なんだ!
そういう部分を、私はどうにかして、まだお会いしていない人に文章で伝えたい。

そして、もしお会いした時は、空気で態度で、伝えたい・・・・

そして、共有したい。
一人で居られない。
そう、日々思うんです。


ところで面白い本を買ったんです。

日本の衣類の原材料自給率0%という。
そして、日本の在来綿(在来の定義がわからないけど、大元は外来植物)の話。

私の夢は糸を紡いで衣類自給して生きる事なのです。

でーもボンテージ大好きなのよ!!←これが次回のコラムの内容。


残念な生き物


正月少し実家に戻った事や大学時代の友人に会った事もあって、ああ、今年は自分のSMを本気で探してみたいなと思いました。

今までと言うのは、兎に角やる事なす事が嬉しくて、毎日ドキドキで。
あれもやってみたいなーこれもやってみたいし、なんかやってみたら楽しかったなあ!が多くて、扉を開くイメージでした。

しかし、実家や旧友に会うと、SMをしたいと思う自分、とても無防備な姿と言うのか、初心と言うのか、純粋な好きが見えるんだなあと思いました。


その様な事を踏まえてコラム書いてたんですけど・・・・・・・

結論から申し上げますと・・・・・
既に冒頭で600文字影響を受けた漫画の設定説明と偉大さを語りまくっておりまして、其処までに既に3日程書いたり消したり!!

予定ではその先にその作品の何処に影響を受けたかが加わると・・・・・・
大幅に削るか、次回もその話がつづく!!!




あの、、私は自らオタクと言うのは憚られる程度の知識しか無いのですが・・・・

しかしながら、結局フェティッシュな世界観と言うものを知り、強く惹きつけられたキッカケと言うのはありまして、そこを振り返り考える余裕が無く必死で追いかけている最中でして。

冒頭で申し上げた、自分のSMと言う物を考えた時、素直に出てくる物というのは矢張り大切だと思うんですよ。

その作業を進める事によって、M男さん達の世界観と言う物を本当の意味で大切に出来るのではないか、という実験です。


いや、すみません、多分、好きな漫画がどの様にフェティッシュでどの様に素敵か語りたいだけかもしれません。
それが良い結果になれば良いけれど、しかし、そもそも却下されたら内容は変わるので、そのキモい情熱がコラムで使えなかったとしたら、その時はこっそり個人的に何処かで公開したいと思います・・・・・


でもね、熟と思うけど、SM界隈にはFSS好きが多くて、今まで好きな人に出会う機会の少なかった漫画なのに、急激に同志が増えたと考えると、
ねぇ、
きっと好きな人いるよね?
FSS・・・・・


今年の出足は、自分が想像以上に残念な生き物だったという自覚の一歩でした。
良い年になると、良いな・・・・・

ナムトウネンチョウホンミョウガンシン

あけましておめでとうございます。

昨年中に皆様への感謝の言葉をかけなかった事をお詫び申し上げつつ。


今年もよろしくお願いいたします!!


今年の目標は、身軽になる事です!!
飛びたいです。
何処までも。

さて、どんな一年になるかな~楽しみだな~

ふふふーん

皆さんはどんな一年にしたいですか?

初詣で少し面白い人と出会いました。

また今度ゆっくりと~

ではでは。

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR