FC2ブログ

WAM

ローションを使ってあれやこれや。

うん。

なかなか。

今度、綿ロープで拘束して、その状態でローションプレイをしてみたい。

動けない、気持ちよい。


擽りも、ハードプレイだと思う。
くすぐったいやめて欲しい。
くすぐったい。


痛いこともそー


拘束、そして何か。

そういう、基本に忠実なプレイの中に輝く物があって。
なんかこう、ぞくぞくする。


痛いことや、酷い事をしていると、ついつい笑ってしまう。
うふふふふっと。


このつい笑ってしまう時に、自分の中でのせめぎ合いが楽しい。

こんな酷い事して楽しんでる自分。
それに応えてくれる相手。

もっとやるー!!って騒ぎたくなる。
けど、ついてこれる所に立っていたい。

自分の中の、極めて楽しい苦しみである。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ロングヘアー

先日、髪を切りたいんだよ、的な事をM男さんに話していたら。

ええ!!!!女王様だからロングじゃなきゃだめじゃないですか!!!!と言われた。


ダメなわけでは決して無いけど、物凄くきゅんとしてしまったので、切るのはやめて少し丁寧にトリートメントしてみました。

私は坊主頭スタートなので、胸の上まで行くのに丸っと二年かかっております。
正直今切るのは惜しい!!
ある程度伸びたところで、一度整えてますけどね。

ただ、何故切りたいと思ったかと言うと、ロングヘアーに慣れて無さすぎて、どうしたら良いものかもて余しているからですねー

髪を染める事は絶対に無いと思うしね。

自分をどう表現するか、なかなか悩ましくて楽しいです。

いきまくり

脳逝き出来る人の快楽責めは地獄である。

乳首をツンツンしただけでいってしまう程タガの外れた快楽主義者になってしまった場合。

乳首をツンツンして何度も何度も逝った後に、アナルでのドライオーガズム。
何度も何度もいって、

もう、ぐったりな中で、

そして、

亀頭責めまで。
そして、繰り返しの射精。


その様な場合、どうなってしまうだろう?

自分では無い何か、に、なれないと出来ない事かもしれない。

脳逝きはこちらからのアプローチだけでは到底達成出来ない何かだし。

幾度となる快楽責めの中で、脳逝きを身に付けちゃった人の更にる快感だ。


経験出来る世界へ。

どう歩みを進めるべきなのか、常に頭を悩ますのであります。

近頃とても楽であります。

自分の中で、こうである。
こうでなきゃならない。

そういった物が減ってきてる気がするのです。

自分自身やM男さんと、向き合って行こうとする中で、ステレオタイプなんて物は、皆こうだ、みたいな物は、無い気がしてきます。

快楽攻めが好きなの!って、言ってみたら、何かとっても開かれた気がするのです、目指す場所、具体的な方法、色々見えてくる。



M男さんだからって、誰に責められても嬉しいなんて人は少数派だと思う。
けど、じゃあ合わない相手が間違ってるか?そんなことは一切無い。

色々な人が居る。


ただ、それだけだよなぁと思う。





SMをしているときの女王様達はとっても輝いていると思う。
それ以外の場所でもとても魅力的だと思うけど、何よりもSMをしている時だと思う。

私は母親に、バカヤロウ!!!って会うたび言われる程の間抜けですが、

女王様やっついるときは・・・・・・・
あんま変わらんけど、多少ましです!


女王様自身が、一番素敵な瞬間たと思っている時間を共有出来るって、M男さんってちょー幸せじゃん!って、思う。

皆物凄く真剣な時間だから、照れずに、本気でぶつかって欲しいと、思うんだよーねーー!!


開き直れると良いよね、自分は変態な面も持ち合わせております!!!!って。
ね。

ゴッホ



ゴッホの糸杉を描いてみました。

ここまで描くのでまるっと3時間。

お顔はゴッホの肖像画になっています。

なかなかなかなか!!

いやー楽しかったよー


最初に全身を白で塗り潰してから描いてます。

全身塗りたくりをやった後に、更に絵を描く。

両方の楽しみが体感できる。



なかなか無い性癖だけど、私はとーーても楽しいし、楽しんでくれるから本当に嬉しい。

射精

寸止めもよいけど、複数回射精もよい。


先日わざわざ少し遠くから、繁華街が苦手なのにバード快楽責め、されに来ちゃった子がおりましたん。

嬉しいよね~

で、快楽責めしていても、我慢出来ずに出しちゃう。
絶対出しちゃう!
でも、まだ辞めないの。

射精しても止まらない責め。

何の感覚も無くなるまでの執拗な責め。
スパンキングされる事も快楽であることには変わり無く。


痛い責めと快楽攻めが繰り返される責め。

それも究極的な快楽責めだよね。


最後、もうプレイも終わりか!って時に急にくすぐり出すのであります。

もう何度も射精して、局部の感覚も無く、体力も使い果たし。
ぐったり余韻に浸っているのですが、もっともっと嫌がらせをしたい!!
と、くすぐりまくる。

ハードソフト責めだ!!と。

嬉しくない責めだよ!!!と暴れるM男さん。

でも、沢山笑って大笑いしたら、ほんと、気持ちが良いよね。
私も一緒に笑っちゃうから、私も気持ちが良い。




もう引退してしまったけど、大好きだった初めての女王様のお話しを聴いたりね。
私も凄くかっこいい!って、当たり前に思う大先輩ですよ。

その女王様にはお会いした事が無いけれど、私は以前も書いたけど、パープルムーンを作り上げてきた先輩女王様達が、偉大過ぎて目が回りそうになるんですよ。

そして、その女王様達が残してくれた物も、本当に偉大だなと思うのです。



ハードプレイとしての快楽責め実践

SM愛好家の皆様。
快楽責めとかひよってんじゃねえよとお思いですか?

快楽責め、きついっすよ!!


そんなわけで、この度は快楽責めの実践というテーマでお送りしたいと思います!
要はプレイの公開です。



まず、拘束します。
ちゃんと麻縄で、本格的に後手が出来たら理想なのですが。

今回は四十肩経験者の方なので、最近すみれ女王様がブログに書いていた、低めの後手。
今回の私のやつはもっともっと遥かに質素です。

何でそんなにシンプルかってーと、縄その物が際立つのが好きなのと、

今回は、なかなかされる事の無い、快楽責めに集中してもらって、快楽責めがいかに苦しいか!!!ってのを存分に味わって頂く為だったりする。


本当は痛くされたり、物理的圧迫で苦しくされたりしたい。
なのに、何故気持ちいい事をされてるんだ!?と言うパニック!
そして、快楽っていきすぎると苦しい!?という衝撃

でも、Mとしての仁義なきプライドの為、私がいって良いよと言うまでいくものか!!!!と、耐える目の前の顔真っ赤でぐちゃぐちゃなお顔!
鼻水が~って恥ずかしがる余裕があったので更に激しく。
ぺニスしか責められていないのに、汗だく!!!
汗が目にはいって痛い!!

なんて可愛い!!!!

で、いかずに耐え抜くと、感覚が鈍ってきて、最早何されてるのかわからない・・・・・

そして、耐えてたはずが、逆にもういけなくなる。


そんでもって、気持ちいいと苦しいを行き来して。

壊して欲しい。
痛くして欲しい。

懇願されても、私は聞いてあげない。

もう頑張れないのー?
まだ頑張れるよねー?


頑張りますーーー


よーし頑張ろう!!


思わせ振りに爪を立てようとして、たてない。

痛くして、もらえると、思ったのに~

今まで、そんなにやりたい事言ってすぐやってくれた女王様居たの?

居なかったです・・・・・・・・

だよねーそうだと思うよー

なんて少し休むと、痺れたぺニスに感覚が戻るので、


途方も無く続く地獄の快楽責め。
しかも、乳首や脇腹や内股を「優しく」撫でられる快楽。


挙げ句の果てに、まるっと一時間もそんな事をして、頑張ったね!!と、

爪でしごかれる。
痛いのが気持ちいい!嬉しい!!
やっとたどり着いた自分が本当にやってほしかった責め!


なのに。


いけない笑


気持ち良すぎて白目になりかかって・・・・・・

いけないんですよ、痛い事されて本当に気持ちが良いし嬉しいのに。


そして、たまを叩かれて、両手で擦られて、やっと射精にたどり着いたと思ったら、

まだまだ続くぺニスへの刺激。

ぐったりげっそり。


快楽責めは、責めでした・・・・・・・ってお話。

そして、今度は逆に、酷くぺニスをいたぶられてぺニス全体フルコースハード責めをされた後の快楽責め計画が勃発。

はてさて、無事に耐え抜けるかしらー??


楽しみですよーー!!!

ってなわけで、おやすみなさい!


嫌われる勇気

嫌われる勇気って本があって、貰って読んでないのですが、
嫌!われる勇気って読んでしまって、うふふと笑った事がある。

本当にどうでもいい話なのですが、



私は結構変わり者の部類の人間だと思うのですが。
女性って突拍子も無い理由で感情的になったりするじゃないですか?

あれがどうやら多くの女性には自然に受け入れられるものらしいと急に思いまして。

そもそも、尼僧堂に居た時分から、女性が急に怒りだす事に本当にストレスを感じていたので、ある種のトラウマなのですが。
今は社会人としての責任感を持った女性しか周りに居ないので、そんなにストレスでは無いのですが。
たまに遭遇すると、結構凹むwww



その女性特有の地雷に恐怖心を持つ私は今日出勤が被っていたすみれ女王様とペラペラ話していて、逆に強く女性の良さを感じたんです。
本当に雰囲気が柔らかい。
女性らしさ。

まあ、話してる内容はおたく文化と日本人と、それを外国人にイメージさせるのはルイス・キャロルが有用だみたいな、どっからどう聞いてもヤバい会話なんですけどね。

私が熱く語っているのを優しく聴いてくれてたのかもしれませんがwww

いや!それだよね!!
そこ!!!

癒されるんですよ!!!

多分、

「成る程ね、そのルイス・キャロルが有用な理由についてだけど、外国人が持ってる不思議の国のアリスに対するイメージと、日本人が持ってるイメージに共通性があるかないかってデータがあるのかい?もし違ったら伝えたい事も違うものとして伝わるのではないですか?」

とか訊かれたら、疲れると思うんだよwwwwww

あ、なんかにわか考えで話してすみません・・・・・・・
ってなるよね。


女性が同調的であるって事が、凄く良くわかりますよね、そして、その同調が物凄く嬉しいって事で、私は私が女だと気づかされます。
男性も癒されたりするのかな?



なので、怒りの原因ってのは同調が上手くいかなかった相手に起こります。

仏教的に言えば、そりゃ、その人自身なんですけどね。
まあ、それは置いといて。

この先の話は一切すみれ女王様には関わりが無いので注意されたし!!





どうしても女性というのは、脅威は脅威として捉えるので、
自分より弱い
自分の敵じゃない
そう、心の片隅で思っている相手にしか怒りを向ける事はしない。
そうでない人に怒りを向けるのは、自分の身が危険だからです。

なので、僧堂では先輩になればなるほど、感情的な人が多いという仕組みになっていました。
勿論、自分を律している本当に素敵な先輩の方が多いけどね。

男性の場合、それでも立ち向かわねばならぬ時があるんだろうなと思う。
それが、女性にはありません。


また、その脅威の部分にも特徴があって、噂話が好き、色んな人に相手が悪いと言う理由で愚痴る、人をあからさまに嫌うという人はとても脅威なのでは無いかと。
元々集団的な性質を持っているので、ヘイトスピーチされると大変困るわけです。
なので、そういう人は女友達からは、明らかな間違いがあったとしても指摘される事はあまり無い。
すすすーーっと距離を取られるので、内省出来ない人はいつまでも無邪気な性格になる。
その場合、男性に怒ってくれる様な人が居ると良い関係になるのかな?と想像する。
想像だけど。

なので、女性が感情を剥き出しにしやすい相手と言うのは、そのコミュニティの中で立場が下で、尚且つ人を嫌わない、口の硬い、事故犠牲的、自己嫌悪が強い、人を悪者にしない人なんじゃないかなーと思う。
怒っても怒鳴っても許してくれる人です。



女性に感情的に貶される性癖をお持ちの方は是非参考にしてみてください!!

また、女性に怒鳴られる事がストレスの人は、立場を上げてしまいましょう、出世の方に労力を向けよう。
そして、女性に他の女性の悪口を言っちゃいましょう!
性格の悪い人になった方がなんぼかマシです。

まあ、そんな事を言いつつも、私は怒りをぶつけられたとして、それがストレスになったとして、同調出来なかった事に反省するだけなんだけどね・・・・・・・
どれだけ泣かされたかwwww
えええええ明らかに意味がわからないのに罵られてるけど立場上逆らえねえ!けどそれ物理的に無理!ってなると、苛立ちで泣けてきます。
そして、更に罵られておいて、最終的に同調出来ない様な内容が物理的に失敗した時の後始末をつけます。

一緒に一人で反省したい人は、一緒に修行しましょ!
打たれ強くなるために打たれよう!
俺あんだけの責めに耐えたから、まだ頑張れるわ・・・・・・・って自信が大事!
だと思う!wwwww


ギリギリ

次のコラムは革ジャンとジーンズで考えよう!

ところで、スキッパーコラムで検索すると二番目に私のが出てくる様になっていましたwww
見てくださっている方、ありがとうございます。


さて、近頃坐りたくて仕方が無い。

忙しい日々の中、寝る間も惜しんで働く方が多いのでは無いかと思うんですよ。

その中に、全部の仕事を辞めて坐ってじっとしてなければいけない時間があるって、どんな気分でしょう?

もーね、時間の無駄なんです。
あれやらなきゃこれやらなきゃ大忙し。

やってらんねーんです。けども。


坐らなきゃいけない時間ってのがあると、浮腫んだ脚に気付ける。
いっぱいいっぱいに疲れた自分に気付く。

ああ、今日は寝よう・・・・
と、思う。

それが健全な生きるなのかなと思う。
生きる事は凄く大事。

もしSMしていて、いつもより堪えられない。
そうなったらどうですか?
休もう。
自分の事を、知ろう!!

なかなか豊かですよね(^ν^)

聖血

私は生理の血を貯めておけるアイテムを持っているのであります。

月経カップ

これね、その場で出した生理の血をばっしゃーとかけられます。

かけられたM男さん曰く、暖かいそうですwww
温もりが・・・・って言ってました。

月に一度タイミングが合えば出来るプレイですが、生理の血を身体に塗りたくって、暖かい生血を感じながらの快楽・・・・

うふふふふふふ

特別な感じがしてたまらない!

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR