FC2ブログ

ドキドキしちゃう。

ドキドキって色んな種類があるなとおもったのであります。


ビックリしてもドキドキするし。
期待してもドキドキする。
嬉しくてもドキドキ。
悲しくてもドキドキ。
怒りでドキドキ。

何にせよ、心臓は動いている。

要は、常に、生きてるなあと思う。


何事も、生きてるからしゃあねえよなあと思う。

生きてるのが辛いと、本気で思った事が無いので、生きてるんですよね~
なんだかんだ、何とかなっちゃう。

何処まで生きられるか、みたいな実験をしている様な気分です。


生きてる内に何がやりたいのか、常々と考えるよね~

ドキドキで思い出したけど、私は人より少しばっかり心拍数が早いんです。

心拍数と寿命が比例するって考え方があるじゃない?

そうなると、私ってそう長寿にはならなそうだなと思います。

自分の時間は有限なので、今やりたい事をやりたいと思う。

SMを始めて、皆やりたい事、ちゃんとやってるなと思う。

だって、別に悶々としていても、わざわざSMしなくても、ぶっちゃけ生きては行けるわけだから。

なのに、ちょっとやっときたい!って想いを尊重してる。

私は凄く尊いなと思うし、凄く勇気づけられるし、凄く、学ばせて貰っている。


なんてな。

久しぶりに少しばっかり真面目な話でした!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

撮影~

撮影してきたんですよ!
スキッパーの!!

スキッパーの方にお会いして、開口一番、変なコラム書いてごめんなさい!!!でした笑


この度はとても楽しい撮影でしたよー
自分の好きなプレイの写真を撮れた!と思っています。

いやー本当に楽しかったし、勉強になった。

雰囲気全体で、私がどんなプレイが出来るのか、得意なのか、
私のルックスの何処が特徴的なのか、
そういうのをちゃんと理解して撮影出来た気がするんですね~

SMを志して一年、やっと、やっと、やっと、たった一つだけ、私はこれが出来ます!って、言えた気が致します。
どんな写真になるかな~

本当に楽しみです。
また、顔が出ます。

顔が出ます笑

想像と違ってたらごめんね。

さー次のコラムを書こう!!!

現代文

現代文のテストは、次の文を読んで問に答えなさいという問題で。
自分の考えを述べてはいけない。

ってな話をしておりました。


要は、日本人は子供の頃から禅教育を逆に受けてるんじゃねえか!?と。

それこそ裏を読むなよって話になるけども。


私は中学受験をしたので、塾で現代文のテストの回答のコツを覚えたので、漢字以外は得意だったのだけれども、そういう事を踏まえると、
私の文はそこで完結させる癖がついてるので、特に裏は無いのです。

SMとして書いてる事はSMと付け加えてるつもりだし。
お坊さん話はお坊さん話。

それ以外は特に何も考えていないんだなーと思います。

それが何故、禅教育なのかと言うと、自分の意見は要らん、そこにあるがままをあるがままに捉えよという事。

どんなに頑張っても、同じバックグラウンドを持つと言うのは難しい。
双子ですら難しいでしょう。
そうなると、現代文をテストにするって、我を抑えないととても難しいんじゃないかと思うのよー

ただし、まずは自分と言うのも、禅的な考え方。
色々と複雑なお話です。

着々とレザーコットンフェチ



ウェスターーン!!!ブーーーーーツ!!!!
どうしても欲しくて。

ネットで何週間も毎日何時間も調べて、これが欲しいと言うものが、たまったま一店だけ私サイズが東京にあったので、上野まで買いに行ってきた!!
履いてみていただかないとなんとも・・・・・・・・・って言われたので。

が、元々私ワイズがA位しかなくてね、ブーツ苦手なんだよ。
がぽがぽしちゃうし。
日本で市販されてる靴の殆どのワイズはE~EEなんだ。
ウェスタンなんて靴紐で締め上げる事が出来ないので、ぎりぎり行けるBをと。
トニーラマのメキシコピンポイントで選びました。
質とコスパでいったらメキシコが一番良い。
もしメイドインアメリカを買うのなら、オーダーが良いし、もう馬とか乗りたいからね。
とりあえずそんな訳で、Bで長さを5ミリ落としてぴったり★
数値的に適正な物はブカブカで歩けなかった。




で、ウェスタンブーツとかエンジニアとか、ファスナーの無い靴の新しい物の試着程大変な物は無いね!!
汗だく笑

汗だくになりつつ、もうこれに決めた!!って時には脱ぐ気力なくなっちゃって、はいて帰りました笑

色違いと、展示品と、在庫との個体差のある中で、ぴったり入る物を探すという!!
なんとも!!
まあ、選択肢はそれぞれ一点ずつだったので、本当に一番最初にネットで調べながらコレ欲しい!って思った物にしてみました。
そして、色違いは個体さとの相性で右足が入らなかったからね。

本当に満足。
やっぱり君か~
色違いに浮気しようとしたけど、挿入には至ってない、フレンチキスまでの関係でした。

うふふふふ
ピッタリと言うのは、いつだって吟味の先の縁だと思うね。

クラブだってそうだね、私は相当ネットで調べて、面接を受けて此所に居るからね。



そうそう、今日は尿道のお勉強をしたくて、あかね女王様にくっついて見学させて頂いたんです。

で、尿道ほんと面白い。
色々開けた想い。
カテーテルの扱いは慣れが必要だけど、道具をちゃんと用意して、挑戦してみたいものです。

そして、何よりも、初ジーンズ顔騎ですよ。
興奮するよねー
ジーンズ顔騎最強じゃない?
なんかもうね、幸せだった!!

これだよ!って思うよね!!


上野までこの花粉の大群の中、買いに行った私の欲望は、スキッパーにて!!

PMの皆が協力してくれてるので、本当に楽しみです!!!!

メイクとか、靴とか、コーディネート的な

プレイカテゴリーにしちゃえ!!笑


この度、エマ女王様に撮影用のメイクを教えて頂きました!!

ここはこう、ここはこんな、
凄く明瞭に、なおかつおっとりしているので、ちょーーーーかっこいい。

ワタクシお坊さん時代に一度女の楽しみを捨てているもんですからね~
下手なんですよ。

教えて貰えるのが、凄く有難い!!

初めてお会いした日にそのままプレイ見学のハズが、私服で初めてなのにプレイに参加させちまった位、雰囲気のある方なのですよ。
既に物凄く好き。

おおらかですので。
ちょっと甘ったれのM男さんにはたまらないんじゃなかろうかと!!



はてさて、スキッパー撮影様にやたらめったら衣裳その物や、合わせ方や、髪形。

私という元坊さんは、女王様達のあれがいいこれがいい!!って積極的に意見して、それへんだよ!とかえー私は好きなのに!とか、そういう雰囲気が本当に嬉しい。
私はなんもわかってないんだけど、凄く助けてくれる愛情なのかな!!とか思いつつ、単に面白がってるだけかしら笑とかも思いつつ。

ただただその女性同士の花園感が萌です。

ハイスキルな女王様が密集したこのクラブが可笑しくて可愛くて。


秀華女王様は、最近格闘に興味津々だし。
相撲取ってる姿とか想像すると堪らない。


あかね女王様は、キャリアが一番長いのに、気さく過ぎる程気さく過ぎるて、真面目にたまに、本気で可愛いし笑
あと、私の変なナチュラルフェティズムをあーあるあるそういうの!って言ってくれるのが、この世の中で結構大きく救われている。


と、本当はずーーーーっと他の女王様の良さを語り続けたい所だけども、
比較的円香さんも良い味出してんじゃねーかな!?とか、少しは思う。
結構自分の人生お気に入りなので!
自信とかじゃなくて、おもしれーなと思う笑



そんな日々です。

生活のストイックさ

カーテンが無い。

夜型生活なので、太陽光は寝ながら浴びておきたいです。
意味があるのかは知らぬが、いまのところ雨戸を閉めて生活していた時よりも元気であります。

なので、カーテンは要らん。
磨りガラスだしねー

そして、ユニットバスでトイレットペーパーを外に置いて居るので、頂き物があったんだけど、シャワーカーテンも特に要らない気がしてきている。

シャワー浴びついでにトイレを掃除してしまう。

毎日水浸しって所以外は、快適だ。

最後にふきあげればいいんだよな。うん。

決してミニマリストではない。

僧堂生活の癖もあるので、あるものでとりあえずなんとかしたいのと、要らんもんは欲しいと思えないので、
比較的、住みにくい家だと思う。

遊びに来た人は修業気分なんじゃないかと思う。

いっそのこと、45分座らないといけない仕組みにしようか・・・・・・


あとは、布団を上げられる仕組みを考えたい。

掃除がしにくいのは、大問題だ。




生活ってのは、何事においても基本でさ。

なるたけ必要最低限、そして、そこであるもので生活するって事が私には快感だったりする。

洗濯だって僧堂では手洗いだったのですよ。
それをやってみて、
その上で、
洗濯機はいるわ!!って思ったんだ。

そして冷蔵庫はまだ必要性を感じられずにいる。
例えばほうれん草も一袋で結構入ってて、じゃあ一食で半分使って、その他は乾物で何とかして、翌日もう半分となると、半日もてば良いわけで。
翌日は豆腐やさんでおあげさん買っても、それも一日もてば良い・・・・・

特に涼しい時期は要らん。
牛乳もどうせ、冷たいと飲めないので、スキムミルクで充分でござる。


そう、それはねぇ、

縄とローションは要るわ!!!
ってのと同じでさ。

本当に、縄とローションさえあれば、いくらだって楽しめる気がするのよね。

例えばアナルグッズにしても、そんなに沢山は要らないなと思ってて。
でも、あれば楽しいから持ち歩きは厳選している。
太いバイブが欲しいときは、バイブと一緒に指を入れてあげる。

最初は無い状態だったとしても、ここに手が届かない!!ってのが出てきた時、必要だなと思う。

そうやって、なるべく自分の体で、生活も、SMもしたいなと思う。

一緒に体を使える事が、嬉しいし、楽しいよなと思う。

平和でほんわかした日

月曜日が結構好きです。

秀華さんが居るので、待機所が華やかな気がする!

なんか、PMは女性の集まりの割には随分と穏やかです。
尼僧堂に比べたらあーた!!って話です。
いいなー女性ってって思う。


あかねさんと私の会話にちょいちょい笑ってくれるのが嬉しい。
おじさん化してしまうんですよねー
ついうっかり。

しょうもない会話をして秀華さんを笑わせたくなる。

あの笑い声聴くとほんと、元気になるよねー

どんなプレイなんだろうねぇ

プレイ中に秀華さんを爆笑させちゃったら、お仕置きされるのか、寧ろ、
酷い事やってると爆笑するのか、

気になるねー!!

M男さんしか見れない女王様の姿ってのが、絶対あるのですよ。

それがさ、本当に羨ましい。
女王様をかっこいいと思わなければ、女王様をやりたいとも思えないので、私はそもそも女王様が好きです。

なんか、毎日幸せだわー!

うれしはずかしーー!初めての見学プレイ

この度、新しい女王様と一緒にプレイに行きました~!
プロフィールをお楽しみに!!

羞恥好きさんなので、見られてドキドキドキドキ。
こんなに汗かくこと無いです~と言いながら。

女王様、初めてのアナル責めに立ち会えて嬉しかったです。

縛られながら、先っぽの染みを観察されて。

立ったまま前から後ろから襲われて。
立っていられなくなる。

女の子みたいに開脚させられて。
両方犯されまくって。

いってしまっても止まらない。
感覚も危うい感じ。




エロいよね。
顔を自分で隠しながら、電マに使ったコンドームが脚に張り付いて。

精子とローションが混ざってホイップみたいになっている、白濁としたものがまとわりついて・・・・・・・・


ヤられちゃった・・・・・・・・・って感じだろうか!

そして、鳴かせていたら、何を思ったのか?頭がぐちゃぐちゃになったのか?
「この人ドSだ!!!」
って、言われて、愉快でした。
SMクラブとわかってて来たにも関わらず、改めて言ってしまったのか、って思うと本当に、照れる笑
そもそもこの人って!!大笑いだよね!!

ペニスのピーちゃんはとっても可愛いです。
また遊ぼうねピーちゃん!

三人とも、今日は凄い楽しかったです!と言い合えたのが、いっっっちばん嬉しかった。


新しい女王様は、温厚でいて、落ち着いた大人!って感じ。
とても知的な雰囲気です。
言葉攻めもちゃんとキャッチボールになるの!!!
楽しい事大好きで、好奇心半端なく大勢!!
すごーーーーく素敵です。
というか、個人的にはとても稀なタイプだなと思うのです。

パープルの女王様達は、個性立ちまくりだなと!思います!!
ウキウキドキドキ!!


プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR