FC2ブログ

いえーい

ひでかさんに、前のブログ良いっすねえって言ってもらえたよ。

やったね!!

ひでかさんに会うと、私は必ず一回はスゲーーーー!!って叫ぶんだよね。
かっこいいよあの方は!

やっぱりね、尊敬できる人達が居るから続くんだよ、うん。。



どうでもいい話しをしよう、今日は、

私の人生の目標は、糸を紡いで暮らす事です。
野菜の種を撒き散らして。
綿の種を撒き散らかして。
ニョキニョキ伸びるイラクサを刈って。
麻薬成分のほぼ無い大麻の栽培規制が緩和されたら、大麻も育ててみたい。

草を解してふわふわにして、一本一本に紡いで、一枚に織り上げて。
チョキチョキしてチクチクすると、一着になるよ。

一着に何年かかるのかな~
月に何着もなんてとても作れないから、毎日身体を動かしても、とても生活は出来ないよね!

ただ、それで生きれるのなら、本当に何も要らないのになと思う。

常に考えちゃうよね。

女王様もやりたかったし。
常に、やりたい事を我慢出来ないんだなぁと思うのですよ。

だからきっと、その生活も我慢出来ないと思うんだ。
どうやって、実現するか、だけだよね~

それを、考えるのも、結構楽しいのでございます。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

WAM研究



フードぐちゃぐちゃ
私は優雅に白湯飲みながら、普通に食べますけど、M男さんは床で踏み潰されたおやつタイム。
顔中体中ぐちゃぐちゃでみっともない~
そういや、離乳後すぐの頃の私の食事は、顔と身体、全身で食べてたそうで、なんか、きっとこんなだったんだろうなと笑

そんな事を思いつつ、その自分と相手の立場的な「差異」みたいな物に、腹の底から喜びを感じてしまうのであります。

自分と違う立場に置かれた人間、特に下層感を好む事。

マウンティングというか、人間の本能的な物、

私は結構理性派だとおもっているのだけれど、
女王様でいる事を望む、マウンティングをしてゾクゾクとする、そういう自分の精神状態は、もしかしたら醜くて、情けないのかもしれないと思う。

けど、私は力で屈服させているわけではなくて、仕事だからやってるわけでもなくて、

フラットな場所から、勝手に私に会いに来て、勝手に私の足の下の食べ物を、貪ってるんだと思う。

それが、物凄く嬉しい、私を見つけて、跪きに来てくれる。
私に跪け!なんて言わなくても、跪く。

大切なのは、そこなんだと気付いた、私は屈服させたいんじゃなくて、

ただ屈服されるのが好きだと。



ある程度ナルシストでないと、もしかしたら、ただ屈服される事を受け入れられないかもしれないねぇ~

そして、屈服してしまう、と思わせるのは、私自身でありたいので、私は私を磨きたい。


ああ、プレイ話しが逸れて自己主張してしまったよ!

で、




袋に包んでみる。
ゴミみたい。
でも、ゴミじゃない、凄い大切なのですよ。

だから、拾ってあげるのだ。


この後は、
バスルームで、聖水ローションでぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ
しつこい程ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ

指をしごくだけで、ビクビクする、
指は気持ちいい。

私の足元に居るから、きっと、私は手を繋いであげられるんだろうねと思う。



今後、このコースで絶対何があったら良いかな~と最後に質問してみた。

「顔騎です。」

おぉ、シンプルに断言!!!!

さて、その顔面騎乗位が結局素晴らしい事がわかったので
やるかやらないかはともかく、多くの人がそれが好きだって事は理解したので、期待だけはしていてください。
あー
素直にやってあげちゃおうか、どうしようかな!!!
ひゃほう!!!


SM面白い

スキッパーコラム

更新されましたよ~

少しだけ真面目な感じだね!!


今日は、あかね女王様と漫才ではなくて、割と真面目に相談にのって頂いた。
普段あまりに気さくなので、多少忘れがちだが、本当に尊敬出来るし、沢山の新米女王様を見てきたんだなと思う。

私の悩みに対して、答えつつ、ぼやかしつつ、問いかけられつつ、励まして貰った。



M男さんの一部にはわかると思う、というか、PMに通ってくれるM男さんは殆どが共感してくれると思うけど、私は結構縦社会的だし、崇拝主義なんだよね。

この人が居るから、安心してここに居られる、ゆっくでも良いから少しでも役に立ちたいと思えるかってのが、物凄い大事。

まんま書いても、多分あかね女王様は負けないからね、ブログに書いちゃうけど。

私は相当自由にやらせて貰っている、実際具体的な質問も細かい事はするけど、自分が女王様としてどう成長したいかなんてのは、正直あまり相談しない。
自分で考えて、ありか、なしか、を相談する事は常だけどね。

そういうのって、先輩女王様がその内容を理解して、どれだけ具体的なアドバイスをくれるかって、凄い大事だと思う。

ローションを使ったプレイで、物理的時間とか、可能な範囲とか、そういう細かい部分は経験からしか、得られない。

その経験を持ってる女王様が側に居てくれないと、実際にプレイとして成り立たせるまでに、相当な時間がかかってしまう事だと思う。
やりたい事をやれるってのは、上の人の器量だよね。



今日はたまたま、朝からヨガで瞑想なんてのもしていたから、物凄い自分の不安や欲求に対して素直になっていて。
少しささくれ立ってるとでも言うのかな。

本当に、久し振りに、自分への評価や、今後どうしようかという、ふんわりした疑問や不安を吐露していたのです。

なんか、やる気を削がないけど空回りを止める物言いって、あると思うんだよ。
そういうの、本当に女王様として凄いなと思うよ。

常に気を使って動いて、言葉を選んでくれてるなと思うけど。
尊敬出来る人が居るって、本当に幸せだ。
幸せだよね?
幸せだよ。

誰かに尊敬させてあげられる人間に、いつかなりたいよね。
女王様始めたばかりの時から色々相談にのってくれるM男さんに、誰かの唯一になってくださいと、ずっと言われてるから、私はその誰かの為に、毎日真摯にSMしたいと思う。
頑張ろう!!
楽しくね!!

そういや、お忙しいエマ女王様と、SMって品がある、なんて話をラインしていた。
本当に忙しいのに、私の下らんラインに付き合って貰えて感謝感謝。
帰国したら、また会えると良いな……
寂しいな~

仏教とヨガ

最近ヨガを始めました。

二回目の参加で、ヨガの先生と朝ごはんを食べながら、滅茶苦茶喋った。

仏教の中での疑問。
ヨガからの視点。

すっげぇ面白い!!



何故かペロッと女王様やってますとか言っちゃって、その事にも好意的というか、というか、というか、
何故か、と言うか、私が人生を恥じる事無くうっかり生きてたらこうなりましたって、知って貰った上で、本気で生きてるんだって、知って貰わないと、ヨガみたいな性質の物は何も知れないしなと思う。

師弟があるってそういう事かなと思う。



その中で、凄く、考えなきゃいけない事が起きて、今心地よい頭の疲れ方をしている。


ぶつぶつ考えるのであります。

油の話

インドの古代医学、アーユルヴェーダでは無味無臭の太白ゴマ油を一度加熱した物でマッサージする。
そこに、細かい配合の薬草が入っていたりする。

いつも不思議に思うんだけど、薬草オイルを作る時に、何時間も加熱したりするんだよね。
その癖に、ゴマ油の加熱処理は100度以上にしてはいけないとか言いやがる。

謎であるが、まあ、良いや、その辺は調べないとわからない事だし。

私のスキンケアは最近ゴマ油オンリーだ。
メイク落としも、ヘアオイルも。


オイルって面白くて、
WAMとして一度やってみたいと思う。
洗濯が大変だけどwww

ローションはツルツルするけど、オイルだとねっとりする。

人瓶まるごと使ったとしても500円くらいかな。

多分オリーブオイルだと本当にねっとりする。
太白ゴマ油は皮膚馴染みが凄く良いので、しっとりします。
ベビーオイルは染み込まずに表面がツルツルする。


ねちょねちょねちょねちょ遊ぶのは本当に面白い。


SMって凄く関係性の問題だってよく先輩女王様が言っていた。
私がぐちゃぐちゃ遊びをしたい!!って言う気持ちに、自分もそういうの好きだし、やりましょうと。
なったら、それは既に私に対して受け身だなと思う。

そこが始まりな気がする。

そんでもって、
家でやるのはちょっと無理、みたいな事を、何の心配もせずにただ楽しめるのは、SMクラブのよい所だ。

普通の風俗店でもなかなか出来ない事を、SM的な形でなら叶えられる、そういうのが、なんかやり甲斐の様に感じたりする。

凄く面白いよね。

初の話

初のオリジナルコースでした。
反省点も改善点も山程見付けた。
でも、それ以外は本当に夢中で遊んだ。

第一号Yさん、楽しい時間をありがとう、初めてだとまだまだご愛嬌な部分もあったと思うけど、笑顔で居てくれたのが本当に嬉しかったです。
もっともっともっと楽しくしていけるコースだと思っているので、また遊べると良いです。
昨日より今日、今日より明日。
そしてそれは今。
今今今の数珠繋ぎってな、尊敬してる老師が言ってた。


まず初めにお話しをじっくりした。
SMの根幹を見た気がする。
今までやってきた事への物足りなさや、自分の女王様じゃないんだって思った話とか。
とてもぐっと来たね。

SMってさぁ、痛いとか苦しいとか色々あるじゃ無い?
アナルだって、慣れて無かったら、気持ち悪いかも。
兎に角苦痛なんだから、苦痛だよ。

それを我慢出来る理由って「この女王様の為なら…………」が、あってこそ、踏み込んで行ける世界だと思う。

まあ、人それぞれだけど、憧れるプレイがあって、それだけを、何とも思っていない人にやられても、痛いわ!!!ってなるだけかもしれないなと思う。

だから「女王様フェチ」からのSMでも良いんだと思う、寧ろそっちの方が素直でストイックかもしれないなと思う。


そして、ローションプレイですが、

まず麻縄で縛った。
麻縄で縛って、アナルして、鞭を打つ。
めげそうになるのを、頑張ってくれる。

鞭をやる上で凄く嬉しい瞬間。
素で痛そうに呻いて、素の感じで無理無理って騒ぐ。

でも、もう無理なの?って身体に触れたら直ぐにまたスイッチが入る。
うっとりしだす。

そして、麻縄を解いて、今度は麺ロープで脇晒に縛ってから、
バスルームへ。

浴槽の中で足を拘束。
浴槽の中で動けない様はとっても無力でそそられる。

ローションを手からボタボタたらしながら、足で広げて撫でて行く。
顔から足先まで万遍なく。

苦手なたまを何度も撫でると、萎えてしまう。
怖いと言って震える。

その姿がまた可愛くて可愛くて。

完全にお腹の上に伸し掛かって、手で撫でると、復活する。

密着するだけで、苦手な事をされてても興奮してしまう。

苦手な事頑張れるじゃないかと、蝋燭を垂らす。
温かい蝋燭と、冷たいローション。

やっぱり萎えちゃうんだけど、次にやってくるのはぬるぬると全身を撫でられる事。

ローションまみれの顔と、ローションまみれのお尻が密着すると、何処までも沈んで行きそうに、何処までも埋もれて行く様な気がする。


改善点も敢えて書くとしたら、片付け時間を取りすぎた事。
次からは絶対に、今日かかった片付け時間を半分にして、もっともっとプレイに集中する時間を作る事。
最悪そのまま持ち帰れる物を持ち帰れる様に袋を用意しておく。
それから、写真を撮る!!
勿論M男さんがオッケーな場合のみ、顔や特徴の映らない様に。
ローション塗れで写真を撮るのは本当に難しそうで今日は諦めたので。



そして、お願い事があります。
ローションと書いているけど、まみれたい素材については、もしかしたーーーら対応可能な場合があるので、まずは受付に問い合わせてみて下さい。
叶えられない物もあるかもしれないけれど、まず相談してみましょう!!!
一応、基本はローションです。



今日は本当に幸せな日だったなぁ
ふふふ。

ローション

最近、なぜかローションを大量にいただいた。

WAMプレイコースが出来たので、とても助かります。

ローションの原料の粉も貰った。

好きな硬さでヌルヌルと!!

あと、ビニールシートとか、ヌルヌルプレイ用のコスチュームが欲しいなと思う!

ラバーとか、洗いやすくて良いよね~

夢が広がるな~
ふふふー


久しぶりのSMにて

スキッパーの写真の中の、路上で鞭構えてる写真が、変な人っぽいから来ましたと言われました。
良いね。
それそれ。

って、言いたい所なんだけど、あれは、あかね女王様が外で撮ろうよ~
という、
私への羞恥プレイでした。

ただし、私はあかね女王様の感性が好きなので、彼女の好みのに引っかかってしまった変わり者は結構良い人な気がします。


結構ブランクがあったようですが、アナルの快感も思い出して悶て。

今まで縄の出来る人とプレイした事がなくて憧れていたと言う事で、縄で拘束して、できるかわからない、初めての鞭。

凄く頑張ってくれて本当に嬉しかったので、気持ち良い事をたっぷりご褒美に。
しかし、

まあ、円香ですから。気持ち良い事が責になっちゃう事が多々あるので、ご愛嬌!

久しぶりのSM楽しんで貰えたら良いね。
忘れない内にまた来てくれるそうですー

次回も楽しみだな~


あと、また、


責られてる時、興福寺の阿修羅が見えました…………

って言われたよ。
阿修羅かー
興福寺かー

オーソドックスで、細かくて嬉しいです。

SMって何だろう

先日、先輩がやってると聴いて、SMってなんだろう体験に来た方がおりました。

SMって何だろうね?
きっと、わからなかったと思う。
私はわからないもん。

色んな人が居てさ。
色んな形のSMがあるので。

この場合、私はSMが何なのか気になる、と言う人に対して、楽しく楽しく、拘束と焦らしと乳首とアナルと。

わかりやすいSMっぽい事を丁寧にやる。
それもちゃんとSMだと思う。
教えなきゃ、出来ないから。

円香さんの笑顔が好きですと言ってくれる人に、変顔するのも、言ってしまえば私はSMだと思うし。

最近つくづくと好きだなと思うのは、痛みに強いハードプレイヤーに、腰抜けになる位しつこく快楽責めをする事。

私は、相手がちょっと困る様な事をするのが好きです。
そして、その事を受け入れてくれるというのは、そういう私の性格を受け入れてくれる様な気持ち。

では私の性格って何だと考えると、なんつうことは無い、人間です。


近頃お坊充してました。


結局知りたいのは、自分が何者であるか。

Who I am I

ってやつです。


この前、特に前情報無しのフリーでプレイした方に、まるで仏門に入ってそうな考え方しますね、って、言われて。

おぉ!?はっ入ってるよ!!って答えたのですが。

そう、それが物凄い衝撃的でした、そんなに仏教の事を語ってしまった訳ではないしね。
あー本当にお坊さんってやめられる物では無いよなと思う。



そして、WAMの事も書かないとね。

どんなコスチュームでどんなローションでやるのが良いのか。
常に考えている日々です。

洗いやすい様に、ラバーコルセットとラバーショーツでやるのも良いなぁとかさ。

何リットルどんな固さにしようかとかさ。

本当に考えるだけで楽しくなっちゃうよね。

写真、かっこつけれない位笑っちゃってるよね。

円香さんってそういう人間なのです!

自画自賛

スキッパー第二弾更新されていますー


自画自賛したいと思う。


も~ちょー楽しそう!

楽しかったもん!!

ローションとか、拘束乳首とか!!

お相手を務めてくださったM男さんから、半行私を讃え、三行は自画自賛するラインが届きました。
女王様だよね?多分、私wwwwww
讃えて貰えただけ良かったです。

写真って自分の写りが良いと素敵に見えるし、それがお互いに良いと感じてるって事は、本当に良い写真なんだろうとおもいます。
ポジティブです。私は。


そして、他のM男さんとも、ああやって写真を撮れる機会にまた恵まれると良いなぁ

なんか、グラビアなんだけど、一緒に撮ると、この時女王様をやっていた、この時この子が慕ってくれていた、っていう記録みたいで嬉しいです。
流石にプレイと違うし、社会的に頼める人を探すのはとても大変だけど。


これからどんなM男さんと、どんな時間を過ごしていけるのか、そんな夢想をしつつ。


しかしまあ、随分と僧侶アピールされててちょっと笑ってしまいました。
お坊さんっぽい内容を一度だけスキッパーコラムにも書こうかなとおもいます。


連続でトップ画にして頂けてるのも本当に嬉しいです。


プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR