FC2ブログ

愛情

考え事をしててね、そもそも人は何故関わるのかって事。



お店終わってからいつも話聴いてくれて、褒めてくれるお友達に会いに少しだけ行って、物凄く愛情を感じた。

この世の中、愛情しか無いって思わされた。

目の前の人、とことん愛情持って見る事、絶対に大切。
豊かさってここにあるかもしれない。

そこそこ話して、物凄く元気貰って、お家に帰り着いてから溜まってたラインにとことんお返事。
愛情を沢山貰ったから、沢山愛情を色々な所にお裾分け出来る。

私が人に優しく出来るのは、私が人に優しくしてもらってるからだった。


物凄く単純な事だけど、こんなに愛されてて、物凄く幸せだと思った。

幸せだ…………
たまに、特に理由も無く幸せで泣けてくる時がある。
物凄く、幸せ。

生きてるよ~
本当に愛されて生きてる。

人に優しく出来ない時は、愛情が足りてないのかもしれない、私だって人に愛情をお裾分け程度でも、出来るかもしれない。
人に優しくなる為には、それが大切なんだ。

やり取りは、全部愛情だ。

うん。
おやすみなさい。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

お坊さん的に悩ましい時期

六月も末になると、お坊さんはお盆の事を考え出す。

夏バテしないように冷たい飲食物を控えなきゃな………とかおもいながら、

あかね女王様とアイスとか食べてしまって後悔の渦
美味しかったです!!
ジャポネスク!!




最近、少しお坊さん的な感じの今日この頃です。
すっごい、なんだろう。

禅だわ…………

って思うんですけども、

ただ暑いなってだけだと言う事を知っていたりする!

昼間にアスファルトの上からを歩くのは、かーーーなり無我かと思う。
心頭滅却すればなんとやらと言うけど、涼しかないけど目的地には辿り着けますわな、歩けば。

営業職の方、毎年の事とは思うけど、熱中症本当に気を付けてね、今から気を付けないと秋口に免疫力下がっちゃうからね!!!

冷たい物を飲むのも大事だし、汗が冷えたら温かい飲み物をとって休む事もわすれないでね!!

疲れ過ぎないように、仕事終わったら、全裸でSM!とっても大事!!そんな気がする笑

あーひんやりプレイしたいな、ローション冷蔵庫に入れてたら楽しそうじゃないですか!!

ちょっとやりたいので、明日こっそり冷蔵庫にローション入れてみようかな………

そんな感じ!!

愉快に夏を迎えて、愉快に秋を待って、愉快に冬に向かいたい。



そういや、今日女友達にドライっすね!って言われたんだけど、私的にはかなり熱いと思うんだよね。

如何でしょうかwwww

ダメダメだーん!!

偏頭痛気味なんだけど、明日聖水プレイがしたいがために薬飲まずに寝るでござる!!!!


SMがしたくてたまらないな~
本当にSMがしたい。

常にそう思うんだけど、常にやってるんだけど、それでも毎日思う。

出来る事を増やしたい。
常に常にね。
アイテムを増やすってのも大事だけども。
それ以上に、何を使ってもプレイになる。ってやつ。


たまに、どんなプレイが好きなの?って訊かれる。

今までは、鞭ですね、とか言ってたのですが、
最近、好きなプレイと言われると困ってしまう。
もーお腹がデリケートなので、黄金だけは未だに成功出来た事が無くて、本当に悔しいんだけどね。
出来ないのと、やらないのは絶対的に違うんだもん!!


数日前に、ドイツ人の方と本気ドッグプレイをして、めっちゃくっちゃ楽しかった。
犬みたいだね!って言うにわかドッグプレイはあっても、完全に犬!ってのは初めてでした。
凄くドッグプレイ愛好家だったから、噛み付かれたりして、めっ!!って言ったら拗ねるから、おいで!って言っても、拗ねてる。
じゃあ離れちゃう。
離れた所から、また、おいでよって声をかける。
そうすると、飛んでくる。


私はね、ドッグプレイの中なら、噛み付かれたって楽しい。
彼いわく、言葉の要らないコミュニケーションするのが素敵な所なんだって。


それに、刺す系も好きだし。
縄も良い。
拘束具も好き。

そして、ぬるぬるプレイは言わずもがな、かなり背徳的。
子供みたいな無邪気さ。
子供みたいに居られる人間だっているけど、そうじゃない人の方が多い。
後の心配は私に任せて、盛大に塗れて、狂ってしまえばいい。
私に任せとけ!!って思うんだ。


快楽が苦しいぜって責めは、本当に好き。
アナルもそう、おかしくなっちゃうレベル……

ああ、本当にやりたい事が多すぎる。

最初の頃

絵を描くってSMだと思ったんだ。


遡るとブログで語ってるのが出てくるんだけども。

触るとか、触らないとか、関係無く、そこに興奮する存在がいて、私も触れるのは必要最低限。


ほら、主従とか上下って、トップの自由だったりするのよね。
それが、良いと思うんだよね。
前の記事から書き続けてる、結局M男さんを尊敬しちゃうよって部分からしたら、その、完全主従世界観を愛好する人にとっては「間違い」だったり「にわか」だったり「ぬるい」と思われるかもしれないけどね。

尊敬出来る存在を従えるのは、トップの素養だと思う。

自分より遥かに能力の高い人を、組み敷く快感と、安心感。

でも、それは私自身の能力では無いから、自分自身もいつか追い抜こうと努力するし、何処か、その人なりにトップへの魅力が無かったら従わないだろうと思う。
ならば、その魅力って何だろうと思うし、そこを成長させたいと思う。

常に常に、考え続けている。



先日、私がお坊さんだから来てくれたって子が居た。

お坊さんってええ事言うイメージかも、とは思うけど、私は素直に本当にお坊さんなので、、

何か現実的なアドヴァイス出来る訳では無いです。

そして、更に、当たり前の事しか言えない。


私も貴方も人間でしょう?と思う。

嬉しい事は、嬉しい。
悲しい事は、悲しい。
痛い事は、痛い。
苦しい事は、苦しいよ。
辛い事は、辛い。

当たり前の事、だけどそれが全てで、それに何か意味があるわけでも、それが大切なわけでも、いらないわけでも、下らないわけでも、喜びなわけでも、至上なわけでもない。

当たり前だよね………

だけどね、疲れ過ぎちゃうと、自分にとって現状がどんなかも、わからなくなっちゃう。


自分が何をするか、常に常に、考え続けたいと、常々思う。

ほんなわけで、今日もお眠よ、おやすみ…………

昨日の続き

私と近い世代や、私より若い方の中には、物凄くフラットなSMを好む人が居たりする。
好む、というより、そうとしかならないのだろうなあ、と思う。

自分で考えてみても、祖父母やお坊さん的な部分を抜きにしたら、母親は結構気が強いので、フラットか、最初から上からになりそうだ。
しかも、私自身は末っ子である。

そして、なによりお寺の娘という時点で、父方の田舎に行けば、兄が優遇されるのは常だったのである。



会った瞬間に、M男さんに敬意を持ってからの、逆転。

この感覚を、その昨日会ったM男さんと語り合ったのである。
当たり前にトップとボトムがあるわけでは無いのですよね~


ただ、フラットな状態からのSMというのも、模索してみたい物だなとは思う。
本来のメンタリティの中で男女はフラットだからである。
ただ、単に、世代的にどうしても曲がらない生きてきた常識があって、そこを私は自分が理解出来る限りで、汲んで、そしてSMをしたい。
という事なんだろうと思う。


で、考えたんだよ、フラットであるって事は、やっぱり尊敬しちゃうんだよねwwww

お互いに、尊敬し合った所からスタートする、その時の関係性って、凄く尊い………
そんな感じ。


ジェネレーション

今日、女王様を始めた時に、一つずつやりたい事の練習に付き合ってくれたM男さんと、ひっさびさにゆっくりお話しをした。

例えば二時間のプレイ予約をして、一時間半カウンセリングをして、30分のプレイでも、俺は構わないんだよね。

と、凄く極端な事を言っていたけれど、興味深いよね。

流石に、実際そんな時間配分でプレイした事は無いのだけれどね。



話の中で、経験の中にある男尊女卑って話になる。
私世代だと、親もあまり男尊女卑では無い。
しかも、私の母親はフランスに留学していた経験があるので、まるで気の強い…………

それでも、私は祖父母と暮らしていたので、家の中で一番偉いのは、祖父だったし、我儘で気が強くて無邪気で口が悪くて性格も悪い祖母ですら、根底に男性至上主義があった。
私の兄の事を死ぬ程可愛がっていた。

そして、私は僧堂で年功序列(お坊さんになってからの年数)そして、そうは言っても実年齢も………って部分。
更に、圧倒的に、元々男尊女卑どころかカースト制度のインドから中国を経由してやってきた日本の仏教に存在する男尊女卑、そこからの、仏教的範囲内での許容と解放………(言っても今の時代から見たらあり得ない男尊女卑)

常々と身にしみて、男尊女卑はリアルだった。

昔の、尼僧堂を守ってきた私達にとっては掛け替えの無い尼僧さん達に上げる御膳の色。
本来お坊さんには朱塗りの御膳で、在家さんには黒い御膳をあげるのだけれど、

尼僧さんにあげるお膳は、外が黒くて中が朱塗りになっている。

「お坊さん」として認められていなかったから黒い御膳しか上げられないけど、尼僧堂としては、朱塗りの御膳を上げたかった。
その為に、内側の見えない部分だけがこっそり朱塗りなのです。
つい最近まで、外の法要で尼僧さんが参加する事が出来なかった地域がいくつかある。


物凄くリアルに、そういう物を目の当たりにして。
それが、良いとか、悪いとか、そういった感情や思想を抜きにして、
ただただ、こういう時代が、あっての今だと思う。


私の中で、ある程度年上のM男さんとプレイする時。

男尊女卑を前提として虐めるって事が多い。 

その上でやるSMもまた、知性的だと、思うのです。

眠い!!
まだ書きたい事沢山あるけど、、眠すぎるのでまた、明日…………

勃起ってやつ



縛ってアナル。
手首の縄が開いちゃってるのが恥ずかしいwwwまあ、プレイで動いてたら、多少は仕方ないのかな~

縛ってアナルって、ストレートでシンプル!!!

凄いSMにオリジナリティのある女王様って、本当にかっこよくて面白くて、話していてタメになる!!

けども、私はお坊さん的な癖でもって、どうしても、
基礎のプレイを大真面目に追求したくなります。

そして、立ちにくい子が、私の前で立ってる姿は本当に嬉しいよね~


スパンキングして赤くなったお尻がとってもセクシー

以前オーストラリアのM男さんと、セクシーボトムは最高!って話したのよね。

セクシーである事の基準は、やはり変態なので狂ってるかもしれないけど。
とっても個人的な事だからね。


日々のプレイ、毎日が大切だなあと思うよ~

ああ!納得!!

土曜日、あかね女王様大フィーバー起こしてた理由を理解した。

デパチがゴムの日だったのですね。


M男さん達、プレイした後デパチにも行ったのかな~



友達にデパチ行く?って言われて、いんや、明日早いから遠慮するという訳で、

本日は知り合いのお仕事のモニター頼まれていて、そちらに行った後に、おにぎり片手に小走りでパープルの予約に向かいました。

事前予約だと、出勤日以外も可能な限りはゲリラ出勤しているライフスタイルです。

本日はですね、以前バーでお会いした事のある方でして、マゾじゃない方なのですよ、マゾじゃないのにSMクラブ来ちゃった!興味はある!みたいなね。
マッサージをしたいと言っていたので、マッサージして貰いつつ。
仏教の煩悩の捉え方、宗教戦争の是非について解釈するネタ、等の話をしながらマッサージされる円香です。

面白いよね。

マッサージ、俺が気もち良いだけじゃない??

って言ってたけど、

普通逆だよwwwwマッサージ気持ちいいってwwwちゃんとwwww
ツボったツボった!!凄く可愛いと思いますですよ。
そして、ちゃんとご奉仕だと思うよ~
私が唯一好きなご奉仕は「上手なマッサージ」です。
因みに今日のはスポーツマッサージだそうです。
疲れがとれる~強張りとれる~って感じのやつだね。



が、

先にご褒美が終了ってわけで、
沢山実験させていただきましたよ。
そもそも、SMクラブ自体初体験だそうなので。

痛い事が耐えられるか耐えられないか、実験
この痛い事ってのは、痛みの強さ、では無くて、痛い事をされるって状況に耐えられるか耐えられないかって所です。
ギリ痛い、位で充分ですよね。
その実験結果は今後に活かされるわけですよ。
フフっ

アナルが昔は痛かった、と言うので、アナルも確認。
可愛い声出ちゃうじゃない♪
まあ、この辺は生理的な事なので、まずは痛くない様にやれば良いと思う部分。

そして、ペニスに対しても高圧的態度をとる。
締め上げると亀頭が膨れるので、その状態でサワサワサワサワ。
気持ち良過ぎる…………
と、そんな所で。

顔騎が気になる!!って事で。
顔騎はね、M男さんには圧倒的支持率を誇るのですが、
そもそも、顔騎とマッサージをしに来たのがメインなのに。
「ぶほっ!!想像以上に!苦しい…………」
だそうで、あまり琴線に触れなかった模様wwww
ふふ、でも「苦しくてダメかも………」って事はわかった。

さて、今回のプレイその物が、ベテランのM男さん達にとっては「シャワー前のカウンセリング」だと思います!
この後「調教」が、成り立つんじゃないかな~と思うです。

さて、どんな子に成長させるのか、私次第~
って事です。
これから楽しみってのは、本当に嬉しい事です。


日々暮らしてると、どうしても不条理な辛い想いってすると思う。
だけど、それがあったから、東京で、出会えてるのは、因果応報ってやつよ。
私が関わる果によって、その人の過去の因が「まあ良かったのかもね。。」って、ほんの少しだけでも、癒されたら、良いなと思う。
常に、何も出来ないけど、此処に居る事だけは、私は出来ると思います。

そして、私が関わる因の果が「気持ちいい」だと、もっと良いなと思います。

ではね!!!
おやすみんしゃい!!

好きな女性



ランジェリーでのプレイ~

いくつかあるランジェリーから、どれが似合うか選ぶ。

かっこいい女性が好き!

だそうなので、かっこいい系になっていただこうかと、黒のランジェリーを着せました。

ふっふっふ。

比較的すっきりした体型で、褐色のお肌に黒いランジェリーはよく似合う~



写ってはいないけど、ショーツは犯す為にずり下ろした。
足に引っかかってます。
最後まで引っかかっていました。

しつこく犯されて。
しつこく寸止めされて。

いきたいと言った顔が本当に可愛かったです。

プレイの後は車の話で大盛り上がり。
ふふ。
車の話は楽しい!!



はて、私は縄も割と真面目にやるんだけど、すみれ女王様みたいなロマンティックな縄でもなく、あかね女王様みたくテクニカルでもなく。

中途半端だなあと思います笑

縛っている時から、ガクガクハァハァしちゃう姿は物凄く好き。

人の姿から、塊になっても、その塊は男性なんだよね。

ハンスベルメールの人形って人形じゃなくて変な物だと思ってたんだけども。
ある時にふと気付いたんですよ。

脚だけ、股間だけ、お腹だけ、そのパーツパーツ、少女の物である事は、一目瞭然で、
そのパーツをヒトガタでは無い形に組み合わせても、少女は少女なんだ。
そう思った時から、ハンスベルメールを芸術家とちゃんと認識したのでした。


縄で出来る事って、そのイメージに近かったです。

折り畳んでも、不安定に曲げられても、女性は女性、男性は男性。

その上で、ランジェリー姿と言うのは、また複雑で…………

私は、嗜虐として縄が好きなのでは無くて、嗜虐するシチュエーションの確認の様な感じもします。
どんな形にして、どれだけ動きを制限しても、この人は意思を持つ一人の人間で、生理現象も起きる、生物だと思える。

もし、ハンスベルメールへの解釈を見付けていなかったら、私は緊縛ってなんかただの人気のカルチャーだったかもしれない。

なんとなく、より美しいと感じさせてくれるものなんだと、今は思います。

その様な所で、
おやすみなさい!
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR