FC2ブログ

ボディペイント


ボディペイントのプレイ、実はその方から、絵の具を好きにして良いよ~と言っていただいたのです。

今ある絵の具に限りますが、ボディペイントを他の方にもやらせて頂く事が出来ます!!

円香さん定期的に絵を描かないと頭がおかしくなるので、是非一緒にアーティスティックなプレイをしましょ!!

ちょっと時間は多めにとっていただかないと、あの描き込みは出来ないのだけれども、

筆で絵を描かれる、その感覚はとっても素敵です。

興味はあるけど敷居が………
という方は、今がチャンスでござる!

絵の具を提供してくださってるTさんに感謝しつつ、お遊びしましょう!!

子供の頃、図画工作の時間にまみれた絵の具の感覚…………

没頭して絵を描いてる途中に染まっていく手。

衝動的に身体に色を塗っていました。


ああ、もう、私の中ではチョーーーーSMなのですよ。
侵食する皮膚。
覆われる。
変化する。

とってもエロい!!
没頭と、堪能。
最高の姿。

ご希望の方は、受付にお問い合せくださいね!!


Tさん
調子は如何ですか?
次のプレイで描きたい事やりたい事、ばっちり考えてるので、しっかり養生して、早く元気になってくださいね!!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

お盆のお知らせ

お盆お休みを使って会いに来てくれようとしている方がいらしたら。


ごめんなさいね、皆様。

8月12日~16日までお休みを頂きます。

お盆は、お坊さんとして、棚経周りをしているのです。
仏教倶楽部の出張僧侶ですな。


やってる事変わらんがね。と思いながら。


お盆はどうしても忙しいので、潔くお休みを頂く事になりました。


お盆前、お盆明け、皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしています。


夏バテには梅ですよ。
皆さん、頑張って真夏の五枚重ねの法衣で生き抜いて帰りますからね………

線香臭かったらごめんね。

それなりに楽しんで来ます。

今日もお盆前の私に元気をくれるM男さん、待ってます!!

シンプルプレイ

緊縛
口枷

アナル
蝋燭
乳首



あーーー


あーーーーー


ほんっっとにシンプル!!!
美しい!!!


私はSMが高尚とは思わないのだけれども、というか、高尚と低俗の境目がわからないのだけれども。

性癖は性癖だよと。


このシンプルなMさんとは、お見合い条件でSな女性を掴むワードを考えたり、お話しも楽しかったです!!


後手縛りをした後に、手首だけ外しているので、縛られたままに何か出来たりして楽しいです。





あと、床オナ民の皆様各位。

辞めたほうが良いよとは思うけど、手遅れの方、SMにたつ、たたない、は実はあまり関係無い様に思う。

世界に入り込んで感じる事が出来るから。


そんな感じで!!

人は、如何にして活きるか

友達が、お仕事で高給ホテルの最上階の部屋に泊まってて、見学させてもらったのだ。
世の中には色んな仕事があるね。


入って、ソファでゴロゴロしながらお話をしていたんだけども、麦茶飲みながら笑

私はフィロソフィーモードへ。


すごーく落ち着く部屋だったんだけど、何となく知ってる感じというのかな。
懐かしさを覚えていたのです。

元々広い家で生まれ育ったので、その家にちょっと似てた。
もう維持出来ないから、取り壊してしまったけど、お寺とは関係無く、母方の実家で育ったので。
曽祖父の建てた立派なお家で御座いました。

私の家では無くて、祖父母の家は立派で、私はそこの居候であるという感覚で、幼少期からずっと享受しつつも執着せずに暮らしていた。
幼少期から居候感覚ってのがまた私の独特な感覚を象徴してますけどね。

今現在住んでるアパートはとても狭い。
普通のアパートの中では、値段の割に広いけどね。
兎に角普通のアパートです。

自分でお金を出して住める場所の中では、贅沢だなと思っている。
本当は四畳半で充分だし、設備もあればラッキー無きゃ無いでオッケー
冷蔵庫も半年近く無しで暮らしているし、まだエアコンも稼働させていない。

既にある世界の中で、充分幸せに暮らせる。


落ち着くから寝てしまいそうになったけど、仕事明けで長居もご迷惑になるので、とりあえず帰宅したけれど。


私は、あの贅沢な空間で脳が解れたんだ、

それは幼少期に贅沢な場所で暮らしてたからなのか、

はたまた、人間は豊かになると環境を整えるから、贅沢は万人にとって心地良いのか。

そんな事を考えつつ。

もし万人にとって贅沢が幸せなら、もっとお金を稼いでより贅沢な暮らしを望む事って、精神レベルにとって重要なのかもしれない。
解れた脳は、とても豊かだもの。


今の私は、目の前にある物にただ満足している。
暮らしその物、仕事も含めて、

与えて頂いた物に心を込めて向き合う。
そして、常に幸せ。

友達がわざわざ、ヤバくね?この部屋!!って見せてくれたのも、楽しかったしね。

そこで、終わってしまっても良いのかもしれないけど、もしかしたら、

いつか広い広い家に、帰ろうとしても良いのかもしれないね。

広い家を、拒絶する必要も、無かったんだな~と思いました。




さて、ここからが本題ですよ。

SMで比較するとまた面白いんです。

己の今の性癖を満たす事って凄く大切だけど、より深く豊かにしていく事を私は一切恐れないわけです。

調教していく事。
引き出されていく事。

とっても求めているし、幸せ。


と、なると、生活よりもSMに対してハングリーなんだなぁと、いう所に行着く。

ハングリーになれている物を見つけられた事が、私はすっごく嬉しいわけですよ。

煩悩は、煩悩の有様を深く理解して、満たさなきゃ、本来無かった事になんて気付け無いんです。

お坊さんとしてSMを見たって、本来必要無かったと気付くまでは、とことん追求してあげないと、私は豊かな人生とは言えないからね。

いったい何年かかるかな~

女王様としての夢や、目標や、願望、欲求、全部満たすのには、まだまだ掛かりそうだね。

それまで付き合ってくれるM男さんが、居てくれると良いね。

アナルのセオリー

最近アナルのセオリーといのを、どんどん破壊されていく。

あ、それで行けるんだ!!
お、そこが痛いの!?

的な、一つ一つ直面したアナルに対して、常に新しい答えを見付けている。


アナル奥深し!!

てなわけで、様々なアナルの渦に飲み込まれ。

アナルに翻弄され。



等と言いつつ。
アナルの神秘は心にあるよねと思う。

言語は要らない

英語でプレイ、と言っても英語も要らないのよねー


尼僧堂には外国人が沢山居たので、英語混じりの会話が日常だった。
英語は話せないんだけど、外国人と話すのは比較的得意かもしれない。

何となく思うけど、顔の動きと手の動きで大概伝わる。

お坊さんになるまで、無表情だったんだけど、顔で伝えるのがうまくなったと思う。

昔アメリカ人の一番仲良しな先輩と、その師匠と私の母で話した時、英語が分からないの私だけなのだが、
母に、あんた達全く話し通じてないのに、楽しそうだね………と言われた。

お師匠さんは、その方が日本語が上手になるから良いですね。
と、先輩には、えんこーさんの英語ダメなので私が日本語覚えます。と言われた。

この辺の経験は、
SMをする時に役にたっているね。
日本人でも、口枷してしまえば同じ事だから。


英語しかわからない人とガッチリプレイしたのは初めてだったけど、凄く、何だろう。

逆に普通だった、ふざけた事を言わないから、私の性格を抜きにした、純粋なSMだったなと思う、私がやりたい事、彼のやりたい事、凄く剥き出しで。

凄く楽しかったな~


また会えるといいなぁ

七夕のお願い

少し遅れたけど。

「毎日M男さんと会いたい、毎日プレイしたい。」と
書いて、7日から今日まで今のところ叶ってるのが凄いなと思います!!


凄くない!?
七夕って!!


引き寄せの法則とかちょっと気になるけど、マジでそう思ってるんだろうなぁ私。



最近夢について話す事が多いです。

夢と目標は別物だけど、大人でも両方持ってるみたいです。

私はその話をしてから、これって夢だな、こっちは目標だなと、別けてみました。

SMの目標もあります、それは恥ずかしいので秘密です。
その結果が大きな夢に繋がります。

そして、最近M女さんに教わりました。

I+1だそうです。

今の私にプラス1をってのを実行し続ければ、私は成長する。

SMもそう、例えば、もう耐えられないって所にから、あと一歩を私にください。

これはある人が言ってた事だけど。

その耐えられるのが、鞭10発でも5発でも良いのです、その次のたった1発が欲しい。


凄く大切な事だね!

明日はお休みだけど、明後日もプレイ出来るといいな!!

んではおやすみ!!

エネマグラローターガムテープ止め




タイトルで全部説明してみた。


鞭で打って赤くなったお尻。

ローションでひんやりした後に、

指でぐちゅぐちゅして。

そして、エネマグラを挿入。

それだけでも大変なのに。

そこにピンクのローターを当てて、

ガムテープで止めちゃう。



ビクビクして震える全身が可愛くてさ。
お猿さんみたいに赤くなるまで打たれたお尻。

可愛い~

この後は犬みたいに、床に這いつくばってヨーグルトタイム。
聖水にもまみれて。


そして、何故だろう、落ち着いた感じで亀頭責してみた。


苦痛から快楽のみへの急転直下。

如何でしたでしょうか?

やってる方もジェットコースターでした!


ここ最近のうふふなプレイでした!!

頭でっかち!!

Mさん!読み応えあるコメントをありがとう。
正に、そのシチュエーション、相手、その組合わせに対しての興奮ですね!
実に豊かな経験をされていて、羨ましいかぎりです!


で、そんな感じでややこしい話しについての話しをしよう!


はて、私は本日の早朝ヨガに行ったら、先生が忍者でした。

意味わかんないよね!


要は、忍者カッケー!!から、古武術を習い始めたらその能力の高さから人生かけちゃったよね!ハハハハハ!と、古武術の柔軟性と体幹の為にヨガを学んだそうな。

ただ、話はポンポン進むので、めちゃくちゃ話しやすいです。

ショウロウビョウシ!わかる?
ハイハイ生老病死ですね、人の苦しみ。
ソウソウ!キャオスだからね!ショウロウビョウシ全部あるよ!

的な感じである意味私は話しやすい。

いいねーなんでもいーよー面白いよー!!って人です。

単にヨガ習うなら面白いと思う。

SMやってます~って話したら、
いいねー!

硬い頭を叩いて柔らかく出来ますね!と、


どっからそんな発想が出てきたのか、ちょっと驚いたけども。
なんかいいねと思った。

あんた頭で考え過ぎだよ!!って言われました。

考える事って、私にとったら習慣で、それこそ、性癖だと思う。

けど、観察する事と考える事って別物でさ。

例えば飲み物を飲みながら、自分の喉が潤うのを感じるのに、考える必要は無いのよね。

私はその、観察と思考のバランスがちょっと楽しい。


私はSMする時は考えるよ。

でも、もしかしたら、M男さん達は、

自分を観察して、感じていたら良いと思うの。

気持ちいい
痛い
苦しい
悲しい
辛い

叩いて硬い頭を柔らかく、って言葉でも良いけど、

そんな事より、今の自分でいっぱいいっぱいに、してあげられたら良いね!

そして、皆考えなくて良いよ。

ただ、自分自身に夢中になって欲しい。
自分自身に夢中になれるプレイを出来る女王様が理想だ。

よく友人に言われるんだ。
お坊さん、優しさの殺傷力が強過ぎるよ…………って。

そんな感じさ。

因みに、SMをする皆と同じ様に、私はヨガで自己観察をするんだと思う。
自分の身体にストイックに向き合うのは、ヨガだと思う。
そして、思考するのはSMであり。
その両端を全部まるっとひっくるめて仏教があるね。

そんな事を考えた今日でした!

凄く嬉しい



辻利のラングドシャいただいた!!!!
かれこれ一年のお付き合いになるとても大事なMさんより!

出張のおみやげ!
一箱いただいたので、女王様達とうめー!!!!とか言いながら頂き!!
どうもありがとう!!
プレイ写真がまた素敵なので、またお披露目致します!

一年ちょいのお付き合いなので、やりたいこと、やったことない事が、やってダメな事、はっきりしてるから豊かでね。
女王様を始めた時から知ってると、もう一年以上になるのね。。。
感慨深い。
出会えて本当に良かったです。




そして、また別のMさんより、




ティーバック頂いた!
私がお気に入りでいつも注文しているアフィックスパラパラの物でした!



このハイレグ感が良いよね!!!とかって盛り上がり。
コスチュームの好みが合うと嬉しい。
共感できるのは嬉しいです。



ありがとう!!大事に使わせてもらうね!


そんでプレイの後でブツブツ考えてたのよね。
痛みで勃起したい、できる、できない。
について。

私的には、痛い物は痛い、痛いと感じないと生命に関わるから、痛いであってるし、痛過ぎたら精神が壊れるから脳内麻薬で快楽物質をだす。
当たり前の機能なのですよね。

でも、恐らく、それを脳に叩き込むのは可能です。
今わかってる脳の機能で考えたら簡単です。
催眠術師の友人が居るので、色々訊いた事があるんだ。


お坊さん的に言うとさ、宗教と洗脳って物凄い密接な文化で。
既存の仏教教団、所謂歴史の教科書に載ってる様な仏教は、現在は洗脳的な事はタブーとされてる。

ただ、これを本気でやったら洗脳されるんだろうな、という物が中期の仏教には随所で見られる。
それを、やたらエネルギーを使う儀式にして行った事で、洗脳から離れた意志の物にしたのが今の仏教です。
元々の仏教だって、哲学が描かれた世界観なので、洗脳とは割と遠い、そもそも学問なのです。


はて、故に、

私は人間機能の探究は好きだけど、
人間生活に影響を及ぼすのは、どうなのかな、と思う。
痛みの感覚ってデリケートだ。
鞭の痛みで死ぬ事は無い。
けれど、痛みその物の在り方は苦痛にしておかないと、死ぬ可能性のある痛みに鈍くなる。

ただ、人間関係その物も洗脳的なのです。

この人が好き。
この人とこれするのが好き。

そういうのって、快楽物質のトリガーへの紐付けだと思う。

私がSMで一番好きな関係性は、


この人からの鞭に興奮する。
だと思う。
トリガーを書き換えるなら、人が消えれば無くなるトリガーにしておきたい。

私に興奮しろ!!って言える程は己に自信は無いですが、理想は私がトリガー


今目の前に居る人をどれだけまっすぐ見れるだろう?
熟そんな事を思う。
トリガーになれなくても、せめて、さらけ出せる人をで在りたい、何でも話せる人で在りたい。
そう思います。


続きを読む

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR