FC2ブログ

今は迷走すべきかね?

あーたまにあかねさんの言う、私SMしかした記憶無いけど。ってのがちょーかっけーなと思う。

私マジでフレッシャーズなので。

フレッシュ過ぎて自分で驚く、

おぉ!!こんなやり方が!!!ってプレイ中に気づいたり。
プレイ終わった後に、すっごい楽しかったなあ、あれ初めての試み、とか。

毎日ポジティブ過ぎるんですけども、そんな感じにハッピー


あぁ、そうそう、前回鞭への愛を書いたけど、射精に対して割りと積極的だったりするので、ハードかと言われるとそうでも無かったりする。

射精って凄く面白いと思うので。
私が女だから、わからず、容赦しない部分でもあるし。


あとねー
最近くすぐりの世界を知りました。

くすぐりとSMって実に面白いと思うの。
くすぐりって、痛み無く、SとMになっていて。
笑う事って幸せで。


自分がMだと思うけど、少し怖いって想いには、とてもピッタリ来る。

同じ目線から始められるSMかもしれないなと思いました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ねっとりと

近況

後先考えずにWAMやりたいな~
死ぬほどローションまみれになりたい。
私がね!!

ローションまみれで顔騎すると、物凄く密着して面白い。



あと、新しい鞭が届いた!

鞭が大好きさ~
鞭は痛そうだね、痛く打つ事だって出来るし、鞭で撫でる事だって出来る。
鞭は万能。

M男さん達の意見を聴きつつ程よい長さの鞭を用意したのだ。
あんまり長いので打たれてると、凄い遠くて寂しい。
短すぎても鞭っぽくない。
と言うことで、120cm

あかね女王様とお揃いなんだぜー
少し長さは違うけど。



以前、あかね女王様に鞭の何が好きなの?って問われたんだけど。
その時あんまり答えられなかったのね。
あるんだけど、言葉にできなったと言うかね。

鞭を、受けますって言われるまで、信頼関係を築く事と、
耐えられない一線から、あと一発を頑張ってくれる姿のかっこよさ。
鞭を頑張ったという満足そうな、誇らしそうな顔が好き。

鞭その物の拘りもあるけど。

要するに、鞭を受けるか、受けないか、そこからもうプレイだよね。

一年以上プレイしてるMさん達は、概ねフルスイング鞭である。
何故そんな事が出来るのかって、頑固な人達なんだよね。
もーーーちょーーーー痛かったーーーーー!!!!!ってならないと、人に甘えたり、泣いたり、縋り付いたり、出来ないのかもしれないね。

甘ったれる事を望んでいるんだけど、それは、男の沽券に関わるわけだ。


そもそも、めちゃくちゃな量の仕事をしたり、年中日本を飛び回ってたり、
できる事の多い、やろうと思ったら出来る、意志の問題だ!って思っている所謂「男らしい大人」の人が多いかもしれない。

その人達が、頑張らなきゃ耐えられない、ぎりぎり耐えれない、でもあと一発で俺は強い!みたいな鞭を、私は打ちたい。

負けても耐えられなくても良いのよ、鞭は。
受けさえすれば、抱きしめて貰えるんだもの。
ただ単に抱きしめて貰える事って、痛みの先にしか無いかもしれない。


そんな鞭の話でした。



ちゃんとしたSM

あかね女王様が時たま上げているプレイ動画が好きです。
擬似的にプレイ見学が出来て、本当に勉強になる。
一番身近に居る先輩女王様ですし、話してても見てるだけでも、めちゃくちゃ楽しい方なので。
愉快そーに、これ良くない?って見せてくださりつつ、キャリアを考えたら当然だと思うし、比較する気も無いスタンスなんだけど、正直に自分を観察すると、結構悔しいのかもしれないなと思った笑

私はSMが、やりたいんだな…………
と、静かに思った。


で、

最近内省が足りていなかったなと自分自身に思う事があってね。
ちょっと自分について考えて唸るんですよ。

ちゃんとSMだ……………って。
逆に独特なんだと思うんです。
SMだ!!って断言出来るプレイ、私にはまだまだ少ないんですよね。

相対した瞬間に、演技を超えたトップとボトムが居る。
スーパーフラットと男尊女卑について書いた事があるけれど、スーパーフラットでも、男尊女卑でも、スッと、この人を支配した。って思う瞬間がある。
でも、実はとても少ない。

奇をてらうのは、比較的簡単ですよね、びっくりする事と興奮する事は、脳的には同じでしょうし。

あっと驚く様なプレイ、ああああそんな事するの!?って所からの興奮、それを否定するわけでは無いけど。


縄で丁寧に縛って、乳首を責めて、鞭を打って、アナルを犯して、蝋燭を垂らして…………

このシンプルな行為を、SMとして成り立たせる事って、何よりも何よりも難しい。

女王様自身が、どっからどう見ても女王様で無ければ成り立たないなと思う。


そうなると、はて、女王様とは………?
って思う。



そろそろオネムだから、明日に続く。



はて、さて、
明日の夜、新しい鞭が届きます、今まで一本鞭は持ち歩いて居なかったのだけれども、一本鞭常備になります。

鞭が、大好き。
鞭のコントロールは割りと良い方だとおもうのよぅ~


一本鞭は痛いですか?って訊かれる事が多いけど、
打ち方によります。
としか言えない。

藁一本の革命という私のバイブルよろしゅう、鞭一本の革命的な。

ご機嫌です、お休みなさい

長い

脚の長さを比べて敗北感を味わうのが性癖という方が遊びに来てくれたよ。

長さを測る為のメジャーを持参。
測りながら、ポタポタ先からお汁が垂れる…………

身長までしっかり測って、身長と脚の比率まで割り出す。


いや、

ほんと、

ボトムの長さに困る長さあって、こんなに喜ばれたのは初めてで、物凄く嬉しかった。

面白がられる事はあるけどね。


電気あんまも惨敗する変態さん。
ちんこだけは強いと言い張るも、股間を中心とした責に惨敗。
情けないね~
とっても可愛い。


この脚を使って何をしたいか!?

とか、もう本当にそんな事じゃないらしい。
兎に角、私の下半身が目の前にある事に喜んでくれておりまして。


今後この脚を使って何をしていこうか、そんな話をじっくりするフレッシャーズタイムでした。


技術不足、経験不足なのは勿論なんだけど、その中で、割りと私と過ごす事が好きだと思ってくれてる方が居ると言うのは、物凄く落ち着いてプレイを考える事が出来ます。

この先に繋がっていく時間を作れたらいいなと思う。


勿論、今日この日!!を大切にする気持ちは常に持たなければと、思っている。
それが、出来ているかどうかはわからないけど。


私の持ってる物、できる事、総動員出来る時は、本当に嬉しい。
性癖が合うんだなぁと思う。
新しい事に出会うのも勿論楽しい。


なんだって、実際楽しいんだよね。
経験を、積みたいな………
守破離みたいな、稽古照今みたいな。

兎に角、真似ぶ事。
学ぶのよね。

先輩女王様を見つめて、習って、私になる様な。

愛おしいな、SMって…………

お盆後

お盆はお休み頂いてしまいましたー

一日だけ、どうしても行きたくて、海行ったけどwww

その為に鬼の様な速さで歩き、他のお坊さん達が回りやすい様に纏めたり。

そういった作業をして、なんとかかんとか。。



はて、やっとパープル復帰した昨日は面白かった。

熱中症になりながら来てくれた。
足つったりして、苦しい体制が難しい。
なんか、そんな状態でもSMが出来るって素晴らしい事だね。

つった所を「やさしく」マッサージしながら亀頭を攻めたりして、楽しかったです。
やさしく…………ね……………ふふふ


明日は、初めてだよ!!!って言うレベルの脚フェチさんの事を書くよ~ん
面白いよ~素敵だよー

暑いね!先が思いやられる!!

さて、今日を最後に私はお盆に向かいます!!

お盆休みを利用しようと思っていてくれた方はごめんね。。


で、某所でお経読みますけど、帰省して、あれ、円香じゃね…………?
って、思っても、そっとしといてくださいね…………

そして、改めてパープルで打ち明けてくださいね……………


あーおーこれが終われば私の夏は終わりだ!!!!!!!!!


あと数日!まじ頑張るっす!!!!!

ひゃっほーーーーう!!!!!!



今日も時間によってはまだ少し余裕あるから、お問い合わせください!お盆前の最後のSM、楽しみましょうね!!!


プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR