FC2ブログ

なわ~なわ~

まだ蒸し暑い日も多いけど、それでも長袖の人は増えたね~



そんなわけで、思う存分縛ってみたり。
これはね、以前あかねさんの縄で椅子縛りがあって、それを思い出しながら真似してみた。
あかねさんみたく、きちっと纏まらなかったけど、まずはこんな所から、二度目三度目はもっと纏まるはずなんだ。

スタンプで隠れちゃうけど、局部にも縄がかかってたりしますーう。

こうなると、どこ触られても感じちゃうよね。

鞭と蝋燭で沢山悲鳴をあげてくれた。
楽しかった!


そして、別の女王様との傷痕がだいぶ残っているのがまた何とも言えず笑
ほんと、SM好きなんだな~と思う。
そういう情熱は大好きです。


ただ、また絶対私に会いたくなる。
っていう確信があるので。
その満足感、尊いね。
別に他の女王様とのプレイがつまらないとかじゃなくて、常に楽しんでて、その中で多分ただ単に大きい割合で合うんだろうな、と思う。
それは、私の方も遊んでて思うから。
いつも、一緒に遊んでくれて、ありがとう。


ついでに、パープルの中でも気の多い方なので、入った事のあるパープルの女王様で私とWプレイするなら、どんなプレイが興奮する?って訊いてみた。

あかね女王様と円香さんは、鉄板ですよね、絶対怖い。
暴走列車みたいな、楽しそーーーにめちゃくちゃやりそうです。
それが嬉しいんですけど…………

ひでか女王様と円香さんは、それぞれのプレイを尊重して、役割分担してやりそう、
大人っぽいプレイになりそう。
安定して楽しそうな満足感がありそうな気がしますけどね…………


だそうです。


ちょいちょい気の多いM 男さんの意見は実に参考になるね!!
でも、パープルでこの三人ってのは、チョイスが一貫してるなと思った。


あかね女王様と円香さんの、暴走列車プレイ(二人共真面目なのに)

ひでか女王様と円香さんの、大人なプレイ(二人共割と勢いなのに)

体験者を求む!!

そして、他の女王様達と私がプレイしたらどうなるのか???ご意見お待ちしております。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

SMする理由

痛い事は嫌いなんだけど、円香さんの楽しそうな顔が怖いのに見たくて…………
何故だろう………
なんて呟きを聴きつつ。


何で私は痛い事が嫌いだって言ってる人を打つんだろう……………
って、考えていた。

受入れて、頑張ってくれるの知ってるから打つんだけどもね…………



はて、常日頃書いてるけど、ハードプレイがやりたい!!ってわけでも無いんです。
私の方は年中SMしていたい病的な生き物なので、相手のやりたい事の中に必ず自分のやりたい事ってあるから、ソフトも大好き。

痛めつけたら、胸は痛むしね。
当然笑

でも、相手の事を知って行くと、どんどんどんどん、もっと色々な反応を見たいと思う。
反応の悪さでもいい笑
きっと、相手も同じなんだろうと思う、話して、遊んで。
私が何をしたらどんな顔するのか。
その勢いが揃ってる時は、本当に熱い時間になる。


要は好奇心だよね。
知りたい、見たい。
そして、知ってほしい、見てほしい。
興味が無ければ、他人はどうでも良い。
私が好きな「SM」っていう共通点は充分に興味になり得るけど。
私のSMを知りたいと、思ってもらえるのは嬉しい。

更には、希少性。
私は見た目が特異的にひょろ長いので、希少性は高いし、経歴もだいぶ、かなり、相当あれで。
わざわざ電話して時間作って、会いに来てくれて、挙句に私を気に入ってくれる人は希少だと思っている。
どうも、イレギュラーな人間なので、言う事も考えてる事も、イレギュラーだという自覚がある。
個性的とかで片付けられる範疇を超えてしまってるし、好き嫌いは別れてしまうので、好いてもらえるってだけで、私にとっては物凄く貴重な事だった。

そして、特別感
誰かの特別になりたいし、仲良しのMさんは特別だと思う。


これが揃った時に、SMは凄く楽しくなるよね。
全てのSさんMさんに、そういう相手が一人でも、居ればいいなと思う。

皆、

幸せに、

なっちゃえよー!

ってやつよ。

時たま考える事

お坊さんの時、圧倒的な歴史と、縦社会の上の方の問題に対して。

何も及ばない自分、右を向いても怒られ、左を向いても怒られる時、どうしたら良いのだろうと思った。

今はちょっと答えだけはあるのよね~

ただ目の前の事を淡々と真剣にやればいい。
昔の私は、現実と理想の間で右往左往して泣いてばっかりいたわけですが。
全然右往左往したりて無かった、右を向け!いや違う左だ!何言ってるのよ右よ!!左だ!!何止まってんだ動け!!右だ!左!右!左!右!左!
全部素直に聴いておけばよかった。
どっちなんですか?とか言う意味の無さwww

きっと今、同じ事が起きたならって考えるのよね。

好かれる事もあるし、好かれない事もある。
当たり前だ。
でもそこに拘った所で、仕方ない。

自分が人を許せんなあと思ったら、無理に許そうとはしないし、痛めつけようとも、思わない。
また好きになれる機会に恵まれる事だってある。

が、自分の中に、ちょっと「人に好かれたい。」ってのはまだ少しある。
昔右往左往したのは、皆に好かれたいと、好かれた方が得だと、思ってたからなんだと思う。
損するのは損だと。

今は、好かれなくても、損しても、構わないじゃないかと思ってる。
ただ、まっすぐ自分から向ける誰かへの敬意があれば。
それを出来てる時の自分は、本当に好きだし、気持ちが良い。

ただ時たま、人に好かれたい自分が、魔物みたいに出現してくる。
人に好かれたいって、他人に対する愛情要求なんだよね。
こうしてあげたから感謝してくれるはず。
これ上げたから喜んでくれるはず。
これだけしてるんだから、好きになって欲しい…………

でも、要求したら与えてもらえない。
少なくとも、私は要求されたら「はしたないね………」ってわざわざ与えないで居る事の方が多い、そういう性癖だから仕方ない!!

けれど、口に出さない希望や、夢を叶えた時の、M男さんの感極まりっぷりが可愛くて、物凄く嬉しい。

なので、望みは叶えるもんじゃなくて、叶ったときに、心から喜べば良いだけの物なんだろうなと思う。


私はMさんに日々学ぶな~って思う。

一瞬の事




エネマグラは、フックみたいなので、つい何か引っ掛けてみたくなる。


前に繋げて局部と連携させたり。
チェーン一本で本当に色々出来るよね。
おしりがまっかかで可愛い。


まっかかになっちゃったよ~
可哀想に!!

やったのあなたです…………

ん?もしかして嫌だった?
嫌だったかーじゃあもうやらないよ~

そんな事は言ってないです……………




ってな感じの日常です。
豊かだ…………
実に豊かだ…………

かなり庶民的



普段は健康的なご飯を食べているのだが、この前あかねさんと二人でおやつするタイミングがあってね。

台風の中どうしてもジャンクな物食べたくて、こんなおやつを食べました。

庶民的だね~とか言いつつ。
パープルはだいぶ庶民的です。

るなさんはよく糠漬けを食べています。
私が家で漬けたのを食べてくれたりね。
面白いクラブです。


女王様と接するのは楽しい。
どんなプレイをするのか、アイデアが面白くてね………
はーSMは豊かですなあ。

クラブに所属するのは、その部分も大きいです。

ちゃ………着衣だ…………!

皆さん、ローションプレイを最も丁寧にやろうと思ったら、着衣からローションまみれのぬらぬらになっていって、徐々に服が脱げていく……………だと思うんだよね。

あらあら………ってやつ。




先日男祭りというイベントに行ってきまして、今まで一度も転んだ事が無いらしいレフェリーが、転んだんですよ…………

皆さんランジェリーなんですけど、レフェリーだけ、着てるわけですよ…………


ッハーーーー!!!!ってなるよねーん。



制服でローションまみれとか最高だよ……………


服を着ている状態でローションまみれにされて、私の楽しみ対象になるのは、凄く良い。

私が楽しい。




今日も今日とて、まさかこんなに脚の長い人が来るとは……………って緊張されてしまったけど、
緊張してる姿は本当にキュンと来る。


鏡の前で乳首責められながらオナニーする姿が可愛くて可愛くて…………

本当にちんちんいじいじしてる男の子は可愛い。

講習会で

ほんの少し顔を出していた縄の講習会で、腕を前にして縛っているカップルさんが居たので、
気になって解く所から見学させて貰って、縛り手さんとこっちの方が良いのかな?とか色々考えていた。

腕の飾りとかね、なかなかに美しかった。
私は特にアーティストでは無いけどね。



初めて縄を持つ人に結びと止めと後手を教えたりする機会もあった、最近縄日和が続くなあ…………
僭越が過ぎるねぇ。


私はWAMとか蒸れとか湿ったプレイが好きだと主張しているけど、
実際質感が楽しいって面もあって、

縄は凄くドライな遊びだと思う。
そのドライな感じを満喫するにはどうしたら良いのだろうかと、夢想する。

擽る事、撫でる事、抓る事、ドライな感触。
うーん

羽の様な物が欲しい…………

羽が欲しい!!!!!!

フェザータッチと本物の羽と、悶た所で拘束されているし、擽ったくても逃げられない。

私次第だね。



ああ、沢山のSMをしたい…………

女王様ってなんだ。

最近色々な女王様に接していて、本当に皆スタイルが違う。

大まかにこのタイプみたいなのがあったりはしますけど。


自分に降ってきた「女王様」を自分はどうやって育てて行こうかなと思う。

自分の引き当てた「女王様」ガチャのアバターみたいな。
何度もガチャ引いても良くて、そして、一番使いやすいアバターを育てる。

憧れの姿を追う人も居るだろうけど、結果的に我と言う、お坊さんが何年も考えてる魔物が出てきて個性的になる。
それなんですよ、自分とは何だ?追及した結果我という物が芽生える、本来無いんですよ…………
私は今、自分に産まれた我が尊いなあと思う、馬鹿みたいに円香なんですよ。

私の「女王様」は「お坊さん」とセットで「円香」なんです。


女王様達が大好きで、見ているだけで楽しくなる、物凄く素敵に思うし、尊敬している人が本当に沢山居るけれど、
かと言って、最近は卑屈になる事も自信を失う事も無い。
悩んだら素直に女王様達、M男さんやM女さん、まさかのS男さんにまで、どう思う?って訊いちゃうので。

自信と言うのは、私自身を信じてるという事なんですけれど。

自分が既に出来ている、自分が既に凄い、自分に可能性がある、と信じている事でも無いし。
ましてや、他人と比べて「マシ」「優れてる」で、得る物では無い。

自分自身が、こんなんどうだろう?と思って、相談出来る人、そしてアドヴァイスをくれる人、そして、今は出来なくても私を信じて支えてくれるMさん達が、男女問わず居る事に自信がある。

自信というのは、突き詰めれば人に感謝出来るって事だと思う。

ほんと、成長遅いんですよ、物覚えも悪い!
身長ばっかり伸びたなと、常々思うわけです。
頭軽かったんだろうなと笑

けど、私を好いてくれる人が、一人でも居てくれたら物凄く嬉しい、光栄な事なのに、決して一人じゃない。
無双ですよ。
ほんと。
それを、縁と呼ぶし、得難き会い難き仏なんすよー!

私はそれがあるから、楽しく生きてるんだなと思いました。
故に、やっぱ坊主で女王様なんすねー
酔っ払ってないですよ!!

縄の練習



片脚縛りからの!畳む!!




あぐらも!!

細かい練習は其々やっていきたいけど、なかなか有意義な練習だった!

ルナさんと並んでちまちまやってました。
あかねさんに教えて貰ったり、相談したりしながら。

秋冬は長袖になってくるので、縄もやりやすくなりますね~

その為に復習と練習に励んでおります~


秋になる前にやっておかないとねー
楽しく練習出来ますね。

一緒に出来る人が居るのは嬉しいですな~


仰向けで転がりやすい縛りを習ったり。
ルナさんの身体をお借りして、練習したでござる。
ありがたや~


うへへ

ルナさん縛っちゃった!!
ルナさんファンのM男さん、ごめんよ笑

お陰で少しは楽な体制の拘束でアナル等も出来るし、あぐらで畳む事もできますね。
面白いですなぁ。

今日は、新しい縄の一案を習っていた。
沢山練習したので、縄でガチガチ行きたいなと思う日々です。
早く涼しくなるといいね~
長袖の季節が恋しいです。

何となく、最近考えさせられるものがあった。


男友達と話していて、

セックスしようよーーって、円香ちゃんに言いながら、こうやって何もさせて貰えずに飯だけ食ってるのが何年も続けば良いのにと思ってる。

と、言われた。


私自身が、他人を親密に受け入れる事が出来るようになったのは、SMがキッカケで、それ以前は性と言うものに、嫌悪すら無く、興味も無いからなんとなく話し合わせとけ~で。


なので、私の性癖はSですと、割りと明言出来る。
その事を知っていて、セックスを断られ続けるという関係が成り立つ。
そして、その時点でこれは立派にSMじゃないか!!とも思った。

ノーマルだからなぁ~と言い張ってるけど、関係性は立派なSとMですね。

女王様をやっている私を物凄く尊重してくれてる、良い友達だなと思います。

ただ、ゲイが異性を性的な対象に見れ無い様に、私が性的に遊べるのは身体的にMさんの人だけなのだろうな、性癖って、ちゃんと性癖なんだなと、改めて認識させられるし、

その、身体の行為が無くても、SとMは成り立ってしまうものだけど、
その上で行為が含まれるわけだから、本当に楽しい、幸せな事だなと思う。


純粋に、簡単に、
人を好きになる事は楽しいなと思う。
其々の良いところを常に見つけていたいし、語り合いたい。
より多くの人を好きになりたいんだと思う。


ただただ楽しい



なんかもうね、ほんと楽しかったです。

ぐっちゃんぐっちゃん!!!


兎に角、ぐっちゃんぐっちゃんを大満喫しました。

凄く楽しかったです!!!!




すっげえアホな感想ですね!!


まあ、ちょっとだけ落ち着いて書きます。



目隠しをして、ローションを垂らして行きます。
タラタラと、濃いめのを。

存分にローションの感覚を楽しんで、そして、
その姿に萌えてしまって、ぐふふとなる。

ヨーグルトをかける…………と思いきや食う私wwww


無邪気ですね、私。


二口目は咀嚼して、口に。
青天の霹靂です。
意味がわかりませんね。

そして、フルーチェ。
塗ったくり、舐めさせて。

ローションとフルーチェとヨーグルトの混ざった、とりあえずヌルヌルした物にを、全身の感度の高い所を中心に塗り付けて行く。


泣いても良いのに~と思いながら、繰り返される寸止め。
地獄ですねえ

もう、楽しくて楽しくて。

楽し過ぎて、いかせてください~って言ってる顔がまた可愛くて。
可愛すぎて、ついね、寸止めしちゃうのよねー!!!

ははははははははははは!!!!!!


あぁ、楽しかった~

泣いても、良いのに~
ふふ。


子供みたいな事を本気でやりましょー
私負けないからね、子供らしさでは!!


子供になりましょーねー!!

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR