FC2ブログ

几帳面



ハロウィーンの仮装用のコスチュームを撒き散らしながら作っていたら、あかねさんが手伝ってくれた!!!!

さすが几帳面!!
さすが!!!!

ちょーーーーー綺麗にやってくれて、真面目に嬉しかったです!!


ふふふこれでハロウィーンも満喫出来ますねぇ~



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

駄菓子




むかーーし、パンダかなんかの絵の、こういう駄菓子があって、これがすっごい好きだったんだけど、今日コンビニでそれの大人バージョンみたいなやつを見つけたよー

ちょっとアーモンドかな?ナッツ系の香りがして、かなり美味しい!
甘いけど(当たり前だ)


これ、美味しいよ!!

で、

思ったんだよ私


チョコソースってロマンだよね…………

バレンタインが楽しみだなー!!

円香さんからのバレンタイン、ついつい考えちゃうよね……………

気がはやいっつーの。

フハハハハ!!!

縄~



縄で締められる。

自分が脚を伸ばすと締まる。

腰痛の酷い人には向かないけど、健康な人にはかえって予防になって良いかもしれない。

SMストレッチ的な。


ぎゅっとされると、反応しちゃうね~
ふふふ。

編み物



手編みで紐パン作ってみたー

うけるね。

あかねさんが撮ってくれた。
まだ糸処理してないけど、編んでて楽しかったです!

これから色々編もうかなと思っております!!

ほほほ!!!

これ、お揃いでブラも作ったんだよね~
可愛いのです!!

手作りランジェリーって楽しいですよ。
冬でもおしゃれ毛糸パンツ~とかね。

消えてしまった




書いてた記事が消えてしまってたよーー!!

更新間が空いてしまいました………


ワイシャツが届きました!!!

ふふふ!!!


着衣WAMプレイも出来る様になりました~



結局白にしました。
この白いシャツをヌルヌルで汚していくんだよ!!!!


ってな

スキッパーコラム

更新されました!!

是非読んでね!!

ちーん



ちんたま縛り。

プレイで竿をぐるぐるしたのは初めてだったかもしれないです。
やり方は見せてもらって、やってみた事があるんだけどね。
練習としてって感じ。
練習だと、勃起を維持するのも大変みたいで、そう出来る練習では無いけど、

プレイ中には凄く楽しい縛り。

解く時に、ぽこっぽこっと、撚目が抜ける度に、
びくっびくっとする。
たっ
たっ
たのっしい……………………



今日は、事務所がとても楽しかったです、丁度私が事務所に居た時間に、丁度全員プレイから帰ってきたりで、短い時間だったけど出勤オールスターズがあって。

滅多に無いので、めちゃくちゃ嬉しくて楽しかった……………


爆笑の渦、これやりたくね?ってSMの話や、見てたアニメの話でひでかさんと盛り上がった~


るなさんがタピオカラテを買ってきてくれて、るなさんはいつも優しくて、本当に良いお姉ちゃんって感じ。
私は甘えからくる生意気な奴です笑
それを許してくれる、ミストレスとしても凄く必要な素養だ~って思ったりします。

あかね女王様はあかね女王様ですね。
なんか、今日はちょっと賑やかな動物園の園長さんみたいでした。
王者感笑


とても楽しかったです!!

縄ずいてる。

やっぱり、秋だよね!!!



すっごいなわなわしい!!




自由だと、悪い事しちゃう子は拘束しなきゃいけないし、お仕置きもしなきゃいけない。
とっても我儘で可愛らしい。



苦手な事もプレイの中で上手に伝えてくれる。
とても気持ちよく、遊べる子

変態J君また一緒に遊ぼうね!!


発注!!

あかね女王様がブログに書いてたから、結局白いワイシャツを3サイズ程、注文している。

着衣ローション!!!
わっくわく!!!

ふふふふふ
濡らして行く、楽しみ。
服の上から撫でられる楽しみ。
ちまちま責て行く感じ。
侵食されていく身体。
急激な、興奮。


最近、自分のSMの幅を広げたくて、あれやこれやと頭をほじくり返している。

咀嚼とか、ウェット&メッシーとか、縄とか、鞭とか。

どんどん増やしたくて、ちょっと出掛けてみようと思った。

特に縄なんだけど、私は誰かのを見て、やっていく事が多いのだけれど、今はルームが無いし、なかなか女王様達の縄を間近に見れる機会が無いからね。
ならば、自分で動くしかないし、縄会のお誘いはちょいちょいいただくし。


きっと、そういうのが必要無いタイプの方も居るんだけど、私はどっちが正しいとも思わないからね~

どっちが自分に向いているのかすら、やってみないとわからないなと思う。



そして、縄が好きなんですって、明言したい。
今はオールマイティにSMの世界その物が好きなんだけど、
元々SM始めたきっかけは、縄がやりたかったからなんだよね………

他の事に熱中してて、後回しにしてたから、あまり言わなかったけども。
大学生の時に何とか縄に関わりたくて、教えてくれる人も居なかったから、大学の廊下で男の子何人も集めて、ジュートの紐をよって、よって、よって、ひっくり返してたばねてよって。
紐から縄を作って、それを草木染めするっていう、インスタレーションをやったんだ。
私はその行為その物が、相手は居ないけどSMしてるなと思った。

それが、きっと、今のSMにも強く関わっている。
素材フェチ的な部分。
何をするにも自分の手を惜しみなくかけたい部分。

そして、目の前に相手は居なくても、何かしている。
自分とのプレイ中以外でも、円香さんはSMの事を考えている。

そう、信じて貰えたら、私は本望なんだと思う。



画像は、大学の時に作った縄もどき。
緊縛には到底適さないけど、宝物。
深くて艶があって、良い色だよね。



寝そう。

久しぶりに一時台に帰宅したな~ってなもんです。



ダイスキなオーガニックコットンのブランケットに足を擦り付けている…………
柔らか優しい…………


今日の私の脚は、保湿バッチリでもちもちでした。
もちもち。

脚は大事にしていきたい部位の一つだね。

新しいお洋服とコスチュームと道具と漫画と………
ほしい物が沢山だ!!

神父様




キリスト教のカレンダーだそうです。

この蝋燭プレイめっちゃやりたい。

なかなか熱いと思うので、本当に超低温で。
そんでもって、これが出来たら、ほんと、もうね、ご褒美だよ!!




こういうのはこの前やったんだけどね。
熱さに比較的弱いMさんなので、これでも限界ギリッギリ。
そんなに熱くも無いんだけどね。


私も持ってる蝋燭総動員したら、結構見栄えするかもしれないよね………


赤と黒だし。
かなりゴシックなテイストになりそう。


SMっぽい画像って、凄く見ていて楽しいです。

手で話す



迫り来る手

何をされるんだろうなあ。


光を遮る様に、近付いてきて、ちょっとしたら、視界が無くなって、
顔面が手の温もりに包まれる………

息がそれだけで上がってしまうねぇ
緊張し過ぎて、喉がひっかかる事もあるなぁ~

うふふふふ

実家に帰ると



母が野良猫の避妊と餌やりと里親探しのボランティアをやっているので、家中猫だらけなのです。

その中で、人が大好きな子は(捨て猫などは明らか)一緒に寝たがる。


SMをしていて、ぐったりするMさんを膝枕する事があるので、家に居てもやる事変わらんな~と思う。
虐めないけどね。

飴のみを存分に与えられるにゃんこ様です。
勿論、捨て猫なので、甘えられる様になるまで、怯えてて大変なんだけどね。

わんこも居るんだけど、それはおいおい。


今日、あかねさんに向かって、着衣ローションプレイするなら、ブルーのシャツが良いか白いシャツが良いか、一人で一方的に喋ってたら、久しぶりに呆れた顔をされました。

情熱が伝わったなと思ってポジティブに喜んでいます。


ブルーのシャツだと「濡れ感」が本当に良いと思うんですよ。
本当のウェットルック的な。

でも、シャツと言えばオーソドックスに白シャツか……………
日常の中の「濡れ」は白シャツだよね。

いやーー!!

本当に悩む。
両方捨てがたいんだよ~


でも、好き嫌いが別れるけども、本当に好きなのはピンクのシャツ。
私に会う時は必ずピンクのシャツを着てきてくれる子が居て、ちょっとそういうの嬉しいよね。
ほんと、可愛いな~って、思います。


先輩方よ~




昨日、美希実さんが事務所によってくださいましたのよ~


ケーキ頂きました~
美味しかった!!
秋のフルーツの下に黒蜜の寒天が入ってて、なんかもうね、幸せ過ぎた。


実さんは、わたくしのドストライク顔をしてらっしゃるんだけど、体型も全然変わってないし、凄くかっこいいお姉様って感じでした。


そして、沢山のアドバイスを頂きました。
しかも!!!

在席ミストレス其々の事を知っててくださって、その上で個別アドバイスをくださると言う……………


凄くない!?!?


常々と、パープルの諸先輩方の活躍には圧倒されるクラブだと思いますけども、もうね、そんな事普通、退店したミストレスがやってくれないよね。


どんなアドバイスを頂いたかはまあ、今後の変化を観察してください笑


とても嬉しくて、とても熱い一日でした。
耳が痛い事、なるほどと思う事。

そして、その後色々教えて頂いた事も踏まえて、ひでかさんとお茶をしたんですよ。

凄いじっくり二人で萌えとか現状とか、話せて本当に有意義な一日だった。
またお茶しに行きたいな~

ひでかさんがお話ししてくれると、無茶苦茶嬉しくなる。
ひでかさんの顔もすきなので!!!

あと、プレイの話も沢山出来たな~
面白かった、プレイ動画を見せ合ったりしていました。

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR