FC2ブログ

冬WAM



ローションドロドロを湯煎して温めたんだけども、それは勿論なんだけど、そこに蝋燭を使ったらもっと温かいんじゃないかなーと。

こちら三本芯の蝋燭なので、もうね、滴り落ちるんですよ。
だーーーーーーーーーーっと。
これ山程あるので是非にと思いまして。

蝋燭も最近WAM的で楽しいなと思います。
冬WAMは、広いシートを使って盛大なる蝋燭プレイと言うのもあり。
勿論ローションとの併用なので、純粋なローションWAMも満喫出来ます。

はてさて、90分のプレイでしたので、まだまだ続きますよ~


今日はあかねさんにユーリオンアイスの良さについて語ってみましたー
あはは
BLじゃん!
BLかもしれないけど違うんですよ。
いやBLじゃん!
ちょっとちがうんですってばーー!!

みたいなね。
ワハハ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ドキドキ準備…………



さあ、これで準備万端……………

寒い冬の中、文明の利器で温まった部屋。
私の中はもう既に熱い……………
これからあれをこうしよう………こうなったらこれができる…………

様々なプランが駆け巡る!!

今日届いたばかりの、広いビニールシーツ。
これを使うと、冬にありがたいとある事ができる!!






半年ぶりのSM
WAMは初めて
というM男さん

話が合う。
そして、SMに対しても、なんか、そんなこと無いですよ~とか言いながらも、多分、結構な好きさだと思う!!
円香さんそう思う!!

シーツが届いたその日に、オリジナルコース飛び込み。
私、物凄く幸せ者だね……………


さて、冬になってからはお久しぶりの全身のWAMですから!!続きは小出しにしてやる…………

フード系は季節問わないらしい。

むふふふふ

冬WAMもレベルアップアップ!!!

改善点もあるしね。
WAMと縄に対しては常にハングリーだよ。
常にね…………

今日は、ひでかさんにWAMのイメージについて、相談したりして、物凄く有意義な一日だったな…………
私はひでかさんに会えると、嬉しくてテンション上がるんだけど、変な事ばっかり言ってしまうので、なんか嫌われないかなあああああああとか思ってしまうんだよね。

なんか、片思いしてる気分になれて、楽しいです。

くふふふふ



お坊さん的に

プレイの合間に、身内の死を乗り越えられる自信が無いって話をふられたので、

お坊さん真面目に考えてしまったけども。


ふと思うけど、これってナウ乗り越え中には絶対に口が裂けても言えない様な内容なんですよ。
仏教もへったくれも無く悲しいじゃない。
辛いじゃない。

でも、乗り越える時に直面する前ならいっくらでも耳に入れる事は出来るよね。

それが法話ってもんなんだなぁ

お坊さんだって人だからね。
ナウ悲しい人には言えない。

何となく、久々に若い子に法話したんだろうと思うわけです。
仏法を旦那するってこう言うことね、どこに居てもお坊さんはお坊さんなのね。


最近女王様としての仏法をよく考えるけど、ひっくるめて全部が円香さんとしての仏法なんだなぁ

なる程ねと、口に出して自分が納得したりするね。

ガッツリ楽しむ

縄と鞭!!

凄く私の好きな事が好きなSさん、とても楽しかった~

初めてでしっかりじっくり遊ぶのは、頭の満たされ方がでかい!!

頑張ります!って言葉がとても嬉しい。

縄をかけていると、口元がにんまりする。
凄く可愛いよね。


もっともっと縄を!!!
って、毎日縄を触る様にしている今日この頃です。

縄をやると脳は心地よく疲労する。
きっと、受け手さんの感覚とはまた別の、だけど大きさは変わらない満たされ方をしているな~と思う。


心地よい。
幸せ。

春は鞭、夏水浸し、秋はマミー、冬長袖冴えて縄に酔いけり

なんてな。

日々ご機嫌ですな~

香水



ルナさんと伊勢丹に香水を選びに行ったよ~

凄い、可愛くて優しいし、なんか落ち着く~な香りを選んでいました!!

ちゃんとした香水メーカーの香水は初めてだそうで、一緒に行ったのです~

私の香水の好みや似合う物とはまったく違うので、普段眼中にない香り達の中から、ルナさんとプレイするM男さん達は、ルナさんの何が魅力なんだろーとか色々考えてみたり。

きっと、どこまでも優しくて、面倒見が良くて、少しおっちょこちょいで、真面目で、惜しみなくて、無邪気な所は、たまらなく可愛いだろうな~と思う。
そして、根性ある!
へこたれない!
強い!

なので、そんなイメージの香りの中から、女王様として、少し欲しい要素もプラスして。

候補を決めて、肌に乗せた時に、「これ!!これがいい!」と、突然駄々をこねる私笑

るなさんも、これ好き!と言ってくれたので、決定。

日本人の女性がプロデュースしているLAのとても爽やかで甘い「キュートな大人」な香りです。

そう、キュートです。
るなさんは、とてもキュートな大人の人です。

イメージピッタリで良かった~



因みに私の香水もめちゃくちゃ拘りまくって選んだ。
ふふふ
フランスの複雑な嫌らしい感じの物です。

うーん香りって凄く大事なんだなと、最近思いました。


久々に仏教話

少し前まで、
仏教から見たSMを考えていました。
お坊さんがやるSMとは?というのかな。

仏教的にこうだよね、って順番。


ところが最近比重が変わってきたんだよね。

女王様としての仏道や如何に。

みたいな感じに。


本気で女王様を追究した時に見える物は果たして仏道とどう同じなのか?という疑問です。

「どう同じなのか?」って、
すごーーーーくポイント。

仮説として「同じはず」
という事。
どっちかっつうと理屈として、かな?

まあ、言葉の厳密性に拘るのも面倒なので、その辺はなんとなくニュアンスで。



私は常々と感嘆してしまう仏教思想の中に、この場が修行であり、何をやってても仏道はそこにある、既にある、という物がある。

だとしたら、もし本当に仏道を求めるのならば、何をやっていても同じだし、仏教的には……とか考えてる時点で注意力散漫なわけですよ。
目の前に与えられた事を、ただ真っ直ぐやる事が大切なのに、仏教的にはなんて事に現を抜かしてるわけだから。

(SMの性質上、Mさんのやりたい事をやるのでは無く、目の前のプレイに集中しろって事ね。)


さて、その仏教という煩悩や、逃げから離れて、自分が決めて進んだ女王様って物を真面目に追究した時に、初めて、何事から辿り着こうが、真理は真理だと思う。
切り口が違うだけなのね。

だから、少し、私の中にへんかがあったんだよね。
なかなか面白いよね~
と、思います。


変態なんだよおーーー!!!!

SMの進め方について、日々ああでもない、こうでもない考えています。

お互い好きな事だけをやっていたらSMにならない。
セクシャルな事以外でも、誰かパートナーとやる事は、だいたい同じだと思うんだよね、相手がやりたいけど自分はそうでも無かった事を、やってる内に相手の楽しそうな姿を見る喜びを感じるみたいなもの。

それはさ、私は性癖はSだけど、日常の中で充分味わうのです。
SMの中に、私はそれがあって欲しいと思う。

受け入れて受け入れられて。

よく思うけど、女王様も変態なんだよね!!
つーかSMクラブに所属して毎日出来ちゃう変態なので、ある種異常の極みだと思うわ。


そんなスキッパーコラムが更新される予定。

ちゃんと変態。
安心してお話し出来るといいね!!



月曜日は毎週楽しみです。

相変わらず



縄です縄

なんか生々しくて良い写真だな~
ちょっとだけ食い込んだ縄
食い込み過ぎてない事が大事。
優しくかかってるのに、動けない。
痛みのない、圧迫感。
窮屈。

私は動きを制限されるのが苦手で、キツイコルセットも苦手な位なんだけど、制限するのは好きなんだよな~

こういう、自分的に萌える写真が撮れると、
カメラが欲しくなっちゃうよねー
あかねさんのカメラの写真ちょー綺麗なんだよね。

レザーコスチュームと、ラバーコスチュームと、
色々欲しいのよね~

物欲がヤバイですねぇ
SMにどっぷりな日々です。

近い内にコラムが更新されると思います~

セクシーポーズ



最近この脚の縛り方にやたらめったらハマってるのがよーくわかるね!!

前手で胸縄作ってみたり。

拘束してアナルだったら、前手が楽で心配も少ないね。


そんなに身体頑丈で無くても、やりようで縄は楽しい~



で、図らずもかなりセクシーポーズでまるでヴィーナス…………かな?笑

かなり良い感じにセクシー!


縄ってマジで楽しいね~


そういや私はそんなにチェーンブロック使わずに、縄を順番に引いて身体を浮かすんだけど、チェーンブロックが無いと出来ない事もあって、物凄い興味が湧いたんだけど、その前に今までやってきた事をもう少し固めたい(完璧なんて存在しないけど、せめて完璧を目指す気持ちで今現状よりも。)

血流を著しく阻害しない事、神経を圧迫しない事、その為に出来るのはメインの後手の練習…………自分の脚でも練習は出来るからね。
最近、毎日縄に触れてる気がするよ。
お陰で手が赤いwwww

今日も改善点を見付けてぎりぎりしている。

むがあああああああああああ



あ、でもそろそろ縄以外のお写真も撮りたいわね笑
顔無しなら撮影されてもokな子は声をかけてね!!

んではおやすみ~

鉄板になれた??




あかね女王様とのWプレイ~

体験者求む!!って以前ブログに書いてたのを見て、予約してくれたんですってーー!!
凄く嬉しかったし、凄く感激した。

めちゃくちゃ面白かったんですよ~

様々なプレイを次から次へと繰り広げていく………
ガチな先輩女王様と、その数限りない責めを受けて耐え続ける女装子さん………
めちゃくちゃかっけぇ!!!
圧倒されながら、
そして、学びながら…………

参加させて頂けて本当に光栄にござる。




私のコスチュームがシンプルだと言う意見があり(主にあかね女王様から)
使った物で良かったらって、プレゼントしてくださったレザーのバングル

私はね、Cちゃんがくれた物を身に着けたら本気で強くなれる気がした…………

なので、マジで心を込めて鞭振らせていただきました!!!!!


Cちゃん、本当に私の成長の糧になる貴重な経験をありがとう。
そして、チョコもバングルもありがとう!!
また会えたら凄く嬉しいです!!


はてさて、Wプレイの味をしめてる円香さんですよ~
次の餌食は誰だ~
あかね女王様は勿論、
個人的に気になるって理由でひでか女王様を虎視眈々と狙っているよ~

んでは、明日は私の縄の写真を載せられそう~
また新しい事を今日もやってきたからね~
ふふふ

肋間神経痛



寒くなってくると、肋間神経痛になりやすくなるねぇ~
ズキズキしちゃって大変だわ!!

熱くなろう!!
運動だ!!

ってな事で、お尻ペンペンです。

動けない状態で限界!って所までお尻を叩かれる。
そして、呻いた後に少し休んで再開される。
片方が可愛く赤くなったら、次は
反対のお尻もね…………

ふふふ

このシンプルさ、最高に興奮する。
シンプルなのは一番。


フロアー遊び




縄と言えば吊り。
なのかなー

私はフロアーでゴロゴロしているのもとっても好きです。

より近い距離で。


吊りは吊りで、その世界に没頭している姿は愛おしい。
没頭してるとその時間は老けないって、ひでかさんが書いてたね。
歳を止めたいぜ………

昨日誕生日でした!!



プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR