FC2ブログ

良い年末

昨日は花園神社に、あかねさん、いおりさん、すみれさんとご挨拶に行って、
オーナーの買い出しのお手伝いと、深夜に正月飾りを取り付けに行くミッションを預かったら、
ご飯奢ってくれました。

いやー良い年でした。

遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました。
ちょー楽しかったです!

来年もよろしくね~



今年最後のプレイは外国人のみの一日でした!!

間が5分位だったので、走ったよね。

本当に良いプレイ納めでした!!

一人は日本語ベラっベラ!!
なんか、面白いプレイだった!って言われたので、来年は面白さを残しつつも、スタンダードな足フェチプレイも学んで行こうかなと思います。

そして、BrokenEnglishプレイも、結局都合がつかなくてシングルになってしまったんだけど、
凄く初心なプレイで楽しかった~

二人とも、日本を満喫してくれるといいなぁ~と思います!

素敵な大晦日をありがとう。

Please enjoy Tokyo!!
Very very very Tenkyou!!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

男の娘wam



ランジェリーが、私好みのナチュラルな薄いグリーンだったんですよ。
写真には写らなかったけど、スカートから覗くのがまた可愛いね。






お尻を一本鞭でペシペシと。
初めてだったのに、頑張ってくれたから本当に嬉しかったよ。
やっぱり嬉しい、これに尽きる。

ほんのり赤くなったお尻を見ていると、犯したくなってしまうからね………

ショーツを降ろされて、身動き取れない状態で受ける責め。
苦痛なのか、快楽なのか。

こういう時って、全部の責任が私にあるわけで、
なんか、この状態が二人で一人の様な気がしてくる。

胡蝶の夢の様なね。
打たれてるのは私なのかもしれないし、打ってるのが私なのかもしれない。
正直、どっちでもいいし、どっちも自分だし、どっちも泡沫なのよね。
この瞬間は。

鞭を打ってる人と、受けてる人、その両方があって鞭のプレイが成り立つ。
プレイはプレイその物なんだよね。

やりたいのは、プレイなのですね。

トリプル発射!!

SMの色んな事をしてみたい!!という子と遊んだよ~
フルコースだね。

眼鏡外すと可愛い事!!

ちゃんとした縄も初めて、鞭も、興奮しちゃってたねぇ~
鞭で感じられるなんて、とんだ変態ちゃんだな~って思いながら。

アナルも大好きだったねぇー
白目向いて感じちゃって。

浣腸して、じっくりと焦らしていく。

お尻も前も出ちゃいそうなの我慢し過ぎて、おちんちんがショボショボ

ゆーーっくりと解いていく縄。
随分時間をかけて、やっとお手洗いに辿り着く。

我慢し過ぎて拗ねておちんちんショボショボなのに電マで責められて、アナルも同時に。
おかしく、なっちゃってたね。

可哀想だから最後はビンタで目を覚ましながらおちんちんヨシヨシしてあげたんだけど、

精子がゴボっと出た後に
無色透明の潮がぴゃっと出て
そして、そのままおしっこまで。

立て続けに全部、ぜーーーーーんぶ出し切っちゃって。

今年はスッキリ終われるね!

まだ仕事忙しそうだけど、頑張ってね!!
また遊ぼうね~

男の娘プレイの話し



ガチンコ男の娘勝負!!


SMと、WAM!!


可愛い…………

待ち合わせから、衝撃走る…………
おんなの子がいる………
まあ、私SMなら男女問わずイケるんで、とりあえず突撃。


可愛い男性だったのですが。
実は私、SMの始まりは男の娘だったりする。
クラブではあんまりプレイする機会はないんだけどね。
やるとなれば、それはもう喜んで!!って感じです。


しかも、SM自体初めて!しかも着て来た服のままWAMって良い!と!!
もうその流れ、ガッツリ行こう!!!


これはね、昂る…………

真面目に興奮した。

まず、既に準備万端なわけですので、拘束して目隠しして、
悪戯しながら、からかいながら、私は着替えたりして………

ここから、何が始まるのか?
ドキドキする時間ですね………


プレイが長くて、てんこ盛りにもりもりなんで、またゆっくりレポートしていくよ!!

予約の事

年末最後の時間の予約は、去年めちゃくちゃ楽しかった、外国の方になりそー!






念願過ぎる秀華女王様とのダブルだー!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!
とてもとてもとても楽しみ!!!!!

Look forward to broken English ply
Very Very Very Happy!!!
Let's enjoyed Mistres Hideka and Mistres Mdoka'sPly!!

ご機嫌な何か

のどかだな~
昼間っていいな~

サンタさん、プレステ4が欲しいです。
って、思いつつ。
サンタさんなんて20年位会ってないなぁ!!
最後のサンタさん、靴下に千円札入ってたしな!!!

円香さん、昨日聖水ストックしすぎて軽い膀胱炎になりました笑

しょんぼりしつつも、なんだか浮かれてたり、荒んだりしている人達を見ていると、温かい気持ちになるねぇ~

ふふふ

幸せだなー
ぼんやり歌舞伎町歩いてたけど、まだ全然空いてるホテルもあるみたいー!
楽しいクリスマスプレイ、出来るといいね!!

ガラシャっぽい

昨日買い物中に、円香さんってガラシャっぽいっすよね~ってひでかさんに言われたのよ。


ガラシャ!!
キリシタンか…………
そうか…………


ホストのキャッチに対して、私みたいな絶対行かない人間に声かけさせるのは申し訳無いし、来そうな子に声かけた方がいいんじゃないか………って思うから、なるべくすぐ引き下がりやすい言葉を述べる。って話したのです。

キリスト教的には、確かにまず人は罪を持っている物なので、常に申し訳ないという精神状態だから、ガラシャっぽいという表現は、いい得て妙。

その内容、理解の仕方は私の想像ですが、何かキャラクターとしての印象の捉え方が、凄いな………と思いました。

女性の感性ってふんわりしているようでいて、鋭利だなと思うわけです。

魔性ってそこなんじゃないかな?
特に理由を説明せずに、なる程……ってなる事を言い出す。
ちょっとドキッとしてしまう。

知性とは違う感性の部分。

ズブズブと沼にはまる感じ………

女の力。
そして、ミストレスとしての、最も高嶺な素質なんじゃないかなと思うんです。



そして、その素質の別名を、ヲタク気質というんじゃないかな!!


はて、さて、私の常に頭に申し訳ないなあと思うのは、若干自意識過剰気味でもありまして。
そもそも、ただの男性には興味が無いものですから、それはそれでまた、悲しい変態の性質ですね。

ってな事を、コラムに書けよとwww



忘年会帰りの我儘ボディ

忘年会でほろ酔いのままプレイ

そんなにマゾじゃないですと言いつつも、

縛られての鞭でお汁ダラダラ。
見た事もない様なお汁の量。
全然マゾい!!

いやいや自分はそんな………トカいいつつ。
嘘つかれちゃったよ!!
お仕置きだよ!?これは!!

ってなもので。

全くもって、嘘は良くないよね~
沢山お仕置きして、そして、頑張ったご褒美もあって。

きちんと起承転結したと思う。
凄くSMらしいなと思う。

なんか、ほんとに、SMやっててよかったなと思うんですよ。
楽しくて。


そうそう、今日は出勤前に秀華さんと伊勢丹に行って、ルブタンを冷やかして来ました。
ちょーーーかわいい~~!!!!ってはしゃぐ秀華さん。
私はJIMMY CHOO派なんだよねーとか、言いつつ。
そんな緩い感じで居られる関係ってとても楽しいです。

他にも秀華さんに似合う口紅を見たり、
私のアイシャドウを選んでもらったり、
ずっと秀華さんに教えたかった着物屋さんにも寄れたし。

凄く女子を謳歌しました。
なんかね、結局の所、めっちゃ好き、秀華さん!!
自分が男だったら本当に秀華さんにぞっこんで通ってると思うんだよね~

如何せん女なので、一緒に買い物とかでもすっごい嬉しいのです。

打撃と快楽



今日は暴れたぞーー!!!


ケインとかステンレスの棒とか、一本鞭とか。

昨日遊んでたらしく、おしりに痣が出来ていたのだが、翌日の今日私のつけたのが更にどうなるのか気になりますな~

両ももを挽肉にしようかと思ったけど、多分霜降りになったかと思います。

クスコもハフハフ!

アナルは今までの中で一番感じてたね~
私の脚に縋り付きながら、顔真っ赤にしてガクガクして。
たまに目が合う度に、物凄いニヤニヤしてしまう。
とても可愛い。

いつもY.Mさんとのプレイは時間が経つのが本当に早い~
まあ、その上話してるのも楽しい人だからな~

凄く良いグローバリゼーションについての言葉を聴いたぞ今日は!!
ふふふ。



そうそう、今日はあかねさんが、年末ジャンボが欲しいけど年末ジャンボを買いに行くのが面倒くさいーと、割とずっと言ってました。
比較的しつこく言ってました。

買ってこいって事でしょうか………
でも私が買っても特に縁起も良くないと思うので、どなたかに頼みたい所ですね。

因みに私は一億位当たる予定ですけどね!!

私達は億単位で当たったら、SMしやすい環境を全力で作り出すんだと思う………
今でもSMしかしてないのに…………


そんな感じでした。
おやすみなさい。

マッサージとか。

私のマッサージをただひたすらしながら、お話をする日。

いつもありがとね。
お土産の焼酎ごちそうさま!!
我慢出来なくて今日飲んじゃったwww
甘くて美味しかったです~


これが楽しいんだって、言ってくれて、私も気持ち良くて、とっても幸せな時間だよね~

贅沢な遊び方だと笑ってくれるのも嬉しいさ。
私と話したいと思ってくれて嬉しいさ。

次回は例のアレね!!
気合入れとく!!

SとMと

以前、誰かのツイッターで見たのですが、

Sは自立してて、感情が薄い。
そして、Mに感情をぶつけられる事によって、感情が生まれる。

という考え方があるらしいよ。



修行中に、感情を消さねばと思う程の感情が無いな~
目の前に起きている事が総てだなーと思っていたけれど、

めちゃくちゃ感情的な先輩にめちゃくちゃ感情をぶつけられて、こいつムカつくな………と思った。
そして、ハッとして10年以上の先輩のもとに走って行って。

「感情って鏡だ、ぶつけられた時に初めて自分の感情があるって気付くし、その瞬間にそれを抑えるというか、その感情を直視して、感情が起きたって事実だけを認めなきゃいけないのか!!そこで返したら感情が返ってきて、また感情が!って、思った!!」
って、伝えたら、

「そうなのよ!」
って、言われた事がある。


きっと精神的なSMってそうなのかもしれないね。

そして、感情を分解して、性としての嗜虐に対する物の原理も確かにそうかもと思う。

やって欲しいと言われたら、やりたくないって時もあるけど、それは、やってあげない責めだしね。
そこには、対話がある。

Sは、相手が居ないのに誰かを責めたいとはあまり思わないと思う。
こんなプレイやりたいーって話をSさん同士でしていても、あのMさんに、って何処かにぼんやりとある気がするのね。

SMはMさんが扉を開けてくれるんだな~って、私は思います。

あまりにも自我が強いのは、多分、犯罪者になりかねないので、やっぱり理性の存在かもしれないね。


くすぐり

問い合わせがあったので、ちゃんと書いておくね。

くすぐりジャンルの事を、私は知ってます。
ぐり、ぐら、って言葉も知ってるし、名付け親の方も知っていますよ~


元々書く程では無かったので書いていなかったのですが、初めてなんだけどSMに憧れている、って方とのプレイには、拘束してのくすぐりは、よくやります。

私はそんなに「擽ったくて笑い死に」的な擽りも好きですが、そんなに上手では無くて、どちらかと言うと、ふああああああああってなる、ソフトタッチな物の方が、やりやすいなと思っています。


むかーーしばなしです。
昔、気付いたらお付き合いしちゃってたらしい女性が居まして(急に別れ話をされて付き合ってたらしい事に気付いて、とりあえず、そっかごめんね今までありがとうって返した。)

その女性に擽られた事がありますが、なかなか面白い感覚でした。
すっごい笑ってすっごい抵抗しているのに、嬉しいし、ちょっと気持ちいい瞬間がある。
そして、ぐったりしてしまった時、もう好きにして…………と思う。

そして、そこには責手と、受身が、明確にあるんですね!!

凄く
SM的だな………と思っている所に、くすぐり界隈の方とお知り合いになって、





と思ったわけですよ。
というか、仲間居たんだ………!!!
って、思ったのと、それピンポイントで追究もできるんだ!!とも思ったわけです。


くすぐり、凄く良いんですよ~


私は充分くすぐりはSM的だと思っています。

そして、くすぐりの前後に、オーソドックスなSMがくっついても良いと思っているんですよ。
ふふふ。

WAMと擽りという、大変いやらしい提案を受けてしまったので、今はその事で頭がいっぱいなのでした笑


ではでは、また擽りについても何かご報告出来れば嬉しいですね!!

何気なく、私に擽られたM男さんもいるよね~

そんな感じです。

ザワム



WAMでフード系はもう鉄板だからね~

私の足元の食べ物を貪る姿は、家のわんこより下等ですぅ~

うちのわんこは、寂しいと食欲が無くなる時があって、食べている時に隣で体育座りで待機している事はあるけれど、
餌を踏み付けないと食べられない子では無いです。

私の足を、舐めるのも、乗っかって温めるのも好きだけど。


あ、一つしか変わらないね!!!


でも、叩かれたり、熱い思いをさせられたくは無いよね。

そして、今はもう既に躾もする必要無いおっさんわんこだから、絶対にやらないけど、きっと、叩いてしまったとしても、彼は怯えつつも私を嫌わないと思う。

そして、牛の蹄をバリバリごっくんした事を私は忘れないぞwwwww

本当は私なんかより強いわんこ、ただ、人間に、私に優しくしてくれてるだけのわんこ。

女王様と犬って、よく言ったもんだよね。
私は強くて優しい健気なわんこが大好きだ~

私の男性のイメージは、うちの犬に準じてるからね!!



冬支度の最中の頃。
もふもふ毛玉が山ほどとれる。

続き



下に敷いたビニールシーツでラッピング。
実はこれ、サウナです。
発汗させる為のシートなんです。


なので、中はヌルヌルローションに包まれて、更に内側のアナルにはエネマグラ。

ムレムレのシートの中で、ヌルヌルと乳首やペニスを刺激されて、ドライでいってしまう………

シートの中でガクガク震える。



踏み付けながら、の刺激…………


ふふ、なかなかに悩ましいねぇ


この辺で冬WAMレポは切り上げようかな!!

そろそろ別のプレイの話もしたいしねー
レポートしても良いよ!って方はプレイ前に教えてね!!

制服萌

警察官がとても性的な意味で好きな女性は多いと思うんだよ。

女王様も結構警察官好きだと思う。

普段逮捕しちゃうぞ!な人を逮捕出来ちゃうのは女王様だけー
痴漢罪で捕まえたいなぁー



まあ、たとえMさんでも、こんな事言ってる奴に近付く警察官は居ないだろうと思ってるんだけどね。
肉体派な公務員って、良いよね。
ストイックなエロスを感じるわけすよ。

そこはねー
お坊さんの性分でもあるかもねぇ

そもそもストイックなのが当たり前の世界にどっぷり居たので、ストイックさからの欲望の暴走機関なわけです。
やっぱり、女は「似てる」って物を見付けた時に喜びを感じやすく出来ているので。

何処か、本来はズボラで、一時であったとしても、ストイックをした事があるって経験は顔つきでわかっちゃうからね。


本物の警察官じゃなくてもいいんだけどね、お巡りさんごっこでもいい。
イメージプレイ的な。

くふふふふ

妄想はいつだって楽しいね!!


プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR