FC2ブログ

ほぼ私信

Yさん!!

めちゃくちゃ嬉しいメールをありがとう!!!!!
受付のお姉さんが転送してくれたよー!!!!

凄く楽しい時間だったし、メールも凄く嬉しかった。
ほんと、よい関係をもっともっと築いて行けそうだね!!

縄をもっともっと練習していくよー
常に進化して行きたいよね。
どっかで立ち止まる時もあるんだろうし、それも楽しめるのが一番豊かだなと思う。

波の中で、ゆっくり泳ぎたいね~


そんな今日この頃です。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

めっちゃ嬉しいプレイ

なかなか予定が合わなくて久しぶりだったプレイ~

何度も問い合わせしてくれてたみたいで………
いやーこういうの、悔しい想いをする事が多いよね。
会いたかったあああああああって叫ぶ時もある、なので、なるべく出勤日数は多くしてるつもりなんだ………

今日会ったMさん、
めちゃくちゃ反応が好きなのよー!
可愛い、本当に。

そして、お仕事とお仕事の間に、ぎりぎりな中で来てくれて、本当にありがとう。
嬉し過ぎて、事務所に戻ってからもほこほこした気持ちでいっぱい。

プレイは、縄、アナル、亀頭責めと、快楽オンパレード
そして、少しのスパンキング、浣腸、盛りだくさん!!

縄で拘束されたエッチな生き物になったり、服従ポーズのワンワンで犯されたり。

目一杯遊べた。
まだまだやりたい事沢山あるねぇ………

次回会えたらちょっとしたプレゼントをしてあげようね………ふふふ

お仕事がんばれーーーー!!!!
きっと上手く行くよ!


愉快



ちょい前に、久々にえまさんに会ったんだよね。
ちょー好きな女王様の一人ですな。

こういうアホな事一緒にやってくれるので、楽しいです。


退店しても仲良く出来るって嬉しいな~

退店してもプレイ希望されたらしたいなーとかって話も聴きつつ。

えまさんは初出勤の日に一緒にプレイに行ったんだよね~
凄い知的な追い詰め方で凄い楽しかったのを覚えている。

あと、メイクがプロなので、私にメイクを教えてくれたり。

ちょいとメイクで相談したい事があるから、またラインしてみよーっと!!

緊縛

緊縛すきなんだけど、縄の跡をつけるわけにはいかない………

そんな声を聴きながら、綿ロープで緊縛するのに、何か気を付ける事が違うのかな~とか思って、綿ロープが得意な知り合いに会いに行ってきた。

深夜に笑

お酒を一杯頂きつつ、なるほど!!!って話を聴いて、ちょっと楽しい気持ちになりました。


拘束感についてとか、留めとか、結びとか、跡についてとか。

知りたいなと思ってた事を沢山教えてもらえて、物凄く有意義な夜更けでした………


麻縄も含めて、緊縛についてちょっと新しい物が見えたなーって思いました。

綿ロープも麻縄も、同じ様に緊縛として使えたら凄く楽しめるんじゃないかなと思います!!
チマチマ練習して行きたいと思います!!


おやすみなさい!!

敏感尻

敏感なお尻は、動かさず、入れてるだけが楽しいきがする。

日々さ、色んなアナルに触れるなと思うんだけど。

すぐ痛い!ってなっちゃうお尻は、あまり動かすべきじゃないんだろうなと思う。
入れて、じっとしていたい。

あー地味なプレイって良いよね。

じーっとしてるだけで、ニヤニヤしたり。
それも、SMにしてしまうのは、お互いがお互いをどう思ってるかに、よるんだろうと思う。


はー妄想が常に止まらない………


むふふー

今日も張り切ってSMしていこうと思います!!

語り合い

めちゃくちゃ豊かなプレイってのは、あるね、
一緒に居る時間何をやってても全部プレイ

じっくりお話しして、そこからプレイに流れ込む、悦楽は瞬間的な物で、その後は快感、そして、恍惚
なんとなくそんな順番をリアルに気付かされたね。



最近思うけど、プレイその物をどうするか?って話だけでなくて、世間話ができると、プレイも物凄く豊かだなと思う。

無駄話しちゃってる様で、そうでない事も多い。
プレイはさ、最初にこれがしたい、あれがしたいって語り合ってからでも、やってみたら、この人にこうされたい……って急に思ってしまうかもしれないし、そういう、その時、その瞬間の欲望を、ちゃんと拾いたいなぁと思うわけで。

そうなると、プレイ前にお互いの関係が理解出来てからやると、プレイ中に知りながら、身体で会話する様に、SMが出来るんだなぁって思う。

今日は、本当に物凄く楽しい一日だった。
楽しくて、これ以上は語る事が無いかな~


ありがとう。
絶対、また会いに来なさいね。
私が、会いたいわ。


頑張りすぎた

昨日、ブログを頑張りすぎて、今日は何を書けばいいのか正直わかりません笑

写真もなー
まだ編集してないしなーー


そういえば、先日2年近く仲良しなM男さんから、浣腸に興味があります・・・・と、初めて言われた。
ちょっと潔癖気味だし、アナルもそんなに得意ではないし、縄とか鞭とかスパンキングの人だと思ってたんだよね(たぶん私が好きなだけかもしれない)

というか、やりたい事を向こうから言ってくることも少ないし、個人的にすごくワクワクしちゃいました。

暴走して、
おむつも用意しとくよ!!!!!!!!って言ったら、

いや・・・・・それは別に・・・・・・

ええ・・・・・・将来介護される時に楽しめるかも・・・・・ってこの前事務所で話してたのに・・・・・・将来を楽しくするために要るかと思って・・・・・

そうかあ・・・・・・・・


すごく苦い顔をしていました。
でも、特にわかりやすい否定をしてこなかったところが、いい人だなーと思います。

今までやった事ないけど、チャレンジしてみたいプレイ、どんどん話して欲しいし、私の暴走は止めてくれても大丈夫ですよ!!

そんな感じで!!



ところで、事務所の玄関タイルの張替えをお手伝いしました、結構楽しかったです。
ちまちました作業好き。

ではー!!

まじめな話



最近、あかねさんから褒める?褒めるならどんな?どんなスタンス?って、急に質問された。
まあ、いつも急なんだけど笑
あの人は私からしたら相当なベテラン女王様だけど、よく色んな事とか自分自身の事を考えてて、大きなスタンスとは別に細い部分変えてる気がして、実に真面目だな……と思う。

そもそも、後輩に訊かない人も多いと思う。

もう、書き過ぎって位書いてるけど、いい先輩なんですよ。
是非あかねさんとプレイしてよと、思っちゃうよね~
私ともしてほしいけどwwwwwwwww

まあまあ、
そんなところで、


褒める事について急に質問されて、私考え込んじゃったよね!!!
色々言いたすぎるし、纏まらないから、ブログに書くから読んで!?って言っちゃったので長々と書きます笑
お付き合い頂ければ幸い。


お坊さんとしては、褒めるとか褒められるとかって全く重要じゃなかったりします。
報酬を得られるからやるわけじゃないから。
「布施を受ける価値なんて自分には無いのに、この布施は受けなければ相手の布施たい気持ちを蔑ろにしてしまう、それは罪だ、せめてお預かりして私が価値があると思う場所に使おう!!!」
という事をよく考えていた。
だから、買い物は拘っていた。
檀家さんの経営しているレストランによく行った。
自分が応援したい場所にしか、使えなかった。
自分が大好きだと思う人と遊ぶ様にしていた。
めちゃくちゃ漫画買ったし、アニメグッズも買った、日本のオタク産業は私にとって素晴らしい物なので。
そして、駆け出しの工芸作家の食器もよく買っていた。

その辺はさ、凄く修行不足な私のスタンス。


本当の慈悲というのはさ、ただ自分が存在してるって事に他者が救われるのが最高の慈悲とも思う。
子供が元気に産まれた瞬間ってきっと、子供からの最高の慈愛がお母さんを満たすと思う。


なので、個人的には、自分自身の生きる価値が、どんな矜持なのか?と言うところが一番重要だと思う。

そして、今の私にとって、M男さんは私にとって、存在してる事で自分の性癖が救われるし、プレイ出来るだけで女王様として救われるし、また会いたいと思ってくれた時、私は、物凄い幸せなのですよ。
前提として、嬉しいなと思う。


で、そこを前提として。
わざわざ褒めるとか褒めないとか、めちゃくちゃどうでも良いし、根本的には意識すらしてない!!!って思いつつ。




私は、
できたじゃーん!!
えらいねー!!
凄いねーー!!!
頑張ったじゃん!!!
凄いな…………等もあり。

ニュアンスは様々だけど。
昔に比べたらかなり讃えるセリフを口にしていると思うな~

それはさー
やっぱり煩悩のプレイだからだと思ってるからなんですよ。
煩悩はあるよ、貪ってしまうのよ。

私に褒められたら嬉しいから頑張る。
私が喜ぶから頑張る。

そういう欲望、物凄く楽しいじゃないですか。

純粋にそれは、私が人を言葉で褒めるのは、私に対して褒めてくれるってのが大前提ってことでもあると思うんですよ。


私のルックスに惹かれたってのは、私を褒めてくれてるんだな!!って思ってるので。勝手に笑
再び会いに来てくれたのは、前回のプレイが良かったよと褒めてくれてるんだろうし、良くなかったとしても、よくなるかも?と思ってくれたのかな?とも思う。

無言で、褒められてると思ってるので、私は相手を言葉で褒める事が多いです。

そして、この人は言葉じゃなくても褒めてる、評価してる事が伝わるとわかってる相手には、わざわざ言葉で言わない事も多い。
プレイ中、私の満面の笑みや、高笑いで、充分伝わるってわかってる相手には言わないかも。

あと、あかねさんに対しても同じ、大前提に、私にとって価値のある存在、圧倒的な尊敬してる先輩って事は伝えてあるので、流石に毎日褒め称えてるわけではない。

あかねさんからも多分同じなんですよ。
別に毎日褒めてもらってるわけでは無い、寧ろ暴言を吐かれてるけど、

暴言をはける相手になれているって事がもう、それだと思うんですよ。
だから、私は暴言吐かれる度に、評価されてんな~と思うわけです。
ポジティブだよね!!笑


さて、何が言いたいかと言うとさ、

褒める、褒めないについては、私は言葉の裏の方が大切だと思ってて、かけられる言葉が酷くても、その意味や理由は伝わると思ってるんだよね。

寧ろ都合良く解釈しているので、あまり気にならん。
そんなに酷い事を、この人が私にかける訳がないって思ってる。

それはさ、自分が言葉責めしてても思うからなのよ。

さきばしり垂らして、羞恥好きの人にたいして、
みっともないなーお漏らしして!恥ずかし~とかって言った所で、
果たして、それは、本当に罵りなのか?って言ったら、愛情じゃないですか。


言葉責めされたからって、それがそのまま本気で貶されてるわけじゃない。
貶し言葉をつかいながら、その人を受け入れ、尊重してるんだと思う。

私は、それが、伝わる様な言葉責めを心掛けてるし。
日常でも、言い方は悪いかもしれないけど、尊重してる事が伝わる様に心掛けてるのね。

そういう意味での褒める事をすると、思うねぇ~

だから、実際、とても苦手なのは罵る、怒鳴るプレイです。
本当にごめーんって思うけど、苦手なプレイは、ある。
ここで書くべきでは無いのはわかってるけども、
どうしても出来ないプレイはある。
減らして行こうとは思ってるけど。
あるんだよ。

仕事として、職業女王様として、プロとして、ってのは勿論あると思う。
でも、それ以上に、
自分が、本気で好きだから、SMをやっているって所は、パープルの女王様としては曲げられないんだよね。

本当に好きなのか?
自分に常に問い掛ける。

M男さんに対する愛情も、他の女王様に対する愛情も、常に問い掛ける。
そこは、お布施の使い方と同じ感覚で物凄く厳しく考えてる。

常に、正々堂々と、SMが好きなんです、M男さんや、尊敬する女王様が好きなんですと言える。
その分正直に居る。
今は、それでも罵倒と黄金は難しいです。
いつか、出来るようになった時に、褒めてくださいね笑


自分が自分なりに頑張って、褒めて欲しい時には、褒めて!!!って自己申告するので、そういう時、自分から言い出すんだからきっと……って、思ってちゃんと褒めてくれるのが、私が尊敬する「先輩」の基準でもある。
褒めてくれたら頑張れる!!って思ってても、褒めてもらえない時もある。
それは、どっか自分が頑張れてない時だし、もはや何を頑張れば良いのかわからない時だってある。
そういう時は相手に何か言うんで無くて、自分が悪いんだって事を前提に考える。
M男さんだってそうだと思うんだよ!!

頑張った!って思えなかったら、褒められても嬉しくない、生ぬるいSMになっちゃう、でも、そのレベルはそれぞれ。
初めてアナルをするなら、指一本入れるだけで、素晴らしいし。
アナルを長年やってきたなら、フィストも素晴らしい。
そういう機微が、私の先輩達にはあると信じてるのね。
だから、褒めてもらえない時は、まだできるんだって思える。


結局、相手の言葉が真実じゃない。
自分自身の中味でしかない。
要は自分との、戦いなのです。

それは、SとかMとか、全く関係無く、嫌でも年を食ってく人間の、責任でもある。
男女も関係無く、年齢と共に、得ていかなければならない、責任だと思う。
そして、女王様という道を選んだ私には、最低限の教養だと思う。
他の女王様がどうかは関係ないのよ、違うスタンスでも素晴らしい女王様は居るので。

私の女王様としての、矜持です。

そんな感じ~

長々ありがとー!!

密着プレイ?



るなさんにマッサージして貰いたいあかねさんに押しのけられたけど、断固として動かなかったら、割りとスペースある事務所ですっごく密着してしまった。

先輩女王様に脚向けて、時たま股おっぴろげてゴロゴロしているのを公開しても許されるっていう環境?
なんか、皆気さくなんだよね。

プレイ見学や、ダブル希望で、よく長年のあかねさんファンのM男さんにお会いするんだけどもね~
皆気さくなんすよ…………
大らかで、紳士で。

作りだす空気はその人のSMを象徴してるなーと思う。


るなさんは、凄く面倒見良いしね~

私の空気ってどんなだろう?
自分では、なかなかきづけないよね。

しゅりさんにあった。

いやー素敵な方だよ!!

顔が、可愛い………
華奢なんだけど、キリッとした雰囲気………

プレイスタイルもわかりやすい、
言う事が面白い。
発言ひとつひとつが面白い。

性格がパープルの女王様っぽい。
これが良いのか悪いのかはともかくとして笑

経験豊富なとこも素敵だよね~
話していても感じ良いのよねー!

パープルが賑やかになって私は嬉しゅうござい!!

きししし



あ、ついでに私は相変わらずな感じです。
楽しくプレイしつつ日々過ごして居ます。
どうぞよろしく!!

やるためにやる。

SMする為にSMしてるのよ………

とかって呟きつつ。

今日は、私に会うまでにやったSMをネタにSM
うふふふふ

こういうさ、精神的に恥ずかしい、精神的にクルSMって最高に楽しい。

本当に気持ちが良いよね。

勿論相手との気持ちが揃ってないと出来ないけどさ。

アナル自体がそうだと思うんだ。
女の子に対して自分がする事を、女の私にされちゃう………
犯されて、逝っても辞めてくれなくて、めちゃくちゃになってしまう…………

声を上げて快感や、違和感、苦痛を満喫する。
お尻を叩かれながら犯されてさ………

そういうエロの世界。

どんどこ自分のセックスの話、SMの話し、聴かせて欲しい。

今日の拡張具合で、そんなに間があかなければ次は私のペニバンで犯せるかな~
ますます、受け身の気分を味わえるね。
私の黒いので犯されて、
よだれ垂らしながら白目向いて感じれば良い。


そういや、海老なんとかっていう縄の纏め方を教えて貰った。
頭の体操に練習してみようと思ったんだー
縄教える時に一番厄介なのは、指使いだよね。
出来ない!って指使いを体験したので征服欲が湧いた笑
まあ、時間かかるし、実用はしないけど、部屋にかけたりするのには可愛くて良いなと思う。

きょーもありがとーう!!

おやすみー

内向的

ここ最近やっと気づきました。
SMやってるとひきこもり気質のまま人と関わって生きられる。って事に。

私は元々相当な引き篭もり体質で、Amazonさえあれば家から出なくてすむじゃん不労所得で生きたいよ。と思ってた。

幸いにも不労所得が無いし、社会生活してますけどね。

お寺に居たときは外出はせずとも、誰かしら訪ねて来るし、親戚の子供が勝手に寝室に入ってくる生活だったので耐え難かったですし。

今はねSMしてる時も密室だしね。
まあ、他の事もあるけど、割合としては前に比べたらかなり引き篭もりだし。


性格も比較的に空想的なので、一人でも楽しく過ごせてしまいます。
ただ、人と関わらないと空想の材料も偏るし枯渇するので、人に会えて、引きこもれるSMは最高です。

ひええええええええ

何か忘れてる何か忘れてるとずっと思いながら今日を過ごしたけど、家に帰ってから思い出す大失態。

くそぉ
明日には必ずやらなきゃ……………

と、今日は色々と没頭系な一日だったので、空いた時間にやろうと思ってた事を殆ど出来なかったでした。

んでも、充実~

今日もありがとーう!

明日会える人、楽しみにしてるぜぃ!!



なんだかね、愛おしさって凄いと思う。
ほんと、Mさん達大好きさ。
愛おしい。
最高に。

皆スーパーヒーローだと思ってるんですよ。
皆仮面ライダー!!
皆ウルトラマン!!

悪い女王様の攻撃に、屈しないからね!!笑
負けたとしても、また、挑んでくる!!

スーパーヒーロー!!
まあ、皆見事に負けるんだけどさ。
何時までも終わらない戦い。

そういうの、楽しいじゃないですかーふふふ


プチ坐禅講座

結跏趺坐ってなんだ!って、フロントに訊かれてしまったので説明しておくよ!



これが結跏趺坐
一番正式な感じ。



これは半跏趺坐
ちょっと楽な感じ。



そして法界定印
お尻の下に座物を入れて、坐禅スタイルの出来上がり!!


私は膝関節の形が西洋人と同じらしく、正座は最悪多めに見てもらえる程度には腫れ上がってしまったので、正座という物の苦しみは人並み以上だったのですが、割と坐禅は楽にできてしまいます。

正座も坐禅も、床に座り慣れて無い国の人は無理すると捻挫したり、へたこくと骨折したりするのですねー
まあ、日本人ならば捻挫位で済むかと思われます。


そんなわけで、無理して苦しんでやるのはちょっと違うので、SMには応用しようと思ったら私が頭を抱えるのが坐禅なので、ちょっとしたネタでしたー

私が勝手に坐禅してる事は、あるかもしれないね。

無視
放置

これをやるには究極です。

三本目~



アナルを犯されちゃう寸前の状態。ドキドキしちゃうね。
どんな中してるのかしら………と。

長くて書ききれないやつー

写真を載せていくよー



お尻をペンペンされても、感じちゃってて、とって変態さん。

男の娘をWAMった話です。

この辺は最早言葉は要らないよね。



お口も犯されて。



ここから全身ヌルヌルになって、そして全身頭からずぶ濡れになっていくの………

その辺の経過写真はまだ沢山あるんだけど、載せきれないから追い追いね………

最後に水責め………



豊かだ………
ちょー楽しくてホットなプレイだった………
ある程度何でも出来るって本当に楽しい事です。
また遊びたいね!!
んではでは。

日をまたいで二本目ww



坐るプレイ。

ただ正座させられる。

正座拷問、ともちょっと違う。

ワタクシ、ガチ気味に突入。


「暇ですよね………」って不安がるお相手さん。
そんな事無い。
坐る事は、坐る事だ。

私も結跏趺坐でガチですよ。
唯坐る事。
一ちゅう45分
45分の正座をしなされ。

という物語ですね。

姿勢が崩れてくる。
私は言葉だけかける。
直すのは己の問題だ。

気が散って目が泳ぐ、
何考えたの?
嫌らしい事?
進む道はお任せする笑

30分で挫折。
そして、休憩の後に、あと残り15分は
修行としての正座に耐えられないなら、もっと酷い仕打ちになってしまうのは、仕方ない事だと思う。
私の体重を感じながら、耐える15分。

そして、既に興奮してビショビショにしていた先っぽを
いじり、興奮を抑える………


破戒僧としては、こんな坐禅もありだと思うし。
そのストイックな性癖に、私は心からぐっと来た。
基本的にプレイに仏教は持ち込まない。
けど、私なりの本気でやってみようと思わされる位には、話を聴いたときにグッときたのでありました。

むみょうじんじんみみょーのほうはー
ひゃくせんまんごうにもあいおうことがたしー
われいまけんもんしじゅじすることをえたりー
ねがわくはーにょらいしんじつのぎをげせんーー

じーほーさんしーいーしーふーしーそんぶーさーもーこーさーもーこーほじゃーほろーみーー



日曜三連発一本目

唯一のお休み日曜日で、尚且つ今日は引きこもりしてたので、3本の記事を書こうと思います。

まずはこちら。

昨日はあかね女王様とのダブルだったです。
あかねさんとのダブルは本当に楽しい。
そして、あかねさんファンの方は私のブログを見てくださる事が多いので。
いつも、有り難い。

そして、いつもあかねさんこんななの!?と質問したら。
いつもとはちょっと雰囲気違いますね………と。

私の前ではいつもこんなだよ!!!ってなもんで。

いつもと違うあかねさんが見れると思います。



縄もやったよ。
全然かっこよくない縛り姿、熱中型です。
胡座!!って言われて、ダメ出しくらいながらやりました笑

言い訳!!
言い訳させてもらうと!!!!

私胡座を最低でも5人に習ってるので、めちゃくちゃなんです。
後手は一人なんですけども、胡座はちゃんとした形が無いのですね。
全部まぜこぜ。

ただ、こうやって先輩女王様とプレイしてみて、ベーシックは一つに絞って練習すべきだなぁと、反省しました。


それと、ヌルヌルマニアにはたまらない現象。



ラバーコスチュームは、ヌルヌルが乾かない!!
溜まり込んだカウパーが、マジでヌルヌル!!
はあーー!!!楽しい!!

ヌルヌル!!!!!!


凄い!ヌルヌル!!!!

鞭もね~
風船みたいなお尻を、ばっちんばっちん!
あかねさんと二人で飛び交う鞭

本当に凄く楽しかったです。

一緒に遊んでくれて、どうもありがとうでした!



脚に触れたい!
舐めたい!!!

という情熱を感じる一枚。

あーーーー舐められちゃーーーーざーんねーーーん!!!

という、遊び。

触れられそうで、
触れられない。




ふふふ。

縛られて、動けない状態で、大好きな脚に翻弄される。

動けなくて触れないから、触ろうとする。
触ろうと出来るのかもね~

いやあ~
楽しいフェチプレイでした!!

正月明けて

初出勤です~

明けましておめでとうございます~


そんな挨拶から始まるプレイ。

良いよねぇ~
世界に通用する礼、お祝い。
うふふふふ




年明け初事務所ご飯。
るなさんと、あかねさん。

私は出勤日が割と多いので、正月休みを過ごしただけで、凄く久々に皆でご飯食べた気がする~

タイミングよく皆プレイから帰ってきてて、一緒に食べれて凄く嬉しかったです!!

今年もよろしくお願いします!!

新春

ナムトウネンチョウホンミョウガンシン

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

緩く楽しく、ほんの少し真面目に生きれたら良いね~


やりたいことも沢山あるしねぇ!

わくわくドキドキしています。

そんなわけで、オヤスミナサーイ

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR