FC2ブログ

意外とある。



割とお尻が立派。

今日はキャットスーツで沢山顔騎した!!

浣腸して、お腹に座って乳首責めて。

顔騎で呼吸管理。

実に良い。


そして、最近縛って鞭のプレイも熱い。
シンプル、オーソドックス。

実に良い。

うふふふふ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ショック

どうやら、リンクを貼っていた検索サイトの殆どが相互リンクの申請出来てなかったみたいで笑

改めてお願いしてみた!!
ふふーん


最近寒い………
ほんと、寒さと暑さがぐちゃぐちゃでめが回りそうだーねー

体調気をつけてね~


もう少しで3月だね。
お花見とかしたいなー


フォーガー



がががごーーん
雅姫さんと食べたごはーん

フォーの出前とかあるんだねー!!
感動した。

麺や具と、スープ別にしてくれるの!!!
凄くない!?

感動したのでまた頼もうと思う~

なにをしようかな。

そろそろ暖かな日々がくるなー

WAM日和が近づいてくるなー

ドキドキワクワク。


スキッパーコラム

そうそう、書き忘れてて申し訳ない。
先月のコラムが何かの問題で更新されていなかったみたいでしたが、無事に上がってます。
上がらなかった事でスキッパーさんに少しご好意を頂いた様で、ありがとうございます。


そして、次のコラムを既に書いてるんだけども、次はコラム的な意味で初心にかえろうと思うよ。

どうも、調べてみるとウールとか天然素材について書いてるページが一番観覧数多そうだなと思って。
私のクッキーの問題かな。

まあいいや。

とりあえず、また天然素材とフェチズムについて、新たに思うことがあったので、書き記そうと思っておりますのです。


最近凄くメラメラ燃えるフェチズムです。

あ、やりたい事、あった………
って感じで。
ふふふー!!

どうぞよろしくー

ラブとピースはエロらしい




今ハーネスを作って貰ってるので、ディルドを用意してみた。

ショッキングピンクにしてみました!!!

なんとなく。
可愛いから。


あと、バレット形のローター
シンプルなオンオフノミのお品。

んー実に良い。
元々電動物はあまり使わないんだけど、ちょいと攻めるのに使いたい時もあるんだ。

丁度いい。

金属だったらなお良かったです。


さて、早くハーネス出来ないかなー楽しみだなー!!

生態エネルギーを奪い取れ!!

仮面ライダーの最初の敵は蜘蛛の怪人の事が多い。

特撮での拘束攻撃は、
基本的に磔か、柱に縛り付けられるか、って所が燃えると思う。

更には、改造ともなるとねえ!!
内部から抉られる感じ?
拡張と開発をされる感じ?!

そんなわけで、スパイディ円香です。



ベッドで縛り付けられて、蜘蛛怪人まどかの責めをうける。



脳天まで電流が走る!!!



モウニゲラレナイゾ!!
電気攻撃と改造は止まらない!!


あえなく改造されて、まどかさんの下僕と…………なったかどうかはわからないけど笑

おおよそ一時間の出来事でした。


そうそう、最近仮面ライダーキバを見終わったので、これからファイズを見て、それから龍騎を見ます。

その後はV3が見たいかな。

Amazonプライムは仮面ライダー廃人を作り出すよ。

わーいわーい春だぁ!!



あかねさんが毎年恒例貰ってくる桜餅~
道明寺大好き!!!

去年もだったけど、

わざわざしたっぱミストレスの分まで買ってきて下さるのが本当に…………
あかねさんの周りのM男さん達のおかげで、日々頑張れる気がするよ!!

ごちそうさまでした!!

あ、あかねさんはもっとさくら餅が欲しいそうです。
あと、毎日来た瞬間からSMしたーい!って叫んでからプレイ行って帰り際にもSMしたーい!って叫んでます。

凄いねぇ……

そんなわけで、SMバカしかいないパープルムーンをどうかご贔屓に。

レバーブロック

あかねさんに、レバーブロックを借りました。

まだ使って無いんだけどね。
しばらく持ってていいよーって。

吊る時に、私が習ったのが男性緊縛師だったので、空中展開するんだけど、流石に私の力だと、何かあった時に抱える事も出来ないので、ホテルでプレイするに当たり、とりあえず安全に降ろせることって、凄く大事だと思って、M字程度しか敢えてやらずに居たんだ。
習ったのは色々あるんだけどね。

これで、逆さ吊りも逆さに釣って下ろす!!って事が出来るなあと思っておりまする。

雅姫女王様とWプレイ~

早速だけど、雅姫女王様とWしてきたよー

一番長いのと
一番短いのと
一番小さいのと
一番大きいのと

デコボコです。

私の身長で雅姫さんのおっぱいで雅姫さんのお尻で、顔はとりあえず作り直そう。
そしたら、プレイボーイガールになれる。

逆に、

プレイボーイガールを二つに別けた、と考えると大変お得です。

なんのこっちゃ。




プレイ中、喉が乾いてるでしょ!って、お茶を与える心優しい雅姫さん。
私はティラミスを与えた(鬼)



アナル、乳首、亀頭、腰、もうね、手が4本もあるし、足もあるし。
全身くまなく性感帯を一気に刺激されるこの快楽地獄





ドドン!!
最終的に私の脚を綺麗に舐めさせられながら、雅姫さんにアナルと亀頭を責められて、焦らされて、寸止め地獄。
地獄だよね本当に。

ハード快楽責め、ここに極まれり。


M男さんぐったり、私達ツヤツヤなプレイでした。
快楽と楽しさと、その二つが行き過ぎた苦しさ。
痛みが無くても責めは責めだね。

そういうSMは、二人揃うと、その分だけがっつりと凄いことになると思うので、楽しいです。




彼女は素敵なんですよ。
本当に。

物凄く貪欲で、好奇心旺盛。
自分の知らなかったSMを見ると、すぐに吸収してしまう。
なんだろう、タブーの逆走?

SMというタブーな世界にどんどんどんどん踏み込んで行く。
そうやって、自分のSMにタブーを無くして行ってる様に見える。
けど、それは無尽蔵なわけじゃなくて、彼女なりの飲み下し、法則、個性があるのだろうと思う。
我の強さと、吸収、その両方のバランスの良さが、もう一手でクイーンになるポーン、プロモーションみたいだなと思う。

こんな感じで、日々順調に生きてるのでありました。


アナル一本勝負

アナルだけ!っていうソフトなプレイも私は結構好きです。

メディカル風の。
快楽責めであっても、ピリッとした空気とドロっとした空気と………


今日は人にアナルを触られるのは初めてというプレイでした。
ご馳走様でした!!(おっさん)


円香らしい女王様で居たいと思う(言い訳)

初めてなのに、凄く気さくにプレイが出来て、そして、初めてなのにスパンキングでも感じて………

排泄姿も見られて興奮してる。
普段人に見せる事なんてほぼ無いと思うの、それを見られて、興奮してしまう………

もうね、女王様の前では何も恥ずかしがらなくて済む、そういう気持ち、そういう解放。
そんな中での絶頂は、とても幸せだと思う。

それが凄く素敵な感じ。
凄く嬉しい感じ。
とてもキュンと来てしまいました。

今まで気づかなかった自分の姿にも、気付いてしまって、そして、その事も快楽の中で自然に受け入れてしまえる。
もっともっとおおらかに生きられる感じを、どんどん経験して貰いたいと最近思う。

ほんと、気遣いの素敵な紳士でした。

没頭し過ぎて、
いく!!なんて言葉は無かったんですね。

でも、縋りつく手、アナルの動き、性器の熱さ………

身体が、絶頂を教えてくれる。
だから、没頭して良いよと思う。

全力で、感じて良いよと、私も身体で伝えて行きたい。


そんな事を思ったのです。

円香研究者

円香さんの前で脱ぐのはなんか恥ずかしい。

という人の服を引っぺがして噛み付く。
子供みたいな!!!と、ちょっと嬉しそうな顔で言われたり。
子供みたいなと言いつつ、手は上!!って言うとちょっと緩んだ表情で従う姿。
とても満たされるのです。

Yさん的には、なんかこの先この人どうなっちゃうのか、知りたいのが円香さんだそうです。

円香さん研究の第一人者なんだと思いました。
論文にしよう!!笑


そして、前回のプレイから思った事を話に来てくれた。

なんか他の女王様に対する感じと違うんだ!と。
ちょーベテランM男さんが言うんだから相当変わり者だわ私は………
歴戦の爪痕の残る身体に、事情があって今は過激な事は出来ないけど、私は会う度に噛み跡だけは絶対に残してやりたいので噛み付くわけだけど。

それは、歴代のもう引退してしまった彼の女王様達に対する敬意と、そして悔しさかもしれないなーと思ったりする。
とても珍しい事だね。

いや、紛うことなく、私は子供みたいな奴なんだけどさ。

そして、私が女王様を続けてどうなるのかが気になるのだそうだ。
俗に塗れたら飽きちゃうかもしれないよとか言われつつ、いやー塗れられないだろつなと笑われるわけです。

それは、期待もありつつ、予測もありつつ、さて、どうなるでしょう!!


出来る限り見届けて欲しいと、心から思うんだよね。

こうして居るだけでSMじゃない?という言葉はとても刺激的な空間だなと思う。

便利記事共有

トレーナーがブログなど記事を書けない理由と、書けるようになる対処法 | パーソナルトレーナー安藤ひろゆきのブログ


全然SM関係無く、便利そうな記事なのでメモ代わりに共有しておこう。

流石に出勤日数が多いので、ブログ更新頻度も、比較的高いし、他にも趣味のブログなんかもあったりするのですが。

よく言われるのよね、よくあんなに書けますね…………って。

私が日々やってる事って、携帯片手に他所のブログやら文章のプロ(それで金銭を貰ってるという意味)が書いてるコラムを読み漁ったり。
ゲームはたまにツムツムやる位です。

最近あまり本は読めないけど、日々のインプットと、過去にインプットしたストックが多いんだね。

あとは、誰も見てないかもしれない前提で、なおかつ誰に見られてもまあいいかって思えるスタンスで書いている。
緊張しない。
きちんとしてれば問題無いし、不安な時は上げた後に、誰かに1度確認してもらうようにしてる。
あげる前だと、そのままアップしなくなるから、思い切って上げて、問題のある時はなる早で書き直す。
他者に指摘された時の方が、迅速に行動するのが日本人らしい。
そういう癖を利用してるのですね。
書き損なうより良いかなと思ってる。
書き直す前に見ちゃった人には不快な想いをさせちゃう事もあるんだろうけどね。
それはそれで、それを書いてしまった私というのも現実だからね。
書き直す自分も現実。



そんなわけで、まあ、私がやってる事が纏めてあるので、ブログ書かなきゃならんけど困ってる人が居るかもしれないし、共有しておくよ。

日記として使ってるけど、たまにはブログっぽい事もしてみました笑

これはSMブログです。
いや、ごめんね現実的な話して笑
SMは非日常、女王様は夢を与える存在、SMクラブはディズニーランド。
ってたまに聴くけどさ。

私は「現実が極楽浄土に見えてくる。」
ってモットーで生きて、SMやっているので、
現実的な話もたまにはあっていいかなーと思っているよ。

一応書いとこう。

Twitterやコメントで質問を貰うのだけれども、


私も女装プレイは、受け付けていますよ~
ただ、すみれ女王様の方が女装子さんとのプレイが上手だし、メイクも上手だし、コスチュームも豊富だし、ウィッグも揃っているのですね。

すみれ女王様はいつも事務所でランジェリーをリメイクしてたり、コスチュームのサイズを直してたり、とても女装プレイに愛情がある女王様なのですよー
とても繊細で、女性らしい感性を共有出来るプレイなのでは無かろうかと思うわけです。


はて、私はと言うと、女装子さんのスカートの中にもぐりたいタイプのバカな変態です。
殆ど痴漢ですよ。
若干暑苦しいスタイルと思ってください。

そんなんでも良ければ、是非、みたいな感じです。
オススメは、断然すみれ女王様です笑

因みに女装子さんや男の娘ちゃんその物は昔から友達が多いので、大好きですよ。
ただし、その友達からの話を聴いた上で、プレイ相手としてのオススメはすみれ女王様です!!

私が女装子さんとなれるのは、なんかラフで大雑把に言えば変態友達ですかね。

ガウガウ

土曜日に問い合わせ頂いてたSさん、会えなくてとても残念だ…………ごめんよ~

また遊びに来てよねー!!!

だいたい居る円香さんは、寧ろ居ない日をアップしておいた方が効率いいんじゃないか?って気がしてきた。


今日も今日とて、良い日曜日だ。
あ、実は出勤してたのよ笑
プレイしっぱなしだったけどね。


明日もよろしくねーー!!

そして、いよいよ来週の火曜日から新人ちゃん登場だなー

楽しみだぜぃ!!!

なんか出っぱなしだった。

今日はあまり事務所に居られなかったな~

それだけ豊かって事かな~とおもいつつね。


最近スパンキング熱がヤバイですね。
カーさんキーさん問わず知り合いが多いんだけど、ディシプリンはあまり得意ではなくて、どこまで行ってもSMのスパンキング!って感じなんだけど。

お尻を叩く感じ。
SMの中でも絶対的に萌えがあると思うんだよね。
特に私はセクシーなお尻の持ち主が男女問わず好きです。
ふっくらしたお尻をめちゃくちゃにしたいと思うし、筋肉質なお尻を痛めつけたい。
自分はふっくらしたお尻にはなれそうにないので、筋肉質なお尻になりたいのだけれども。


縄も最近ちゃんと増やして行こうと思ってね。
前手だとか、足だとか、ちょいちょいやりたいことの難点を解消出来たので、どんどんやって行きたいなぁ。

縄を使ったドギープレイもしたい。
首輪して、腕と脚を纏めて、犬として私を癒してもらったり。

服従ポーズで犯したり。

そうなると、達磨っぽくもある。
達磨大師ではなく、でもあり。
私の中で尊敬と愛おしさを感じる達磨。
手を自ら失う情熱なのか、ストイックにやり過ぎて失ったのか、、、
達磨という言葉だけだと、色々想像してしまうけど、
純粋に四肢切断面の方ね。
切断したい願望は無いし、切断そのものにはあまり興奮はしない。

どちらかと言うと、四肢を封じられている人を好きに出来る。
こちらの方が大事。
可愛がるも良し、悪戯も良し、虐待も良し。
楽しそうだ………


そんな感じでSM願望がむくむく、次から次へ湧いてはプレイして、そして新たな発見すをる今日この頃です。

明日もよろしくーう!!

うふふ楽しくなってきたなぁーー!!

19歳の新人ちゃんー

元々知ってる子なんだよーん
多分パープル以外では一番仲いいねーん


楽しくなりそうだね。
最初は大変だろーけど、長くミストレスを続けてくれたらそれでいいなぁーと思う~よ~ん

W楽しそうだな~
Wプレイ大好き人間としてはね、元々仲良いし、お互い得意なプレイや好きなプレイも逆にまだ不得手なプレイも知ってるから、すっげえ胸熱なわけですよ。
火曜日は私も遅くまで出勤可だしね!

火曜日まで悶々とどうなっちゃうのかな………って悩んでみてくださいな。
我慢出来なくなるまで、悩んじゃえば良いと思う。

あと、何よりも面白いのがあかねさんと気が合いそう。ってのも笑える。



プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR