FC2ブログ

好きだ

暖かい日

WAMプレイがしたくなる。

ぬるぬる状態でペニバンをするともうねねちょねちょぐちゃぐちゃでちょー楽しいです。
ズルっとペニバンを押し込まれる感じとか。


咀嚼やクラッシュもさ、ほんといい。
食べ物を食べる以外の形で有効活用するのは、お坊さんが女王様やるような、定められた物からの脱却感が良い。
凄く。

頭で食べる
頭で着る
頭で興奮

いいねぇ

寝てる時は大概頭が起きてる。

SMらしくていいと思うのです。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

おめでたい!

お坊さんとお遊び~

する事もあるんです、わざわざ会いに来てくれてありがとうだねー!

ガチガチにマゾ!!ではなく、フェチ系、ソフトだけど、お坊さんだし会いに来てくれたそうなー

そして、ちょっとお祝いだね。
ほんとにおめでとう。


私はそこまで出来無かったんだよなーと思いながらも、彼等が日本の仏教を牽引してくれることを心から願ってるのです。

やっぱりお坊さんの責任感は重い。
お寺を守れるのは、お寺に守られて育ったからなんだ、昔、世襲制にしたのがいけないんだと大騒ぎした私ですが、最近は世襲制にした事の良さを感じるね。
凄く尊いなと思う。
血脈も血筋も、区別なんか出来ないと。
思うよ。


私は伽藍が好きだ。
だけど、一生、黒袈裟持ち歩いて、流れて生きたいんだよ~
本気で。
お寺を捨ててSM従事者になるのは愚かしく感じるかも?と思うけど。
私にとっては、単に、その風が吹いちゃっただけなんだ。

居させてもらえる所に居たいなと思うのが、私にとっての発心だったんだよね。
それが正しいかどうかは、老人になってから、考えたい。

私の後ろの道を眺めた時、爆笑出来る面白い道がいいね~

さみいねぇ

めちゃくちゃ寒い!!
ほんと、寒い!!

実家の写真が送られて来ましたが、雪に埋もれてました笑


こんな日のSMはあったまる顔騎がいいねー
窒息窒息!!

上から見下されながら犯されるとか。

ラップぐるぐる巻きとかも良いのー

やりたい事が溢れてくるのね。


時たま強く願う事があるなぁ。
SMに没頭して、このまま生きていけるなら、凄く幸せだなぁと。

プレイの意味

性的な欲求だけ、では無いと思うのです。

先日物凄く久しぶりのM男さんに会ったのだけれども、

開口一番、仕事が忙しくて会いに来れなくて!!!と、別の意味で興奮していた笑

なので、暫く仕事の忙しさの愚痴を聴いていた!!


でもさ、仕事終わって遊びに来てるんだよね。

ネクタイから首輪にお着替えだよー!!!

そして、私の靴マスクで深呼吸。
鞭で責められながら乳首を、弄られて、唸って呼吸する度に私の靴の匂い……
元気になった局部は足でぐりぐり……

楽しいプレイであった。



お仕事頑張ったから、御褒美だね!!
もうひと仕事!!
がんばれーーーい!!

ドッグプレイ

最近ドッグプレイが楽しい。

ドッグプレイ、なんかかっこいいのですが、
私にはわんわんごっこがお似合いだ!!って思いました。


お手、お代わり、ふせ、ごろん!!

わしゃわしゃ

とってこーい!!
よーしよしよしよし!!!


首輪とリードだけで、どうしてこんなにかわいいんだ!!って、思います。
犬は、ご主人様に甘えても良いのだー!!
へいへーい!!
我が儘言っても良い!!
けど、
叱られちゃうかもね……………


そして、
最近、ふわふわの犬マスクが欲しいあまり、悶々としています。

レザードッグも、ラバードッグも大好きなんですけども。
着ぐるみマスク系もかっこいいのですが。


欲しくない?
手作り犬マスク!!!!(最大限に個人的な趣味)
凄く好みのカーリー毛糸見つけちゃったので、どうにかならねえもんかと。
試行錯誤しているのでした。
毛糸玉祭りと化している(最大限に個人的趣味)

カーリーコートレトリーバーマスクが欲しい。
スタンダードプードルでも可!!
モチベーション上がる~

ドッグミトンなんかも最高だ。

夢広がるフェティッシュニットなのでした。

作りたい物が溢れ過ぎてて困ってしまう。

そして、特にそれいいっすね!!って言ってくれるMさんには出会ったことが無い笑
海外には山ほど居るんだけどね。

世知辛い笑

フェティッシュニット布教活動をね、したい。

流れ

最近の家でのブームは、

プレイ内容を列挙して、それをどの順番でやるか!?
を、構築するのが趣味です。

特にWAM!!
WAMとは。
ウェット&メッシー
濡れる、まみれる
って意味です。
インクや、ローションや、フードにまみれるの。
ぐちゃぐちゃになる。



ぬれぬれぐちゃぐちゃになってしまったら出来ない事を先にやるにしても、いい感じの流れでするか、みたいな。

そういうのをずっと考えていますん。

ちょー楽しい。

もっともっと暖かく、夏になったら、是非とも!!

去年までは試行錯誤だったかもしれないけど、今年のWAMはちょっと違う!!

かもしれない!!

今から夏が待ち遠しいのでした。

鞭作ってくれてるお方。

この前、私の鞭を作ってくれてる方に会ったのです。

あれがかっこよかった
これがかっこよかった
こんなんほしい
あんなんほしい


と、言いつつ。



私が今メインで使っている鞭は、私の我が儘半分で革芯が入ってます。
伸びて来ちゃったら、編み直してくれるそうです。

これ、凄いロマンです。

解いて、磨いて、編み直し。

ロマンだ…………


今度はどんな鞭が欲しいかなとか、考えてるのがそもそも楽しい。




ところで今日、あかね女王様から、手作り栗おこわを貰ったよ。

ちゃんとおこわ!!
もち米!!

あかねさんってマメだ…………

これがまた、美味しかったのよー

いいよねぇ料理の上手な人ってー!!


そんな感じで。

今日もいい1日だった。

ねむーい

春ってなんでこんなに眠いのだろーーーう!!

困ったーー!!!

ほほーん



最近マツエクをしました。
嬉しくなって写真を撮った!!




いいねー!!って言ってもらえるので、嬉しいです。

最近酔っ払いのおじさんに可愛いねえ可愛いねえと言われて、酔っ払いって優しいなあと思っています。

とりあえず、真意はともかく褒められるのは嬉しいからね笑

見詰めるのが、上手になった気がします。

フェチ

顔面騎乗だけで30分以上やってられると思う今日この頃です。

だんだんと苦しく忙しなく責められていく様、苦しくて息が上がっていく姿ってさ、凄くセクシーだと思ってしまうよ~



最近ふわもこニットに心惹かれ過ぎているのです。


男性って好きよね、ボワとか、ファーとか、モヘアとか(この名称でピンとくるかは知らぬが笑)

私のオリジナルコースはWAMじゃないですか、夏!!!って感じなんですよ。
お陰様で冬はあまりWAM希望は居ないですしね、居るっちゃ居るけど、少ないし、風邪ひいちゃうのも困ってしまうからねぇ。

冬に楽しめそうな事を見つけると嬉しくなる。
もうちょっとどっちもぎりぎりの季節で、今からなにかウール系用意するのは難しいけど、
ちょこちょこ編むのは楽しいので、来年の冬までに全身包める何かを作れるといいなーって思いながら。


モコモコを編んで汗だくになって、
WAMやる夏にしようと思ってる。

因みに、まだ何しようか考えて無いので、ちんこにはめるモコモコは希望があれば手編みするよ。
サイズをコメントしといてくれて、プレイに来てくれれば、作っておくよ。
ふふふ~

さっぶうううううー!!!

めちゃくちゃ寒い!!!昨日ブログを書き損なったので、反省している。


昨日はあかねさんと雅姫さんと、新たなフェチ開拓について話した。

ぬあああああと、
やりてえええええええ!!!!と、
思うけど、ニッチな所を考えていました。

じっくりと、勉強して、じっくりと、生きていきたい………

幸せそう。

痛いことしてる時の私は楽しそうより、幸せそう、らしいです!!

なるほど!!



確かに幸せだなぁーって思う。

よく女王様の素養の話しをすると、受け入れてくれる人って話になる。
でも、女王様も変態なんだよ!受け入れて貰えたら嬉しいのは、女王様も同じなんだよ!!

攻守が揃った時は、お互い嬉しいよね。
って思う。


まあ、しかし、
私は快楽責めも大好きなので、ねっちょり苦しい程の快楽責めはね、きつーく厳しくやって行きたいよね。

ぐふふ。

全然我慢出来なかったらお仕置きしちゃうけどね………

ぬふふーー

鞭や腹パンも、そのうち快楽責めになっちゃうかもしれない。

女の子は腹パンで子宮イキする子がいるのは知ってたけど、

最近アナルやりながらお腹圧迫したら、いっちゃった子がいたので、もしかしたら………ね。
安全にやる方法考えておこー!って思いました。
ふふふ。

SMをしよう。

腹パンは楽しい!!

筋力がほぼ無い位の私ですし、人を殴るなんて経験はしない人生だったのだけれども、この世界に入ってから何人の男性をぶん殴った事だろうかと。
そんなに強くない所がまた安心だね。
そして、グーパン系はそれが好きな人にしかやらない………

殴っては呼吸管理、殴っては呼吸管理、そこからの濃厚な乳首と耳への責め………
そして、ビンタ。
打撃苦痛系SMとしては、聖典の様なプレイだと思う。




何となく、それが最初からプレイというよりも、円香さんが楽しそうに遊んでいたらいつの間にかスイッチ入ってた!?って、後から気づくような、この人のプレイなんかもうよくわかんない!!って状態にさせるのが心底好きです。

ふぅぅううん!!!って、満更でもないけど反抗的な感じというのを醸し出されるのも、ゾクゾクします。
可愛い。


今日は、M男さんと女王様に対する反抗心の話しを少しだけしたよ。

反抗されるのは愛されてるって事なんです!

知ってるよ(爆笑)

ってやつ。

私はね、反抗されたらやることがある。
それは、ここでは秘密だけど、このやり方は反抗期の小学生男子から学んだ。
どうしても言う事を聴いてくれなかった時に試行錯誤して当たりを引いたやり方。


小学生男子と触れ合ってると女王様としてのスキルが上がるかもしれないね………

上から目線で行くことも、
高圧していく事も、
命令しても、
怒っても、
泣いても、
理詰めしても、

小学生男子は聴きませんなぁ
何が聴くって、ねぇ、やっぱりアレですよ………

それをやって懐柔すると、あとは完全に「手下」となる………


お姉ちゃんが言うからやるー
お姉ちゃんがやれって言ったからー


その実「お姉ちゃん」に特別に褒められたい。ってのが素直に丸出し。

そして、盛大に転んだりすると、イザという時は結構、助けてくれたり心配してくれたりして、やっぱり男の子なんだなーと思ったりする。


流石にM男さんは大人なので、こんな簡単ではないけど、SMはあなたを小学生男子に戻してくれるかもしれないね。

変化の時

比較的月初めと言うのは落ち着いた時間が流れるねー

昨日バブル期に女王様やってた方とお話ししたのですよ。

凄く面白かったぁ



変化していくSMをもしかしたら否定してたのかもしれないけど、私には否定には聞こえなかったな、現役だから配慮してくださったのかもね。


変わって行くことを、私は悪いと思いません。
エロティシズムの質が変わったのかなと私は思います。


文明が進んで行くと、一般層にも直接的な物よりも一線置いた性が求められる様になるし、それは情緒というものだと思う。

情緒というのは1方で、長い様で短い命の中でじっくり愛する感情。
それは、恋人や家族と違う括りというクッションもあると思う。

ミストレスというクッション。

それが、私は誇らしい。



生活とは全く別の愛する対象なのだろうと感じる事がある。



そして、SMが日常の私にとって、生活とは全く別の愛する対象って、BL漫画なんだろうなと思う(落ち)

SMって、

必要なんだなーって、最近思いました。


SMを始める前、SMをしていなかった時期の自分は、とても、何だろうね、他人に対して諦めに近い物を抱いてた気がします。

満たされていない状態。

今ってとても満たされてるなと思う。


なんで、SMで満たされるのかを考えるのは結構苦手かもしれない。

とっても醜い物が出てきそうだよね。



ミストレスの要素は、

人の上に立つ、と、見せかけて結構相手を立ててたり。
支配的な様で居て、自立した相手が存在したり。
冷酷に痛みを与えながら、その実相手の様子を観察して程度があったり。


私は、そういう、プレイが出来るって事が、世の中のミストレスの凄さだなと思うのだけれども。

それは、冷静さだと思うし、そこには、私自身の中に、冷静でありたいという願いがあるよね。

冷静で居たい、冷静であらねば、と言うのは、自分自身に「激情」が存在するからこそなのよね。

むしろ、できる限り冷静で居たいとおもっているのは、本来感情が強い、自分の想いが強いからなのかもしれません。

それは、我の強さとも言える。

私にとって、自我というのは、煩悩的な事だと思う。


とかって考えてると、それこそ坊さん的だから、大して重要な事ではなかったりするんだけど。


性癖としてのSMはさ、私は貪るなかれと思っている。
与えられてこその、性癖としてのSMである事は確かだなと思います。

相手と歩調を合わせて、ゆっくりと、じっくりと。
共に歩む事は、とても文化的だと思う。

押し付けない。
求めない。

ただ、その時間が楽しいと良い………


最近考えてた事

載せて良いのかわからんから載せないんだけど、良い尻の穴の写真が撮れた…………

凄いセクシーな使い易い縦アナルだった。


実に良い。

大きいクスコ全開!!




はて、最近ずっと闘争心について考えていました。
割と闘争心強い人の方が物事を成し遂げる能力は高いなと。

私は割と平和主義なので、ヘラヘラしてるんだ。

というか、縦社会に居たので、実力関係無く負ける事に慣れ過ぎていると言いますか……

でもやっぱり実力、結果主義の闘争心のある頑張りって見ててかっこいい!!と思わされる事がある。

現状に不満があるとかでも無いんだけど、なんか憧れちゃうのよね。




けれども、闘争心欲しいなぁ…………って、かれこれ一週間は言ってたんだけど、持てないもんな持てないし、闘争心のある人に自分が対象に類群された時にめんどくさいことこの上ないので、やっぱり私は闘争心は無くても自分なりに生きていこう………って思いました。

どうも人間って、何かショック状態から立ち直るのに一番有効なのは、自分より格下だったり、自分より不幸な人間を見た時なのだそうだ。
どうしても、下を見て安心してしまうのは、しょうがない事だとしたら、SMをする人達って、凄く複雑な精神的立ち位置を持ってる気がするよね。

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR