FC2ブログ

縄ずいてる



がっつりと縄のプレイ!!
全身くまなく縄を掛けていきます、優しく優しく。
下半身はきつくきつく。



吊りどこのホテルってなかなか入れないので、自分の脚で身体に圧を掛けていく。



何処を責めたら興奮するのか、プレイの中で見つけて行くから、相手によってやる事は違ってくる。
これは捕縛縄のひとつ。
シンプルだけど、罪人の為の物だから危険も多いよね。
何処まで頑張れるのか、探りながら。



身体が別物みたいになってしまう。

射精とか、脳イキとか、それすら通り越しちゃう瞬間ってきっとあるんだよね~
それはさー
責め手と同じなのかもしれないよ、身体的快感でも、精神的快感でも無く、もっと頭の上の方の快感

物凄くロマンがある。
ただただ、没入してるのか突き抜けてるのか、上下の無い動き。

インドのチャクラって物は、頭の上に浮遊してるチャクラがある。
そこの快感なのかもしれない。

現代社会では、あまり宗教っぽいのも宜しくないけど、概念としては面白い。

頭の上の方は第7チャクラ
霊性を司る。

そこに及ぼされる快感って何だろうな……
気になるよね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ペインティングWAM

ニートから夢を叶えた「アート界のシンデレラ」。描くのは、呼吸する絵? | TABI LABO


去年よくペインティングをやっていたんだけど、Tさんは体調良くなったかなぁ………暫く会えないかもしれないけど、せめて元気だといいなぁ………

で、これめちゃくちゃ楽しそうだ。


絵の具はTさんに貰ったのが沢山あるので、キャンバスになってくれる人が居たらこれをやりたい。

ゴッホにした事があるんだけど、ビミョーに顔がわかるので写真は載せられないけどね。

まー3時間位かかるけど笑

アートやりてえなぁ


私に描かせてくれ誰か。

縄練習

今日は、空いてる時間にるなさんの縄練習の相手をしてましたーん。

私はこういう使い方するーよーとか話してみたり。

やってる時に喋りながらやってたから、うっかりルナさんの顔面に縄の束をぶっ飛ばして、ちょーごめんなさいだったよ。
大笑いされて、安心した。


そんなこんなで、お気遣いいただいて、大福をご馳走になりましたん。

写真撮り忘れちゃった!!
豆大福うまぁ~



今度はあかねさんの居る時に見てもらおーとか話しつつね。

やっぱり2人だけだと、見えないから訊かれても、見えん!ってなるし、ちゃんとしたアドバイスは出来ないしねー



でも、縄練習頑張ってると、私も縄熱が上がるよ~



特に決まった形をやった訳じゃないけど、結構締めたい所を絞めれたのですよ。

帰ったら私もちょっと縄の練習しよー!!って思います。
ふふふ。



こしょこしょ



全身を動けない様に拘束して、
ローションで足裏をこしょこしょこしょこしょ。

足裏は気持ちいい人と、くすぐったい人と居るみたい。

因みに私は気持ちいい派です。

擽りって凄くソフトなSMだと思う。


フェチに生きてる。
もっともっと熱く熱く熱くフェチって生きたい!!!!

半身浴~

今日も楽しかった~

なんかもうね、簡単な静かな事でも楽しいって素敵だわ。


今は一日を思い返しながら半身浴中



ちと窮屈だけど、湯船は好きだ。
かれこれ一時間位入っている。

帰ってからオナニーしたって報告を貰えると凄く嬉しいわけです。

そういうの良いよ好きだよ~

何がいいって、プレイ終わっても私にドキドキしてる事だよね。

なんか嬉しい!!


帰って思い出しオナニーまでがプレイです。

にゃははーー

SMして、チャリで走り回って、筋トレして、半身浴して、物凄く幸せだ。

ところで、チョコフォンデュペニバンのイラマがしたいです。
フードWAM好きでアナル好きの人にはたまらんと思うんだよね。

嫌らしく、エロく舐めてくれたら、犯して犯してめちゃくちゃにしたくなる。

真面目な話

真面目に根暗である事について。
あかねさんに、明るくなる気あんの?って訊かれて。

ありますよと答えつつ。

それは仏教修行の領域だ!真のポジティブというものは、世の中をどれだけ許すかだ!という、物凄く暗い返答を堂々とする所はポジティブだなって自分で思いました。

笑われました。


ただ、能天気なはなしをすると、

炊飯器が欲しいなとか。

漫画に埋まりたいとか。

ミハエルネグリンのアクセサリーが欲しいとか。

ランニングシューズ欲しいとか。


最近はそんな感じの事しか考えていなかったりします。


私は漫画の為に生きてると言っても過言では無い人生だ。

炊飯器が欲しいのも、健康的な漫画の登場人物みたくなりたくて食事に気を使いたくなったからだし。
お弁当とかもロマンだよ。

ランニングしたいのもそれね。
ランニングしてる漫画読んじゃったんだよ…………

あとミハエルネグリンは元々好きなんだけど、だいっっっすきな漫画のキャラクターがアクセサリー大好きなのね。


あ、因みにSM系の漫画とかをプレイの参考にしてるのは当然の行なんですけれど。




私、ほんと、生きてる事その物が、漫画に支配されてるから!!



あ、でも、一つだけ難点があって、どうにも僧侶系漫画は冷静に、随分偉そうなお袈裟つけてんなー!とか、あああああ辞めて!それはダメよ!!破門になるだわよ!!とか、そんな奴居ねえわ!!とか、色々考えちゃってダメなんだけどね。

萌えないから転職したんじゃないかとさえ思う!!

因みに許せる僧侶漫画というのは、映画化もされてるけど、ファンシーダンスの原作一択です。
必ず原作です。
岡野玲子さんですから、それはもう………

あとSM漫画でグッとくるのはS渡さんとM村くんです。
これはキャラクターやプレイとしては不可能なレベルだけど、関係性が凄くいい。
シークレットもいいね。
まあ、森園みるくさんの漫画も割と好き、ちょっとクラシックだなーと思うけど、古き良き感じのロマンがある。


まあ、あとはもうね、ほとんどボーイズラブ漫画だし、そこについて語らせたら多分、唖然とする長さのブログになっちゃうし場違いだからやめとくけど笑


なかなか、元を正せば腐女子でしかない、というなかなか能天気なかんじなんだけど、
難点は、人生を萌えるか萌えないかで選択出来る位にはね。

ただそれって、物凄く破滅的なので、全然ポジティブに見えないと思う。
多分その内に、何かつき抜けてしまう時が来るんだと思うな。

走り出したい

近頃、熱いプレイが続いていて、レポートが全然追いついていない挙句に、今日もまだ書くほど頭の整理がついていませぬーー!!

最近はスパンキングも楽しいです。
あとは、アナルがとっても熱い。

それから、私の足をがっぽりとくわえこんじゃう姿にグッときた。
はああああ可愛い!!!
ついアナルを掘る指にも力が入るってもんです。

女性の足を口いっぱいに含んで興奮するなんて、物凄く惨めなのでは無いだろうか。
けど、人間としての何かを放棄してるその姿が、私の心の癒しであり幸せです。
かわいい姿を沢山見せてね。



ところで、


最近走り出したい気分です。
春だからかな。

めちゃくちゃ走りたい!!
チャリ通勤も慣れてしまったので、ランニングでもしてみようかとか思ったりします。

ランニングしている人は色々教えてくれ!!


6km位なら、体力無い私でも多少行けるのでは無いかと思っている。

もしくは、チャリ乗る時に重りとかで負荷かけてみるってネタを教えて貰えた。

ギアで負荷かけるとスピード出過ぎちゃうし、膝も痛くなるし、坂道で高いギアで挑んだら、そもそも体重が足りないよこれってなったのでね。


走るのも楽しそうなんだよね。
ピューっと。

最初は帰り道を走れればいいかなとか思っている。

まず、靴とタイツとスポブラとウィンドブレーカーだな!!

ただただ無心で走れたら、きっと気持ちいいだろうなーと思います。

うがす!!

今日は雅姫さんと夕飯にカレーを食べました。

頼んでから来るまで50分待ってる間に、お腹減ったよとぐずる私と、宥める雅姫さん。

圧倒的なわたの子供っぽさが炸裂。
アハハ

雅姫さんは精神年齢高くて私は低めなので、仲がいいのかもしれませぬ。
大好きなんだー

2人でプレイするのも好きじゃ
空気中読める感じと
特に打ち合わせしなくてもすんなり出来る感じと。
自然だあなー
と思う。

そういや、この前あかねさんと、ラバーwamとか楽しそうだよねって話で盛り上がったなー
ラバーでしかもwam
我々の管理してる道具の管理が大変だろうけどちょー楽しそうだよねーー!!って話してました。
かなり豪勢なプレイですけども、やりたい猛者が居れば、楽しみましょう。

ラバーコスチュームでローションドロドロプレイとか最高。

滑り台に熱中したら怒られちゃうかな笑
流石にSMだろ!!って。笑

まあ、良いんだけどね。

雅姫さんがどんなオリジナルコース作るのか、今から凄い楽しみなんだよね。

マミフィケーションが凄く上手なのですよ。
私がローションや食品でギトギトにしちゃった後にマミれたりするのかな?
凄い気になるから今度話してみよ~

ダブルプレイはとっても楽しい。

用語録

先日プレイした方より、
私のブログでWAMという言葉を知ったという話を聴きました。
が、WAMって何ですか?
ってなってたので軽く説明を………


wet and messy
の略です。

直訳すると濡れて汚い。

かも。

ニュアンス的には、
濡れると塗れるかなと思うけど、塗れるを直訳すると別の単語になるっぽい。


SM自体が何をとっても厳密な範囲がある訳では無いのですが、

所謂フェチプレイだと思います。


強制的にずぶ濡れにさせられるのが好きだったり、何か特定の物を塗りたくられるのが好きだったり。


恐らく黄金もその中に入るのかもしれませんが………
私の場合もっとソフトなプレイです。
黄金まで行かない汚れるプレイですね。


人間以下になれる可能性も秘めています。

踏み潰された食べ物を床に這いつくばって舐めとるとか。

後先考えずにローションをぶちまけられたり。

絵の具で全く違う何かに書き換えられたり。

痛い事や苦しい事をしなくても、下層感を抱ける。
支配されてる感覚に浸れる。

そして、水責めなんかもいいね。
ただのお湯でも構わないけど、
ハードになると、聖水の混ざった浴槽に頭を何度も何度も突っ込んで、苦しそうにゲボゲボ言って泣いてる。

愛おしい…………


先日は自分で出した精子に、私の唾液を混ぜて、頑張って飲み干してくれてるのが本当に可愛くて、膝枕でいいこいいこしてしまいました。

辛いのに頑張ってくれているから、それが嬉しいから、私なりのご褒美をあげたくなるのです。

WAM花見



春です。
WAMです。



あまーーーいあまーーーい桜の花が咲きました!!


もーーーたーーーーくさんの食材を持ってきてくれて、本当にありがとう。
めちゃくちゃ楽しかった!!

本当に、楽しかった。



まずは養生した床でチョコソースとホイップで、男体盛り風に花を咲かせた。

スイーツWAMでイラストはあまり見かけないけど、やっぱり女体盛りは楽しいからね。
男性にも楽しい。

ぺろっとしたりしつつ。

生クリームをほぼひと袋口に絞り出しての呼吸管理

そして、どんどんどんどんぐちゃぐちゃになって行ってから、ラッピングしてしまいます。

中でぐちゃぐちゃムレムレ状態。

その間に何を思ったのか円香さん、お風呂場についていたスチームをオン(なんだろーこれーみたいなテンションだった。)

風呂場でローションWAMも。
身体にのしかかってみると、スーッと滑る。

楽しい……………

滑り台をして遊びました。
後から、まさかあのもういっちゃいそうみたいな盛り上がってる所で滑り台に熱中するとは………的な事を言われましたがしかし、
それはそれで楽しかったそうです、おおらかって素敵笑


私の遊びに付き合ってくれてる感じっていうのは、物凄く私的にはS女として萌えます。

でも、そんなお遊びで油断してると大変です。
油断してた所から一気に快楽責めに突入。
顔面騎乗位して、亀頭を責めまくる!!




エナメルロングパンツでのWAMはヤラシイ笑


ご清聴ありがとうございました!!

今日は暖かかった。

暖かくなった。
暖かくなるとWAMのお問い合わせが増えます様で!!

寒くて、プレイ後に、寒いね………って一緒にガタガタ震えるのも結構楽しかったのと、
お湯責めも楽しかったんだけどね。

あとあれ、冬はそのままビニールサウナでムレムレ系が楽しかった。
ローションビニールから出た途端にさっむ!!
あああ早くお風呂お風呂!!ってなるけど笑


でもやっぱ、エアコンかけずにあったか空間でのWAMが一番だよねー
今年の夏はなにをやろうか、じっくり考えていたので、考えた事終わらせる迄は夏が終われない!!

協力者のぞむ!!!
ってなもんで。

フードクラッシュ系は、黄金プレイに憧れてるけど、勇気が出ない人にもオススメだね。
私の体液と混ざった食べ物を全身に塗りたくって、沢山興奮しましょう。
食べ残しはお仕置きの要因になるのでご注意を!!


そんな感じで今月も充実しそうだわぁ~
よろしくお願いしますーう!!

プレイについて、質問など遠慮なくコメントかフロントにお電話してくださいねー

WAM以外も可能な限りやるからね~!!

縄って楽しい……………

近頃は縄で遊んでばかり居るな………

前手でM字に転がして、
アナル等を嗜んでみたり。

脇晒しで擽られて興奮した所にスパンキングだったり。

ゾクゾクするやうな。

円香さんのペニスを丹精込めてしゃぶって勃起してる所を踏み付けられて………

このペニスを次はどうしよう!!
みたいな事も夢広がりまくりです。



縄は縄で何でも出来てしまうと思った。

最近お仕事後に吊りどこ借りれる知人のお店で練習してみたり。
色々しているけども、吊りはホテルが限られるから、なかなか機会が少ないけれど。
吊りも案外楽しいなと思い始めた今日この頃です。
フロアとか、椅子とか、ベッドとか、縛り付ける事も引っ掛ける事も出来るから、縄は凄く楽しい。

うわああああああああとなる。

さむっ笑

わーいわーい最近WAM日和じゃーんって思ったけど、
今日は気分じゃなくなるわな!
寒いね!しかも既に濡れる
あったかくなったら是非WAMりましょ~


ぬれぬれ状態で入っちゃうペニバン、
気付いたら入ってきてたとか、びっくりするよね。

あーれー
いけませぬいけませぬーー
そんな感じで。
ぬらりぬらり
のらりくらり




人間ですら無い何かまで徹底的に落とされて、そして、最終形態は何だろう。
という事を考えていた。

人間から最終形態まぞへ。

はてさて!!


うふふふふ
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR