FC2ブログ

うぇーーーい!!

今日は、タイミングが合わなくてプレイ出来ないかなぁ~って思ったけど、わざわざ待っててくれて、凄く凄く嬉しかったぜー!!


そして、SMはもちろん初めて!風俗初めて!な、なんと!ラブホテルも初めて!!

そして、ちゃんとまごうこと無く、Mな子でしたー

ふふふ

足フェチさん、必死で私の足を舐めて、必死で足にすがり付いてて、とってもとっても可愛かった~


ずっと妄想してて、このまま妄想だけをしていたら、どんどんおかしくなっていく気がしたって、

凄く、心が癒されました。


わかるよ、わかるよ、

ずっとやりたくて、やりたくて、私は泣いた事があるの。

昔お付き合いしていたノーマルな男性に向かって、私はSMがしたいんだぁうわあああん。と。

バカだよねーー!!

思い詰めてしまったんだね。

だから、私は今とっても幸せです。

当時の恋人も、受け入れてはくれなかったけど否定しないでくれて、感謝感謝ですね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

笑った

先日イベントに行った時に、5時に夢中にコメント出したんですよって、話になって、見てたけど私が喋っていた部分は全く印象にのこって無いそうです。

やっぱりそーだよねー!!って大爆笑しちゃいました。


でも、SMに興味を持って見てくれてたのは嬉しかったです。


それと、今日15時に予約されてた方、連絡も無く時間が過ぎてしまったので、
ちょっと心配してます。
キャンセル連絡無しで来ない事って、クラブとしても初めてらしいので、
受付も事故とかで無ければ良いけどと、大丈夫でしたか?
また機会があればお待ちしてますね。



そーんなかーんじーー!!

ひょひょーい!!



ほえほえー


そんなー感じでー!


よろよろゆるゆる。


今日は、暖かいのに風は涼しいねー!
悩ましい。



今日もまだまだあるからねー

よよいのよいでやってくよー


今日はふにゃふにゃした一日ですー

スパンキング

スパンキングって奥深いよね………

スパの知り合いが多いもんで、日々ダメだしをくらいながら。


今日はスパンキングの人とお話ししてて、日常的な道具ってなった時に、

木製のカッティングボードって、私はおばさんがパウンドケーキ等を切ってくれてた思い出があるので、日常的だった!!って主張したら爆笑されつつ、受け入れてくれました。

お洒落な大人の日常道具だ!!
と。


あとは、ヘアブラシのディテールについて等も話せたし、とても楽しかったです。


ケインも好きだけど、ケインじゃなくてもスパンキングって面白いなと思います。

SM始めた頃、スパンキングの拘りの強さに付いていけない事があって、少し苦手意識があったんだけど、
最近は、私の中にもスパンキングに対する萌えが出てきたので、少し違っても受け入れて貰えると気付けて、とても楽しくなってきました。

私は呑気な子供っぽい生き物なので、カー向きじゃないんですけどね、でもそんな話をしながら、一緒に関係を作っていけるのは、とっても楽しいなと思います。

スッキリした。

最近は、パープルの女王様達とじっくり話す事が多かったよ。

なんか、それぞれに悩みがあったり、やりたい事があったり、とても身になったなぁ…………と思う。
私も話したい事を聴いてもらえたしね。


むふふ

皆好きだなぁ………



私にも誰かに無駄に話したい事がないわけじゃなくて、今日、雅姫さんに聴かせたら、答えづらいですよ!!何言えば良いんですか!!って怒られました笑

何かは秘密笑
私は雅姫さんに甘えてくスタイルだからね!!!笑



毎日たのしーい!

あと、私の古い携帯バックアップから、雅姫さんに初めて会った時の写真とか、初めてボンテージ着た写真とかみせて、かわいー!とか今の方がいろっぽーい!!とか、
そんな話をしながら丁度2人とも事務所に居るタイミングで、一緒に夕飯を食べました。

雅姫さんをからかうのが趣味です。



能天気大爆発中の円香さんは、
ちょっとは悩もうと思って、最近第二次大戦がなんだったのか、みたいな本を電車や家で読みふけっています。
ちょっとブログ書くのが遅れる程度には第二次大戦にハマっとる。

私の曾祖父が少々そっちの人だったので。
やっぱり、自分のルーツを知るのは大事だと思う。

でもーねー
プレイしてるとたのしくなっちゃうんだよねーー

SMの話も一応書いとこう。
最近ふ抜けてたから笑




最近クスコブームだね。

楽しく、なっちゃうんだよねぇ…………

これは一番小さいやつー


縛って、お尻丸出しにして、中までじっくり観察しちゃうよ。

恥ずかしい………

恥ずかしいって嫌い?

恥ずかしいって、気持ちいいんじゃないかな…………

恥ずかしいって、思える事が、凄く普通だからね。

自分を持っているから、自分を壊される快楽があるんだよね。

壊されて、汚されて、ホテルを出た時に、戻って来た自分を愛せるよね。

酷いことして、嫌がられて、でも愛されてる私も、ホテルを出たら普通の歩いてる人に過ぎないから。



だから、いつも、スッキリする。


そんな、毎日だよーん。

ソファに縛り付けたいが為に

留菱を習ったので、早い時間にルナさんに身体をお借りして練習してました。

なかなか上手に出来たよ!!

留菱は、両手フリーにも出来るので、野外露出とかにも良いな~

そして、ハンモック状になるので、ソファに縛り付けるにも沢山の掛けどころがあるので、場所に合わせてかける場所が自由!!

ウキウキ練習。

ルナさんにはお礼に珈琲でちょっとお茶しました!


今日は手順を間違え無かったので、あとは留の部分と、テンションを練習して実践に使いたいと思います!!

ひょーい!!

ボケボケ~

コラムの提出時間を間違えましたテヘーーーー

ブログ書きたい眠いの瀬戸際です(何事も早く書け)

円香さん今日は蝋燭の行商人でした!!

発見した低温蝋燭を、あかねさんと、ルナさんが引き取ってくれたよー
優しさー
ありがたや~


それでも沢山あるよ。

蝋燭使わせてくださいお願いします。

もー頼むよ。

蝋燭使ってこ!!

使うのは私が笑
そうなると、プレイの雰囲気になっちゃうよね。
ふふふ。

まあ、そんな感じで。

蝋燭地獄

以前頼みすぎちゃった蝋燭が、更に出てきやがりました。

既に、引退した女王様からの頂き物も沢山あるのに。

たたたたたたくさん!!!!



因みに45度という、ほんわか仕様となっております。
お風呂よりちょっと熱い位ですね。
体内温度位でしょうかね。
火傷はしない温度という事。

先輩から頂いたのはもう少し熱いです。

その様なわけで、今なら選べる蝋燭温度です。

大量蝋燭プレイとか、いつも涼し気なWAMにも良いかもしれないよね。

ふむふむ。

蝋燭が全力で主役になる予感がする!!

真面目な話し

今日は、雅姫さんと、空いてる時間に真面目な話しとかしてました。

オススメの小説をピックアップして教えたら、すぐAmazonでポチポチしてました。
素直可愛い。

私が若い頃読んでた物と、もう少し若い頃だったら楽しめたかもなーー!!っていう、ちょっとアングラなんだけど、ラノベよりは濃厚な、絶妙な娯楽小説ストックを。

もしかしたら、私より大人っぽい雅姫さんだから、小説読んだところで、なんでわざわざ小説?って思う様な気がしなくも無いんだけどね。
何冊か教えたので、好きなのがあるといいなーと思う。

数式を、小説化するっていうお遊びをしていて、共通の知り合いで、喋るのが凄く上手な子が物凄く読書家らしいよって話とかしてたら、私も何か小説を読んでみる!ってなりました。
凄くSMに意欲的な人だけど、人としての教養にも意欲的なので、見ていて凄く楽しくなってしまうのよね。


色々お話ししたんだけど、
最終的に、円香さんそれは気にしなくて大丈夫ですよ!!って慰められるという事態になりました。
イイヤツだ。

ほんとしっかりしてるよ………
チャランポランな大人って、いっぱい居るし、きっと私もチャランポランな方なんだよな~って思ったので、
せめて、円香と同じクラブに居ましたって言って、恥ずかしくない存在に、早急になろうと思った…………

わふわふ~

これはうまく出来た!!!!って思った縄の写真を、あかねさんに見てもらう事がある。
ほめてほめてーーー!!って意味合いもあり、

自分では気付いていない改善点やアイデアが無いか。


どうにも上手くいかなかった物も見てもらって、あかねさんならどうする?とかってのを話すのも楽しいです。

純粋に、先輩女王様に、がんばったじゃん!!って言ってもらえるのは本当に嬉しい。

そして調子に乗りながら、


調子乗りついでに、

今日の5時に夢中でエラソーなコメントを述べてました。

私個人というより、パープルとしての見解を纏めてお話しさせて頂きました。

つーか、オーナーもあかねさんも、喋るだけ喋っておいて、で、円香さん纏めて喋って。まーじーで!!!ってやつです。

私はSM業界の変化を、直接見てきたわけでは無いけど、直接見てきた人達に囲まれて日々過ごしている。
なんとなーくお店の雑務も少しお手伝いさせて貰ってたので、お店の人とよく話す、もう耳にタコができる程聴いた話ですな。


その後に続くSMクラブの新人研修の映像も素敵でしたね~
別のお店とはいえ、ちゃんと先輩ミストレスから技術を学んでるミストレスが増えるのは嬉しいもんだねーーー!!



ところで、そろそろパープルムーンに新しい子が欲しいです。
カモン、新人ミストレス!!


吊らない縄




後手、腰縄を、ソファの背もたれで引いて居ます。

吊り上げる事は出来ませんが、ただ縛られるより圧がかかりますね。
縄は自在なのである。



そして、縛られながら、お相手は無言のまま、局部はしくしくしていました。
水たまりが出来た。


その有様に私は、黙って大興奮していたけれど、それは伝わっていたと信じていたりして。

手を握ったら、凄く握り返してくれて、それだけでも、もう、うっとりする様な時間。

平手でお尻や、腿を叩く度に、悲鳴なのか喘ぎ声なのか、兎に角声が溢れて、縄の軋み、ソファの軋み。
叩く音。

もっと感じて欲しい、もっと深く快楽を。

兎に角夢中でアナルを責めてしまった。

そして、汗だくでびしょびしょのまま、ベッドに倒れて、たのしかったーーーー!!!と、叫ぶ。
お互いに落ち着くまで少し時間がかかりました。

持ってる縄は全部使った!!
片付けるの大変だったでござる笑

プレイとしては、
縄、スパンキング、アナル、という大変シンプルな構成だけど、一つ一つをじっくり楽しんだプレイでした。


いつも、多動児!!みたいな私のプレイを、一緒に楽しんでくれるけど、今日はまた、真逆な、新しいプレイを発見したみたいで、凄く嬉しかったです。

ブロックされてた



色々とブロック対象になってしまって、悪戦苦闘したのだが、

スパンキングの写真です。
オムツのBプレイです。



ダメだよって言ってもやるので、パドルでお仕置きして、
我慢する様に縛って練習したけど、やっぱりダメで、
ケインのお仕置きです。

本当はパドルやケインよりハンドが好きなので、頑張ったご褒美にいっぱい抱っこしてよしよし。

そして、局部は手でペンペン、
どんどん触って欲しくなって、

色々と漏らしちゃって、結局漏らし癖は治りませんでした。
困った子です。

ふふ。



赤い~お猿さんみたいだね!!

そろそろ
更新されろ!!!!!

かーわいーい!



柏餅貰ったよ~

子供の日はミストレスの日かもしれないね笑

好き勝手やってます笑

プレイ内容について考えてたら頭が痒くなってしまったよ。

ニットプレイがやりたいって話していた事に対して、フロントさんがニットプレイとは何ぞやと調べていてくれたんだけど、拘束感が足りないんじゃないかなーとか、色々と、SMとして、M男さんに興味を持ってもらう事って、どうしたら出来るんだろう?って思う。

海外では割と多いみたいだけど、日本に入ってきてるウーリーってのは凄く少数だよね。

何をきっかけにウーリーに目覚めるのか、
ウールで何をされたら興奮するのか、

全然足りないんだよね。
海外と日本ではかなり違うしね。

こんな事を考えてるのも、なかなか楽しいのです。
ふふふ。


ではではー

縄とWAMと口枷と。

縄やWAMに入って居る時、どんなプレイを心掛けたらよいのだろう?って、あかねさんに相談をした。

入ってる時って、絶対に人によるから考えるべきだけど、無駄な事がかえって邪魔になる人も居て、そんな時は口枷とかもっと入り込める人も多いから、相手がもっと入り込める何かを考えてやってみたら良いんじゃないかな。
と、教えてもらった。

言葉責めを受けたい人も居れば、逆に要らない人も居る気がして、相手が入ってる時って、凄く私自身も熱中してしまう事が多いので、
黙り混んだプレイになったり、
いつもなら出てこない様な言葉責めが出てきたり、
自分でも驚く事が多くて、相手との気持ちを合わせれば合わせる程、自分が新しくなる気がするよ。

それが本当に楽しくて、でもこんな時にこれ、みたいなアイデアってのが出てこない時に、やっぱり先輩の存在はデカイよねー



自分の中で色々な発見があったプレイ



縄で酔って
WAMで酔って

没頭した至福の時間だった。
相手とのテンションが無言で揃う瞬間。

2回も射精して、しばらく動けないなら、動けない様にしてしまいたかった。



楽しかったな………
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR