FC2ブログ

梅干し

文章の方。
けど、なかなか思いつかないのですよー

あと、コラムも書かないとねー!!

やる事が沢山あるって幸せです。


はてさて、
先日愛らしいお友達のM女さんが自分で漬けた梅干しを送ってくれたそうで、
とても、楽しみに届くのを待っているのです。

塩だけで漬けた梅干しが最高に好きです。
ドン・キホーテにも売ってるやつがお気に入りで、あげるよーとか言って雅姫さんのロッカーに常備させるというパワハラをかましています。
AbemaTVは私は忙しくて見れなかったんだけど、スクリーンショットの雅姫さんがちょー可愛かった~
あかねさんの影響かもしれない。

最近ルナさんがちょー元気!!な気がする。
ほんと楽しそう。
ルナさんにも教えてもらいたい事色々あるのだよなー
近々ゆっくり話せるとよいなぁー

杏南さんもプレイを重ねて、いつも練習してるか道具選んでるか、ブログ書いてて真面目です。

見習おう。


そんなパープルです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

今日、ご予約時間が被ってしまって会えなかった方、残念です。
またリベンジしてください~
私は居ます。


はて、今日はしばらく痕が残さなかった方の、尻に激烈痕をつけて良い。
というので、フル装備で出動しました(打撃系は希望があると持ち出す道具があります。)



ケイン
ステンレスケイン
一本鞭
乗馬鞭
平手
パドル

それにしては、皮膚が切れない程の打撃です。



ぼこぼこになったー


たまには、こういうのもいいよねー
やっぱりムチってSMらしいから。

この後、アナルでトコロテンして、トコロテンしたのに、

ビンタされて、咀嚼でおやつ休憩して、床で顔を踏んでいたら、
今まで何度もプレイしていて初めて!!
2度目の勃起を!!!!!



おやつタイムしながら、2度目の射精でした~


初めてのことって、嬉しいなぁ

そして、ちゃんと座ると痛いお尻で仕事も捗るかな?
すっごい痛い想いをすると、その分だけプレイの余韻が楽しめると思います。
向き不向きがあるので、必ずしもそれが良い!!とは思わないけど。

思い出してくれる事って嬉しいから。


自転車のライトを盗まれた円香さんでした(2度目、学習能力低い。)

WAM日和過ぎる

暑い~
WAM日和続きですよ~

先日女装子さんとWAMやったんですよー
凄く色々考えられたWAM女装で、とっても感動したんですよ。

服も全部ダメにしていい。

ハサミも持参して。
服をバリバリ切って。

あ、皆さんめちゃくちゃ鋏持ってきてくれるので、鋏をプレイ後貰うんですが、
鋏は常に所持しているので、比較的鋏コレクターになりかかっているので、大丈夫ですよ笑


咀嚼しまくって、いやらしく悶える女子高生。
食べ物でぐちゃぐちゃになりながら、アナルを犯されて、
そして、
最後には胸を握り潰しました。
トマトの!!

凄くない!?
トマトのおっぱい、私大興奮してしまって、ずっとおっぱい責めましたよ。

楽しかったわー!!


なんか、WAMって凄くオリジナリティを持っている人が多くて、私をびっくりさせてくれる人が本当に多いです。

私も食べ物を持参するんだけど、それ以上に沢山の食材を持ってきてくれるし、その使い方もあれやこれや!!

事前にしっかりとプレイの希望を聴いてやって行きたいなと、最近ふんどしを締め直している次第です。

ふふふ。



そして、最近は縄もめっちゃたのしいのよね。

吊りどこ無くても、厚をかけていける方法をずっと考えているんだけど、
そして、基礎の後手についても、雅姫さんの練習に身体を貸しながら、あ、これ上手だな!と思ったら真似してみたり。

凄く有意義なのです。

杏南さんが、今日わざわざ私に会いに来てくれて、なんか、今幸せ過ぎて楽しすぎていいのかな!?って思うんです!と笑
爆笑ですよね、私。
いやーそういうの、凄く嬉しいよ。
私も私もー!!って。

そういや、ワタクシ少し出勤日が変わっておりますので、わたしと遊んでくれるMさんはご確認くださいな。


ひゃほーーう!!

先日DDTを見に行ったんですよ。

たまたまチケットを譲って頂いたので。
全然誰が出るかもしらなかったのですが、当日知ったんです、

丸藤さんが出る…………って。

中学二年生、引きこもり、深夜黙々と見ていたノアの番組

まー好きだったよね、KENTAさんと丸藤さん笑
技がお洒落!!!!


そんな感じの私、丸藤さん出てきたらちょっと動悸が激しくなって死ぬかと思いました笑


プロレス技勉強しよーって思ったのでした。

不知火出来ないかな~
無理だな~笑

次回はウルティモさんが出るんだよな~

好きな方にはわかるはず。

私が好きなのは、

丸藤さん
ウルティモ・ドラゴンさん
はやぶささん

です笑

スッキリ!!

お盆でした。
SM,したい気持ちを、そっとしまって、スっと生きてました。


SM復帰初日から、知ってか知らずか会いに来てくれたマゾの皆さんありがとう。

どうしても急に会いたくなっちゃったと、既にパンツびしょびしょにして来てくれたり。


そして、くすぐりですよ…………

跡が残らずに「己の限界を試したい!!」となるとさ、やっぱり擽りはいいっすよ~
苦しいよね。
くすぐり大好き!!
くすぐりとP責めしたら、もう、全体力を持っていかれるみたい笑


そして、
南京錠で衣類の入った鞄に鍵をかけて、私の意思が無ければ着替えなれないプレイもしたよ。
ぞくぞくしちゃう。
便器にしたり、楽しかった~
アナル苦手なのに、私の便器にさせられたらそれだけでものすごくアナル感じ始めちゃって、感じる事が怖くて、、
怖い程感じちゃうって、
ものすごい快感。
私のね!

そして、少し少しゆっくり、楽しめる様になっていこうね、こわくないよー!!

ただいま~

東京戻ってますよーー

ちょっとお坊さんモードから、女王様モードに戻るのに四苦八苦しております笑

でも、待ってました!って会いに来てくれるのはとてもとてもうれしーよー
うふふ、皆に会えるだけで、頑張ったから褒めてもらってる気分になれるよね。


お盆中に問い合わせ頂いた方、会えなくてごめんね。

もう戻ってらから、是非再チャレンジしてね!!

スパンキング!

スパンキングをピンポイントで好きな子って、なかなかSMクラブに行こうとは思わないかもしれないなーって思いつつも、

スパンキングするのがすっごい楽しい今日この頃です。
今日はスパンキングをしていました。


SMの中にあってもいいけどね、私服のまま、お尻叩きだけを追求するスタイル。

道具を使うのが悔しいので、死ぬ程のハンドスパをする。
手が痛いけど、でも、でもやっぱり、ハンドスパはいいと思う!!

そのうち手が強くなるんじゃないかなと!!



お尻叩きは本当に楽しいです。



もうダメなの?
がんばりますぅー

もうダメですぅー
まだちょっとしかしてないよ?

じゃあ辞めちゃおうか!
それは嫌ですー


そういう、会話、この会話。
すっごい好きです。

本当に好きです。


スパンキングだけだと、SMとは違うかもしれないけど、
私はストイックにスパンキングをするのも、かなり楽しく思う。

すっごく楽しく思うのです。

イベントー!!

雅姫さんと杏南さんのWイベントが解禁になりましたなーー!!


私には全く無関係なのですが笑

私から見た二人を紹介してみようと思います。
いつも二人の事書いてるけどね~しつこく押してくスタイル。

2人とも元々私の知り合い&お友達みたいな子達なのでね、是非とも大人気になって欲しいものです。
私なんてスグに追い越して、人気の女王様になってしまうと思う。
私はそれが心地よいからね。



雅姫さんは、とっても度胸のあるプレイをします。
一見めちゃくちゃやられてる様な気にさせてしまうけど、本当は凄く見ているし、よくよく気を付けている。
抜きん出てるのは安全管理の慎重さだと思います。
性根が真面目なんだね。
そんなこと、あの歳の子がさらっと出来るのは奇跡です。

そして、ちっちゃくてムッチリした可愛い体付きに、喋り方も甘い時と厳しい時の差が激しい。
あれよあれよと翻弄されてしまうかもね。
初めて会った日に、なんて可愛いなんて憧れてしまう私と真逆な子なんだろう!!って思いました。
すっごく親身に話を聴いてくれる一面もあって、私とは年齢はかなり離れているけど、普通にお友達の様な付き合い方をしてくれます。
そして、私は、雅姫さんに甘える(ダメな大人反面教師ポジション)


それからそれから、
杏南ちゃんのプレイは昨日書いてしまったけど、
杏南ちゃんはお友達の紹介の飲み会で知り合いました笑
その時に、SMの話にすっごく食いついて来て、特に、
男性に何をしたらどんな反応を示すのか?を観察したい。
という話でかなり意気投合してしまったのです、どうしてももっとお話ししたくて連絡先を交換して、

更に話すうちにこのポテンシャルが惜しい!!どうしても一緒に女王様やってみたい!!絶対仲良くなれる!!!!って思いまして、
パープルを紹介しました。

それからの杏南ちゃんは怒涛の日々だったと思うのです。
コスチュームも貸出、未経験、道具も貸出。
というスタートですが、
それって今のパープルのメンツで遡るとあかねさん位なんですよね。
本当にめちゃくちゃ久しぶりの未知数の子です。
ルックスはとても別嬪さんです。
お化粧が一般層向けなのでまだまだ薄いのですが、それも新鮮。
身長は私より少し低い位で、胸とお尻はしっかりあるのにウェストが細い。
男女問わず素敵だなと思えるルックスなんですよ。


私の場合は2人とも私のプレイにスっと適応して自分でここでこれやったらいいんじゃないかな!?って積極的にプレイをしてくれる。
それは、今までの研修的なダブルプレイとしては100点満点を越すと思う。
最初は出来なくてしょうがないよ!って気持ちで同行するプレイが、ちゃんとダブルミストレスになった。

それがね、そんな二人が一緒にプレイ出来る。
しかも、今回はイベントの少ないパープルがイベントを組んでいます。
リーズナブルです。

それってどういうことかというと、自信を持って二人をオススメ出来るし、二人に期待してるから。
って事だと思います。
ここはオーナーとは話してないので、正解かどうかはわからないけど、イベント内容聞いた時に、
すっげえいいじゃないっすか!!!!と熱く返した。


そんな事を考えていました!!

だぶるぷれいー!

色々システム理解してなかった円香さん方々に迷惑かけつつ。

実はSMを仕事にする直前からの随分長い付き合いになってきたM男さんとお遊び。

今回は杏南ちゃんとのダブルで!!

杏南ちゃんすげーよ!!

今まで一緒に遊んだMさん達から、アナル大絶賛されてます。
浣腸も一緒にやってみたので、アナル好きさんは是非~

あと、鞭も私の物をちょっとやってもらったんだけど、上手い笑
初めてだよね!?って思いながら、いや、なかなかびっくりだよ。

そして、事務所でも待機中はもくもくと縄の練習をしてます。
背中を向けて体育座りで自分を縛って練習してから、雅姫さんに一緒に練習してもらいに行く有様が可愛い。

杏南ちゃん成長早過ぎるので、初々しい時間はもしかしたら他の子より短いかもしれないです。


そんな感じで、日々充実しているパープルムーンです。
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR