FC2ブログ

沢山の女王様



ずっと個人のパートナーさんに調教されていたHさん~

きっと、私のプレイはずっと飼っていただいていたご主人様とは違うものだったと思います。

思い出を追い求める気持ちって強いと思います。
快楽や、痛み、恐怖。

私は所謂、風俗店の女王様という職業です。
けれども、やりたいと欲して居なければ、出来る事では無くて、そして、私には私なりのSとしての哲学や願望、欲求があります。

プレイ後の、気の抜け切った表情が、目に焼き付いています。
渇望した何かから、抜け出す事は出来ましたか?
何か、煩悩の落ち切った様な顔に見えた。
私にはね。

終わった時の表情
私には、とてもスッキリした様に見えた、これが本当の笑顔なんだなぁって、凄く思いました。



私自身が、自分の中でのSMの煩悩がどんな色で形で匂いなのか、ずっと探しています。
きっと、ここまで明瞭に言語化して居なくても、何となく、同じなのでは無いかと、少し思えたプレイでした。
孤独に在らず。ですな。

ふふふ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

緊縛蝋燭WAM



緊縛してー
床に転がしてー
クリームをなめさせられてー

いいよねぇー
こういう、クラシカルでフェティッシュなお遊びって!!

近々目隠し蜂蜜をやろうと思っているよ。



theSMみたいな感じも魅惑的だし、
やっぱりWAMも好きだし。

私はとっえも欲張りだねぇ~


変態電車でW痴〇ごっこ



よく使うホテルの、新しい電車ルームが最高に楽しかった!!

あかねさんと久々にWプレイしたよ~
一番楽にプレイ出来るザマス。


M男さんの要望を訊く前に(1度プレイしてるから、出来ることは知ってるよ!)
あかねさんの縄見たい~!!って、私が言い出す。
M男さんに笑われる。

でももうね、縛ってる間に、動いちゃダメよって言いながら痴〇しまくり。
あかねさんが縛ってるんだから動いちゃダメに決まってる!

頑張ってた~
可愛かった~
満たされた~

痴〇はどんどんエスカレートして、アナルやら、噛み付き、などなど。

タマタマもぐりぐりされちゃって、凄い大変な事になっていました。

こんな電車は最高に最悪!!

セーラー服の雅姫さんとも電車ルーム使ってみたい~(その場合私は私服だな。)

楽しそう~
痴〇ごっこは夢が広がる。
電車ごっこ最高。



これは、昨日の話。
今日の話はまた明日かな!

小さな集中と大きな集中

よく行くゲイバーで、

悟りとは大悟と小悟にわかれてて、
悟りを気付きと訳すと受け入れやすくて、
アメリカ人的には集中と解放エクササイズらしい。

とかって意気揚々と酔っ払って語っていたのですが。

お隣で私のしょうもないくだに付き合ってくれて居た方より、

集中そのものにも大きいのと小さいのがあるんだよ。
一つの事に集中して周りが見えないのも集中だし、
完全に研ぎ澄まされた集中をしている人は、やっている事と周りの変化、全部に気付く。

って、

それだ!!それだよ!!
坐禅はそれだ!!!!
今迄腑に落ち無かった事が、すっと落ちた。

広い僧堂で微動だにせず坐りながら、順堂がどこに居るかわかる、斜の一番遠い単の人の衣擦れに気付く、香炭のきれるのに、線香の燃え尽きるのに気付く………

そういう事か……


で、縄も大きな集中は絶対的に必要だと思っているのです。
小さな留めや、掛けを集中すると同時に、全体のバランスを見ていなければいけない。

下縄を掛けたら上縄が緩む様に、全体を見なければいけないし、気付かなければいけない。

手首から上縄へ
後手から下半身へ
吊り上げる時の吊りどこ、フロア。
どんどん集中する範囲が広くなっていくものだと思う。

自分が把握出来る集中の範囲を、どんどん広げていきたいなぁと思った。
集中する事で、ふと小さな違和感を感じられる様に。

なんて事を考えていましたー

女装とか最近のプレイとか

女装コースの貸出コスチューム


うーん。

円香さんのプライバシー保護になってるのかしら笑

一番長くて凹凸が少ないので、着せられましたよーん
でもやっぱり殆ど大きかったです。
体型が不安な方は遠慮なくお電話で問い合わせてみてね!!


んで、WAMらしいWAMをしたよ。



見て、この、ローション塗れで縋り付く感じ。
緊縛されて、スパンキングされて、凄く沢山浣腸を頑張って、浣腸液が入ったまま、一生懸命床掃除をして、私のブーツをぬがせて、次に待ってるWAMの準備をしてくれたよ。
限界を感じながら、もう無理の直前まで、凄く頑張ってくれて私は嬉しかった。



ねっとり感がわかります?
最後の最後までローション使って、どっしりと肉を体感。

素晴らしいプレイでした。
他にも書きたいプレイがいくつもあるので、また後日~

おこんばんはー

最近後手の練習に身体を使われる事がしばしばの円香です。
私は縛られるのは好きでは無いけど、パープルの女王様のスキルが上がるなら!!と、思っている。


そういや、激辛祭り凄いね~
私は辛い物がすっげえ苦手なので、まるで興味が無いのですが、雅姫さんはちょこちょこ行ってるみたいー
凄いなぁ~

激辛でひーひー言ったあとに更にSMでひーひー言ってみたらどうかな?
なかなかだよね。

縛って辛い物を食べさせるプレイはちょっと楽しそう~
わたしはダイブしないけど、激辛ソースWAMとか1度はやってみたいよ。
勇者求む。


それから、もしかしたーら新しい鞭が増えるかもしれません。
最近私とあかねさんの鞭を作ってもらってる方の師匠さんが、鞭を融通してくれたみたいで。
人気で忙しいのに、ありがたや~

あかねさんも新しいの頼んでた~とっても可愛くて羨ましい。

鞭好きさん、楽しみにしててね!!

会えなかった方へ

今日は、外国の方とプレイだったよーん。
凄く日本語頑張ってくれて、しかも、プレイの趣味も合ってたから、凄く楽しい時間でした~



そして、雅姫さんから軽く聴きまして、
とどちゃんへ。
会いたいと思ってくれてありがとう。

私ともお話ししに来てくれたら嬉しく思います。
雅姫さん経由で文通でもしましょうか笑

私は女王様をやっていますけど、その手のお話しは、いくらでも聴きたいと思います。
私に改めて会いに来てくれても嬉しく思うし、雅姫さんに手紙でも預けてくれればキチンとお返事もします。
自分の心が赴くままに、遊んでください。


最近、皆が幸せと感じられる事が何よりも大切なんだよなと熟と思います。




そして、今日は書きたい事が多いのですが、

秀華さんとLINEで話していて、女装コースに興味津々でしたよ~
私はパープルで最初に色々はなして仲良くなったのは、秀華さんだったので、最近は予約の方とプレイに来るだけなのでなかなか会えないけど、プライベートで短時間でも時間くれて、会ったりします。
なかなか元気ですよー
本当に大好きな女王様です。
私に無いSMの理想を持っていて、世界観をとっても大切にしているのです。

本当にあこがれちゃうのねー

そんな感じ!!

ほにゃほにゃー女装~

女の子が2人退店して、怒涛だったー!!

細々した事をフロントさんと2人でガチャガチャやっていたんですよー


私はただの所属ミストレスなのですが、細かい事をお手伝いするのは楽しいのですよ。

そうしていると、自分に自信の無い時でも、ここで役にたてるって思えるからね~
結構有り難く手伝わせて貰ってます。

パープル大好きだからね~



さて、少しシステムが変わりまして、退店したミストレスが担当していた女装コースがエントリーになりました。

今まで積極的にはその話をしなかったのですが、

元々私がSMにハマったのは女装子さんからです。
女装が好きな友達が居て、その子に虐めて欲しいと言われたのが、全ての始まりでした。
プライベートをやっていた頃は、SM=女装だったので、ちょっと強烈なのですが、全員女装子さんです。

女装子さんを縛りたくて縄を覚えたし、アナルも好きなのは犯したいからなんですね~

幸いにも、特に女装子好きですとは言わなくてもWAMは女装子さんが多いので楽しく過ごしていたのですが。
エントリー性になったので、声を大にして言いますよ笑


私は、女装子さん好きですからね!!

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR