FC2ブログ

良いお年を

毎年31日まで出勤する奇特な円香さんです笑

今年もあかねさんと最後まで出勤するのは!?ってチキンレースでした。

緊縛で締められたのは凄く良かったかな~


今年は皆様どうでしたか?

私はなかなか良い年だったですよ。
濃いというか。
豊か過ぎて心地よく疲れました笑

皆様とっても楽しませてくれてありがとうでしたよー!!

年末のプレイダイジェストは、

快楽責めだったなー
緊縛と快楽責めという、初心にかえれた様な気がする。
あまり厳しさの無いガクガクしちゃう快楽の世界。

でもとっても苦しい………

それを頑張ってる姿が可愛の…………


来年の目標は快楽責めのブラッシュアップだなー!!
脳天気にね!!

あ軽く!!
明るく!!


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

今年を代表するレベルの喜び

先日、一年ぶり位のMさんから、

ずっとSMからは離れていたけど、ネットをウロウロしていたら、円香さんの事を書かれているマゾさんのブログを見て、また縛られたくなっちゃって………と、会いに来てくれました。


離れていたけど、戻りたいと心の底で思っていたみたい。
悩んだみたいだけど、勇気を振り絞って、会いに来てくれた事が本当に嬉しかった………

そして、そのキッカケを作ってくれたブログは、たまたま見かけただけでブックマークもしなかったそうで、私には見つけられなかったんだけど、

本当に素敵に書いてあって、しかも、円香さんのプレイだ!って思ったら興奮しちゃったそうで(オナニーしたんだって!)

誰かの落ち込んでた気持ちを動かして、行動まで起こさせる、その登場人物に会いたいと思わせてくれる文章って、どんな物だったのか、凄く気になりますね。

私もブログサボり気味になってしまうけど、誰かの気持ちを動かせるブログが書けるようになれたらいいな…………

私の気持ちまで引き締めてくれました。
そして、私のミストレスとしての時間を、とても強い力で支えてくれてるんだな~と思います。

どなたかは存じませんし、見つけられなかったけど、
本当にありがとう。
とても嬉しくて、とてもとても感謝しています!!

初めてのM

普段はS男性の方とお遊び~

凄く紳士的でした。

お仕置きでおしりペンペン、そのままお尻の中まで弄りながら、お尻で勃起したのも初めて。

初めての鞭を凄く頑張ってくれました。
初めてなのなのに、鞭を好きと思ってくれたのは印象的。

そして、縄も初めて。
縛られて目隠しされて、言葉をかけられながら、近くで私はお着替えを………

着替えた後だって、最後まで…………

名残惜しい感覚。
直接的では無い、肉体的な性から離れている、それが大きいほど、狂いそうになってしまう。
そういう感覚そのものが、初めてだったかもしれない。
そして、求めていたものって、実はこれなんじゃない?って、探り当てた瞬間の、責手の快楽って、もうね、たまらない物がある。



相手の感じ方を見ていて気付くことがあるのです「この人は精神統一をしたことがある。」って。
徐に、武道の経験を質問したら、やっぱり経験がありまして。


初めてだらけ、想像とまるで違ったかもしれない。

SMクラブには、叶えられない事も沢山あります。
けど、SMクラブはSMクラブにしか出来ない事の方が圧倒的に多い。

何が何だか、どうなっちゃうのか、わからなくて怖くて緊張してしまったり、二の足を踏んでいたり。
一歩踏み出しても、一生懸命自分を保とうとしてしまうかもしれないね。
好奇心と欲望と、プライドが入り乱れる。

プライドってとても大事、今までの経験や大人として男としての姿は、とても尊敬出来たり尊重したい物ばかり。

けど、飛び込んで、ミストレスに身を任せてみる…………
それが成功して、何も考えない、自分なんてものが無くなっちゃう時に、きっと、深淵が広がるのね。

まずは、飛び込んでおいで!!!!

コルセットインコルセット

悲しいかな、腰をやられて、いつも着ているエナメルコルセットの下に医療用コルセットを仕込んだ一日であった。。

んでも、あんまりわからなかったと思う笑
多分、今日は昨日よりはるかにマシなので、木曜日はプレイ中は外してられると思うのよ~
心配症なので、整形外科でレントゲンを撮ったんだけど、なかなかいい感じの骨でした。
側湾症の部分以外は、相当綺麗でしたよ。骨。
痛みはちょっと、溜まった疲れのせいだね………


先日、東京ミストレスさんで撮影していただきました、プレイギャラリーみたいな。
どうやらプレイグラビアみたいな雰囲気が必要だったみたいなんだけど、あんまり私というものより、プレイの内容説明のノリでやってしまったので、

カメラマンさんも結構大変だったかもしれない………
申し訳ない事をした!!
でも、なるべく楽しめる、やってみたい………って思える物ができるといいなと考えていました。

年末で忙しいと思うんだけども、皆頑張ってね!!!!

私も頑張る~!!

ハイヒール



最近あかねさん友の会ブログと化してるけど、
一月遅れであかねさんから誕生日プレゼントに靴をいただいたんだぜぃ!!
買ったけど使ってなかったらしい。
ほんと色々持ってるよね………

初のプラットフォームだ(前が厚くなってるやつ。)
私は自分でプラットフォームを選択する事は無かったんだけど、一つは欲しいな~と思っていたので、なんか、凄い有難くて嬉しいです。

あと、南京錠付きの定番の形な所も、これはね、あー!これこれ!!って感じですよね。

そんで、もう一足はレザーのポインテッドトゥ
若干サイズが怪しい?ってなったけど、レザーは履いてると伸びてしまうので、丁度よいと思います。
私の靴はポインテッドトゥばっかりです笑
レザーが多いけどエナメルばかりだったので、マッドなレザーのはとっても新鮮。
これぞレザーですよね。

そんなわけで、ハイヒールはよいねぇ


若干腰が痛くて、あんまりハイヒールをずっとは履いていられない一日だったけど、やっぱりハイヒールを履いた自分は、履いてない自分より好きです。


初アルファイン私服イラマチオWプレイ



あかねさんのプレイにお呼ばれして、アルファインに行ってきましたよ~

私服で賑やかし的な、でもイラマチオ大好き人間には大変心地よいプレイでした。

優しくいやらしくじゃなくて、欲望抑えきれないガツガツ舐めちゃう子には、ガツッと突いちゃう。

M男さんも恥ずかしい惨めな想いをたっぷりして、実はなかなかベテランの方にも乱入されちゃって、本当に豪華絢爛なプレイでした!!というか、勉強になるよね。
アルファインって凄い所…………

そして、後半は
責めてるあかねさん、自分が満足したい私。

Wプレイって、あかねさんとはとってもやりやすくて、いつも楽しくて仕方ないんだけど、雰囲気はいつも違うかもしれない。

コンビネーションで同時にすんなり行く日があったり、
私が我儘だったり、
あかねさんが我儘だったり、

その日の空気感ですらなんか知らんけどうまく行っちゃう(概ね、あかねさんがベテランなので主導権握るのも、私にやらせてくれるのも上手いだけなんだと思うけどね!?)

そもそも、それを楽しんでやれる事が、なかなか凄い事で、

まったく良い人に出会っちゃったもんだと、思うわけですよ。


惨敗の美学


今日はM男さんと、フェムドム好きで盛り上がった。

私は男だったらM男さんになりたいし、
今日盛り上がったM男さんは女だったらSになりたいと言っていた。

大盛り上がり。
わかるーー!!!って。


そして、雅姫ちゃん可愛いよねと盛り上がる。
たまたま出勤じゃないとかで、パープルムーンではフリーにその時の気分で女王様と遊ぶM男さんが多いので、私はよく在席女王様の素敵さについてM男さんと語り合う。

プレイは、縄と鞭とアナルと………
凄く凄くスタンダードなプレイを、凄く凄くじっくりやりました。

縄で感じる。
乳首で感じる。
鞭で感じる。
アナルで感じる。
亀頭で感じる。
手で感じる。
言葉で感じる。

その感じてるって事が、とっても心地よくて幸せな時間だった…………





私は他の女王様達に対しての、敗北感は常にあると思う。
それは客観的な事じゃなくて、主観的な
憧れや、尊敬、もしかしたら妬みもあるかもね。

でもそれが全く悔しい気持ちにはならないのです。
だって、人には何かしらコンプレックスがあったりするのが当然だから、自分自身にも、きっと相手にもコンプレックスがある。



昔、老師に、
どうしてもクサクサする時はどうしたら良い?って質問をした。
自分を宥めなされ、あやしなされ、それしかない。
って言われて肩をぶったたかれたわけですが、

全くその通りなんだろうなとふんわり思うのです。
自分の問題で、自分を変えたければ、行動を変えなきゃならない。

常に変化していきたいなぁと思うのです。
プレイや、その一つ一つの時間、相手、様々を全身で、私も、感じたいと思う。

M男さんも、沢山の女王様とプレイをして、沢山色々な事を感じて欲しいと思います!!



ハイヒール

ハイヒールが好きです。

ポインテッドトゥのピンヒールがすきです。
セビアンのロゴみたいなハイヒールの事だよ。

絵文字のハイヒールもこれ👠だから、
ハイヒールといえば、ポインテッドトゥのピンヒールなんだと思う。

はて、私は女装コースがエントリーになる前から、ハイヒールを使ったプレイをする事がありました。
ハイヒールを履いて、慣れずにぐらぐらしたり、転びそうになったりぷるぷるしたり、痛くなって来ました、痺れてきました…………辺りまで。
痺れて来なければ、その場で立ったままオナニーするのも良いと思う。

私が悪戯しちゃう事もある。

男性のハイヒールというのは、とってもセクシャルでフェティッシュだと思います。

女性と違ってへっぴり腰のまま筋肉のみで立ち歩く姿とか。

なんだかとっても可愛くみえちゃうのよぉ~


そして、女王様のハイヒール姿も好きだなー
ハイヒールは、セクシーだよやっぱり。

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR