FC2ブログ

女性装緊縛

女装子ちゃんや、男の娘ちゃん、どちらにせよ、可愛い緊縛をしてみたいなと思って、最近実用的以外の縄もかなり考える今日この頃です。

縛られている自分に興奮している姿にキュンとくるのですよ。

可愛くメイクして、緊縛されて………

実用的な縄も大好きなんだけど、実用性も兼ね備えたおしゃれ緊縛はやはり出来たほうが良いよね。


最近は後手、腰縄、M字、背面、逆海老なんてのを復習したけど、今度は菱縛りで吊る練習もしたいなあと思っています。
ひっそりとね………
実用化するのは相当先だと思います!
一番基礎になる後手のM字など、吊る事自体、実用化するのに私は二年近くかけているので、気長にやっていくよ~

最近フロアでの菱もだいぶ安定してきたからね…………
女装子ちゃんに簡易的な通称亀甲の割り菱じゃなくて、きちんと圧を分散出来る留め菱をやってあげたいのです。。

だってそっちのほうが、見た目もかっこいいし、受けてる感じも縛られてる感じがすると思うのです!!

勉強勉強………!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

女装子ちゃんと外出~

メイクが上手く出来すぎて、
はああああかわいいめっちゃかわいいすっごい可愛い~

って、大騒ぎをした笑

いつもピンクの可愛い系メイクをする子に、今日は少しギャル風の強めセクシー系のメイクを施しました。

そして、女装特設ページのワンピース4番、レースの下に菱縄を入れて、ローターを沢山仕込んで私のデカめコートを着せて外出。


フロントのお姉さんに、あら女性二人でした??って言われて、一応トラブルは申し訳無いので、実は男性ですと小さな声でお知らせしたのですが、
外出から戻ったら女性用アメニティをワンセットくれました!!!

凄く優しいし、粋なはからい!!!

そして、女の子に見えた事、人に見られちゃって、路上で写真を撮ったり、沢山恥ずかしかった筈なのに、
嬉しそうな笑顔がまた、本当にめっちゃかわいい…………

可愛いなあチキショウ!!!って思いながら。

お部屋に戻ってから、私はもう我慢出来ず、黙々と縛ってそれから更にロータと電マを追加して、おおきな所を手でも責めたら、すぐにいってしまいました。

その後はお着替えをしてから、ホテル内の自販機までお買い物。
中の方もじっくりと犯して、再びいってしまって…………


たっぷり四時間じっくり四時間。

楽しかったわ……………

緊縛

どうもギャラリーアプリの調子が悪くて写真が載せられない……………


最近、緊縛のプレイが多いです。
緊縛って、割といつまでもやってられるんだよね。
そして、女装子ちゃんの緊縛についてすっごい考えてる。

今度また個人的に趣味だけど、女装の撮影をしたくて、ブツブツと考えているのです。
どんな緊縛が良いかな~とか考えてる。

基礎的な物をしっかり復習していきたいな…………
特に股。

ウズウズ。。

ワンプレイ五縛

女装4h!!!

御本人の携帯でお写真をとりつつのプレイでした!!
残念ながら、ブログには載せてほしくないとの事だったので、私の方では撮っていません!!

女装の緊縛という、定番ながら圧倒的に好きなプレイ!!!
本当に写真が無いのが惜しい所ですがね、やる事によって縛り変えていたら、

拘束具を使った椅子に縛り付け
後手と両脚纏め
胎児の形
床の逆海老
開脚の逆海老
脇晒

縄だけの物で5種類
拘束という形では6種類
さらに、拘束無しでのプレイもしましたし、ストーリープレイを織り交ぜての豪華なロングプレイでした。


個人的にペースやテンポが、スッと納得出来るプレイになりました。
とても気持ちがいい事だとおうのです。

女装子さんは、物凄く犯してしまいたくなるけど、本人の気持ちがのるまで焦らし、そして、苦手だったアナルの勇気を出してくれたので、軽い所から開発をしていきました。
淫乱になれる様に。
KNちゃんは、淫乱M女に調教してゆくと、心に決めたのだ!!

また、会えるといいな!!
楽しみにしていますよ~

正にSMだね。

あー今日は特に無駄話の気分でもないので、初心にかえって真面目なプレイ記録を書くよ笑



ベテランM男さんと遊ぶと、もうね、何でも受け入れてくれる感が凄い。

何度も何度も色々なクラブに行ってるのに、初めて二度も射精しちゃったのが凄く愉快。
こういうのは嬉しいよね。

縄鞭蝋燭はやっぱり基本中の基本だよね。
蝋燭とか片付けがかなり面倒だけど、やっぱり無くてはならない物だと思うなー
熱く色々な話を聴きましたよん。
楽しかった~

縄でのちんこ縛りを追求して、ほんと、大笑いして遊びまくり。
引っ張って笑い
蹴って笑い
つんつんするだけでいきそうになるところを笑い
すぐいっちゃうから罰として精液を飲ませ、
二度目の射精出来なかったら何してくれようかと思ってたのに、
いっちゃった笑
まあ、それは凄く嬉しい。
出来なくてもよかったけど………
どっちだって、全て楽しいもんは楽しい。

電車ルームで緊縛と蝋燭を大満喫しました。




そして、また別に縄鞭アナルも基本中の基本でありまして。
アナル開発もしてみたんだな。
自分じゃない自分になる!って怯えていたけど、
あなたの身体は今、私の身体なので、それで正しい。
プレイ中のその身体は私の物なんです。
自分の物だから、痛めつけるのも、気持ちよくするのも、抱きしめるのも、私の自由なのです………

何度もアナルでいきまくってから、射精までして…………



右足の方、縄一重で責める事もある、比較的に安全な部位を短時間だけきゅっと締める………みたいなやつね、ほんと、深い跡が残りかねないし、怪我の恐れもあるので、多少跡が残っても良いという方に、ほんの5分もやらない位。
理想は3分かな。

タブーの抜け穴みたいなのは愉快なんだね。
ほんの一瞬だけ覗くの、冷静にね。

まあ、滅多にやらない。
また暫くやらない。

全身ガッチリ



この後なにされるかな…………

期待した様な顔が、不安に変わったり、焦ったり、怯えたり。

そんでもって、唸りながらね………

可愛い~!!

さっくりさっくり

ここの所皆さんめっちゃ忙しそうですな…………

慌てて短時間予約して、慌ててプレイして…………笑

こちらの方も、でやああああと!!
オッケーこの時間までに!やりたい事、出来る事を!!!!みたいなね。


普段はゆっくりゆったりしていたい人でも、今やりたいんだ!!!!って情熱が強い気がするよ。
そういうむらむらに当てられて、私もとにかくブースター付きな感じもする。

急に立ち上がって全力疾走する感じ。




あ、
お坊さん時代を思い出した。
正座から後ろに向かって走るの笑

立つときにねじりながら飛ぶのがコツね。
上体も走りながら上げるというか、脚を追いつかせるというか……………


よく骨折せずに暮らしてたと思うよ(骨折する人がよく居る)

ボタニカル

二年前はか弱かったアロエヴェラが、最近グドンそっくりになってきました。
もっとでかく強くしたいのに、雪の日に葉が凍ってしまったので何枚かダメになってしまった…………
4月にはもっと大きな鉢に入れ替えてあげて、来年は更に大きくするんだ…………
いつか直径一メートル位になればいい!!!



そして、冬を頑張って耐えたよもぎのオチビサンから更に新しい芽が伸び始めましてん。

わくわくするね~



萌出るって言葉が好きです。


そして、野良猫ちゃんの発情期も凄いですね。

人間もむらむらするよね~
うずうずと、まだかまだかと、抑圧されて…………
まだ完全に開いて無いのに、溢れて、漏れ出る生命力。

いい季節だわ…………

春はとってもエロい。
セクシーとかよりもっと下世話な感じがするね。


舌なめずり



プレイしてると、マジで舌なめずりをしている事があって、
涎が出て来るんだけど。

下手するとM男さんにビタビタ垂らしている事もあるけど。


こうね、舌なめずりって漫画では見るけどね。
ああ、興奮が過ぎるとやるんだな………って思った。

あと、最近私フェチ系の人だと思うんだよって色んな人に話したら、
ほぼ全員に「は!?今更!?!?」って驚かれました。


ネチョネチョしてるんだろうね笑

股下が恵まれてる。



最近思うのだよ。
股下が恵まれていると………

レッグは本当にありがてえ!って思ってるけどね。

フットもね~
特にタコとか出来やすい体質でもなく、爪も丈夫だし、特に何も困らない形だし。
外反母趾でも無ければ、扁平足でもない。


最近靴の職人さんに採寸していただいたのだが、
実は大凡24cmらしいです。
実寸は23.8cmです。
基本的に買う靴は24.5~25cmなんだけど、実は24cmだったらしい。
測ってもらってからは靴を買っていないのでまだ未確認ですが、今度24cmにチャレンジしてみよう。
足裏の筋肉がしっかりしているみたいで、ハイヒール履いても平気なんだって。

因みに足攻めしていると、ナニが土踏まずにフィットして面白い。

なんか、SMするのにとっても有効な下半身でございますん。

大切にしていきたい!!

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR