FC2ブログ

SM感が変わるとき……

昨日は、すっごい珍しく平日にしゅりさんがいらしてまして。

めっちゃ喋った!!
私は長くミストレスやってる方が大好きです。
私ももっと早く始めておけばー!!って思いますけどね。


最初のSMや女王様のイメージって、
鞭と蝋燭もって仮面しているイメージだったそうです。
にしおかすみこみたいな。

結局、新人の頃ってそこに尽きるよね笑

それが、多様になった理由が、先輩の女王様達だったそうです。
そして、もっと根本的に、人間じゃなかった時代ってのは皆経験しているのかもしれませんね。

女王様を始めて、先輩に叱られて、やっと人間になるの。

私はお寺で先輩に叱られまくって、本当に、お坊さん以前にまず人としてだろ!とまで言われて何度も怒られ、泣きながら暮らしたんだなぁー
それでも、先輩達は優しかったなと思う、私なら言わねえと思ってた。
けど、自分が先輩になると、深呼吸して、落ち着いて、まず人間になれと、言うの。

人間になる。
って、人間に習うものなんだなと思います、
しゅりさんと話していて、SMクラブにもそういう面があるんだなと、思いました。

というか、どこにいても、人間になることは出来る。
学ぶの語源は、まねぶ、なんです。
真似の事。

先輩の真似して、そして、

守破離

守り
破り
離れる


まず、守る部分は本当に大切なのです。
ニュートラルに、あ、実際のSMってこんななんだー!って思いながら、どんどん技術を盗み、真似て…………
そして、オリジナルを探す為に暴れまわり、そして、オリジナルが完成する。


久しぶりに、そんな事を考えてました!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

SMの基準とか




じっとり縄を………
そして、大量蝋燭………
お互いに熱中していたら、気付けばまるごと一本使い切ってしまった。
与えられた時間を、好きな事だけに使い切る贅沢。



どうしても書きたい事が出来たんだ。

最初に、射精は無くていいんです…………って、気を使って言ってくれる方が多いのです。
本当に、マジで、多いです。
しかも、ただ気を使っているだけの事が多いです笑
みんな紳士だ!!

私は、射精したいと思っていて欲しいです。
私を目の前にして、勃起して、一挙手一投足に先走りを垂らしまくってる姿が、本当に好きです、私の支配でいき果てて欲しいです。
射精はしていいんですよ。


勿論、NGプレイってのは私にもあるんだけど、

でも、射精OKなタイプのミストレスであるという事は、
「させてあげない。」というプレイも当然おきます。
そして「二度目も三度目も頑張りなさい。」というプレイも起きる。

私にとって大事なのは、そこなんですよ。
選択出来るのは、いつだって私なの。
私から絶対にさせてあげるわけじゃないし、回数だって私次第なのよ。
M男さんは大前提として射精していいんです。



SMの写真や、動画でオナニーするでしょう?
SMに射精欲は付き纏うでしょう?
興奮したら勃起するでしょ?

私と遊びたいわけじゃないマゾさんでも、覚えてて欲しいんだよ。
勃起するって事がどういう事なのか。

ミストレスはちゃんと性的対象だって事。
一緒にやる事が、セックスや、ただの気持ちいい事じゃないだけで。
虐げられる事、嬲られる事、いたぶられる事、それがミストレスとM男さんとの性的な行為。
ただ、それだけの事なんだと思うよ。


そして、射精NGのミストレスさんも勿論、立派なミストレスです。
個人のSM観の問題なので。
私にも、それはNGですと言ってしまうプレイはあるし、それを誇りを持ってやっているミストレスさん達を沢山知っている。
そのプレイを出来ない自分を情けないと恥こそする…………

なので、ただの、私がプレイ中の射精を推奨する理由です。

あんま、思い詰めたり気使ってくれなくていいんだよ!!


最後に、また別の方ですが、一度のつもりが二度も射精させられて、全身敏感な大変なことになって脚の下で休憩するM男さんの図笑




お互いが、楽しきゃ良いさ。
幸せなのさ。

wamの季節だ……………

あったかくなってきた。
wamは案外冬が多いんだけども、私的にはあったかい方が嬉しいです笑

あと、
本気でwamやって最後にさっぱりシャワー浴びて帰りたいんだけど、
私頭まで自らかぶっちゃうから、すっぴんに引かないで欲しいよね。
あんま変わらないとか言われるから、皆優しいなと思う。

顔面も、一緒にドロドロになれるのは、本当に楽しいね!!

開放的に!!






この前まで暖かかったねー

開放的!!

爽やか!!

潔い!!


ベランダアナル。
呑気な感じがしますな~

沢山撮ったのでおいおい写真載せていくかもねー

今回はベランダアナル~



羞恥プレイ好きは今なら新人さん割引でお得にダブルプレイが出来ますわ~

良い季節だわ。

ジーンズが無い。

最近、嫌味っぽくなるとか考えるどころじゃなくなって、いろんな人にジーンズが売ってない、どこか知らぬか?という悩みを口に出して騒いでいたら、
まあ、色々なお店を回ってわざわざ股下85cm以上のジーンズがあるか訊いてくださった方が居たり、ありがてえ!!


そして、なんと、まあ、服飾系の学生さんを紹介してくれて作ってくださることになって、採寸してもらったんですよ。

85cmじゃ足らない、87cm位で作ります………ね…………

とのことで…………
うーん
笑っちゃうほど長い笑

Diorとか、海外のハイブランドだと90cmとかあるそうです。
なんと!!!まあ、お値段も長くなっておりますが笑
セレブジーンズブームとかの折にあったジーンズ達は長いそうです。



はて、その様な無駄話は置いといて、プレイ記事を掲載していただいています。

東京ミストレス

楽しそうです!!
とっても!!!!
色々と反省点が多くてですね、というか、やりたい事に私の撮影される為の手際が追い付かず、そんな状態からそれでもプレイの内容を伝えやすくしたいという事に拘った結果、東京ミストレスさんには普通よりも長い時間、何度も推敲していただく羽目になりました。

自分のブログという場で申し訳ないのですが、本当に有難うございました。

アドバイスをし続けてくれたのに、途中反抗までして、その癖に結果、謝る羽目になったのにその後のフォローまでしてくれたあかねさんには大変申し訳なく笑
ベテランミストレスの経験という器の賜物と、根本的な人柄かと…………ありがてえ…………

ありがてえ…………
お菓子持ってこよう笑


お相手してくれたM男さんも、事前の準備から、苦手なプレイまで、しっかり頑張ってくれました。
荷物もガツガツ持ってくれてありがとう!!
足をひっぱってすみませんと、連絡くれたけど、足なんて引っ張ってないよー!!
感謝感謝。


周りにちょーーーーーー迷惑かけながら、助けられながら出来た記事なので、どうぞ見てあげてね!!



それからそれから、

思いの外反響が大きくて驚きを隠せないのですが、
週刊実話で紹介していただいてます。

そちらを見て、来てくださった方とのプレイ記事は後程書きますが、
凄く楽しかったですよ。


土曜日すげえ

土曜日は、
ひでかさんが事前予約受付日で、
あかねさん、雅姫ちゃん、私に加えて、新人さん二人とも来ています!!


なので、見学可能な方は特に特に、お待ちしていますよー!!
出来れば早い時間が嬉しいですね!




今日はそんな中で、いずるちゃんが来ていたので、見学で一緒にプレイに行きましたよー
マゾさんは、真剣に見ている姿に興奮しちゃったのか、色々してほしくなっちゃったみたいで、マゾさんはおねだりしていました。
出来る範囲の事は積極的に参加してくれましたよ………ふふふ
見学なので、基本は見学だけなんだけどねぇー
まだ全然初心な女の子に遊んで貰えるなんて、滅多に無いからね………
初めてを貰えるチャンスもまだまだ豊富だよ!!

彼女は静かに見学していて、きっと色々と目に焼きつけて、今までの経験や知識や感覚と比べたり、考えたり、感じたりしているんだろうなぁーと思いました。

静かで、でも個性や意志を感じるぱっくり2重の目元、時たまニヤリと歪む唇。

いい……………

凄くいい………………


ほじくったらほじくっただけの何かが出てくるのでは無いかと、思うのです。

ミステリアスってのは、二種類あると思う。

本当に最後まで何考えてるのかわからない子と。
時たま垣間見えてそれを見たくて見たくて仕方なくなる子と。

出琉さんは後者です。

歪む唇、ギラつく目元、表情がおしゃべりしてくれます。
お話しても、優しい雰囲気で私は癒やされます。

なんか、とても可愛い…………
ルックスはベティちゃんみたいでほんと羨ましい!!!!
クール、セクシー、キュート、全部併せ持ってるベティちゃん。
ボーイッシュな感じなんだけど、なんか隠れたエロがある………
これ、凄く凄く魅力的じゃないですかね!?

もしかしたら、若い女の子にとって、自分の女としてのセクシーさを全面に出すのは抵抗があるのかな?と思ったりする(パープルは何せ若い子が多い。)
けど、その性が曖昧な感じを持っていながら、自分の中の「ミストレス」という性を見出してる。
自分の経験も含まれるけど、パープルのミストレス達は、どこかで、性について真摯に悩んで、向き合った事のある子達しか居ない。
だから、マゾという性癖に悩んでしまった人を理解出来る。
理解したフリじゃないから、自分の性も、話す事が出来るし、聴くことも出来るはずなのよ。
ただ、それは個人個人のコミュニケーションのやり方によるけどね。
そんな事を考えてしまいました。


プロフィール通り、出来れば私も何度も一緒にプレイ行けたらいいなぁ………って思ったりします。


もう一人の新人さんについても、また紹介しますね!!
もう一人の子もね、同じくらい書くこといっぱいあるぞお!!
逆に元気いっぱいの賑やかな子なので笑
面白いぞお笑


新人さんいらっしゃーい!

新人さんが二人入ることになりました。

二人だよ!!
めっちゃ良い子達なの………
同時期の入店なので、少々賑やかになります。

つきまして、見学okな方を募集しております!!!
ミストレスの卵なので、見学といっても最低限楽しんでもらう予定です。
私はね。

再来週位まで無料で受け付けていますが、人数に達したら指名料程度の料金が発生してしまうので、見学okというより、複数の女の子が居るプレイに興味のある方は狙い目かと思います。

それからは格安でのダブルプレイの受付が始まると思います(この辺は追々と続報をだしますね。)


正直、女の子の成長度合いは勿論、見学okの方がどの位居るかはバラバラなので、どの位の人数や期間なのかはわからないと思うんだよね。
M男さんのお心次第で成長度合いが変わってくる事になる笑

皆で育てて行こうぜ~!!


それぞれの個性が見えてくるまで、色々なプレイを見せてあげたいよね~


長くなったなぁー

スキッパーコラム

新しい記事がまだ更新されてませんが、おそらく金曜日かな~
改めて見てみると凄い、書いたなと思う。

これ、だいたい1000文字以上を目安に書いてるんだけども、全部読むと、書くこと無かったんだなあってやつもあれば、その時の私のブームもわかるし、
書き損なってる月もあり。

なるべく書き損なわない様にしてきたんだけど、慌てて書いてる事が多いです。

因みに、これを読んで来ましたって方はまだお会いしてないので、正直私の娯楽と言える笑

そう考えるようになって、少し書きやすくなったし、書いててこのテーマ面白えな!!と、自画自賛する事も増えた。
テーマはね。

勿論読んでくれている人、読んでほしい人はマゾの男性だって事は忘れてはいけないのだが、それ以上に私が日々に考えてる事や面白いと思った事を書いていこうと、今更ながら思うのですよ。
常にマイナーチェンジをね!!


26回目の記事は健康と平和とSMについて書いてます。
これはね、文章力の低さでだいぶ読みにくいけど、
私のSMに求める、感じている事はわかりやすいと思うの。

27回目は、SMよりも仏像のルックスについての説明の方が長い!!
なんのこっちゃ笑

ほんと、楽しい事やらせてもらってるなーと思います。

次は何を書こうかな~
だいたい、ここ数回のテーマはプレイ中に感じた事が多いのでね、出会いを求めているよ。

化物様!おねがいちまちゅ♥

たまたま時間が空いたのでボケーっと漫画を読む時間にしていたんだけども、あかねさんが以前ダブルプレイをしたマゾさんと致していると連絡があったので、いそいそと乱入してきました~
ふふふ!!

漫画読むのはライフワークだけど、これは行かなきゃ!!って思うじゃないですか。

久しぶり!!
って挨拶したんだけど、頭上げたままで挨拶するから、拗ねてたんだけど、優しいあかねさんがお手伝いで頭下げさせてくれていた。
やっさしー!!

そんでもって、耳を責めたり、ベランダでの露出羞恥プレイとか。

予想外の事が起きてもプレイって成り立っちゃうんだよねー
これはとっても面白いよね。
だから、マゾさんは安心して、身を任せていたらいいと思うの。

あかねさんに立ちなさいと命令されてるのに、立ち上がれなくて床でもぞもぞしてるんだよね。
今日全然言う通りに出来てないって怒っていたので、私も優しいので、お手伝いしてあげようか?と申し出る。
口枷されてるから、モゴモゴモゴモゴ言ってて、手伝って欲しいのかほしくないのかわからなくて、困っちゃったから何度も聞き返したら
おねがいちまちゅ!!っておっきな声で言われてね。
やだ、可愛い♥ってなったよ。
立ち上がったら、
大きな声で、ありがとうごじゃいまちゅ!!!って言ってくれたよ~

私が乱入した所はそんな感じ!!


まあ、私とあかねさんはいつだってそうだけど、物凄いよく喋る笑
まー次から次によくもまあって感じ。
口から先に産まれたってこういう事いうのかね笑

言葉責めって、私の中では敢えてする物では無いと思っていてね。
言葉は、自分の想いを伝えたい時に出てくるし、コミュニケーションの為のツールだからさ。
例えば、恥ずかしい声が出てたら、恥ずかしい声がでているという事と、それを私がどう思うのか、一般的にどう思われそうなのか、指摘するのね。
そして、それに対して相手が、恥ずかしい、情けない、嬉しい、興奮する、そういう反応が見える事ってのが、プレイ中の言葉責めの楽しさだなーって思うのよ。

暴力的な罵倒だけが言葉責めじゃなくて、指摘とコミュニケーションの言葉責めは、あかねさんから学んだ事なので、二人でプレイしてると本当に喋りっぱなしになるわなー
まーうるっせえうるっせえ、どっちかが喋ってるし、どっちも両側から喋ってたりする、酷いよこれは笑

なにせ、目が4つあって耳が4つあって口が2つある化物にかるわけですから。

この辺の事、近々コラムに書こうと思っております。

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR