FC2ブログ

はぁーりーむー

めちゃくちゃ気合を入れて書いたコラムが消えてしまってから、燃え尽き症候群というか、ただの燃えカスで、書き直すのに数倍の時間がかかっている今日この頃。

主軸はズレないんだけど、この方が厳密だな………とかっていう書き方を思いついては書き直して、一向に出来あがらない地獄のデスロードです。


調教についてばっかり考えていたので、日常生活に溢れる調教についてとか、余計な見解まで追い付いては、書き直しております。

そして、何でも調教に思えてきたし、調教ではない「教育」とはとかまで考えて、

そして、

M男さんが調教って言葉を出そうもんなら食い付いていく。

調教ってさ、どんなイメージがある!?とか。
これは、実はS男性の知人にも、他所の女王様にも、
調教って何なんでしょう!?!?!とかって言い出す始末で。

調教ノイローゼです笑




その割には、一度消えてるから内容は腑抜けてきました。
良くない。
こういうの、良くない。

でも、それも全て踏まえて、是非読んでほしい何かになりつつある。。。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

エゴマゾをエゴマゾにしない。

あんな事したい
こんな事したい
って、言い過ぎるとエゴマゾらしい。

エゴマゾですみませんってよく言われるんだけども、

こっちがそこに楽しさを見出した時点でエゴマゾでは無いと、思うんだよね。
なので、私はエゴマゾだなって、ネガティブな気持で断定したことがなかったりします。
少なくとも、今まで会った方には居なかったなと思う。


細かいプレイ希望を聴いていると、そこをそうするなら、こういうプレイも挟んだらどうかね?と、提案する事さえある。

やりたい事は、やった方が良いと思うし、叶えられない事も勿論あるがね、その中で私が出来る範囲の好きそうな事は提案していきたいなと、思うわけである。

わけである!

フェチズムについて

フェチズムとSMって、親和性が凄く高いです。

フェチプレイ専門店とかってあるんだけど、それでもSMクラブはフェチプレイがとっても多いです。


女王様とやりたい。
というのは大きいかもね。

あと、多分どんなジャンルより道具が多いからかな……

何故なのか考えると楽しいです。

エナメルや、レザー、ラテックス、コスチュームの多くはフェチだよね。

脚、長身、お尻

も、フェチって身体の部位は含まれないけども、SMでは兎に角人気あるね。

SMの中にはフェチズムが沢山ある。


さて、SMって、嗜虐という痛みや苦痛っていう責めの要素があって、

それそのものもフェチなんだと思うんだ。

性癖というものを満たす行為でしかないよね。

私は何だろうね、
熱中したいという性癖なんだろうね。

色んな人のフェチズムに熱中しているのが、とっても楽しいのです。






私の体液を採取しようとしたスポンジを問い詰めたら、トイレ掃除用ですと言ったので、お望み通りトイレ掃除をしましたよ。


楽しみにしている。

コメント頂いていたのに、返信をしていなかったのです。
ズボラで申し訳無い!
いたずらやスパムも多いので……

受付から予約と要望の連絡を頂いております。


コメント逐一読んでは居るので。




最近、調教ということについてよく考えています。

調教とは!?って。


目的があって、それを達成する為の訓練や、
相手の潜在的な物を引き出したり、
教えたり
調べたり

とか、分解しています。

コラムのネタになりそうだなぁと思っております。

ミストレスがM男さんを調教しているのか、
M男さんがミストレスを調教しているのか、
ミストレスがミストレスを調教しているのか、

とかね、

ちょっと面白いです。
ふふふ。

ミストレスとしての私を育ててくれたのは、先輩ミストレスは勿論の事、絶対的に紛れもなく、M男さん達ですから。
自分一人で育つなんて有り得ないし、育ちに上限なんて無いのでね。


ダブルプレイ

雅姫ちゃん
杏南ちゃん
そして、
出琉ちゃん



割とコンスタントに新人さんとダブルプレイをしてくれる。

付き合いは四年目!

今回は、クラシックに行きましたよ!!



ペニバン
咀嚼
足舐め


雅姫ちゃんとのダブルの時は、好き勝手、彼女には特に教える事も無かったので自由に空気感で死ぬほど遊びました。
恨みがましい顔をされた。

そして、杏南ちゃんには、苦手なのに練習の為に浣腸を頑張ってくれた。
恨みがましい顔をされた。

んで、今回は出琉ちゃんとは、
終始プレイに熱中していた気がするんだよねー!
久しぶりだったからかもしれないし、新しいペニバンもストレスフリーだし。
なんだろうな、
多分、出琉ちゃんの雰囲気がすげー
私もおちょくるの控えてプレイしていた。
演劇の食われるみたいな感じかな?
私はそういうの大好きなので、わくわくのっかってみたのです。
プレイの内容以外、流れは出琉ちゃんが作っていた様な気がしますなぁー
技術は及第点はあるものの、あの雰囲気は末恐ろしいね………
なんでも従いたい!!!って思わされるんだよなーなんだろうね、天性の主人なのかもしれないね。

なんか、終始穏やかにちゃんとプレイして過ごして、楽しかったので、
帰りのエレベーターで脇腹をつんつんしました。
恨みがましい顔をされた。


やっぱ一回は恨みがましい顔をされないと落ち着かないよねー!
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR