FC2ブログ

対象的なWAMazing




スタンダードなSM
麻縄、鞭、アナルからのドロドロ密着ご褒美WAM
咀嚼もチャレンジしてみて、苦手だ!って思ったにもかかわらず、ものすごおおおおおおおおおく頑張ってくれた。
これは、これは、本当に嬉しかった。心から楽しかった。
パープルムーンはSMクラブだから、こういうWAMがある事が楽しいんだと思う。



そして、



スタンダードなフェチ
フードクラッシュ、咀嚼、嘔吐、聖水
ぐちゃぐちゃ、私自身に塗れて行くの。
これって、それ専門のお店があったりするらしいし、正直SMクラブじゃなくても良いんだと思うの。
嘔吐も唾液も咀嚼も喜んで受け入れる。
そして、私もその中に頭まで飛び込んで楽しんじゃう。
お互いに顔もぐちゃぐちゃ笑
女王様としてはどうか?という姿や冷静じゃない姿もやっぱり受け入れてくれる。




私の性癖をM男さんに受け入れられて初めて女王様になれる。
と思う。
だから、どちらも私にとっては、SMだと思う。
SMクラブで、女王様として、WAMをやる意味ってここにあると思う。




いや、しかし、沢山の食材を持ってきてくれて本当に楽しめた!!
ここまで沢山は無理だけど、夏だし!!自分で用意出来ない人は受付で言ってくださいな、ヨーグルトやシュークリーム位なら持っていくからねー
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

近頃は

女装子ちゃんと遊ぶ日々

女性しか使わない物に対する想いがあるんですって。

例えば

香水
マニュキュア
パンティ
ブラジャー

おそらくメイクとかもそうなんだろうね。

スカート
ハイヒール

女性的な物への憧れは、女装子ちゃんに限らずM男さん全般にあるんだろうね。


男性の憧れる物の要素が見えてちょいと面白いのであります。

際どい案件だわ!

アベマTVに出演さして頂いたおりに、こんなお客さんは嫌だみたいな項目で、番組側では「僧侶」って回答をされていて、ああ、その手があったか!と、放送後に思ったけど、お坊さんは結構歓迎していたりする。
全然嫌では無い。

先日お休みの日に、友人の坊さんと仏教変態トークに花を咲かせる会をやってたんだけども、

SMやってる僧侶の私というものに知り合った事で、仏教の勉強をやり直したら、物凄く面白くなっちゃってと、現役でしっかりお務めされているお坊さんに言われて、これがね、なかなかびっくりしたけど、なる程、こういう事が起きるのかと思ったわけなんですよね。

ついでに、
ちょっと面白いコメントを頂いたのでそれについてブツブツとお返ししたい所ではありますが、質問に個人情報が含まれているので、そこにはお返事はできません。
あと、あまり無い案件ではあるが、少しガイドラインを設けようかと思います。
まあ、このガイドラインは内容が変わるものと思っていてください。

私と会った事が無い場合で、プレイではなく仏教の話がどうしてもしたい場合があれば、「直筆、手書きのお手紙」をどうにかして届けて頂ければと思います。
他の女王様に預けるとか(女王様を使いっぱしりにするわけですから、よくよくよーーーーくお願いしてね!届けて頂けるようにマゾとして頑張って!)

仏教系の内容だけは、パープルムーンには関係が無いので!
ただの私の趣味なので、私はブログに書きなぐりますがね。
女王様としてお店や他の女王様に対する礼儀として、ちょっとハードルを上げておく必要性があるので…………


ただ、私と話したい事があるのはとても嬉しい事だから、調べたら届ける事が出来る方法を残しておくよ!
お返事についても、私の暇な時しか無理だと思います。


例えば私とあった事があって、という方でも、仏教的な事にはブログでお返事するかしないかは、私の気分次第です。
もしかしたら、会って返事をするかもしれませんし、しないかもしれない。


SMの事については、いつでも!いくらでも!コメントを利用してくださいな~
一応、私の趣味をキャラクタとして容認してくれているだけで、パープルムーンはSMクラブなので!!

そんな感じ~

さらばキャリーケースか!?

今のオレンジのキャリーケース、おそらくは、三年弱は使ってるんだけど、最近ファスナーの調子が良くないんだな~

どうしようかなー
完全に壊れて焦る前に新しいのに変えたいけどもー

次はどんなのがいいかなー
色はまたオレンジ一がよい!

大きさは同じで。

んー

多分全く同じ物をまた買うんだろうな…………笑


明日はどんなSM出来るかなー
最近、やる気満々だよ。


最近、病院にお見舞いに行ったり、喪服を着る様な機会もあったんだけど、ちょっとだけお休みの日は気持ちを抑圧してたんだよね。

だから、なんか、今日出来ることは今日やりたいと改めて思うわ…………

やりたい事をやる時って、こんな事してても無駄なんじゃないかとか思ったり、若ければ若いほど、将来苦労しない様に今我慢して頑張らなきゃと思う事があると思うんだけど、てか、年寄に言われるんだけど。
将来困る事があれば、困った時に考える。

困った時に
あの時嫌なことしてたから………って思う事だってあるわけだし。
楽しい事ばっかしてたからしゃあねえわな………って思う事もある。

因みに、今の所困っている事は無いので、過去の自分の選択肢は概ね合ってた。
時たま、あの時の失言とか思い出して恥ずかしくなったりはするけど笑

私はねぇ、明日死んだら最高の人生だったと思う為の行動と、
50年後に死んだら最高の人生だったと思う為の行動と、

全く違う様にも感じるし、短期目標と長期目標と同じで、必ずしもイコールでは無い程度にも思う。

長期目標をクリアする為の短期目標であれば良いわけだ。

今SMをする短期目標と、長期目標はファンタジーレベルではある。
まだ、短期目標の達成の数が足りないからね。


この肉体の死という必ず決められた物に対しても、同じことが言える。
物凄く大きないい人生に向けた、小さないい毎日であるべきと思う。

私は勉強するのってそこそこ好きだけど、勉強が物凄くうまい人って、アーティスティックな馬鹿学校遍歴のある私は大人になってから初めて見たんだけど、本当に凄いかっこいい。
華麗!鮮やか!!
でもそれを、本人達は興奮しながらやっている。
凄い…………これはギラギラした長期目標の為の短期目標だと思った。

学問ってのは、とてもわかりやすい一面を持ってるよね。
私はわりかし、評価しにくい分野に関わることが多いので、なかなかこれで良いんだ!!!と思える事は多くない。
けど、合ってたな!?と思えているってのは良いことだと思うのです。

初めてって

いいよねー

自分の新しいステージが開く!!
その感じ、凄いわかる。



私はSMを一度辞めて、二度目に始めた時には無我夢中だったな…………

13~翌3時とかまで、イベント行ったり、知り合いのMさんに練習をお願いしたりして、一日に何人もと、ぶっ続けでSMしてたな…………


今はやって良かったなと思ったりするけど、もーそこまでは出来ねえなー笑

たまに一日中縄やってたりはするけどね。

一度辞めた時も、本当は、無くても生きていけるんだけど、あった方が幸せだと思った。
あった方が幸せなの。

無くても不幸なわけじゃないけど、あった方が幸せなんだ。

それだけなんだよね~~

だから、たまにちょっと幸せって位で良いんじゃないかと思うよ。

しつけ

躾と洗脳と虐待という区分について今度はブツブツ考えています。



SMの範囲と、逸脱と、

本当に、理性があるからこそ、無くすのが楽しいのがSMなんだなぁ…………

無くしたい、無くしたときの幸福、

しかし「戻れる」というのはポイント。
そこのコントロールに責任を持つ事。
色々な条件があるんだけど、人の心が問われるね…………

これは、慕うミストレスに対する一つのセーフティーゾーンの様な物なのかな………?

セーフティーゾーンというSMの範囲の持つ条件…………というのかな。

最近ちょっとSMとは別の趣味の事をブツブツ頭でマップを作っていたので、あまり色っぽい書き方が出来ないんだけど、

その分、SMして、高笑いしたい……………

ブログを書いていたはずなんだけど。

もんんんんこすごい長くなっちゃったので、コラムに持っていきたいと思います笑


いやー酷い。

本当に。

酷い内容ですよ。
SMについてはほんの少しですからね。
お前は何がしたいんだ!!こんなんでM男さんに興味を持ってもらえるとは思えん!!!と、自分に言いたい。
ごめんね、スキッパー、ごめんねパープルムーン。
でも、私は書く!!

だってさ、こんなブログやコラムで興味持ってくれる人って、絶対いい人だもん、私にとっては。

逆に、こんな事言ってる女王様に興味持っちゃう人も、どうしようもないなと思う。

需要と供給の問題ですよ。
究極一人だけでも、心に触れたら嬉しいじゃない。

完全に共感してくれなくて良い、しちゃったらつまらん。
けど、なんかこいつ妙だな……!って思ってくれたら嬉しい。

そういや、妙って言葉が好きでさ。

子供の頃、兄貴から「まどかは妙な美人だと思うよ。妙ってタエとも読むし、怪しいとか変とか、そういう意味なのに美しいって意味もあるし。まあ、奈良時代とか唐時代の美人だから現代の美人ではないけど。」って、言われた事がありまして。

妙な事って、流行りの美人じゃないことって、悪い事じゃないんだなぁと、子供の頃に思えたのは良いことだったなと思います。
このエピソードが何故、いい事に思えたのかは謎ですが。

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR