FC2ブログ

ご機嫌

今日は涼しい。

異常な暑さが続くと少し涼しいだけで、なんか明るい気持ちになってくるね。

爽やか!!


先日、二年ぶりの方とWAMしました。
フルーチェにハマっていた時ですね。

最初から最後まで勃起し続けていたのが印象的。
二年ぶりに来てくれて、まだ居てくれて良かったです!!って言ってもらえたのがとても嬉しいです。


そして、二年前って今よりも拙かったと思う。
その良さってのもきっとあったと思うんだけど、それは物凄く嬉しい事だ。
自分のプレイを覚えてて、また会いたいと二年経っても思ってくれるんだねぇ…………
二年後も私は会いたいと思ってもらいたいなと思うし、居なきゃ!!って思ってしまいます。

でも、いつまで居るか?なんて正直わからないのです。

今日、帰り道に事故にあってしまうかもしれないし。
常に刹那先はわからないのです。(刹那は仏教時間単位1/75秒だよ。)

一切刹那滅って考え方が私は好きです。
簡単に訳すと、
総ての物は刹那で滅して作り直される。
という考え。

でも、刹那前と同じ様に、私の前に珈琲カップがあるのは「ご縁」という設計図を元に構築されているから、なんですね。
私という物が、肘をテーブルに置いているというご縁、その上に珈琲カップがあるというご縁、そういうのを元に「物質」は存在しているのであって、重要なのは物質ではなく「縁」である。という事。

因みに、この世にはおふざけ宗教に「空飛ぶスパゲッティモンスター教」というのがあります。
スパゲッティモンスター教は「一切五分前説」という教義があって、この世は常にスパゲッティモンスターが五分前に作ったものである。という物。
このおふざけ宗教は、世界中の宗教の教義をちょこちょこ寄せ集めて作ってあるのです。
一切五分前説を知ったときに、大笑い、大爆笑、全くそれ面白いと。
そして、

「教養って笑える物が増える」という事に気付かされたのです。


脱線した。


要は、私が二年前の人と再開したのは、ご縁の結果なのです。
日本人は、縁を繋ぐ為に「お祝い」とか「手土産」という文化があります。

物を介する事で、人と人を繋ぐのです。
そして、お祝い返しなんかもある。

私はなかなかそういうのが好きです。
なぜかと言うと、
大昔に片想いしていた男性に、特にもう恋愛感情とかは無いですが、何年も経った後にこれについて話したいな!と急に思う事があって、旅先でお土産を買って持って行った時に
「物貰うの大好きなんだよねー!そのおかげで話せるじゃん!」って言って貰って、それで日本のちょっとめんどくさい「手土産」や「お祝い」や「お祝い返し」をポジティブに捉えられる様になったわけですね。
この人に片想いした時期を素敵に思えました。

この「縁」や「時」を素敵に思った事は物凄く私の人生を豊かにしたと思います。


今、SMをしていても思います。
この人に今、相対してプレイする事は、刹那的だけど、せめて、素敵な時間を過ごしてほしいと思う。
テクニカルなプレイ、豊富な道具、そういうのも大切ですが、それよりももっと根幹的な
「貴重なこの刹那を。」と思います。

楽しく、時間を!


色々考えていたら、眠たくなってきた笑

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

熱波っぱ

冬より夏の方が好きなのですが、ここまでしろとは言ってない!!!

って位暑いっすな……………


これ、8月も続くみたいだし、結構な危険だと思います。


アロエベラですら、水分が足りなくなったりします。

でも、空気の湿度が高いしもう株自体がとてもでかいので鉢もでかい、根まで乾燥するのかが不安で水もそんなにあげられないのである。

ま、乾燥で枯れ果てる事は無いだろうと思うし。
根が濡れっぱなしの方が良くない。
厳しく辛い目にあわせてから、水というご褒美をね…………

ご褒美あげすぎると腐るからね…………


なんか、やらしい植物だよねー!!

今日はちょっと寝不足なのですが、元気にSMしていこうと思います!!!!

私!ならない!熱中症!!!

サボってた!!

最近、枕を変えたら物凄く良く眠れる様になりました。


ルームシェアで三人暮らしなのですが、同居人達に最近よく寝れないんだよなーと言ったら、枕を変えたら?と、休日にイケアにつれてってくれました。

イケアで、片っ端から枕を試す。
多分全部寝た笑

同居人はまだやんの??と言いながらゲームをしていました。


安くて良い枕を手に入れて、超熟

お陰様で物凄く元気に暮らして居ます。


最近お金について考えさせられる。
自分を豊かにする為に使うと(例えそれが2000円しない枕であっても)能率は上がるよね。
スッと起きれる様になる!!


また、エアコンも凄く大事だと思っています。
夏場、暑すぎる時でも現代人は活動しなきゃならないのです。
なので、寝ている時に体力をちゃんと、回復させなければいけません。

お坊さん、無理するとお盆に血尿出るって知ってる。


ほんと、暑いから、無理しちゃだめ!!
暑過ぎてしんどかったら、パープルに電話する!ホテル入る!エアコンで涼む!!!!

これ、大事!!
能率アップ!!

いやーいい事だ!!

私は良きSMが出来る様に、エアコン29度でお気に入り枕にオーガニックコットンネルの膝掛け巻いて良く寝てます!

オーガニックコットンネルってね、凄いよ。
エロスか!!!!って位気持ちいい。

タオルケットもオーガニックコットン。

もう、6年位使ってるけど、まだほわほわしてるからね!!!!

オーガニックコットンネル、素晴らしい。

メイドインアースオススメ

自分に投資しよう!!


携帯を変えたのである!

携帯を変えたら、fc2のアプリケーションがGoogleさんに信用ならん!という理由でブロックされる事案が発生してしまったよ。

ブロックを変えようかなーとか思ってる今日この頃です。(ずっと言ってる笑)

んでも、携帯が新しいって凄くときめくわ。


私は小学生の時から携帯を持っていたので、

これで11代目かな……

なんか、感慨深いね。

今までで一番気に入ってたのはガラパゴス時代のauオリジナルのペンクです。

まじであのルックスを復活させてほしいと思いつつ。

今はquaに心酔しております。


要は、メーカーオリジナルのニーズを把握して開発された携帯電話に弱いのだ。
あと、強い。
因みにこの11台の内、把握している限りで京セラは6台です。

京セラすげーと思った1台は44kとかyk44とか、なんかそんな名前だった様な気がする。
気がするだけだけど。
強化ガラスが使われていたのである笑

quaは米軍のミル規格をとっているのだ!

ただ、gzシリーズはデカくて重いので断念しつつ。
ペンクの思い入れもあり、quaに落ち着いているのだ。



と、相変わらずどうでもいいキモい拘りの話はおいといて、


最近好きなSMってなんですか?って訊かれる事が多くて悩みます。

私は、元々自発的にやろうとしていなくても、会いに来てくれた、M男さん達の性癖が楽しくなってしまうので、

サービス精神とか、そういう事じゃなく、相手次第で変わります。

好きがあるって、嫌いもあるって事に近いのですよね。
イコールでは無いけど。


ただ、体質的に黄金が出来ない事と、お店のルールで出来ない事ってのはあります。

(コメント頂いていた方、すみません、私は黄金プレイができません。)

好きも嫌いも判断せず、楽しくってのは私の生きてるテーマでもありますね。


浄不浄を判断せず、あるがままなのだよね。


そんな感じ!

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR