FC2ブログ

上下関係

先日アメリカ人女性のSlaveさんと知り合ったんですよ。

日本語が堪能な方だったので、すっごい色々なお話をしました。

アメリカのダンジョンの話を聴きました。
その中のレザーの話なんだけど、

SlaveとMasterに関わらず、上下関係があるそうで、先輩にレザーアイテムを貰う事が、名誉というか、ランクになるそうです。
そのコミューンで尊敬されている人の証だったりもするそうな。

私はお坊さん生活で、そういう上下関係に少し興奮を覚えるんですよ。
お坊さんも、基本的にお師匠様から頂くお袈裟を身に着けます。
特に私は、祖父や曽祖父や、近所のお坊さんのお古を掻き集めて修行していたので。
あかねさんにも靴や道具を頂くんだけど、そういうのが物凄い嬉しいのよね。
靴に関しては大切に思い過ぎて使えない事も多々ある笑

上下関係というのは、SだからとかMだからとか、そういうのをぶっちぎってる場所にある。
長いMの方に、懐を借りる感覚もある。
先輩に当たる女王様とプレイしたM男さんとのプレイ等も、緊張と興奮が入り交じる、なんとも言えない気持ちになる。

絶対に拙いだろうと思うし、緊張してると自分らしいプレイが出来なかったなぁとか、前のめりになり過ぎたなぁとか、気を使いすぎたなぁ、と、後悔する事もある。


ただね、これは私の性癖であって、
私が誰より一番なの!!!!って強い姿勢を見せてくれる後輩も好きだったりする(そう言っていてもそのスタンスの為に努力していたりするからね。)

「先輩」が居て認められていく事への興奮を楽しむ、少し、そんな仲間を見付けた様な気もして、嬉しいなと思います。


マゾの方はマゾと関わる事はあまり無いだろうと思う。
けど、自分が慕っている女王様が、もっと歴の長い女王様に認められていく事を誇らしく感じたりはしそうだなと思うのですよ。

勝手に私の性癖に組み込んでいくスタイルです笑


そんな事を想って、ムフムフしている今日この頃です。


スポンサーサイト
[PR]

三回目

まどかです。

書いては消え書いては消えを繰り返して三回目です。

もう消えないと良いな………


下書き保存すればいいんだけどねー
ズボラだよねー笑


うはは〜


そういや、色々考えて……………

というか、ブログ書いてるとあかねさんがすっごい話しかけてくるので、すっごい何も書く事が思いつけなくなるよ!!
わざとかな!?
わざとなのかな!?

と、まあ、よいや。

楽しい事務所です笑

いただきもの。

20181113165412f3f.jpg


90分が最短のWAMプレイですが、
90分では片付けを時短するためにゴムチューブで緊縛する事が多いです。


そして、90分であってもコスチュームを一着ぐちゃぐちゃにしてしまいます。


ローソクやったり、風呂場でびちゃびちゃになるプレイしたり。
様々な事が出来ます。

まあ、この時期はもう寒いのでお湯責めはよいよね。

短くても楽しいよ!!

クソサボり

めちゃくちゃブログをサボりました。

もー気が済むまでサボった!!って感じです。

地味に緊縛して遊んで生きていました!

アルファインに行って吊りもやったし。


なかなか楽しく過ごしていました。


最近調教してるなーーって思える事が多いです。
回数毎に、今日はここまで来れた!!みたいなのがあって、凄く豊かですね。



また、盛大にブログをサボった後にご報告。

今年いっぱいでフレッシャーズタイムコースを卒業する運びです。

フレッシャーズタイムコースについてなのですが、ミストレスと初めてプレイする時に、相性確認の為、一度だけ30分サービスのお試し価格でプレイ出来る制度です。

来年からは、初めてのプレイでもレギュラーコース若しくはオリジナルコースになります。


私とプレイしてみたいと思っているけど、コイツ大丈夫か………?と、不安のある方は、是非平成の内に!!
来年になると、最初からレギュラーになるので、それなりに厳しくなってしまうかも、しれませんよ〜


そして、フレッシャーズタイムコース対応のミストレスを全員回ってみる、その中で一緒に成長出来るミストレスを探す等の楽しみもあると思うので、是非とも積極的に利用してくだされ。


プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR