FC2ブログ

お疲れ様!

今年も終わるね〜

今日がパープル納めでした!

沢山遊んだ!!!!



今年は去年の末にあかねさんに宣言した目標をクリア出来たと思います。

少し体調を崩してお休みした期間もあったんですが、それでもかなり。


かなり、目標を達成させてもらえた。
目標は恥ずかしいから秘密。

来年は、もう少し新しい女王様達が一緒に働きやすいという人間になりたいです。

自分の事だけじゃなく!!

というのが目標!


出来るプレイを増やして行きたいって感じだね。
今までやらなかった事とかね。

そんな感じで。


あとね、私は昭和63年昭和64年平成元年の学年なんですよ。
なので、平成が終るというのは、私の人生も一つの区切りの様な感じがします。
健康に歳を重ねたら、もう一度位元号が変わると思うのよね。
なので、次の次の元号までの間、何が出来るのか、どんな婆さんになっていたいのか、考えたいです。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!!

スポンサーサイト
[PR]

まともな日記

最近真面目なブログばーーーーっかり書いていたので、

飽きた。


今日はどうでもいい事を書く!!



最近、アニメのエマを見てる。

原作者の他の漫画、乙嫁語りが、大好きで。

時代考証、作画、何もかも素晴らしい。



で、本当はエマも漫画がほしいんだけど、今はアニメを見ている。

ヴィクトリア時代の、身分違いの恋を描いてる。

私はお坊さんだったので、掃除の時は作務衣を着ていた方がやる気が出るというか、つい癖で無心で動いて力尽きるんだけど、

ヴィクトリアンなメイドも良いよね……………

世界観というのが、何よりも大切なんだと思うのよね!

いやはや、素晴らしい作品ですよ。

笑顔

二世代位は先輩の女王様達って、笑わない女王様が多かったのだそうな。

厳しく
凛として
冷静に

美しいよねー
けど、最近は笑顔の明るい女王様が多いんだそうな。

私もいつもついつい笑ってしまう。

けど、プレイ中、冷酷な気持ちになる時がある。
その、冷酷な気持ちって、
あなたが、虐められて感じてるのなんて、当たり前だよ。
という気持ちだなぁと思いました。

そういう時、笑ったりなんて絶対しないじゃない、恥ずかしくない、みっともなくない、ダサくない、おかしくない、気持ち悪くない。

凄く肯定的な気持ちで居る時なんだなーって。

最近、その冷酷な気持ちになる機会が多かったので、凄く考えたよね。
当たり前に許し許されている。
のよね。

そして、その後、もうたまらなく感じてしまっている、大声をあげて悶ていると、
大笑いしてしまう。
これは、バカにしているんじゃなくて、私が嬉しくて楽しいから、笑ってしまう。

やっと私と同じ「変態な自分を受け入れた存在」になってくれたんだなという気もする。



一つのプレイの中に、様々な気持ちがあるなって思います。

あっしーめっしー

時たまM男さんに、あっしーとかめっしーとか居るの?って訊かれるんですよ。

私は自分が車と運転好きなので、あっしーは居ません!
寧ろ私がよくあっしーをやっていた人生である。
ただ、車自体が好きなので、自分のじゃない車に乗せてもらうのは結構好きです。
自分があっしー扱いされてぶちキレた経験があるので、恐縮しちゃうけどね。

頼まれるのは良いんですよ。
ついでに乗っていきます?とか自ら言う事は多いし。
当たり前にされるのは、つかれちゃうから。


でも、ロータス持ってる人はお声掛けください。
助手席で一般道で法定速度で良いので、乗ってみたい!!!


あと、バイクも好きですよ。
縛って開脚させた時に、内股が黒ずんでいると、バイクですか?って訊いちゃう事がある。
だいたいが、ロードですって答えるんですが、たまにドゥカティです。って言われます。
ドゥカティって、内股への負担がロードバイク並みなんだな…………流石だな……………って思います。

因みに私は二輪免許は持っていないけど、ネイキッドとかカフェレーサー系の機械が見えるバイクが好きです。
W800は至高だなと。
スポークタイヤが割と好き。

エロティック!!!


W800持ってる人はご連絡ください。
ボンテージ着て一緒に写真を撮りたいから(ミッキーマウス扱い)

でもね、本当は陸王と一緒に写真撮りたいの。

ねえわ!!

良いんだよ、レプリカというか、陸王カスタムでも!!

ただただ、素敵だと思う!!!!

自衛隊も好きなので、KLXでもよい。
よい。
でかいほうね。
 

あ…………また二輪免許取りたい症候群にかられてしまった…………………



で、めっしーについてですが、それも別に居ません。
というか、なんか、そういうんじゃない、食事だけってなんか嫌じゃない?

プレイの時に、私の好きなおやつ持ってきてくれる、そういうのが一番嬉しい。

プレイありきなんだよね。


以前、達磨弁当貰ったときは本当に嬉しかったわ笑
最近、特急のイラストがついてるお弁当があるらしくて、良いよね。
縛って椅子にしてお弁当食べるの最高だね。

妄想膨らむ〜!!

沢山沢山

今度またSMスキッパーで撮影していただく予定なんですよ。

仲良くしてくださってる元女王様と、どんな事出来るかな〜なんて喋っていたのですが、
他の女王様が撮影する時何を主体に考えるか?を知れるのは凄く面白くてね。

色んな哲学があるなーと。

私はあまり視覚的情報よりも、文章的な情報の方が興奮する質なので、著しく被写になるというのが苦手です(個人的な趣味で写真集とかだしてるんだけど、それはあくまで女王様ではない自分なのでね。)

リアルなプレイというのは、相手との文脈になるのでそこは苦労しないのだけれどもね〜

むしろスキッパーコラムにSM小説でも書こうかな笑

あ、てか、小説書けば良いのか!!

そうか!!
その挿絵を撮れば良いのね!!

閃き!!!!




永久に寸劇

静かにネチネチ行為だけで陶酔していくプレイが好きです。
割とね。
没頭する様な。

でも、感じて感じて煩いほどの敏感なM男さんを、言葉で追い詰めて行くのもまあ、楽しいよね。

そんなに言葉責めが得意なわけではないけど、相手のM男さんが興奮の言葉を発していると、ノッてしまうね。
喋りっぱなし!!

寸劇みたいなね。

あと、アドリブOKのストーリープレイも楽しいよねぇー

ほんとに、もう、

ただ、性格ってのはなかなか演じるのは難しいのよね。

私はどんなキャラクター性なんだろう?って考えています。


強いとか、荒い言葉というのはあまり得意ではないのですよ。

優しい口調で酷い行為を要求して困らせたり。
我儘を言ったら、それを叶えてあげるかあげないか、気紛れな感じで焦らしたり。

だと思うのです。


そういう女性像って、なんという言葉でカテゴライズするんだろー?
と、考えていました。

思いつかないんだよねーーん

冬の熱中症

円香さん反省案件。

プレイ中、快楽責めが楽しくなりすぎて、少々いつもよりも長時間動けない状態にさせてしまった。
体調良くなるまで気にしないで!って休んで頂いて。
飲みかけのお水を飲ませるという。ね。

いやはや、流石にプレイ中になったわけじゃないだけ良かったけど、私はやり過ぎたなと反省しておりますよ。

けど、萎縮してしまうのは少し違うので、めげずにやっていく。

改善点としては、

冬でも油断しないで水分補給
快楽責めで大暴れする子は休み休み
穏やかな快楽も大事

(快楽責めを控えるという選択肢は、無い!!)




そんなわけで、私は失敗(と、己が捉える事)はとても大切だと思う。
恥じたっていい、後から反省したっていい。
ただただ「フォローアップ」「リペア」が大切なのである。

何となく、今日は一日通して学舎というものについて考えていた。
私は、あれは、学び方の訓練をする所だと思っている。
教える役割の人から、どうやって教わり、そしてどうやって応えるのか。

大学の先生は職人さんだったので、職人さんから技術を学ぶ方法は結構知っていたりする。
僧侶時代は、女性から学ぶ方法を訓練した様に思う。

私は今現在、それ等がかなり生きた暮らしをしている。

教授や先輩や先生というのは、熟人間で、そして、ジャンルによって大きくやり方が違ったりする。(その上で個人レベルの個性がある。)
職人の先生というのは、一挙手一投足が指導なのであって、言語化されない物が多い。
そして、何に躓いているのかをこちらが言語化した所で先生的には別の所が気になってしまう事が多い。
拘りどころが豊かなのである。

なので、明らかな失敗をしてしまったほうが早い笑
そして、観察して、真似るのだ。

その様な訓練をされていると、今趣味で習っている靴作りなんかにもスムーズに応用出来る。


ついでに言えば、私はあかねさんの事をお坊さんの先輩と思って接している笑
恥ずかしげも無く真似て、真似て真似ている。
なんなら、あかねさんファンのM男くんとプレイをさせていただく機会に恵まれる場合、開発度合いや反応を熟と観察し、他の子にもそれを目指すにはどうしたら良いだろう?と、実践する。


まあ、その様に、沢山の人に沢山の事を学んでみるのはとても楽しい事だし、そこから先に、やっと、自分を成長させてくれる物が待っている。

何よりも「真似る」ということは崇高だ。
元々言語的には「まねぶ」という言葉で、漢字で表すと「学ぶ」と書くらしい。
真似て、考えて、覚える。
というルートはとても効率的だ。

そして、
考えて、実践して、失敗して、考えて、実践する
というルートもある。

言葉で説明されて、熟と聴いて、なんならノートを作成して学習、実践して、成功しても、
私の様なチャランポランは身につく事が少ない。なと思う。


自分で考えて、答え合わせと、確認をしてもらってからの、マイナーチェンジが私向きだわね。

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR