FC2ブログ

書き下ろし小説という1人SM

よし!小説を書けばいいんだ!!って思ってから、書き始めて撮影してまた書き…………

https://www.sm-skipper.com



小説と写真を掲載していただきました。

「究極のストーリープレイ」

と、呼称を頂きましたが、

強烈ですね…………



個人的には「SM作品」のコラム用に書いたのですが。

とりあえず文章は恐らく読むのが面倒だと思うので、写真だけ見てください。

「すみません、写真だけ見ました。素敵でした!」というお声を頂きました。

あと

「よく書いたね………笑」

とも言われました!


あの長さ、短編にも短いらしいんですが、本当に語彙力が無いんだなと思いました。


また、原文は段落や字下げもしたのですが、それについてはM男さんにオススメしていただいた小説を参考にしてありました。
ありがとうございました。


語彙力は本当にどうにもならなかったんだけども、でもすっごい書いてるのはたのしかった。
書くというテクニックや知識も足りない。

リビドーだけの物です。


そして、私の下着女装に対する愛が伝わると嬉しい笑

日常のSMは、SMクラブにそぐわない部分です、その部分を妄想して、そうやってパープルのプレイに挑みたいんだという事です。


そんなわけで、写真だけでも見てくださいね!

スポンサーサイト
[PR]

匂う靴を育てる

2019012218495962d.jpg



なかなか足の匂いが靴の匂いに勝てないので、

一年半ほど、裸足で一足の靴を履き続けてみました。
我ながら頑張ったと思うのよ。うん。

私の持ってる靴の中では一番芳しくなったので、とりあえず持ってきました。


でも、匂いフェチの方にはそんなに匂い強くないよと、がっかりされますがね笑


軽度の匂いフェチの人は、ブログで見た古い靴をと、電話で言ってくださいな。

足の匂いはしますよ!!



顔に縄で縛り付けたい。

ただ、これ、洗ったり拭いたりすると匂いが取れちゃうので、靴の中を舐めたりはしないでくださいね。
表面は消毒液で拭きますが。

他の人と仲良く分け合うつもりで!笑

この靴を履いた後の足を舐めるのはおおいに結構ですよ。

なんなら、私の場合はこの靴を履くことで足が臭くなるので、綺麗に舐め取って頂かないとと思います。

まあしかし、次はどんな靴を買おうかしらーー!!
うふふ。
ときめく!!

荼毘

実は先週、雲ひとつない晴天に、祖父が亡くなりましたんですよ。


いきなり暗い悲しい感じするでしょう。

けど、93歳!!

ずーーーーっと介護をしていた母は、祖父の眠る部屋の床の間に
「寿」の字が入った扇子をかけました。
正に天晴。

長年の趣味で、南米の方に行ってまで採っていた蝶を始めとした昆虫の標本を、全部写真に撮り、印刷してファイリングされていて、それを棺に納めて欲しいと言い残したのですが、

葬儀屋さんはお骨が黒くなるから10枚に絞ってくれと言う。
黒くなっても骨は骨だと押し切って全て入れたら、全身を小さな標本箱が埋め尽くす様な見てくれになった。

なんて素敵な昆虫少年のお棺だろうかと思った。

葬儀屋さんから祖母に「最後にお世話になった気持ちを込めて花束を………」と、厳かに手渡され、
「誰が世話になったって……!?世話したの間違いじゃない!」と叫びながら、
花をほっぽり入れた。
母に「あんたこんな時まで!家出てしてて世話なんかしてないだろうが……!!!」と怒られた。
そこいらじゅう大笑いであった。
しかし、その後は他の参列が座り切るまで、立ち続けた。
私の愛してやまない齢88の根性のネジ曲がったクソババアの気丈さに私は泣けてきたのである。
「きみこ………!いい加減にしないか……!」と、祖母がどうしようも無くグズると祖父はよく嗜めた。
元々、祖父母は連れ子同士で兄妹だった。
そんな夫というより兄の様な祖父の声が頭に響く、なんとも我が家らしい納棺であった。



母方は真言宗の家系である。
私は禅宗の修行者である。

そして、真言宗はおっとりとうっとりとお経を読む。
禅宗が使う唐の響きと違い、呉の響きは雅だ。

導師の計らいであるか、般若心経は真言宗のお坊さんと、私を含む兄と弟の禅僧、総勢5名の大転読となった。





という様な文章を、纏めて書く事で供養に変えさせて頂きたく思います。




さて、そんなわけで、天晴とはいえ、バタバタしたのでクラブにもお気遣いいただきまして、心から感謝しています。


数日間、気持ちがそちらに向いていたので、女王様としては何書けば良いのかな………と思っていたのですが、何も無理に女王様というより、
円香さんとしての文章でも良いかと思いました。
一度書いてしまえばもう書かないですからね。

気持ちの整理というのは、そういう事なのでは無いかと思います。

皆さんも、人ならそういう経験は必ずしますよね。
私なりの供養を見せる事だって、もしかしたら何処かで少しは意味がある気がします。

まあ、この文章を読んでSMをしたくなる人は居ないでしょうが笑

私は棺に鞭と経本を入れてもらえる生き方をしたいですねぇ

プレイしたM男さん達や、知り合った女王様達はお気に入りのSM道具なんて持っては行けないでしょうから。
私はその人達の想いも連れて荼毘に伏すんだ…………

夢がある話だと、私は思っちゃうのよね笑


ここ一年程、靴作りを習っていますので、納棺用の金属無しのハイヒールも作っておきたいものです。

人間は死ぬ支度をしながら、生きていると言うことを思い出さされる。

人は死にます。
それは当たり前の事なので、自分が何をして生きるか、誰に想いを託すのか。


私は皆さんのSM欲を、一緒に供養しますよ!!
(とんでもないことを言い出した。)

明けましておめでとうございます!!

皆様お正月はいかがでしたか?
私はグロテスクなお饅頭を作ったりしていました。


ははーん!!


そして、新年早々、あかねさんから、凄く凄くお世話になったTさんから、メールが来たよ!と、教えて頂き、

まじでーー!!!!嬉しいね!!!!!!
と、二人で大騒ぎしました。

本当に本当にお世話になった方。
入店してすぐ、まったく拙いプレイしかできなかったけど、その中で私が唯一出来たお絵かきワムと緊縛のプレイを、何度も何度も楽しく経験させていただいた。
その中で、プレイとして足りない所を沢山教えて頂いた。
感謝してもし尽くせない方です。
体調を崩されたと聴いて、とても心配したのですが、連絡を頂けるだけでも凄く嬉しい事です。

プレイじゃなくても、あかねさんと三人で食事でも行けたら嬉しいなぁと思いながら。

嬉しい報せに、今年は良い年になるなぁと、確信を得たのでありました。

懐かしいお写真を載せておこう。
そして、おかげ様で本年の今週で、フレッシャーズタイムコースを卒業させていただきます。
レギュラーコース
完全拘束官能責めコース
女装コース
のみになります。

まだ、今週中はフレッシャーズタイムコースを受け付けておりますので、初めての方はお得ですよ~

今年もよろしくお願いいたします!!




tぼかし蛸
Nénuphar
Cyprès




プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR