FC2ブログ

お礼

突然でございますが、
6月27日をもって、長くお世話になってきましたパープルムーンを退店させて頂く運びとなりました。

今までプレイしてくださったM男さん達、本当にありがとうございました。
個人的には、皆さんのお陰でとても、ミストレスとしても人間としても成長出来たと思っています。
どうでしたかね?笑
私は凄く幸せでした。
一対一の密室でのプレイ、私にとって嫌だった事はありませんでした。
パープルムーンを好いてくれているM男さんの人間的な優しさが、凄く、有難かったです。
皆さんのおかげで、パープルムーンというSMクラブを好きになれた。

そして、パープルムーンで一緒に過ごしたミストレスの皆さん、私よりも前に退店されたミストレス、今居るミストレス、本当にお世話になりました。
そして、後輩ミストレスさん達にとって、面倒なポジションの奴だったかと思う!嫌だろうなって思う事も言ってきたけど、応えてくれて、沢山の話を楽しくしてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。

で、

あかねさんにはほーーんとにお世話になりました。
全部教えてくれたし、全部世話してくれたし、知識も道具も、沢山の物を貰った。
辞めると決めた事を伝えるのが怖くて、四時間近く言い訳して逃げたりしつつ(だいぶかなりダサいし随分と迷惑)
だって、まさか私はこの人のM女なのでは………!?って思う位、大好きだったからね!!
色々な感情があり過ぎるので、これ以上は自分で辞めると言った癖に泣いちゃうから書けん!!
多分辞めてからも好きだから、遊んで♥って言うと思う。

はて、こんなにも好きなパープルムーン、
なのに何故退店するのか?
別に特に深刻な難しい理由は無いのです。
生活が変わるわけでもない。
隠している何かが……?とかでも無いです。
細かいどうしようかなー?の答えを繋ぎ合わせた結果です。
また戻りたくなったら、頭を下げに参りますと言う位、嫌な事は無い。
SMが嫌になったわけでなく、SMを辞めるわけでもなく。
ただ単に、SMクラブへの所属を一旦終わりにしてみようというお話。
携われる何かの模索でもある。
靴を作る事も同じですね。
無期限のお休みの様な感じだと思います。

SMには色々なやり方があると思うのですが、プレイヤーとしての活動は今は何も考えて居ないので書けません。
納得したら、パープルに戻る事もあるかもしれない。
まったくの不確定なのです。
見切り発車です。
完全に見切れてます。

なので、今後もお会いする機会があれば、どうぞよろしくお願いします。


長々と、読んで頂いてありがとうございました。


尚、
6/18日までは通常出勤です。
6/20〜27の間は事前予約のみの受付となります。

お世話になったM男さん、会いに来てくれないと、お礼も言えないのかと、ふと思う。
ミストレスとはそういうもんなんですね。

スポンサーサイト
[PR]

ほぎゃらほぎゃら

今日はハイヒールについて夢想していた。

めちゃくちゃ気に入っている、一番気に入っているJIMMY CHOOのハイヒールが少しだけ壊れてしまったので、明日修理をするよ。

そんでもって、近々で履けるヒールが欲しいなーと思って街の靴屋さんを歩き回っていた。

心に響かないのだ。
あまりにも響かない!


金銭的に清水の舞台から飛び降りる感じだが、一応、
JIMMY CHOOとルブタンも見に行った。
が、なんと、
心ときめかないのだ。

私の心をときめかせるハイヒールって、何だろうな。

自分の脚を美しく見せてくれるヒールの高さ。
9cm前後
これだ!!と思える物しか、買えない自分がおりました。

靴を作っていると、ここがちょっと物足りない…………私ならこうする…………が、沢山出てきてしまう。
なのに、私はまだハイヒールを作れない。

悔しい!!!

悔しいーー!!!

そんな気持ち。

けど、プレイ用の靴は丸洗い出来るやつなんだ。
面白いよねー
拘りというのは、用途によるのだ。

おほぉお

ネットフリックスのボンディングを見ているよ。

女王様の助手をやるお話。

面白いなーと思いながら見ている。

なかなかSMの作品って客観的な物がないので、

ブーツ脱いでと言われたミストレスがガタガタしながら脱いでるのとか、本当に、これな…………って思ったりする笑

そして、相手に本気で向き合ってるんだよって言うのがあって、良い作品だなー

それぞれにこころがあるよーって話だ。

とても面白い。

ただ、もんのすげえエモーショナルというか、モヤモヤしてるなあ!!と思いました。

可愛い……………

友人よ。

大学時代から仲いい友人に会って、
お前なんでそんな良い子になっちゃったの!?
って、愕然とされた。今日この頃。

お前はもっと空気読まない面倒くさいやつだった!!

と。

なんだと!?って感じである。


いやね、もう少しマトモな人間になりたいのになぁと思う事が多くて。
柔らかく、優しく、居ようと努めたので、

なんだ、成果出てんじゃん!やったね★って思った(この時点で根本的には変わっていない)


ただ、まあ、もう、出来るようになったからやらなくてもいいかなと思ったのでした。

出来ないのと、やる時だけやるのとは、大違いなんでな。

それは、プレイも同じよ。

緊縛の基礎的な事は出来る。
けど、拘束具でプレイする事も多い。

それから、鞭もそう、同じ的は狙える。
強く打てるし弱く打てる。
けど、鞭を使わないでプレイする事も多い。

アヌスも、一日でペニバンまで位は拡張できるけど。
もっと時間をかけたいっていうロマンもある。
  

結局ロマンの問題なのだ。

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR