2ntブログ

七夕のお願い

少し遅れたけど。

「毎日M男さんと会いたい、毎日プレイしたい。」と
書いて、7日から今日まで今のところ叶ってるのが凄いなと思います!!


凄くない!?
七夕って!!


引き寄せの法則とかちょっと気になるけど、マジでそう思ってるんだろうなぁ私。



最近夢について話す事が多いです。

夢と目標は別物だけど、大人でも両方持ってるみたいです。

私はその話をしてから、これって夢だな、こっちは目標だなと、別けてみました。

SMの目標もあります、それは恥ずかしいので秘密です。
その結果が大きな夢に繋がります。

そして、最近M女さんに教わりました。

I+1だそうです。

今の私にプラス1をってのを実行し続ければ、私は成長する。

SMもそう、例えば、もう耐えられないって所にから、あと一歩を私にください。

これはある人が言ってた事だけど。

その耐えられるのが、鞭10発でも5発でも良いのです、その次のたった1発が欲しい。


凄く大切な事だね!

明日はお休みだけど、明後日もプレイ出来るといいな!!

んではおやすみ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR