2ntブログ

フェチ

顔面騎乗だけで30分以上やってられると思う今日この頃です。

だんだんと苦しく忙しなく責められていく様、苦しくて息が上がっていく姿ってさ、凄くセクシーだと思ってしまうよ~



最近ふわもこニットに心惹かれ過ぎているのです。


男性って好きよね、ボワとか、ファーとか、モヘアとか(この名称でピンとくるかは知らぬが笑)

私のオリジナルコースはWAMじゃないですか、夏!!!って感じなんですよ。
お陰様で冬はあまりWAM希望は居ないですしね、居るっちゃ居るけど、少ないし、風邪ひいちゃうのも困ってしまうからねぇ。

冬に楽しめそうな事を見つけると嬉しくなる。
もうちょっとどっちもぎりぎりの季節で、今からなにかウール系用意するのは難しいけど、
ちょこちょこ編むのは楽しいので、来年の冬までに全身包める何かを作れるといいなーって思いながら。


モコモコを編んで汗だくになって、
WAMやる夏にしようと思ってる。

因みに、まだ何しようか考えて無いので、ちんこにはめるモコモコは希望があれば手編みするよ。
サイズをコメントしといてくれて、プレイに来てくれれば、作っておくよ。
ふふふ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR