FC2ブログ

際どい案件だわ!

アベマTVに出演さして頂いたおりに、こんなお客さんは嫌だみたいな項目で、番組側では「僧侶」って回答をされていて、ああ、その手があったか!と、放送後に思ったけど、お坊さんは結構歓迎していたりする。
全然嫌では無い。

先日お休みの日に、友人の坊さんと仏教変態トークに花を咲かせる会をやってたんだけども、

SMやってる僧侶の私というものに知り合った事で、仏教の勉強をやり直したら、物凄く面白くなっちゃってと、現役でしっかりお務めされているお坊さんに言われて、これがね、なかなかびっくりしたけど、なる程、こういう事が起きるのかと思ったわけなんですよね。

ついでに、
ちょっと面白いコメントを頂いたのでそれについてブツブツとお返ししたい所ではありますが、質問に個人情報が含まれているので、そこにはお返事はできません。
あと、あまり無い案件ではあるが、少しガイドラインを設けようかと思います。
まあ、このガイドラインは内容が変わるものと思っていてください。

私と会った事が無い場合で、プレイではなく仏教の話がどうしてもしたい場合があれば、「直筆、手書きのお手紙」をどうにかして届けて頂ければと思います。
他の女王様に預けるとか(女王様を使いっぱしりにするわけですから、よくよくよーーーーくお願いしてね!届けて頂けるようにマゾとして頑張って!)

仏教系の内容だけは、パープルムーンには関係が無いので!
ただの私の趣味なので、私はブログに書きなぐりますがね。
女王様としてお店や他の女王様に対する礼儀として、ちょっとハードルを上げておく必要性があるので…………


ただ、私と話したい事があるのはとても嬉しい事だから、調べたら届ける事が出来る方法を残しておくよ!
お返事についても、私の暇な時しか無理だと思います。


例えば私とあった事があって、という方でも、仏教的な事にはブログでお返事するかしないかは、私の気分次第です。
もしかしたら、会って返事をするかもしれませんし、しないかもしれない。


SMの事については、いつでも!いくらでも!コメントを利用してくださいな~
一応、私の趣味をキャラクタとして容認してくれているだけで、パープルムーンはSMクラブなので!!

そんな感じ~
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 円香女王さま

まってますよ!ぐちゃぐちゃになろう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR