FC2ブログ

携帯を変えたのである!

携帯を変えたら、fc2のアプリケーションがGoogleさんに信用ならん!という理由でブロックされる事案が発生してしまったよ。

ブロックを変えようかなーとか思ってる今日この頃です。(ずっと言ってる笑)

んでも、携帯が新しいって凄くときめくわ。


私は小学生の時から携帯を持っていたので、

これで11代目かな……

なんか、感慨深いね。

今までで一番気に入ってたのはガラパゴス時代のauオリジナルのペンクです。

まじであのルックスを復活させてほしいと思いつつ。

今はquaに心酔しております。


要は、メーカーオリジナルのニーズを把握して開発された携帯電話に弱いのだ。
あと、強い。
因みにこの11台の内、把握している限りで京セラは6台です。

京セラすげーと思った1台は44kとかyk44とか、なんかそんな名前だった様な気がする。
気がするだけだけど。
強化ガラスが使われていたのである笑

quaは米軍のミル規格をとっているのだ!

ただ、gzシリーズはデカくて重いので断念しつつ。
ペンクの思い入れもあり、quaに落ち着いているのだ。



と、相変わらずどうでもいいキモい拘りの話はおいといて、


最近好きなSMってなんですか?って訊かれる事が多くて悩みます。

私は、元々自発的にやろうとしていなくても、会いに来てくれた、M男さん達の性癖が楽しくなってしまうので、

サービス精神とか、そういう事じゃなく、相手次第で変わります。

好きがあるって、嫌いもあるって事に近いのですよね。
イコールでは無いけど。


ただ、体質的に黄金が出来ない事と、お店のルールで出来ない事ってのはあります。

(コメント頂いていた方、すみません、私は黄金プレイができません。)

好きも嫌いも判断せず、楽しくってのは私の生きてるテーマでもありますね。


浄不浄を判断せず、あるがままなのだよね。


そんな感じ!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR