FC2ブログ

何もないSM

先日一方的に好きなとても頭の良いM女さんとゆっくりお話しする機会がありました。

身体や道具を使わないSMについて語り合った。

目を見る事とか、その方、私が責める時というデモンストレーションをしていたのですが、お酒の席、お酒を片手に隣の男性に、

今後の日本について答えたら飲ませてあげる。

という、事を言っていました。
面白い笑
これは、頭の良い女性のお遊戯ですね。

セックスもSMも会話という話で盛り上がったのです。

ポイントは、
相手の男性の得意な話をふっている事と、彼女の中での「正回答」がある事。
本心では無く、彼女にとっての「正解」を導き出せと言う事なんですね。

セクシャルな会話って「自分の意見」「自分の想い」とは別物なのかもしれません。
勿論自分の意見や想いは大事ですよ、でもそんなのは大前提にあるもの。
そもそも日本の未来なんて質問の回答なんて、不確定です、予測、想像、期待、その人の持つ情報の偏りです。

そもそも多角的なので、そんなのは遊戯以外の何でもない。
なので、相手の目線に合わせて遊ぶ事も出来てしまうわけですね〜
相手を気持ちよくする目的なら、少々自分の意見を曲げても死にゃあしねえのですよ笑


まあ、このままでは私のスタイルでは無いのですが、とても興味深いわけですよ。

なにかプレイに使えないかな〜と思います。
どう、自分の物にするか、これを考えるのが楽しいのです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR