FC2ブログ

SMの事

自分がやったSMの話をぜんっぜん書いてなかった!!

久しぶりに書こうね〜


先日、がっつり縛って亀頭を責めるというプレイをしました。
敏感過ぎて、縛ってる間に射精してしまった。
愛おしい!!

と、思いながら。

まあ、ちょっと質問を沢山してしまったんだけどね。
申し訳なかった。

けど、プレイは凄く凄く私の好きな快楽責めをがっつり出来たので、楽しかった……………

パープルはSMクラブなんですよねぇ
私は局部に一切手を触れないSMをする他店の女王様も沢山知っています。
ストイックでかっこいいなあ!!なんか!女王様感凄い!!!って思います。

けど、私は敏感な所や、触られると嬉しい所を、触り過ぎる。
もう結構です!!!!と、言われるのが結構好きです。
それも女王様と思う〜

近頃、60分とか短い時間でも縛りを次々変えたり、してやって行くのも楽しいなーと思います。

逆に、最後の最後まで触らない。
というのも、ちゃんと経験していきたいなあとは思いますけど。
やる気が起きたらやろうかな〜と思います。

都合のつく時間の中で、その時のベストを尽くしたい!!

そう思うのよーー


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
今回のお話で興味を持ち、いろいろ探しているうちに、「私の支配でいき果てて欲しいです。」というお言葉に出会い、とても救われました。
ただ、触っていただかなくても「いける」というのが、一つの理想でもあります。
実は、スキッパーの1枚目の煙草に火をつける写真が好きなのですが、あんなふうに命令されただけで興奮してしまい、そのまま果ててしまうという妄想をしてしまいます。
スーツ姿の円香様がとてもカッコよく、射精は屈服の証しだと受け取っていただければ、本当にうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR