FC2ブログ

お礼

突然でございますが、
6月27日をもって、長くお世話になってきましたパープルムーンを退店させて頂く運びとなりました。

今までプレイしてくださったM男さん達、本当にありがとうございました。
個人的には、皆さんのお陰でとても、ミストレスとしても人間としても成長出来たと思っています。
どうでしたかね?笑
私は凄く幸せでした。
一対一の密室でのプレイ、私にとって嫌だった事はありませんでした。
パープルムーンを好いてくれているM男さんの人間的な優しさが、凄く、有難かったです。
皆さんのおかげで、パープルムーンというSMクラブを好きになれた。

そして、パープルムーンで一緒に過ごしたミストレスの皆さん、私よりも前に退店されたミストレス、今居るミストレス、本当にお世話になりました。
そして、後輩ミストレスさん達にとって、面倒なポジションの奴だったかと思う!嫌だろうなって思う事も言ってきたけど、応えてくれて、沢山の話を楽しくしてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。

で、

あかねさんにはほーーんとにお世話になりました。
全部教えてくれたし、全部世話してくれたし、知識も道具も、沢山の物を貰った。
辞めると決めた事を伝えるのが怖くて、四時間近く言い訳して逃げたりしつつ(だいぶかなりダサいし随分と迷惑)
だって、まさか私はこの人のM女なのでは………!?って思う位、大好きだったからね!!
色々な感情があり過ぎるので、これ以上は自分で辞めると言った癖に泣いちゃうから書けん!!
多分辞めてからも好きだから、遊んで♥って言うと思う。

はて、こんなにも好きなパープルムーン、
なのに何故退店するのか?
別に特に深刻な難しい理由は無いのです。
生活が変わるわけでもない。
隠している何かが……?とかでも無いです。
細かいどうしようかなー?の答えを繋ぎ合わせた結果です。
また戻りたくなったら、頭を下げに参りますと言う位、嫌な事は無い。
SMが嫌になったわけでなく、SMを辞めるわけでもなく。
ただ単に、SMクラブへの所属を一旦終わりにしてみようというお話。
携われる何かの模索でもある。
靴を作る事も同じですね。
無期限のお休みの様な感じだと思います。

SMには色々なやり方があると思うのですが、プレイヤーとしての活動は今は何も考えて居ないので書けません。
納得したら、パープルに戻る事もあるかもしれない。
まったくの不確定なのです。
見切り発車です。
完全に見切れてます。

なので、今後もお会いする機会があれば、どうぞよろしくお願いします。


長々と、読んで頂いてありがとうございました。


尚、
6/18日までは通常出勤です。
6/20〜27の間は事前予約のみの受付となります。

お世話になったM男さん、会いに来てくれないと、お礼も言えないのかと、ふと思う。
ミストレスとはそういうもんなんですね。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様です!

わー!!
わざわざコメントありがとう!!

私もプレイ楽しかったよ!!
私に勉強させてくれて本当にありがとう。

あかねさんによくよくお願いしてみたら、もしかしたら、連絡くれるかもよ??
でも、今後もお店を守ってくれる女の子達を大切にしてあげて欲しいなと、私は個人的には思うよ。
皆SMが好きないい子達だから!!
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR