2ntブログ

妄想劇場


男性的な肉体に縄が張り巡らされて、縮んでまるで人間ではなくてエイリアンの幼体の様だ、しかしその姿に女として興奮を覚える。

もっと色んな表情が見たい。
誰にも見せられない私だけが見れる姿が欲しい。
日常では発する事の無い喉の響きを聴きたい。

それはただの女の恋心と同じだろうと思う。

彼を平手で叩けば悲鳴をあげるし、その悲鳴には恍惚も含むし、顔は赤く目を細めてまるで恋しているみたいだ。

しかし、その恋の対象は私でなくて縄や、痛みなのだろうと思う。
少しだけ、寂しさを覚えてイラついて彼の顔を両手で包む。

目を合わせた時に見えた、笑顔に安心した。









こんなSMが好きです(^ν^)

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR